ずっと好きだった友達がレズっぽいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:06

    慰めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:34

    殺したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:37

    自慰すればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:55

    堕とせばいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:58

    身も心も女の子になればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:08

    お前がメスになればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:09

    チン墜ちさせろ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:26

    あなたは”岸辺隊長”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:35

    >>1! 友達を殺せ

    相手は人間じゃない…

    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:42

    間に挟まればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:48

    お言葉ですがあなたが女になれば解決しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:51

    っぽいってなんやねん
    確定してから出直せ、鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:54:50

    なんでそう思ったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:55:13

    >>1

    悲しいかもしれませんし鬱陶しいかもしれませんが聴いてくださいね

    それはレズなんじゃなく貴方が鬱陶しいからそういうフリをしているかもしれませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:04

    >>2

    >>9

    はいっ差別主義者確定、ぶっ叩きます

  • 16123/01/22(日) 17:56:35

    叶わない恋だと落ち込む反面……
    そいつにとって一番親しい男が自分で揺るがないであろう事実に喜びを覚える!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:11

    レズはチンコ突っ込んだら治りますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:14

    とりあえず、玉砕覚悟で告白したらええのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:26

    レズはチンポで治療するもんなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:47

    どうせファッションレズっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:03

    まあ気にしないで好きになった子が全員レズだったワシみたいなのもいますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:20

    どうしてレズであることがわかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:31

    親友がホモで告白されたワシより全然マシだからマイ・ペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:56

    ま、まだバイかもしれないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:58

    >>23

    愛してくれるなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:36

    >>23

    ワシと同じ経験だな…

  • 27123/01/22(日) 17:59:52

    >>13

    中学の頃から彼女が欲しいと言っててこの前

    そんなに彼女欲しいのん?と聞いたら

    女しか好きになったことが無いからね

    と言われたんだ なんとなくそんな気はしてたから驚きはなかったんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:56

    ボボパンして異性愛者に目覚めさせたらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:37

    お言葉ですがその友達からレズであるとカミングアウトでもされない限りはまだ望みはありますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:02

    >>27

    初めて好きになった男の立場を射止めればええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:08

    >>27

    中学の頃からそんなストレートに拒絶されてたのになんで今さらショック受けるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:47

    >>27

    もう諦めて別の奴を探すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:25

    お言葉ですが私の師はバイで女をある程度食いながらも家庭はちゃんと両立させてた良き母親でしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:52

    二人で一緒に女の子ナンパしに行けばええやん…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:03:02

    女なんてチ○ポ突っ込んだらみんな従順になるやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:03:49

    一回玉砕覚悟でアプローチすればスッパリ諦められると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:13

    お前もホモになればええやん…
    ケツ掘り決定ェ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:06:03

    このレスは削除されています

  • 41123/01/22(日) 18:06:38

    というかやたら感性が合うあたりレズというよりトランスジェンダーな気もするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:08:18

    まぁまだ照れ隠しの可能性がなくはないから諦めるには早いんじゃないスか
    本当に彼女作ったらもう無理です

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:08:20

    いいや その友達を性転換させて男にし1とホモボボパンすることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:09:58

    近い友達って言うことは、もし彼氏が出来たら知ってしまうってことやん!

  • 45123/01/22(日) 18:26:35

    >>31

    >>33

    お互いの家に遊びに行くぐらいには仲がいいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:24

    俺なんか高校時代付き合ってた先輩を他校の女子に寝取られる芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:44

    同性愛者たちの破局原因の1位は異性との浮気らしいんだよね悲しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:08

    >>45

    御言葉ですがそれは1が雌豚の家に忍び込んだのを遊ぶと表現してるだけですよ

  • 49123/01/22(日) 19:27:33
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:44

    >>49

    こんな語録画像あったんスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:11

    恐らく脈なしなのを遠回しに伝えたのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:20

    >>48

    流石にそれは言い過ぎだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:50

    レズみたいなもんゲイと比較したらファッションで言っとるヤツが大半やんけ 何ムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:55

    >>49

    殺せっマーク!!

    友達をぶち殺すんだ!!

    おやじ親父を殴り倒した ように!!

  • 55123/01/22(日) 19:34:30

    >>54

    嫌だ 友達には幸せになってもらう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:19

    >>53

    待てよ

    >>1相手にファッションレズ宣言で予防線張り続けてるってことはガチレズより酷いと思うんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:38

    もう対抗してホモになるしかないよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:07

    >>55

    ねえ そんなことを言うならきっぱり諦めて相手の幸せを願いながら自分も新しい人を見つければ良いじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:22

    >>55

    見事やな…(ニッコリ) 

    1にも幸せになってもらおうかァ

    友達もそれを望んでるはずだからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:22

    本当に付き合いたいなら1が女になるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>1のビジュアルによっては女になっても違和感ないかもしれないのでどんな見た目なのか教えてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:26

    >>60

    お言葉ですが友達のマイノリティ性癖をタフカテで愚痴るような人間は別に幸せになる必要はないですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:59

    そもそも告白もしてないのに諦めてんじゃねぇよ
    この蛆虫野郎ーっ!!
    そもそも完全なる同性愛者なんて少なくて俺はジェンダーレスだぜで男もいけるしなっな奴も多いから諦めるのは時期尚早だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:08

    よし
    それじゃ1も性癖を変更してゲイになろう

  • 65123/01/22(日) 19:45:12

    >>58

    無理です

    奴は俺の女性観と性癖とその他諸々も壊した女ですから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:49

    >>65

    そこまで好きならもうお前が女になればええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:45

    >>63

    これはあるとおもうのん

    肉体的には女が好きだけど内面で評価するなら俺はジェンダーレスだぜみたいな話になってくるケースも結構あると思うんだよね

    まずは告白だけしてみろどうせ可能性初めから0振られた時のショックもさほど湧かない筈だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:30

    >>1…!

    女性ホルモンを撃つか性転換手術を受けろ!

    お前はまだ子供

    女になっても違和感はない筈だ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:06

    >>65

    お前がその女の男性観と性癖とその他諸々をぶっ壊した男になれ!

    相手はレズとはいえ所詮は人間……

    友人に無理やりぶち犯されれば人間観自体も破壊できるはずだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:10

    オチンチンと顔写真見せて

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:16

    >>65……!

    性指向がなんか変わることもあるから気長に待て……桐生のように

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:10

    >>63

    振る方だって辛いパターンもあるのん

    玉砕覚悟とか諦めるためにとかならやめたほうがいいっス

    相手のことが本当に大事なら

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:50

    >>69

    >>友人に無理やりぶち犯されれば人間観自体も破壊できるはずだ

    人間不信の方向に人間観破壊してどうすんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:11

    素手による去勢を決行すれば邪な考えを持たずに今の関係を続けられるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:18
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:07

    >>74

    この者隠密なり

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:19

    なんかこの>>1キモいっすね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:41

    まあその女の子が肉体的に女が好きで付き合ってもsexはしないって言うんなら無理に関係を深める必要も無さそうなんやけどなブヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:27

    タフカテで相談するなんてバカだねぇ

    というか相談というより自分語りだな

    マネモブは自分語りするやつに殺意を向ける怪物なんだぜ

    >>1

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:39

    ものすごい数の愚弄が集まってきている!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:46

    行動しない理由探しかいボクぅ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:01

    そこまで好きな人なら素直に告白すればイイヤンケ
    自分と恋人になった後でも女と付き合っていいって言えばイイヤンケ
    レズをやめさせるんじゃなくてバイになる方向で進めればイイヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:41

    >>65

    ◇この歪められた性癖は……?

  • 84123/01/22(日) 20:48:56

    >>83

    ただでさえキモい発言してるのにこれ以上キモくなる事言うわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:42

    >>84

    既にキモイんだから躊躇う必要ねーだろ(ゴッゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:51

    友人が惚れた女を落として3Pに持ち込めばいいと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:10

    ていうか>>1で言ってる通りこいつは慰めてほしいだけで何か行動する気なんてないんだよね


    マスでもかいて寝てればいいと考えれるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:53

    1が寝取られものの主人公みたいなこと言ってるいるんだァ
    実は彼女がもうボボパンされてることに気が付いてもらおうかァ

  • 89123/01/22(日) 22:10:41

    >>88

    ほぼ毎日会ってんだからそんな訳ねーだろ(ゴッゴッ

    あったら狂うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:44

    っていうかそんな中学からレズレズ言ってるのにまだ彼女作ってないってことは>>1の姿勢を探るために言ってるだけなんじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:17:52

    >>8

    これは何も見たくねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:49

    もうめんどくさいからさっさと告白しろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています