続×3・ここだけ超新星が全員ガープの孫の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:33

    たて乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:42

    スレ立て乙!
    兄弟みんなわかりやすさの差はあれどみんな兄弟のこと大好きなのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:55:05

    前スレ199のDR編後、弟妹にメッチャ甘くなるロー見たすぎる
    当の弟妹は今までツンツン気味なローしか知らないから宇宙猫なっちゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:57

    上の兄弟をうっかり兄ちゃんって呼んじゃうルフィもかわいいけど、原作のエースサボを絶対名前で呼ぶ感じも好きだからエースサボゾロルフィはそんな感じでもいい
    キッドとボニーあたり小さい頃は案外兄貴とか兄ちゃんとか呼びそうだし、キッドはボニーのことも呼べって言われたから姉ちゃん呼びするのに弟たちからは兄ちゃんって呼ばれないのとか面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:41

    前のスレでローとボニーは弟たちを自分の海賊に誘わないってなっていたけど、これドレスローザでローの事情バレたらボニーのこともうっすら察されない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:05

    >>5

    エースサボゾロルフィにお兄ちゃん/兄ちゃん/兄貴/姉ちゃんって呼ばれたいって思ってる兄姉たちは居ますか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:34

    本人に対してはそう呼ばないけど他に紹介する時は「〇〇はおれの兄ちゃんor姉ちゃんだ!」って堂々と宣言するしそう思ってる…のは原作だな
    基本はお互い名前呼びだけどたまーにそう呼ぶとかでも美味しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:03

    前スレ27から
    兄弟たちのまとめ

    年長組 ウルージ、ベッジ
    年中組 ドレーク、ホーキンス、アプー、キラー、ロー
    年少組 ボニー、キッド、エース、サボ、ゾロ、ルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:17

    元々やさしいやつなのは知ってるけどローがデレ甘になったら、すぐ張り合ってけんかになるキッドが「オレ、アンナアイツ、シラネェ」って一番困惑してキラーさんの後ろとか隠れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:38

    >>7

    いないわけがないですね!!

    ルフィは肉で釣ると呼んでくれたり、ゾロは酒欲しさに言ってみたりはしそうだけどエースサボはどうしよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:58

    前スレの「あいつらはおれの兄弟でも何でもない!!巻き込むな!」っていうロー好き
    ぜひ説教されろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:04:57

    ローは実妹がいる(いた)分本懐を遂げて心の余裕ができたら歳下への兄ムーブに磨きがかかりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:06:28

    原作軸だと難しいからスタンピード的な映画で、ガープやドラゴンまで含めて総出演でわちゃわちゃして欲しい
    前半は兄弟揃ってわいわいやってる所にガープ襲来→ぎゃーぎゃー言いながら幼少期の作戦とか使って逃げ回る→中盤あたりで映画ボスが出現し苦戦(とても強い)→ドラゴンもやって来て全員でボスに挑む。幼少期の対ガープやこれまでのボス戦での共闘も活かし、かつガープやドラゴンとも何やかんや息があってる→撃破!
    …みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:13

    ドレスローザ後によく笑ったり優しくなったローを見てドフラミンゴあの野郎こんなに苦しめてたのかと思う兄弟はいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:23

    ルフィとゾロはW7でコビメッポと再会するけど、その時に

    コビー「あれからいろいろありまして、いま僕達2人ともガープ中将の元にいるんです」

    ゾロ「ガー、プ…?」ギギギギ

    ガープ「久しぶりじゃのう、ゾロ」

    ゾロ「よ、よお…アンタも元気そうでなによりだ」汗ダラダラ

    ガープ「事情は2人から聞いておる。ワシの部下とモーガンのバカが迷惑をかけたな。じゃが、お前まで海賊になることないじゃろう!!」ゲンコツ

    ってなってるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:08:07

    どんなに兄ムーブに磨きがかかってもここの兄弟だと真ん中っ子なのがまた良いんだよね
    お兄ちゃんしてるローに困惑する年下組とほのぼの?にまにま?見守ってそうな年下組に挟まれてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:07

    ここのガープがコビメッポ拾ったって聞いたら色んな人が「新しい孫か(息子、弟)?」って思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:43

    ロー「死ぬつもりだったが…生きてまたあいつらと兄弟できて嬉しいな…」
    ドレーク「なんて??」
    ロー「やべっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:21:10

    ルフィを助けるためとはいえ、くまがゾロを半殺しにした事を知った時ボニーはどんな反応をするのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:22:57

    >>20

    そりゃあもう複雑だけど会えたら一発は殴ろと思ってるよ、多分

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:23:25

    とりあえずお父さんとゾロを仲直りさせようとする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:23:46

    >>19

    保護された経緯的に、唯一ローの事情をうっすら知ってそうなんだよなドレークは

    本人の心情を慮っていずれ自分の口から話してくれるまでは…と黙って見守ってたのに何も告げないままDR編に突入したもんで他の兄たちと比べても更にお説教が長くなりそう

    こんなことになる前に俺が話を聞いていたら…みたいな自責の念がお説教の端々からもれてくるのでどんどんいたたまれない空気になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:27

    前スレの仲のいいルフィとアプーのやつ現在でもやりそうでかわいい
    ルフィが走ってきて「アプー!匿ってくれ!」って勝手に服の下もぐりこんで足にしがみついてそう
    そんで追いかけてきたナミさんとかでも他の兄弟でも「ルフィ見なかった?!」されたら「いるぞ」って服捲ってバラすやつ
    「なんでバラすんだよぉー!!」「ガキじゃねぇのに服の下隠れてんじゃねぇYO!」みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:55

    >>19

    この後ローは絶対シャンブルズで逃げる

    そしてローが口を滑らせた内容がドレークから他の兄弟へ伝達され、始まるローvs兄弟鬼ごっこ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:28:06

    >>25

    逃げるロー「能力を使うんじゃねぇ!!」

    追いかける兄弟「お前だって使ってるだろ!」

    「大人しく捕まれ!」「いけルフィ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:06

    シャボンディのキッド「もののついでだ!お前ら助けてやるよ!(訳:強くなったので見ててください)」って言ったらなんか兄と弟がムキになって対抗してきてこいつら全然成長してね〜って自分棚に上げて呆れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:32

    シーザーに心臓渡したことを知って怒る兄弟
    ドレーク「簡単に心臓渡すな!!」
    キラー「何かあったらどうするつもりだ!!」
    ホーキンス「本気で自分の心臓渡したのか?!」
    ベッジ「危機感覚えろ!」
    ウルージ「何もなかったからいいものの…」

    ロー「…(解せぬ)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:45

    ルフィ、ゾロの政府の旗のことを知りよくやった!けど危険すぎるわ何してんだ!って怒る兄弟はいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:18

    >>28

    ルフィ「シーザーに心臓殴られたの見た時、おれ結構焦ったんだかんな?」

    キッド「は?」

    ロー「おい待てルフィ!それは言うんじゃ…!」

    って感じで、心臓に攻撃受けてたことを目撃してるルフィならポロッと言っちゃいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:00

    >>30

    黙らせようとするが喋るのをやめないルフィ

    そして逃げるロー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:03

    スモーカーにお礼言いに行くドレークはいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:41

    スモやんに「お前の弟たちどうなってるんだ?」って言われるドレーク

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:21

    仲間人質にワノ国で捕まるロー
    ホーキンス「…もう少し自分を大切に…」
    ロー「お前のせいだろ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:31

    改めて見ると、ローって兄弟に説教されるような行動めちゃくちゃやってんなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:18

    ルフィ、ゾロ、ローは叱られることたくさんしてるな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:45

    エースサボキッドも叱られることいっぱいしてるからお兄ちゃんたちは大変だぁ
    そして監督不行き届きを叱られるキラー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:45

    キラーも大概っちゃ大概じゃないか…?

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:33

    前スレ後半でエースとサボも別方向に叱られてたな…
    末っ子組+ローの暴走で相対的にボニーとキッドが落ち着いて見える怪現象

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:49

    ウルージ「心臓を敵に渡す…一人で無茶する…右腕切り落とされる…コラさんの本懐遂げるために生きてきた発言…刺し違える覚悟…何か言い訳は?」
    ロー「今生きてるし別に…」
    ウルージ「因果…」
    ロー「ごめんなさい」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:48

    ガチで膝詰めて淡々とお説教してくるウルージさんとファーザー
    滾々と言い聞かせてくるドレークとホーキンスとキラー
    こんな時だけ真剣な顔でお説教してくるアプー
    怒りと心配で喧嘩腰に詰め寄りつつ畳み掛けるキッドとゾロ
    ボニーエースサボルフィあたりは直球で感情面を抉ってきそう(サボだけは若干計算込みかも)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:20

    ぜひ悪いことした人には首に◯◯しました看板かけてほしいね
    ローなら『おれは兄弟に内緒で死ぬつもりでした反省してます』

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:07

    ドレスローザに助けに行ったらいろいろ不利になるから不参加のアプーはいそう
    他の兄弟全員いってるならオラッチいなくても平気だろみたいな感じで
    来たらきたでミンゴサイドでうまく立ち回りそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:09

    >>43

    ドレークホーキンスアプーは百獣のあれこれがあるからなぁ…来るにしても大々的にじゃなくて裏から手を貸す感じになるのかも

    まあ開き直って暴れまわるのもそれはそれで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:59

    麦わら一味他クルー達も最初は「!?」ってなってたのが段々「またかー」って苦笑しつつ見守る位には慣れてくるし、わっちゃわちゃしてる兄弟達の横でお互いに「大変ですね」「いやいやそっちこそ」って挨拶してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:42

    ロー「他の奴らだって色々やらかしてるだろ!なんでおれだけ怒られるんだ!」
    キラー「他の奴らはお前と違って死ぬつもりなんてないからな」
    ベッジ「ルフィ、ゾロのこともちゃんと叱ってんぞ」
    ホーキンス「次はキッドとキラーが叱られる確率86%」
    キッドキラー「え…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:15

    「アプーが叱るのが下のやつらには一番刺さるんだよな」って思ってる年長組はいるし、実際一番刺さりそう
    あいつ「そういうのはバレないようにもっとうまくやれ、バレるならもっと心配かけないように立ち回れ」みたいな叱られる側に寄り添うようなこと言うから逆に刺さるし、何より言ってる本人がそれできてるっていう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:14

    >>45

    ハートクルーにもっと怒っていいんだぞする他クルーも兄弟もいるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:23

    ドレスローザ編クルーおいていったりハートの椅子に拘束されてる時の発言聞く限り
    この世界こいつルフィ誘わない可能性もあるんじゃないかと思えてきたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:21

    クルーも兄弟も巻き込みたくない…よし置いていこう黙っておこう
    え?おれの兄弟来てる?(なんで来たんだあいつら!ふざけんな!)…知らねぇおれに兄弟なんかいねぇ!そいつらは他人だ!巻き込むなよドフラミンゴ!ってことですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:42

    ファーザーのお説教はまずペッツを抱っこさせるところから始めそうでえぐそう
    「重いだろ、おれからするとお前はそれだ」とかペッツが泣かないように淡々と説教するやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:34

    なんかしらんけど唐突に「兄ちゃん(or姉ちゃん)おれ怒ってんだけどなんでかわかる?」って真顔で問い詰めるルフィさんとルフィさんの目の前で正座してガクブルしてる兄or姉がうかんだので共有しとく

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:46

    わんちゃんこれキラースマイル食わないのでは?アプーホーキンスドレークが何かしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:59

    この世界線アプーが忙しくて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:25

    >>52

    ヤベェ…

    普段明るくて怒ってもプンスコ!って感じの子が真顔で怒るとかめちゃくちゃ怖い奴じゃん!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:38

    >>52

    それは心臓に来るものがあって辛くなるやつやん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:01

    >>51

    命の重み感じていいねそれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:08

    ワノ国ホーキンス、一連の流れどうなるかな...

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:54

    >>58

    とりあえず「ここにきてそんな仁義とか裏切りとか気してるんじゃねぇ!!!アプーを見習え!!!」って一番被害受けてる人に言われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:59

    >>53

    ルフィが言ってたのを思い出して偽物のスマイルとワライダケを食わせることで誤魔化すとか有り得そう

    ホーキンスドレークなら普通にキッドキラーは礼を言いそうだけど、やったのがアプーなら「感謝しろよ〜??」とかウザったく絡んできて素直に礼言いたくない状況になるのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:10

    小さいときパンが嫌いだからって出されたピザをボニーにあげるローはいると思う
    ボニーは喜んで食べる
    上の兄は好き嫌いすんなとローに怒る

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:11

    幼少期能力持ってる人で能力練習してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:42

    昔ローが「兄様…お願いしたいことがある…」っていきなり珍しい呼び方で言われたから「どうしたんだ」「何でも言ってみろ」と言ったら「心臓抜いてみてもいい?」と聞かれる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:21

    何やかんやで良い兄ちゃんしてそうなんだよなアプー
    幼少期の年少組相手に遊びつつ変な知識吹き込んだり質の悪い悪戯仕込んで、真に受けたちび達が他の年上組に突撃して「!?」ってなってるのをケラケラ笑いながら見てそう
    その後被害を受けた面々から追いかけ回されるのまでがセット

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:57

    >>16

    そういやドレークも潜入捜査行って海賊(仮)になったこと考えると、ゾロはルフィ出航時点じゃ1人だけ世間一般的な視点での海軍側(賞金稼ぎなので力を貸す形になる)の孫だったことになるのか…

    それが海賊になると言ってきかなかった実孫の部下になってんだからそりゃ怒るわな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:27

    >>60

    そのアプー癖だから刺さる~

    あいつ感謝させないのすっごくうまそうなんだもん…

    感謝されて恩義で突拍子もないことされるくらいならウザがられて遠のけそうなんだもん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:53

    ガープは何となくロー、ボニーには海兵なれとか言わなそうだよな
    だからまだ何も知らないときは「なんでこいつらだけ!!」って羡ましがる兄弟いそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:05

    ルフィのギア2が寿命削ってやってるって知ったら確実に説教だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:09

    確実にルフィ、ローは説教されることばかりしてるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:35

    ルフィの無茶に怒るロー
    他の兄弟に「お前が言うな」と怒られる

    ローの無茶に怒るルフィ
    他の兄弟に「お前が言うな」と怒られる

    さすがDだね…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:04:08

    エース相手に海兵になれって言ってる位だからガープなら孫全員に言ってそう
    原作でも無理矢理海軍本部に連れて行ったりはしてないし、頂上戦争での言葉を見るに何だかんだで選んだ道を尊重してはくれそう

    それはそれとして追いかけ回すし拳骨流星群はする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:10

    この世界だと海兵IFの絵が賑やかになりそうだ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:09

    >>52

    多分最初は黙々と尋問するけど途中から涙目になって声も震えてきて罪悪感煽るやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:13

    ルフィは怒られたら「スイマセン…」って素直に謝って終わりそう
    ローは怒られる前に逃げそう
    キッドはなんとなく逆ギレしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:47

    そのD二人に「お前が言うな!!!」って言わせるキッドのやんちゃ感
    ホントいいポジションしてやがるよお前は…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:39

    この世界のワノ国は年中組が怒られそうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:20

    そういやガープはどんな経緯で皆んな連れてきたんだ…?人間の皆んなはいいとして、ウルージさんとかアプーとかどっから連れて来たんだ…ウルージさんは空から降ってきたのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:39

    過去の悪夢に魘される夜があったなら、昔「コラさん…」「おとうさん…」とか兄姉が苦しそうな顔で口にしてた寝言の意味をドレスローザやエッグヘッドで知るルフィもいるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:17:09

    >>78

    きっと悪夢に魘されてたらルフィはそっと寄り添ってくれるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:57

    >>77

    初代スレや前スレで

    ウルージさんは空から降ってきたのを見付けた説が出てたな

    他だとゾロはガープが拾ってきたんじゃなくてシモツキ村から迷子してそのまま馴染んだ説とか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:03

    ルフィは快眠っぽいけど空気は読むから、他の兄弟がそういうのに寄り添ってるの見て隣で座って「おれも○○のこわいゆめぶったおす」って眠い顔で手を握って言って2分後に即寝しそう
    それで苦しい寝言が落ち着くの見て「かなわねぇな」って見てるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:52

    ボニーは「なんでルフィとゾロにあんなことしたんだ!?」って言おうとしてマリンフォード行くけど、そこでドフラミンゴがイワさんに「くまの自我はもうない」って言ってるのをみちゃって感情がパンクしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:16

    >>52

    「兄ちゃん、おれ怒ってんだけどなんでかわかる?……うんそれも怒ってるよ……いや、別に話さなかったことは怒ってないぞ」って感じで真顔で言ってくるんだけどどこか寂しそうなんだ

    「何で頼ってくれなかったんだ、知らないうちにいなくなって会えなくなるのも置いていかれるのも、おれ嫌だって兄ちゃんわかってるだろ…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:47

    >>83

    そんな感じで説教するルフィさんが思い浮かんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:42

    >>40

    双方正座なんやろうなぁw

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:51

    >>60

    これみたいにSMILE食わずに助かる√もいいけど原作通りに鎌ぞうと対峙して曇る√も見たい心がある……ちくしょう………

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:02

    拾ったタイミングや順番にもよるけど、年長年中組は場合によっちゃ赤ん坊の頃からエースを知ってる可能性がありそうだし、サボが10歳より前に兄弟達の所に合流してる可能性もありそう
    キラーとキッドは同時に拾われてるイメージあるし、ドレークとローもイベント時期的にほぼ同じタイミングかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:55

    この世界だと年が近い兄弟分として育ったわけだし1%の男のくだりを早めに察したドレークが爆破離脱にホーキンスも巻き込んで「理由あっておれ達は孤軍!」するの見たいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:23

    >>77

    アプーがわかんないのわかる

    もういっそ手長族のボンボン→天竜人の奴隷→なんやかんやガープが保護のが納得いく

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:50

    そう言えばボニーって単身マリージョアに潜入してたよね
    これもバレたら説教案件では?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:17

    年下組+ロー色々やらかしすぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:12

    もうこのやらかしの多さからして、ローも年下組扱いでいいのでは?(暴論)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:41

    もういっそ20代組は年少組でいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:32

    トラ男も子供の頃はやらかしの少ない組に属してたかもしれない
    面倒は見るけどある程度距離を置いてるイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:57

    >>86

    ワライダケ食ってSMILE食べたと誤魔化したあとに一応バレないように鎌ぞうとして振る舞ってるキラーさんを考えた

    キッドとかと合流したあとに着ている服装とか雑に捨てていつもの仮面付けた殺戮武人のキラーに戻ってくるんだ………(幻覚)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:03

    >>93

    つまり

    ウルージ、ベッジ、ドレーク、ホーキンス、アプー

    キラー、ロー、ボニー、キッド、エース、サボ、ゾロ、ルフィ

    って事か…

    これはこれで良いけど年長組の胃痛がやばそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:16

    んー個人的には
    年長:ウルージ、ベッジ
    年中:アプー、ドレーク、ホーキンス
    年少:キラー、ロー、ボニー、キッド、エース、サボ、ゾロ、ルフィ
    年中組がさも苦労してます顔のキラーを下に押し込んでる
    アプーは俺からしたで上下分けようぜって顔してる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:59

    >>95

    仮に偽物√だったとしても、キラーがキッド達と対面したのが大体他の奴らがいる場だったから明かせる場がなかなかとれなかったとか、食べさせた側がキラーにも笑い続ける原因がスマイルじゃなくワライダケってのを伝えるきっかけがなかったとかで

    「うちの相棒が笑い方気にしてること知ってんだろうが…!」

    「医者の前で変なもん摂取させやがって…!」

    「折角一対一で堂々戦える良い機会だったのに…!」

    「よくも兄ちゃんに…!」

    「「「「俺等で年中組の奴等へ目に物見せてやらァ!!」」」」

    って意気込む他四人は見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:10

    キラー&ロー「「おれ達はどう考えても年中組だろ!!!」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:34

    兄弟それぞれで上下の認識が違っても良いかも
    キラー〜キッドあたりの年中下よりと年少上寄りあたりは特に自分の認識と周りからの認識がそれぞれズレてそう
    上の2人が年長組なのとルフィが最年少な事だけは共通認識

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:31

    ギャーギャー言い争ってる中「おれにとってはお前らはまだガキだがな」「間違いありませんな」とか言い出すベッジとウルージに言い返せなくてぐぬぬ……となる年中〜年少組はいる

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:17

    >>89

    天竜人というか、人攫いに攫われてる所を…ぐらいにしか想像出来ねぇ……それだったら来たばっかの頃は怯えて帰りたいって泣くアプーがいるかもなのかぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:22

    ワライダケ√で年少組がボコりにきた場合

    ホーキンス→ライフを使わず甘んじてボコられるし年少組は無抵抗にも怒る、キラーがフォローに入って年少組+キラーが無抵抗なことに説教しだす

    ドレーク→とっさに避けるor応戦。説明しようとするが避けるor応戦したことにキレた年少組との戦いが激化する。全員止めにきたキラーに説教される

    アプー→煽りに煽り、逃げつつ応戦してくる。キラー含めて激怒し鬼ごっこ開催

    こんなイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:31

    >>99

    キラーはまだしもロー、お前PH〜DRの間でやからした内容思い返せ

    年下組と大差ないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:31:58

    帰りたいって泣いてたガキが今じゃ「ドレークやホーキンスに当たったって響きゃしねぇーんだしやつ当たるならオラッチにしときゃいいんだよ」って年長組と酒飲んでくだ巻いてて、はははぬかしよるするウルージさんとベッジさん…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:39

    年齢区分というか扱いについて、上2人は勿論下4人もそれぞれの位置で納得してそう
    エースとサボはゾロとルフィに対しては兄ちゃんぶるけど他の年上組相手には弟みが出るし、ゾロは誰相手でもあんまり気にしてないし、ルフィは満場一致の末っ子
    真ん中やや下組がギャーギャー言い合ってたら偶に年上組から「エース/サボ/ゾロの方が落ち着いてるぞお前ら」って突っ込まれてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:03

    >>104

    ロー「シーザーに心臓渡したりドフラミンゴと刺し違えようとしただけじゃねぇか」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:45

    >>107

    よしもっかいウルージさんから始まる年齢順お説教フルコース受けてこい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:03

    >>108

    ロー「解せぬ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:23

    >>108

    「ウルージ(兄貴(兄ちゃん(兄ぃ)))!!!」

    「おいお前らウルージ兄さまはやめろ!!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:41

    ロー「おれが何したっていうんだ!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:01

    最終兵器ウルージ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:42

    >>111

    おいこいつわかってないぞ

    多分反省もしてない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:44

    >>112

    強者感半端ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:41

    >>111

    後悔はしなくてもいいから反省はしろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:49

    >>113

    アプー「こいつもうオラッチらがめっちゃ愛してるアピした方がいいんじゃね?」

    ダッ!!!(熱烈にハグしに行って愛を叫ぶ年少組)

    アプー「今度無茶したらホーキンスがお前のライフになるってYOー」

    ホーキンス「なるぞ」

    ドレーク「なっ、おれの方が丈夫だからおれを使え!!!」

    アプー「そういうことじゃねぇんだYO」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:44

    こうなったら兄ちゃんが死ぬつもりだった事を知って気落ちしてる年少組を目の前に置いて罪悪感を募らせよう
    戦闘の興奮が解けた反動で弟モードに入ってぺしょぺしょになってるルフィを筆頭に、じーっと目で訴えてくるゾロとおれらの兄ちゃんで居るのが嫌になったのか…?ってしょんもりしてるサボ(+生きてたらエース)をお出ししよう
    キッドとボニーも普段の騒がしさを潜めてじっと見つめてくるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:08:35

    如何にしてローに反省を促すかの流れになってて草
    いやでも本当にローは反省しとけ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:19

    やりすぎるとローが思いつめすぎるから適当なところで止めに行く年長組&アプーところによりキッドキラー
    正直ルフィと同じくらい起こってるのがわかるからキッドが止める側に回るのがいちばんダメージ受けそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:03

    カイドウ戦でルフィが死んだって聞いたら一味と並んでそんな訳ないだろ!!って即座に否定してそうな兄弟たち
    そこでギア5のアレを見るんですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:04

    反省させたいだけで後悔させたい訳じゃ無いからな
    まあワノ国編後はローもお説教する側に回ってるよきっと

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:00

    ウルージさんとベッジ以外はどこかのタイミングで兄弟たちからお説教くらってるだろうな
    年少組+ローはしょっちゅうだし、比較的落ち着いていると思っていた年中上組(ドレークホーキンスアプー)もワノ国後に怒られてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:38

    ワノ国編後といえば3船長の滝ダイブでもお説教されそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:38

    男の手長族の価格っていくらだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:49

    >>124

    手長族は最低70万ベリーぐらいだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:51

    >>123

    この3バカ共は!!!!ってなるんですね、わかります

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:04

    >>124

    手長族は70万スタートで男女の区別は無し

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:25

    >>127

    70万!

    ヒューマンショップに売られるわ


    兄弟の前で攫われたことありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:38

    >>128

    兄弟全員でボコすだろうし、倒せなかったらじいちゃんが駆けつけてくるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:07

    >>129

    ガープ「わしの孫に何しとるんじゃあ!!!」バゴォォォン!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:27

    アプーが兄弟達にちゃんと愛されてて嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:55

    >>130

    安心のじいちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:11

    >>130

    そんなじいちゃんだから孫たち全員恐れてはいても嫌ってはいないんだよなあ

    だが海兵にはならない(ドレーク除く)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:42

    >>130

    頼もしいじいちゃんだが、多分この後「全く、ちゃんと修行しないから連れて行かれそうになるんじゃぞ!!」とか言ってアプーを連れてく。

    人攫いに捕まった時より泣き叫ぶアプー、散り散りに逃げる兄弟達

    兄弟達「がんばれよ!!」

    アプー「頑張れじゃねぇよ助けろ!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:18

    >>134

    残念ながら倒せなかったってことで兄弟全員連行されるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:25:26

    アプーが攫われるくらいの年齢って考えると年少組とドレークはいなさそう?あ、エースはいるか
    てか加入順ってどんなだっけ…?
    ドレークローとキッドキラーが同時加入で最後ルフィなのは確定だけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:40:25

    とりあえず年齢順で並べてみた(ついでのドラゴンさん)
    ウルージさんとルフィ28歳差!
    かっこの中はルフィ7歳時点のやつ、幼少期の感じわかりやすいかと思って書いといた

    ウルージ・47歳(35)
    ベッジ・42歳(30)
    ドレーク・33歳(22)
    アプー&ホーキンス・31歳(19)(アプー3/19、ホーキンス9/9)
    キラー・27歳(15)
    ロー・26歳(14)
    ボニー・24歳(12)
    キッド・23歳(11)
    エース&サボ22歳(10)(エース1/1、サボ3/20)
    ゾロ・21歳(9)
    ルフィ・19歳(7)
    ドラゴン・55歳(43)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:59:56

    >>137

    ありがとう!


    ん〜、改めて見ると年齢差がヤバいねこの兄弟。

    アプーを攫わえそうなのは十代前半くらい、ぎり18くらいかな?

    できればルフィの見てる前で攫われてほしいから19、その頃はまだそこまでデカくなかったとかめちゃんこ強いやつだったとかでひとつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:56:21

    >>137

    歳の差今更ながらえぐいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:15:23

    もっと小さい頃に人攫いに捕まってる所をガープが助けて孫に→ルフィが山に来た後の時間軸でもっかい捕まる→年中〜年少組が頑張るも連れて行かれそうになった所へガープが間に合い>>130…とかも良さそう

    小さい頃のがトラウマになってれば19時点で攫われても泣いてくれそうだし固まって逃げられなくなるとかありそう

    年長組まで揃ってたら何とかなってしまいそうだから年中組以下だけのタイミングだったって感じで

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:23:40

    >>138

    ルフィ7歳の頃なら年少組達はブルージャムクラスでも苦戦するし保護時期的にドレークとローはまだ身体がそこまで強くない可能性あるから、年長2人が居ないタイミングでアプーホーキンスキラーをどうにか出来る戦力ならいけそう?

    17時点のルフィがそこそこ苦戦する位の強さ+手下がそれなりにいれば条件クリア出来るかな

    あるいはちび達を逃がす為に年中組で撹乱してたら外見的に特徴のあるアプーが捕まったとか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:40:23

    折角なので身長も置いてみる
    ガープ   287cm
    ドラゴン  256cm

    ウルージ  388cm
    ベッジ   166cm
    ドレーク  233cm
    アプー   256cm
    ホーキンス 210cm
    キラー   195cm
    ロー    191cm
    ボニー   174cm
    キッド   205cm
    エース   185cm
    サボ    187cm
    ゾロ    181cm
    ルフィ   174cm

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:31:50

    >>137

    ルフィが混ざる頃にはもう船でしてそうな年長組

    ガープが「お前が孫になるんだよ」する度にコルボ山帰ってきてるのかな?


    ウルージさんの羽に目を輝かせる末っ子たちは居るし、ベッジのシロシロは遊び場になるし迷子になるゾロ絶対いる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:41

    >>142

    キッドが歳の近い兄弟達にドヤァッってしてる横でその光景を全員おれらより低いけどなーって眺めてるドレークアプーホーキンス

    ウルージさんとベッジは身長論争は端から参加せずに見守っていそう


    そして何気に同身長なドラゴンとアプー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:07

    >>142

    やっぱこの世界の身長バグってるのがよくわかる数字

    190代でも低めなのおかしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:36:06

    >>137

    年長組が20代前半で船出してて基本いない&ドレークが孫入り遅めって考えるとそりゃアプーなつかれるししっかりするわ

    実質長男じゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:54:15

    ドレーク、孫入りしてから身長メキメキと伸びたんだろうしここまで伸びたの羨ましがられそうだ
    それを見てまだ伸びるはず!って頑張る年少組がいたら可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:13:12

    暫くは実質的にアプー&ホーキンスが長男でキラーが次男やってたんかな
    年長組はたまにやって来てお土産沢山持って来てくれる感じで

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:20:43

    超新星組関係ないけど、なんかこの世界線のサンジがゾロに突っかかるのは「なんか羨ましい」って気持ちもある気がした
    本人は絶対に認めないだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:34:04

    癖は強いけど良い兄ちゃん達と姉ちゃんが居て弟も居て、怖ェけど頼りになる爺ちゃんも居て、しかも血の繋がりは一切無し、だからな…

    うっかりルフィの前で本音もらしたら「じゃあサンジも爺ちゃんの孫なるか?」とか言われそうだけど(そういうこっちゃない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:34:06

    前スレだか前々スレだかで見た海賊として接する時は屋号呼びするけど素の時は名前呼びのローいいなと思った
    戦闘中兄弟の誰かが危機的状況に陥るととっさに名前で呼んじゃうローは良い・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:47:51

    ドレスローザ後に兄弟にデレ始めるローの概念も好きなので、2年前〜ドレスローザ編までは屋号呼びメインだったのがドレスローザ後段々名前呼びが増えていくとかだと個人的に嬉しい
    ワノ国編後だとさらに緩くなってキッドあたりが何とも言い難い表情で微妙に距離を取ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:16:53

    どこかの謎に平和な時間軸でボニーの能力で皆同じ位の年齢とか年齢が逆転した姿とかになってみたりしてて欲しいな
    上下どっちに寄っても楽しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:06

    ルフィが兄弟紹介するときに
    「あれが1番上の兄ちゃん。怒らすとじいちゃんの次にこえぇんだ」
    「あっちが4番目の兄ちゃん。一番遊んでくれたけどあいつズリィんだ、いたずらする時一人だけ逃げるから。その隣が5番目の兄ちゃん、よく肉くれたんだ!」
    「で、向こうが8番目の兄ちゃん。一番ケンカするけど器用でウソップやフランキーみたいにおもちゃ作ってくれたりした」
    って指さしながら億越えの海賊の紹介とは思えない一口思い出つけて仲間に紹介してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:18

    コルボ山時代の時に能力の練習がてらやってそうな気がする
    ボニーに年齢を弄られる兄弟、ローにバラされる兄弟は想像できた

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:38:16

    >>154

    そしてドヤ顔する兄ちゃん達

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:39:58

    >>154

    「あんた何人兄ちゃんが居るのよ!」って突っ込まれて「兄ちゃんが11人と姉ちゃんが1人!」って元気に答えるルフィ

    もしアラバスタでエースから兄弟構成や人数を聞いてなかった場合ゾロが11番目の兄ちゃんである事も判明する

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:57

    それぞれの1口兄弟紹介個性あって面白そう
    ボニーちゃんとか食べ物の好き嫌いとか言いそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:00:47

    シャッキーのお店で超新星の名前聞いたら「へー、おれの兄弟とみんな名前一緒とかすげぇ偶然だな!」とか言い出しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:08:53

    初代スレだったかな?
    シャボンディで全員に潜入バレしてるドレークと何か事情があるんだなと察して海賊っぽいやり取りをしようとした結果珍妙なやり取りになる兄弟達
    兄弟とせめてそのクルーだけなら素に戻るけど完全な他人や海軍が居ると頑張って偶々出会った海賊同士を装ってる

    もしくはシャボンディで久々の再会だったから格好つけてたとかでも良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:25

    少なくともエースとサボは原作時点で所属してる場所の仲間達に兄弟の事話しまくっているからその数がいきなり10倍位になるのか…白ひげ海賊団と革命軍の人達大丈夫かな
    超新星組は自分から語りまくるタイプでは無いけど聞かれたら途切れずに話し続けられるイメージ
    年上組は苦労した事とか愚痴とかが半分位占めてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:51

    一人だけ海兵やってるドレークについて、あいつだけ変わってるよなーとか何考えてるか分からねえとかじゃなくって
    爺ちゃんの世話大変だろうな…とかできれば爺ちゃんがこっち来ないように頑張ってくれねえかな…って思われてそう

    とりあえず一人は跡を継いだんだから俺たちは好きにしていいだろ!?と自由に生きたい孫たちVSドレークは海兵になったので大喜びしたがそれはそれとしてお前らも立派な海兵になれ!な爺ちゃんVS自分の意志で海軍入りしたので他の兄弟を庇って気を使った訳ではないがポジション的に板挟みになって頭を抱えるドレークVSダークライ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:20

    上でシャボンディキッドの助けてやるよは見ててくださいだった説出てるけど
    ローの何人殺した?や中指も「ここまで悪くなったぞ」アピールだと微笑ましい
    なんか妙に育ちが良いからお前海賊とか向いてなさそーって散々兄弟に言われてたけど
    もう人に何人殺したか聞けるし中指も立てれますけど?みたいなノリで
    対する兄弟はなんかズレてんな…って面白がってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:30:06

    >>162

    なんでや!ダークライの代わりはドレークでいいやろ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:38

    つまりシャボンディでは「生意気な面だ」(訳:元気そうで何よりだ)みたいなやり取りをしていた可能性か…良いな
    2年後には大分デレてるというか素が出始めてるのは頂上戦争っていうドでかい事件挟んだからか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:36

    素直に伝えないと後悔するかもしれないもんね……なおドレスローザ編やワノ国編は………

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:43

    言葉は比較的素直になったけど隠し事をしたり裏から動こうとした結果、ドレスローザ後にはローがお説教フルコースを食らうしワノ国後には年中組がお説教されてる
    年少組はそれとは別枠で物理的に無茶をしまくってる事を怒られる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:30

    年長組しかまともなのがいない…ポロッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:23:27

    思ったけど自分がブラコンorシスコンって認識してる兄弟何人いるかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:08

    そう言えば年長組の片割れ、ビッグマム暗○計画を1人で実行しようとしてたよね…
    やっぱ何奴も此奴も最悪だわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:53

    SMILE√でもワライダケ√でも、ゾロは「よくもキラーに変なモン食わせやがって。おらァあんな戦いは二度とごめんだからな」って言ってそう
    ところで、ゾロは「兄ちゃん」って呼ぶの?それとも「兄貴?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:53

    >>169

    無自覚の人が多そう

    ブラコン/シスコンって指摘されたら、違ぇわって否定しそう

    周りからは((((充分にブラコン/シスコンだろ!!!!))))って思われてるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:57

    >>171

    兄貴じゃない?他のスレとか見るに兄貴呼びが多いし

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:52

    >>149

    片や血が繋がりのない義兄弟と祖父に愛されてるゾロと

    片や血の繋がりのある兄弟にも親にも愛されないサンジ

    余計にWCIが曇る...

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:41:00

    >>174

    おだっち大好きな比較だよ!やったね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:41:42

    >>174

    >>175

    人の心

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:31

    >>159

    んなもんゾロ以外その場にいる全員目玉飛び出るわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:30

    >>116

    ここの年中組3人のやり取り好き

    何やかんや長く一緒にいたんやろなって気安さと息の合い方

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:47

    上にあるルフィの兄弟紹介が当初は全部まとめて一人分になってて仲間からエースの印象がすごいことになってたりしそう
    空から降ってきたマフィアで医者で恐竜にもなれる占い得意で音楽とピザが好きな玩具作ってくれる笑い方にちょっと癖ある方向音痴ないい兄ちゃんみたいな
    シャボンディで全部違う人物ってわかるし方向音痴な兄ちゃんはゾロって発覚するやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:12

    >>179

    一味からしたら最初属性多すぎてもはや考えることを停止するやつ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:33

    >>179

    エースは目の前に居るからエース以外に兄弟は居るのか?の質問に他の11人分の説明が集約されてやべえ兄ちゃんがあと一人居る認識になるのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:18

    >>179

    ゾロは理解してるけど修正入れないんだよね

    シャボンディで11人分まとまってたことが発覚した時に、「何で言わなかったのよ!!!!」って怒られるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:50

    ウルージさんの人に従うようにはうんぬんもなんか変わりそう
    船長の度量発言がまぁルフィなら納得だなって感じに変わったりとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:30

    ルフィ(弟)もゾロ(弟)も成長したな!!…美味しいお肉とお酒があるから船までこないか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:21

    >>184

    あっこれはついってたらそのままうちの子にされるやつ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:44

    >>179

    あとで読み返したら全員の特徴をちゃんと捉えて説明してるルフィだとわかるやつだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:05

    息子&娘が二桁越えたあたりで流石に気になったドラゴンさんがこっそり山に来た事とかないかな
    もしガープが無理矢理連れて来てて帰りたがってる子が居るなら帰してやろうとか思ってたけど、思ったより楽しそうなので少しだけ話をして帰る感じ

    なんか変わったおっちゃん来てたなーと思ってたら(義)父だった事がW7や頂上戦争でバレるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:03

    完全にご都合だけどタイムスリップとか中身まで幼児化すらのとかで昔の兄弟に会ってほしい
    ルフィやゾロとかキッドとかのどこかしら負傷してる奴らはショタローが救急箱両手にすっ飛んでくるし
    DR後はトラ男は目に見えて態度が甘くなった(元々甘い)らしいし最初の困惑したり引いたりしてる年少組みたいになる幼少期年少組もいい…え?ホーキンス?そいつならボニーに髪の毛弄られてるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:40

    シャボンディで再会したらゾロは胸にでっかい傷つけてるし2年後はルフィも胸にでかい傷作ってるしゾロは傷増やして隻眼になってるしキッドは片腕なくしてるしで年少組問題児だらけだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:37

    「馬鹿野郎何でも口に入れんな赤ん坊か!」
    「いいか?おれ達が持ってきた食材だけ食え」
    「お前らだけで何か食うのは今後一切禁ずる」
    「オイ何で誰一人毒がある事に気が付かない!?腹痛なり吐き気なり症状があっただろうが!!」

    と兄たちに散々ブチ切れられるルフィゾロのアホコンビ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:01

    >>190

    ル、ルフィは毒に対してクソ強耐性付いてるから…(なお経緯を知ったら説教案件)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:58

    私は普段お兄ちゃんしてる奴が弟モードになって甘えたり、下の兄弟達のセコムしてる強いお兄ちゃんが大好きなので無限に見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:36

    >>190

    こいつら多分成長してもそこら辺は変わんないよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:01

    >>189

    ロー「おれはまだ可愛いほうだな…そんなにやらかしてねぇし」

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:26

    昔からルフィとゾロの相性はなんとなく良かっただなって感じはする

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:28

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:36

    それが腕片方無くしかけて

    1人で死にに行こうとしてた奴の言うことか

    >>194

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:56

    ヤバいぞ、そろそろ次スレ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:17
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:01

    200なら兄弟が政府に狙われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています