無期迷途ってソシャゲはおもしれぇなpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:41:44

    キャラストーリーを取り調べという形にしたのは個性的でおもしれぇな

    実装キャラもボボパンしたくなるメスブタからタフな男まで色々居てありがてぇな

    イベントも意外なキャラが出てきておもしれぇな

    しゃあけど……推しのスレ画がまだ出てきてへんわッ


    哀しき前スレ…

    無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな|あにまん掲示板ユニットを自由自在に動かせるタワーディフェンスはロックマンエグゼみたいで個人的にはおもしれぇな難易度も絶妙でイベントは初心者にも配慮してるしストーリーはイベント含めておもしれぇしフルボイスなのは驚きだ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:45:07

    スレ立てあざーす(ガシッ)

  • 3アイアン局長23/01/22(日) 17:45:46

    御新スレだあっ
    完走するとは思ってなくて喜んでるのは俺なんだよね…このままでは危険や、10まで延ばすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:39

    前スレ主と新スレ主には勲章を与えたいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:48

    コンビクトみたいなもん収監するだけの危険生物やんけ なにムキになっとんねん
    怒らないで下さいね 愛する娘を管理局に差し出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:51

    スレ建てあざーす
    前スレ見てから始めたばっかだけどごめんなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:16

    >>5

    アリエルの親御さん…あなた方にいいたいことがある

    あなたたちは糞だっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:02

    >>5

    でも…結局イグニを置いて新しい子供とレストラン再開しましたよね?

    なにっ思い出のプリンに「Ignis’ Kiss」…見事やな…(涙)

    親御さんと再会できるまで何度でも見に行け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:28

    私なんてアリエルのチャリティーのために一年分の給料を寄付する芸を見せてやるよ
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:40

    スタミナ周りをもう少しどうにかしてほしいですね…生でね(ニィ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:24

    始めたてだからコア破壊できるやつばかり使ってるけどイグニも活躍できるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:33

    >>11

    イグニは範囲攻撃に優れた魔法アタッカー……しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!

    雑魚殲滅なら初心者ミッションで手に入るNOXの方が使い勝手がいいっす

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:51

    なにっ いつの間にか次スレが立っているっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:59

    >>13

    あーあ気づいてもうたからにはしゃーないな

    お前も死瞳やら蛆虫やらと戦ってもらうで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:21

    めちゃくちゃ趣味だけで育成した結果イベントとか強敵とかで地獄を見ているのは俺なんだよね
    リザー・ペギー・FOXが俺を支える…ちょっと弱いがまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:35

    待てよイグニはA級の範囲ダメージテイラーにしてはダメージ倍率はなかなかなレベルで高リスク防衛でもエイレーネーのワンパン圏内に持ち込む事が出来るんだぜ
    ルヴィアでいい?ククク・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:55

    あの…自分気になってアーカイブでみんなの能力見たりしてたんスよ
    ベガシちゃんの能力ちょっとヤバすぎないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:31

    前スレでソシアに苦戦してた者ッス
    専属刻印開放したハーメルで楽勝だったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:33:39

    もう少し猶予をくださいって言ったんですよ新局長審査さん。
    右も左も分からない赤ちゃん局長があれだけの内容を2週間以内に達成は結構ギリギリな期限で65個達成出来なかったらNoxをもらい損ねるなんて聞いた時はビックリしましたよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:06

    >>18

    ムフフ…それはよかった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:14

    ウム…NOXが怪物を超えた怪物の破格の配布ユニットとはいえ初心者ミッションとしてはメチャクチャ大変なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:43

    >>17

    帰属意識もそんなにないんだよね

    ニューシティに一発目の原爆を投下だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:10

    >>14

    俺は局長だぜ そいつらとは既に腹いっぱい遊んでやったのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:10

    初心者ミッション自分は少し余裕があったっスけど色々考えるゲームだからこの手のをやったことない人には確かにキツイかもしれないっスね
    しゃあけどご褒美はむちゃくちゃ破格だから頑張ってほしいわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:38

    >>23

    面白い事言うなあこの新人は

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:09

    >>7

    取り調べ前:アリエルというのかムフフ…悪い事したかわいこちゃんを取り調べでわからせるのん…

    取り調べ後:俺(局長)が彼女(コンビクト)を守らねばならぬ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:02

    配布パーティーには致命的な弱点がある、回復役がいないことや
    どうして回復役がいないのにK.Kのスキルを自己回復orシールド張り能力にしなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:18

    4-12…突然滅茶苦茶強いんスけど。いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:17

    >>28

    怖がることはないよ、この先も突然難易度が跳ね上がるストーリーステージがいくつかあるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:50

    >>17

    どれ露メスブタか俺にも愛でさせてくれ

    ウワー通常攻撃技が核分裂ダーその他スキルも放射線関連ダー助テクレー

    そ      れ

    チェルノブイリ愚弄はダメだろ

  • 31アイアン局長23/01/23(月) 02:14:13

    よしっ ようやく第三開放までやってやったぜ
    次はラングリーの育成だ
    エンフェルってやつは結構コスプレイヤー殺しだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:25:06

    あの・・・自分一昨日始めたんスよ イベントとかガチャ印交換の優先度教えてもらっていいスか 

  • 33アイアン局長23/01/23(月) 02:35:25

    >>32

    逮捕の印交換は通常の方はガチャチケとよほど余ってるならエッセンスだな素材はよっぽど欲しかったら交換すりゃいいと思うが俺はやったことないな

    機密の方は250貯めれば表示されてるキャラと交換できるからそこをどう考えるかだな


    イベント交換は基本的にこまめにやれば全部交換は出来るけど始めたばかりとなると意識コア・ガチャチケ・BGM・アイコンを優先して後は高ランク素材を交換しとくといいだろうな

    特に意識コア・BGM・アイコンはイベント限定だから頑張ってもらいてぇな

    長文でごめんなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:42:51

    >>33

    あざーす(ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:44:29

    あの…ギルド的なもん入った方が良いのかわかんないんスけど…どうなんスかそこんとこ

  • 36アイアン局長23/01/23(月) 04:00:08

    >>35

    今のところはギルドで物やコインを寄付してそのポイントで育成素材を交換出来たり近々ギルドイベントがあってそこでしか手に入れられない装備もあるから抵抗がないなら入った方がいいだろうな

    一応俺がやってるギルドもあるから一考してくれたら嬉しいな

    マネモブも何人かいるしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:10:41

    >>35モブじゃないけど申請させてもらったス

    名前はもちろんドゥ・ルドゥ

    >>36

  • 38アイアン局長23/01/23(月) 10:26:11

    >>37

    申請来てなかったけど大丈夫っスかね?


    育成って怖いぜェ…強化段階開放だけでディスコインが消し飛ぶんだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:11

    あ…あの自分…今週から防衛戦上級なんスよ
    早くエンフェル出て来てもらっていいスか?

    スコア24万とか無理ゲーじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:51:34

    エンフェル引けたけど使い方がよく分かっていない
    それがボクです
    アタッカーの後ろに立って必殺技のバフをかけ続ければいいんすかね?

  • 41アイアン局長23/01/23(月) 11:43:21

    >>39

    エンフェルは今後も活躍が見込めるから早く出るといいな



    >>40

    前スレで聞いた話だとそんな感じでいいみたいだぞケンゴ!

    あと専属刻印開放すると2ブレイクもするらしいぞケンゴ!

    なんじゃあこのコンビクトは

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:03

    >>36

    “スレ立て”をやったんだァ 約束通りそのギルドの入り方を教えてもらおうかァ

    ラから始まる6文字っす、お願いするのん

  • 43アイアン局長23/01/23(月) 15:41:58

    >>42

    ムフフ…承認したのん…

    多くのマネモブがギルドに入ってくれた、俺も嬉しいぜ!

  • 44アイアン局長23/01/23(月) 15:46:59

    あとうちのギルドの寄付はコインで大丈夫だからな
    毎日ログインして貰えるだけで尊いんだ絆が深まるんだ
    キ、キューブ寄付してくれてる人たちって素敵な局長たちなんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:38:02

    >>36

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

    名前はナ〇〇です

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:34

    高リスクのブランドだけ20w目標でも安定しないんだなあ
    ラングリーさんは持ってないからやっぱルリエカかプリシラ育てた方がいいんスかね?

  • 47アイアン局長23/01/23(月) 17:25:58

    >>45

    承認したのん、ムフッ一緒に頑張ろうね



    >>46

    エイレーネーさんがいるなら育てると神になるけどぶっちゃけ防衛って最初にセットするバフデバフの運も多分に絡むから「まあその内なんとかなるやろ」の精神でいい気がするな

    俺は少女上級で21万がやっとだったしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:29:25

    ねえ局長、灰の湖で夏音が人権って聞いたけど本当なの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:18

    >>48

    ああ、ようやくフルパワーで戦闘出来てヒャッハーし放題のカーニバルだぜ

    夏音は長めの戦闘でしかフルパワーになれなかったのが問題でタイムアタックな防衛とストーリーでもそこまで長い戦闘が無かったのが問題だしなヌッ

  • 50アイアン局長23/01/23(月) 17:46:53

    >>49

    ギルドで誰か育ててくれてるとありがたいですね…ガチでね

    本国だと中々の修羅イベントだったみたいだけどこっちに来る頃にはマイルドになってるといいっスねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:55

    僕の夏音は2凸です
    それでも灰の潮で活躍できますか?
    レベル1のまま育成するか迷っているのが…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:54

    >>51

    まあそう焦らないで

    エンフェルが来たおかげでなんとでもなるみたいですから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:50

    不思議やな
    ゾーヤの姐御目当てで始めたのにいつの間にか澈が一番のお気に入りになっているのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:44:12

    ムフフ、メスブタ推しなのはオープニングまで
    それ以降は全員推しに変わるの。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:32

    ナチャにダル絡みされてはいはい愛してるよって言う局長が見たいのが・・・俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:18

    はーっ 欲しいコンビクトがいっぱいやなぁ
    ピックまだ来てないからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:06

    愛とはこうっ!

  • 58アイアン局長23/01/24(火) 16:33:00

    >>57

    これの局長とアホみたいにジャンクフード食ってる局長とアリエルのチャリティーに年収ぶち込む局長が好きなのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:34

    ウアアア無限ループダーッ 助ケテクレーッ
    ちゃんと言う事聞かないとホントに終わらないんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:14

    だんだんキャラの性能が分かるようになってきたんスけど澈とラビリンスもかなりヤバいけどヘカテーの性能はもうメチャクチャだな
    複数体2コアブレイク必殺技だけかと思ったら2ブロックの強い分身まで出せるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:08

    >>60

    ウム…他のTDなら最高レアだろう性能なんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:37:27

    エンフィルさん強そうなんすけどこのゲームにおけるバフ要員の価値がいまだにつかめてなくて手を出せていない、それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:56:13

    >>63

    ハッキリ言って無期迷途のバッファーキャラ自体めちゃくちゃレア、さらにド直球なダメージバフとなればハーメルとエンフェルを除けば大体特定キャラの高い凸効果になるから話になんねーよ

    割りと10%ダメージアップでもそれなりなバフ量になるバランスだからエンフェルの必殺だけでも最大40%だからめちゃくちゃデカいんだよね、まあ計算式が原因でフルで受けられない子も居るらしいけどワシはそこらへん詳しく無いんやけどなブヘヘ

  • 65アイアン局長23/01/25(水) 02:16:51

    >>63

    まずバフキャラ自体がそんなに居ねぇんだよな

    デバフキャラは結構いるんだけどな

    強さが実感出来るようになる頃には立派な局長になってるだろうから育てといて損はないコンビクトだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:55

    ヘカテーの印今のところ2つ貰ってるんスけどあと3枷は汎用素材で凸ればいいんスかね?まあ5枷目はあんまいらなそうなんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:52

    >>66

    A級は割りと出てくるから待つのもありだぜ。

    汎用枷はS級のと交換したくないっスか?忌憚の無い意見って奴ッス

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:41:39

    >>66

    待てよヘカテーの印はメインストーリーを最後の方までやれば全部で3つ手に入るはずだぜ

    あとまだメインストーリーは追加されるからそこでまたヘカテーの印をくれるってことも考えられる

    安易な汎用素材での凸は危険です私はヘカテーは3凸で止めておく主義です

    >>67

    ヘカテーは逮捕からは出ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:51:08

    >>68

    なにっ

    知らなかったのん…

    謝った情報を渡して申し訳なかった…ガチでね…

  • 70アイアン局長23/01/25(水) 15:48:17

    明日からラングリーの月パスが始まるぜ
    ラングリーが好きな局長は急げっ乗り遅れるな
    高級パス・ラッシュだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:27

    今更アシスト借りてS取ったら別に自分でボロボロでクリアしてもスキップ出来るって気づいたんだァ
    無、無期迷途って優しいゲームなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:10

    >>71

    他ゲーのいい所は積極的に真似してダメな所はふぅんあぁそうしてる印象なのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:35

    最高レアがすり抜けたら次はPU対象確定ェなんて…良心的でファンタスティックだろ

  • 74アイアン局長23/01/26(木) 04:14:54

    ラングリーの専属刻印だよ、どうという事ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:35:03

    >>74

    見事やな…

    今日の朝5時からラングリーの監察密令がご実装だあっ

    戦闘開始だ──GO──っ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:37:24
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:09

    過去のイベントでヘラの衣装が配布されていたことを今知った「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    涙が出ちゃうよ

  • 78アイアン局長23/01/26(木) 14:27:19

    >>77

    そうか!君は…

    ヘカテー・ヘラ・EMPは無料スキン持ちなんだよな

    ヘカテーの私服は可愛いな、でも少し悲しい気持ちになるのはなんでだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:17:37

    >>78

    なんでって…そりゃスキン説明文に"ヘカテーは外出許可が下りたことがない"って不穏さを醸し出しているからやん

    過去の研究員さん…あなたはクソだ


    はーっヘカテーにキャンディーを毎日あげて幸せにしたいのう

  • 80アイアン局長23/01/26(木) 15:35:05

    >>79

    ムフッ このヘカテーが描いてくれた絵を額縁にいれて管理局の玄関に飾ろうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:23:04

    もしかして他が枷で攻撃速度5%アップとかなのに一人で全員に10%配れるペッパーちゃんはめちゃくちゃ優秀なんじゃないでんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:05:04

    これでも私は慎重派でね ペッパーちゃんを研究・分析させてもらったよ
    その結果 あまり見かけないのは競合が多いからだと感じた

    確かに全体10%のバフは強力なんスけど、同じクラスのフューリー内に
    NOXや澈(ウェンディ、ゾーヤ)などのコア割ができつつ火力も出せるキャラがいるから編成枠の6人までに入れにくいのん
    でも好きなキャラを育成すればマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:14

    あれもこれもと育成して70レベルは増えてきたのにランク3が一人も居ないのは……俺なんだ!
    早くマックイーンを育ててデーモン爆弾作りたいのう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:21

    ククク…マックイーンはデーモンと組み合わせることで
    ・高い攻撃力
    ・2コアダメージ
    ・単純な頭数+1
    ができる完全キャラだァ しかも意外と性格が魅力的…
    まぁデーモンのlv上げと刻印集めなどの育成ハードルが高いのがネックなんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:59

    >>84

    しかし…素材もコインもエッセンスも足りなくて今にも精神が崩壊しそうなんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:02

    >>85

    素材不足は誰もが通る道だから仕方ない本当に仕方ない

    イベントの報酬を使い切ったのが…俺なんだ! あーっ次のイベントが待ち遠しいのう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:07

    もしかしてヘラは俺のことが好きなんじゃないスか?

  • 88アイアン局長23/01/26(木) 20:18:11

    >>87

    ほいだらその知らない女を私に紹介してもらおうかあーん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:49

    >>84

    マックイーンの取り調べマジおすすめなんスよ

    リザールート終えた局長は取り調べやって是非とも被害者から加害者になった女を味わってほしいのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:16

    ゲームはやってないけどスレ追ってるのは楽しい、それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:19:20

    ラングリーさんの取り調べはいつ実装してくれるんですか? も…もう頭がおかしくなってしまう
    アーカイブの経歴調査が多分一人だけ「取り調べ段階4」で全開放だから気になるのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:55

    >>90!無期迷途を始めろ

    これはデイリーが重いゲームじゃない…

    とりあえずDLしても生活に負担はかからないはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:06

    サブゲーにちょうどいいよねパパ
    重いのは宵闇ぐらいっスかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:52

    宵闇もスキップ出来るようにならんかのぉ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:51

    罪の刻印が同じ物しか出ない それがボクです
    血の誘惑-1 が被りまくるんだよね ひどくない?
    同じレアリティの刻印5つで自由に1つとかに変換できたりしてほしいのん

  • 96アイアン局長23/01/27(金) 17:17:20

    720000達成だよ どうという事ない


    >>95

    そもそも出ないんだよね、酷くない?

    私の回廊はどこにあるんですか…もうおかしくなってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:02

    >>96

    72万到達…君に勲章を与えたいよ 高リスク16万がギリギリなんだァ もちろんバフがないとメチャメチャキツい

  • 98アイアン局長23/01/27(金) 19:05:34

    >>97

    ウム…エンドコンテンツの一つだしめげないでゆっくり強くなって欲しいんだなァ…

    少しずつポイントが上がっていくと成長が実感出来て楽しいしなっ ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:27

    >>96

    お見事です局長、私が思った通りあなたは強い局長だ

    72万はまだまだ雲の上だけどいつか超えてみたいですね…ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:53

    うーっ造物をドロップしてくれマックイーンおかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:18

    >>96

    おめでとう!お前は立派な"智勇者"になった…

    "狂瞳病の抑制"を目的とするミノス危機管理局局長としてふさわしい男になった…(パチパチ)

    むふっ来週の高リスクからは7コア破壊しないといけないから一緒に頑張ろうね

  • 102アイアン局長23/01/27(金) 20:24:01

    >>101

    なにっ エイレーネー・エンフェル・ハクイツにはまた頑張って欲しいですね…生でね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:38

    このゲームのガチャの仕様って他ゲームでも使われてるんスかね?
    ありがたいを超えたありがたい仕様なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:28

    >>103

    ハッキリ言って天井を引き継げる仕様のゲームはメチャクチャ少ない。

    しかも50回目以降はs級の確率が跳ね上がるから天井を覚悟したのに、大体60連くらいまでに出てしまうんだから話になんねーよ。

  • 105アイアン局長23/01/28(土) 00:19:41

    >>104

    ウム…天井でSランク逮捕する称号がむちゃくちゃ入手しにくいというこっちとしてはハッピーハッピーな状態になってるんだなァ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:34:56

    >>103

    原神が同じと言えば同じですね。

    しゃあけどあっちは確率が糞低い上に天井回数も多いわっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:48

    おもしろっ でも…日本版の情報足りねーよ
    情報がほしかったらこちらを向けC国のwikiするしかないんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:56

    >>106

    原神やってないっスけどキャラの凸の重要度がめちゃくちゃ高いからあの天井回数的にこだわりある人は大変そうっスね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:32

    >>107

    あーなんて書いてあるのかわかんねーよ

    企業Wikiはもちろん頼りにならないし有志のwikiはまだまだ発展途上なんだよね、辛くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:24

    もしかしてこのゲームの戦闘は滅茶苦茶忙しいんじゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:21

    >>109

    情報がないってことは手探りの楽しみをできるってことやん

    なにっ 素材とコインとエッセンスが足りない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:13

    >>109

    有志のwiki…?そういうの存在するんスかね?

    出来る限り更新手伝いたいんでよければURLとか教えてほしいっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:23

    >>112

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

    無期迷途 日本語 Wiki*wikiwiki.jp
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:44

    C国はC国で実際には日本版と二ヶ月ちょいの差しか無いから別に向こうも情報マシマシというわけでもないんだなァ
    ビリビリにあるオススメのキャラ育成優先度ランク動画は初期と今では思いっ切り別ものなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:04

    大陸版における最新の強さ一覧が出来てたんだなァ

    なにっ 今PUされてるエンフェルとマックイーンその位置だとっ

    …もうちょっとくらい引いとこうかな…

    https://www.bilibili.com/video/BV1WY4y1R7EB/?spm_id_from=333.999.0.0

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:34

    先行情報でガチャのスケジュールが把握できたり難易度やべーイベントがこっちに来る時にはマイルドになってたりするから結構ありがたい存在なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:40

    >>116

    ウム…エンフェルは1凸3凸でバフとデバフが増えるんだなァ

    恐怖をバラまくキャラが増えれば増えるほど強くなるんだ 絆が深まるんだ

    マックイーンも穢土転生をメインで使うなら爆破でリチャージされるようになる4凸はしたいっスね

    ただ限定ガチャが控える以上一人確保して気長にすり抜け凸を待てばいいと思われるが…

    もちろんキャラや性能が好きならめちゃくちゃ今回していい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:05

    これが神引きだったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 120アイアン局長23/01/28(土) 21:32:07

    >>119

    なにっ なんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:28

    >>119

    ほう…新任の局長か…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:56

    >>118

    えっ限定ガチャとかあるんですか

    今までにもあったんスか?

  • 123アイアン局長23/01/28(土) 22:13:39

    >>122

    確か半年記念に初めて実装したはずだな

    性能は飛び抜けてる訳ではないし期間も長いって聞いたな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:47

    >>122

    ウム・・・向こうでも旧正月記念の初めての限定ガチャなんだなァ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    同時PUの恒常の子とはPUが分けてあるから限定ガチャとしては優しめっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:10

    >>123

    >>124

    あざーす

    確かに性能が評価されてるのは見かけるけど来ても2~3ヶ月後とかだろうからまあ来ることを見越して適度に石使えばええやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:19

    >>124

    動画見たら台本で敵殴ってて腹筋がバーストしたんだァ!

    なにっモーションが変わって素手で殴り始めたっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:42:16

    >>113

    昨日も結構更新されてたんスね

    感謝します(ガシッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:44

    影の少女がリザーにだけやたら辛辣で笑ったのは…俺なんだ!
    こういうサブイベントも差分があってフルボイスなのはありがたいですね…本気でね(グッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:42

    リザーってやつは結構かわいいな
    イベントでこれまで目に入らなかったコンビクトの魅力に気づけるッス

  • 131アイアン局長23/01/29(日) 14:00:16

    とにかくリザーはレスバで相手をボコボコにするくせに芸術に対してはむちゃくちゃ真摯で確かな美術眼を持ってる危険なお姉さんなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:21

    よしっ無限カーニバルを終わらせてやったぜ。もうBR-001も終わりだ
    なにっ湖に。続きが気になるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:24

    >>132

    シナリオでの事件の発生源となっているコンビクトは基本取り調べが実質後日談になっているから引かないとわからないんだ、悔しいが仕方ないんだ

    PUを待て、鬼龍のように・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:44
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:50

    >>134

    ほんだらアイン先生スターゲイザーナチャとエンフェルの取り調べも読ませたろかあーん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:44

    >>131

    リザーはアホほど人を罵っとったんやその数…一時間に300!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:54

    >>131

    そんな真摯なリザーだからマックイーンもちょっと態度柔らかかったんだろうなァ(比較対象:マックイーン取り調べ中の局長)

    リザー、マックイーン、エンフェルを同時編成したいと思ってるのが俺なんだよね

  • 138アイアン局長23/01/29(日) 23:06:30

    >>136

    凄い勢いでシュバって行って得意げにレスバ勝利を報告するとは立派な心がけや



    >>137

    ウム…贋作売買を生業としながらも根底には芸術への羨望はあるからちゃんとした評論家にはほんの少しだけ敬意があるんだと思うんだなァ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:24

    僕はNOXのクエストがあと2日しかないのに半分も終わっていません
    それでもNOXを手に入れられますか?

  • 140アイアン局長23/01/30(月) 02:20:39

    >>139

    ハイ!死に物狂いでやればなんとかなりますよ!(ニコニコ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:21:19

    >>140

    よし 企画を変更してアカウントを作り直そう

  • 142アイアン局長23/01/30(月) 02:55:28

    >>141

    無理だと判断して産まれ直しする姿勢には好感が持てる

    次の局長は上手くやるだろうしなっ ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:29:08

    クククク⋯NOXは必殺技の雑魚散らし性能・DEFデバフによる全体の火力底上げ・R3到達時のコア割り⋯そして段階4までたっぷりの取り調べが含まれている完全コンビクトだァ
    新人ならアカリセしてでも取りに行く価値は十分にあると考えられる

  • 144アイアン局長23/01/30(月) 03:48:05

    ウム…ストーリーの難所もゴリ押しで押し通れるぐらいポテンシャルが凄いんだなァ…
    しかも枷も全部強い…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:19

    NOXは取り調べで様々な局長の情緒を破壊したんや…その数500億…
    性能で言えば多勢に無勢だ行っけぇ!してくる蛆虫どもを嘗めてんじゃねえぞっ(ゴッ 出きるのでメチャクチャ取ったほうがいい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:29

    お見事! 2月7日からギルドイベント"灰の潮"ご開幕だあっ
    灰の潮は25層のマップを秘盟メンバーで攻略するのん(変更なければ)
    もし未ログイン者の多い秘盟だったら今のうちに移籍しろ…鬼龍のように

  • 147アイアン局長23/01/30(月) 23:04:31

    ウム…うちももう帰ってこなさそうな人を切って少し空きを作ろうと思ってるんだなァ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:03

    とにかく灰の潮は数PTも使うためキャラ数も要求する危険なイベントなんだ
    ミノス局長・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:44

    なんか交換できる刻印が結構強いと聞いたんだよね
    これだけでも交換してぇなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:47

    もしかして報酬を秘盟メンバー全員がもらえるタイプ?
    まだ全然キャラ数いないからひとりじゃ取り切れないんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:46

    えっ 個人で交換するんじゃなくて秘盟全員で獲得したポイントで報酬配られるタイプなんですか!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:29:04

    本国では灰の潮は2回行われていて、2回目に報酬獲得の緩和があったみたいっスね
    日本版の無期迷途では度々イベントの緩和が行われていたから今回もある程度やり易くなると思われるが…

    まぁまだ始まってもないしルールアナウンスもないから分からないのが本音なんやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:51:16

    フローラ(消防士)が強いらしいけどなんでかよく分からないのは…オレなんだ!

    全キャラ育成優先度表 - 無期迷途 日本語 Wiki*wikiwiki.jp
  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:18:28

    >>153

    よしじゃあ規格変更してフローラの解説をしよう


    フローラの特徴は何といってもB級とは思えない火力なのん

    必殺で自身の攻撃速度を下げる代わりに最大ATKの360%攻撃を出すことができ、

    キャラの配置変更による攻撃モーションキャンセルにより、実質攻撃速度低下がないんだよね 凄くない?

    スキル3,4は両方ともクリティカル率を上げ、そして死を呼ぶ"高圧水弾"…!!

    4回攻撃するごとに1回高倍率のダメージを与えるっス

    枷を開放することで発動感覚も減ってハッピーハッピーやんケ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:02

    >>154

    次にクラス3の専属刻印"炎を消し止める"を開放することで、"超高圧水弾"を放つことができるっス 

    この攻撃は高倍率ダメージとスタン効果があるのん


    統括すると、フローラはB級というガチャで出やすいコンビクトの割に超火力を放てっ ができる強き者っス

    強いて弱点をあげるならコア破壊がないこと、NOXのような範囲攻撃ではないので大人数には不利かもぐらいなのん

    育成素材に余裕があるなら育ててといいと思いますね…本気でね(グッ


    長文で長々と説明してごめんなあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:36

    >>154

    >>155

    フローラの正体見たり!一発の威力を極めた有能な遠隔物理アタッカーだったのかあ!

    フローラ?どうせ雑魚キャラでしょ…低レアの水鉄砲使いなんて…と思っていた自分の認識を改めさせてくれた君に勲章を与えたいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:24

    >>156

    ムフフ…それはよかった

    あとクラスアップ素材もB級だから軽めなのも良い点っスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:10

    交換所はですねぇ…
    ちょっと待ってください宮沢さん!
    調達部門にある交換所では逮捕令や夢影の塵、各種素材に50%offのs級魂の印
    あと今週から防衛線高リスク48000pt以上?達成した人は50%offの内海の遺品を10個まで
    これらのアイテムは月毎にリセットされるからもし取り忘れてる人がいたら今日中に交換した方がいいなんてお節介でしゃしゃりでなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:26
  • 160アイアン局長23/01/31(火) 23:37:16

    これでも私は慎重派でね、高リスク防衛をやってみたよ
    その結果しばらくは手を出すべきではないことがわかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:06

    >>160!雑魚だけ倒してボスを局長に到達させろ

    局長は人間じゃない…一瞬でボスを消してくれるはずだ

    上手くいけば18万〜20万ptくらいにはなるんだよね

  • 162アイアン局長23/02/01(水) 01:00:59

    >>161

    しかし…挑むからには72万を目指したいのです…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:16:43

    >>160

    その気持ち…分かるぜアイアン局長

    だがな…16万のステージ報酬に"内海の○○"があるんだ

    これはスキルlv8以降にするには確実に必要になる 悔しいだろうが毎週16万まではクリアするべきなんだ

  • 164アイアン局長23/02/01(水) 05:19:39

    >>163

    なにっ 確認してなかったのん…

    感謝するよ局長!報酬目指してモチベの完全復活だっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:00

    中リスクで全然上に行けないのは.....俺なんだッ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:02:44

    >>165

    自分はnox、エイレーネーなどの防衛線で活躍するキャラを90lvにして多勢に無勢だいっけぇ したっスね

    正直所持キャラとバフ運も絡んでくるから的確なことが言えないのが…俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:32

    高リスク防衛がバフ問わず24万安定してるのは灰の少女だけなんだよね
    どないする?(60万ラインは安定してるから新キャラ育てるのはしばらく)まあええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:37

    >>165

    分かるぜケンゴ!

    物理アタッカーしかいないから枷に縛られるものが突破出来ない…それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:17:42

    うーガチャを更新しろ兄貴
    新しいコンビクトを迎えたくておかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:41

    クククLv50になったしそろそろNOXをランク3にしてやりますよ
    あっ一発で手持ちの素材が全部消し飛んだっ
    もしかして複数キャラのランク3を解放して刻印も用意するのは途方も無い道のりなんじゃないすか?

  • 171アイアン局長23/02/02(木) 17:51:28

    我慢出来なくてガチャを回してみたよ
    その結果石はなくなったがエンフェルとゾーヤが一体ずつ出た事がわかった
    ラングリーどないする?まあ一人ぐらいは出てくれるやろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:14

    もしかして本スレ落ちたんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:37

    >>173

    ウム… 落ちたみたいんだなァ

    まあ最近語ることはあまりないから仕方ない本当に仕方ない

    灰の潮も7日からだしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:20

    >>174

    もしかしてなんだかんだ続いてるこのスレは良スレなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:59

    そういえばサービス開始から100日たったみたいっスね
    9章を早くやりたいと思う反面… まだガチャ石が貯まってないから来ないで欲しいと駆られる!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:22

    今ホットな話題はtwitterなんだよね。ログイン連携が出来なくなるかもしれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:23

    やっぱりGoogle連携だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:17

    >>177

    よく分からないけど金払うのはワシらではなく運営の方なんすかね

    Twitter連携してるんでどうにかなることを祈るしかないですね…本気でね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:35

    >>173

    MBCC局長の正体見たり!!

    人格者と知られる局長の本性は血も涙もないマネモブだったのかあっ!!

    前は本スレに書き込んでたけどこのスレ使うようになったのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:31

    >>179

    はい!運営ですよ

    待てよ 運営にも金を払わない権利があるんだぜ

    待てよ ログイン用のAPIは有料化対象外の可能性が高いんだぜ

    待てよ 最近のTwitterは猿展開を超えた猿展開なんだぜ


    次週、有料化の詳細は…!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:31

    >>173巻き込み規制がひどすぎて書き込めなかったんだよねひどくない?

    まあ次の更新の時建て直すんやけどなやけどなブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:58

    推しの衣装が来てオレもうれしいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:11

    ツイッターで連携したアホは俺なんだぁ…

    あといちいち許可与えるのめんどいっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:27

    Twitterが情報出さないから運営もろくなこと言ってくれないんだよね。ひどくない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:58

    イベントのんびりやって4週目でボスに直行したら
    物理的に届かない我が陣営的にはク ソゲーが始まって驚いたのは俺なんだよね

    マネモブでタフ語使えんですまん
    難易度低下方法まともに読んでなかった
    教えてください…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:14

    >>187

    はい!専用刻印ハーメルを側に置いて放置するだけですよ!ニコニコ

    もちろんめちゃくちゃ時間がかかる

    しゃあけど一番確実で楽だわっ

    アシストでいいから試してほしいですね…生でね(グッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:09:46

    ウム…難易度上がったイベントボスはハーメル使うかどうかで難易度が違いすぎるだなんァ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:39

    キミにリリース100日記念の交換コードをプレゼントするよ

    ただしイレギュラーキューブ100個分をね


    コード:MBCC100


    急げっ 忘れる前に交換するんだ コード・ラッシュだ


  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:16

    おいおいマジか サントラが配信されとるやん


  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:37

    いい曲が多いんだぁしっかり聴いてもらおうかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:02

    >>191

    >「100」をテーマにした

    ううんどういうことだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:36

    >>194

    何って ソシアは数字の1 エンフェルが00を表現して100を描いているんやん

    ◇なぜ体文字…!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:12
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:07

    あざーす

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:38

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています