もしかして猿先生から鬼龍とヤクザを取り上げると

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:42:54

    展開が思いつかず何回も締め切りに間に合わずにケジメとして何十回も指を折り続ける羽目になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:08

    いいやマフィアとオトンをフル回転させて原稿を落とさないということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:49

    お言葉ですが熊野やスミちゃん型の野蛮人がポップするだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:45:42

    そもそも龍継にヤクザ出たのって3話目だけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:45:57

    >>2

    よしじゃあ企画を変えてマフィアとサド看守とメカも取り上げよう

    おとんはしょうがないからいていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:52

    >>5

    ふーんそれだけですか

    Russiaがバッグにいるリカルドの強固なキャラ設定を崩すことはできない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:22

    >>5

    どないする?

    まぁ(オトンが世界中に棚を巻いた設定にしてそこから展開すれば)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:08

    >>7

    ただおとんが家具職人やってるだけじゃないかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:46

    >>5

    マフィア→元からほぼ出てない

    サド看守→元から出てない

    メカ→おそらく生物兵器に置き換わるだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:53

    さ、最新話はそのどれも使ってないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:44

    >>8

    お前知らねーのか

    武とは?を突き詰めた結果武とは関係ない生産系の仕事に行き着くことは珍しくないんだぜ

    桑を振るい荒れた土地を開墾しろ…トルフィンやバガボンドの武蔵のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:30

    ぶっちゃけ猿先生が取られて一番困るのは米軍とかc国とかのバッグボーンですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:55:08

    >>12

    よしじゃあ企画を変えて米軍とC国系も取り上げよう

    意地でも猿先生に指を折らせてやりますよククク

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:55:56

    >>12

    どうしてこのご時世にガルシア…連邦.産の改造人間が出てくるの?

    もうめちゃくちゃだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:35

    >>13

    しゃあないのォ

    “カルト教団の格闘家”を出すしかないのォ


    現実に少林寺みたいな宗教と武術が一体化してる組織はあるし作中でも黒竜寺や真魔流が出たから米中露のメカ勢とかよりよっぽど安牌なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:46

    おそらく幻魔を打ち込まれた結果の幻覚としてこれまでのタフを振り返る総集編が始まると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:36

    >>4

    お言葉ですが大国と言う名のヤクザを超えたヤクザが出続けてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています