ドルフィンウェーブ総合スレ100

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:54:30

    100日前に100スレ達成

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:04:18

    おつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:13:55

    後一週間で風イベントか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:44

    2月だけど16日で入れ替えだし、まずは節分か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:01

    >>6

    バレンタインは2月14日

    クリスマスイベントは開始前にやったし、微妙なところではあるな・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:33

    また前後編の可能性もあるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:52

    ラッピングは単色じゃないから微妙なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:09

    節分だと虎柄の鬼っぽいセクシー衣装とかならあるけど需要としてはマイナーだしそれよりウィンターのつづきかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:40

    バレンタインだとドルっ娘からチョコもらえるのか…興奮してきたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:54

    クリスマスは全員からチャットが来てカオスだったけどバレンタインはどうなるかな
    親愛度トップの子だけとかでもええと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:31

    ショップの更新日(=メンテ日)がこれだからバレンタイン前日にバレンタイン衣装突っ込んで来ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:16:04

    節分衣装ならラムちゃんみてーなビキニも期待したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:20

    次は誰の新衣装が来るんだろうか
    そろそろ入華ちゃんに期待したい所だが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:37

    贅沢は言わないから
    チョココーティング(上)
    チョココーティング(下)
    くらいで頼む

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:01

    ついに100か

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:56

    >>17

    ドルフィン全員侍らせてワダツミを一日満喫するぐらい贅沢だな!

    でもそれいいなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:17:39

    カラー変更もできるとなお良し

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:55

    ホワイトチョコ……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:25

    >>14

    バレンタインってコレって衣装ないんだよね

    精々エプロン改造系?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:37

    こういうのでもOKやで
    クリスマスのだけどバレンタインでも通用するやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:28

    グラブルだとおめかしと、チョコがあればそれだけでバレンタイン衣装のようだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:03

    プリコネは未だに対象イベントが1回だからバレンタイン衣装キャラも増えてないんだってさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:14

    >>25

    プリコネは周年イベントがちょうど2月だからかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:44:37

    >>13

    18股バレンタインチャット…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:30

    遂に100スレか…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:49:48

    >>27

    貰うだけなら浮気じゃ無いから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:54:20

    トーナメントをオートで回るにあたって、1回で不安定ではなく2回で安定と考えるとRのみちる先輩に可能性を感じた
    見よこの頼もしい顔を

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:55:09

    遂に100スレまで行ったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:22:51

    >>27

    次の日にチョコ持参で全員集結するやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:07:03

    ボスバトルスタミナ半減

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:09:20

    >>33

    ありがてぇ

    ミッション進行の為に毎日EASYでやってはいるけどそろそろペイが尽きるからEXTREMEに手を出さないとアカンところだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:01:34

    ボスバトルのメダルはもう全部取りきれるくらいだけど、折角の半額だから毎日やるか
    そうすれば切れたときもサボれるようになる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:18:03

    ボスバトルとトーナメントは、一応ミッションで数日おきに石少し貰えるから、メダル抜きにやっておいた方がいいとは思う
    メダルとPayがいらないならEasyでいいけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:27:32

    今ペイが枯渇したから朗報だ……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:31:30

    月末の29日までか
    実質一週間くらいとか短いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:52:31

    70から80への上限解放のペイがボスEXを4チーム分だから育成中の人はやらなきゃ損損

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:27

    ボスメダル、最短で今月メモリー5枚目だけど、来月に新しいメモリー来るだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:24:37

    >>40

    来なくても2周目すればいい

    最大サブ4枚同属性完凸が最も強いし、それが終わってもトナメの2編成4枚も残っている

    数年がかりだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:19

    ボスバトルとサイドクエストは常時スタミナ半減して…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:02

    >>36

    ミッションが永続的に追加されるならやっとくべきだけど、どこかで打ち止めしそうだし取るのが早いか遅いかの差かなと思っている

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:13

    神田川JET GIRLS 詠 更衣室 観賞

    実機は流石に処理能力が高い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:49

    >>43

    言うて1年後にサービス続いてるか分からん界隈だし取れる物は早めに取っておくに限るんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:56

    >>45

    500上限の場合でうちは今220くらい、必要分取るのに月に50はこなさないとアカンので開けるまで半年

    300なら2ヶ月で終わってしまうな

    1000ならガンガン回した方が得な計算

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:47:41

    こっちも100になった
    みんなどれくらいのランク?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:52:46

    >>47

    +18

    サイド半額を回りまくった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:35:52

    >>47

    自分もさっき100になったところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:24:28

    >>47

    103だな

    12時間放置しても問題なくなるにはあと68も必要なのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:27:02

    さっき120達成石貰った
    まだまだ足りない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:03

    ログイン日数86日でランク110
    Twitter見てたら160まで行ってる人がいて驚いた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:17

    ランク119になると経験値が5000台要るのでクエストのスタミナ消費を等倍で考えると大体10日分になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:07

    そういえば後一週間で育成クエスト半減終わりか・・・終わるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:20

    >>54

    実はまだ終わったことが無い半減?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:17

    育成半減を切っても別の何かしら半減キャンペーンはしそう
    ストーリー半減が1番ありがてぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:37

    >>53

    トレーニングやボーナスとかを合わせると900ちょいになるので6日分

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:23:37

    >>52

    石割と課金して回したガチャの副産物を売ると手に入る回復アイテム

    そこまでやる意味はあんまりないけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:34:59

    >>56

    今月まだストーリー更新来てないから、イベント終了のメンテ後に一緒に半減やるかもね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:14

    一度に10個は素材手に入るから今のペースだと10日で100個か
    できれば200~400個は予めとっておきたいけど、ショップ含めてもキツいんだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:51

    そろそろSSR全員覚醒6が見えてきたから残ってる娘の総要求量が多い素材は銀シール使っていくことにしたわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:12

    貯蓄は3~400くらいあるけど、どれくらい覚醒できるんだろうか
    UR全員は既に覚醒してるキャラもいるしで難しくなさそうだけどSSR全員はまだ厳しそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:13

    毎日半額で今日はボスバトルまで半額だったから経験値本が枯渇してから200貯まった
    月末までこのままやれば風の新規天井してもいきなりレベルMAXまでいけるはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:55

    成し遂げたぜ…!

    心置きなく全員20目指すぞー!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:08

    >>64

    バニーの服から溢れている?

    あの二人より更にデカいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:16

    >>65

    見波(89)>みちる(85)>桐利(80)

    ちなみに身長はみちるが一番高い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:46

    ぬあー!ますますバニーが欲しー!
    服のデザインなら見波の方!
    次のすり抜けで来てくれや

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:28

    黄色のAGが配布の濡れ水着かな様
    SSRだからステは十分だけど、スキル倍率が少々低めなんだよなぁ

    次の黄色が来たときに狙うべきか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:58:45

    また天井失敗した
    バニーは来たけど、他のURの成果はゼロとかマジ勿体ない

    復刻とかで複数ピックアップが来るまで待った方がいいのかも?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:09

    >>68

    他のAG揃ってるならそれで良いんじゃない?

    自分も似たような感じでGEARのAGだけSSRで他はUR揃ってるから次のGEARイベまで温存してる

    まぁクリスマスヴィーナみたいなのが来たら流石にそっち優先するけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:46

    今のところ限定キャラがないから天井まで貯めて後で放出すればいいやと思ったのに見波のSPスキルのモーション見たら割ってしまった…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:47

    股間に従うのが正解だからね究極は

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:05

    >>65

    比較のために見波置いてみる

    同じくらいに見えるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:27

    全員の好感度が50に達したら消費できなくなる?
    そうしたらデイリー石手に入るミッション達成数が減る可能性が

    一応メモリー強化は毎日出来るけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:11

    なんかボススタミナ半減来とるやん
    今のうちに貯めとこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:01:28

    >>74

    その時は上限解放されるんじゃないかな

    全員50までまだ1年はかかるだろうし重課金勢+手動周回勢の誰か真っ先に到達した人はしばらくこなせない時期が出るかもしれんけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:10

    覚醒のステアップ幅って結構デカいんだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:43

    そしてシールドの増加
    VHやEXではこれのあるなしでブレイクされないが決まる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:46

    ようやくスキップチケットが1万枚超えたぜ

    いやこんなにいらねぇな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:00

    うちはまだ8700枚だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:39

    ギリギリまで粘った結果埋まらなかったGEARディフェンスガンナーとMOONディフェンスライダーをチケットで交換したいんだけど、セレナと入華ならどっちのがよさげ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:21

    他の全SSRと比べてもイルカ一択じゃねーか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:17

    やっぱり薄々気づいてんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:16

    みんなドルフィンストーリーってもう全部やってる?
    自分はああいう類のを石のへそくりと思ってるから中々消化できないのよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:38

    >>86

    最優先で全部終わらせた

    ストーリーを楽しむためにゲームしてるしね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:57

    >>86

    やんなきゃサイドストーリーの覚醒素材が取れないから必須

    上にもあるけど覚醒こそステータスの肝だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:44

    >>86

    やってない…

    いつか読もういつか読もうと思いながらここまできてしまった

    所属ストーリーも読んでねえ

    イベントストーリー読んで断片的に情報は集まってきたけど、ちゃんと理解した方が面白いんだろうなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:32

    >>88

    メインストーリーと勘違いしてない?


    確かにストーリーを楽しむ為にやってるのはそうなんだよな

    まだ5人くらいしかやってないけどどいつもこいつもやべえ女で面白い

    半年に1回でも各キャラのストーリー追加されるならすぐにやるんだけどこういうのって追加なしってことも多いからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:48

    >>86

    ストーリーやった方がメインストーリーやイベントストーリーも楽しめるので全部見た

    石の貯蓄ならほれ、そこにクレカがあるじゃろ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:41

    >>89

    読んでおいた方がいいよ

    イベントストーリーでのキャラクター解像度が上がる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:29

    >>81

    URの被り具合にもよるけどUR杏里持ってないならSSR入華は必須

    今回の配布で感電が来たからSSRヴィーナの必須度は下がった印象

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:57

    >>93

    と書いていて間違えた、ヴィーナじゃなくセレナか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:15

    >>94

    感電持ちはヴィーナで合ってなかった?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:48

    覚醒はレア度に関係無く定数が上がるから低レアほど重要になるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:44:18

    >>90

    そっちか勘違いした

    確かにへそくりだな

    ちなみに俺は天井の為にも全部消化した

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:41

    チケット100枚使ってバニーが二人来たからそのままメモリー天井で撤退した
    石は5万だから2天井には後1万いる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:16

    キャラクターストーリー見るとコーチはほとんどの女を部屋に連れ込んでるか相手の部屋に入ってて一部は泊まりまでしてて不法侵入もされてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:14

    企業ストーリーはなんでコーチがいるんだ? としか思えない話

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:16

    >>99

    酔っ払ったドルフィンを何人もお持ち帰りしているしバレたらヤバいやつ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:20:32

    >>101

    押しかけてきてるんですけど!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:16:51

    あの…会社にも家にも愛の怪異が出没してるんですけど…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:52:58

    >>85

    やはりクールな女だ…シュネー師匠…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:12

    他チームのドルフィンを何人も自室に連れ込んで朝帰りさせているのに何もなかったと?
    そんなこと信じる人がいると思っているのですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:01:28

    >>100

    愛があるところにヴィーナさんがいるようにドルフィンがいるところにはコーチがいるもの

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:35:39

    ストーリー少しずつ進めてるけどその前にキャラスト読んでいってるから知らない友人がたくさんいることになってる
    おれコーチなのに学校で働いてるのか…おれは何故生徒の迎えを…?おれは…おれっていったい誰だ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:53

    >>107

    最初進めてた時にそうなったんで、気付いた後はまずメイン攻略することにしたわ

    怪異とか紫苑の見張りとか、まずメインやってないと意味がわからなさすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:27

    触手ロボ降臨!


  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:15

    単なるダメチャレかと思ったらラジオ組が落下してる辺り勝利の概念はあるのね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:10:33

    日向重工さん、そういう触手とか作るところだったんだ……炎上芸人のアイデアか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:55

    触手に巻きつかれるシーンの有無は大変重要です

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:23:39

    何とは言わないけど便利そうなやつが出たな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:24

    開発段階の設定だったりステージで弱点武器変わるかもしれんけどパーティーはとりあえずこれでええか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:23

    風縛りだと手持ちではこの編成になるようだ
    バフ・デバフ・異常解除と一通りのことはできるみたいだから、後は弱点武器次第かなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:40

    >>107

    最初の方に読んだキャラストが愛の人と紫苑だったからちょうどそうなったな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:14:59

    >>109

    ついにラジオコンビの3Dモデルが…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:59

    そういえばもう新ガチャか、バレンタイン衣装かな?winter collectionの続き来て欲しいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:20

    風か
    一応統一パ出来るけど普通にSR持ってきた方が強いかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:55

    そら相手タコだぞ
    タコなら……なんだろう……海女 さんはこういうコンテンツで使うには危険とか聞くし……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:20

    最大ダメージチャレンジみたいな感じなんだっけ?

    ディフェンダーは属性合わせるより、バフデバフ持ってるキャラ入れた方が良さそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:30

    今ある与ダメージ関連のバフデバフは攻撃力、クリティカル率、クリティカル威力、防御力の4つか、クリティカル率は試行回数の暴力でどうにかなるとして、他をどう効率よく入れるかだね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:38

    >>117

    ラジオシーンで出てなかった?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:46

    やっぱデッカイなあの二人…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:40

    これはラジオコンビのガチャ来るか?
    来てほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:47

    >>123

    正確に言えば一コマ漫画の水着状態の3Dモデルが初、だったぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:31

    ましおちゃん褐色巨乳枠で期待してるから早めに実装して欲しいわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:50

    >>109

    日向重工ってこの作品の発明家枠になりそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:17

    このマシーンに負けたらカグラのプルプルフィニッシュ的な触手プレイが始まる可能性はありますか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:15

    キャラだけ引いてストーリー放置してあるんだよね
    早くシナリオ読みたいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:55

    衣装のデフォルト設定欲しいな
    SRを使った時はSRの状態で、水着URを使ったら水着を着た状態ででてくれるみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:00

    ついに明日でログイン100日になるけど、これって全取りできてるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:15

    >>132

    多分そうだと思うよ、俺は2日目開始勢だけどログイン切らして無いはずなんで(98日目)

    次のミッション出たら教えてくれ~

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:21

    新イベント
    風のシナリオイベントではなく、競泳水着の紫苑タイプか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:36

    >>109

    弱点武器もちゃんと設定されています

    つまり、新ガチャの風の新キャラ使わないと最大ダメージは上げられないって感じなんだろうな(ブレイク数でダメージ倍率が跳ね上がるし)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:35

    ロボも弱点武器ありかぁ…
    弱点武器あると好きに使えるキャラがあまりに限られちゃうからもっと気軽な感じが良かったな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:25

    1回だけじゃないなら、累計報酬と毎日こんだけダメージ与えなさい報酬があるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:01

    このゲーム金が足りなさすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:11

    緑はSSRアタッカーすらいねえ
    ガチャ回すか…、入華かみちる来てくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:57:43

    >>136

    弱点なしだと使うドルフィンが「この属性ならこれ」で長期間固定化されてそれ以外の衣装が日の目を見なくなるという問題もある

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:14:07

    テストバージョンでは入華とみちるだけど新衣装じゃなかったな

  • 14213223/01/27(金) 09:20:54

    次は150日!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:20

    ボスバトルはやっぱりVHだけじゃ1ヶ月で商品取りきるのは無理だったか?
    EXはクリアしたから来月からは取り切れるはず(トーナメントはエキスパで既に余っている)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:36

    >>142

    150ってことは次は3月か

    少なくとも200まではありそうね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:25:58

    シナリオイベだったら次で天井分貯まるとこだったんだけどダメチャレイベだと報酬どうなるかなー

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:09

    >>145

    毎日のデイリーはシオンのボスバトルはあったはず

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:39

    このシルエットの配布キャラは誰だ?

    今までの流れならKIRISHIMAではないはず

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:31

    髪の広がりから夕離か?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:19

    あと一人で日向重工配布コンプか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:33

    良かったな!
    風キャラの補充だぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:40

    13日って大分短いな
    来月は前後編かな?

    チャレンジバトルはスタミナを使わない挑戦回数式だって
    そしてランキングで報酬が変動するとか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:11

    練習モードがあるのか
    ボスバトルにもそれ実装して?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:33

    ボスバトルに練習モード欲しかったな(過去形)
    でもこの後エクストリームの次が来る可能性もあるか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:03

    育成クエスト半額はそろそろ終わるんかな?
    とりあえず今のうちに経験書500冊くらいは確保しとこう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:25

    29日には新規ガチャの情報が来るはず

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:21

    また延長するんじゃという疑惑があってスタミナ剤使い切って育成ぶん回すか悩む

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:46

    スキップするだけなんだから月曜日まで待てばいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:32

    >>152

    ボスバトルはスタミナを代償に失敗しても挑戦回数は減らない

    トーナメントは失敗すると挑戦回数は戻らない

    チャレンジバトルは後者

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:45

    >>158

    トーナメントはほら、複数パーティで挑む形式だから…

    1軍レベルを複数用意できるコーチなら1パーティでクリアできるけれども…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:30:49

    >>147

    そういやKIRISHIMAだけまだ配布キャラいないわけか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:28:47

    >>151

    短いのは普通に2月だからだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:27

    >>160

    UR2枚目もまだだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:47:08

    >>162

    ボスバトルの逆順に実装する傾向だし浦見が先なんじゃないかと睨んでる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:07

    半減期間前にトレーニングやらで溜まったスタミナ解放して強化クエ回っとくかと思ったらスタミナ8000以上溜まってて草
    スキップ上限いってもまだ余ってんじゃねえか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:22

    すまん、好感度稼ぐためのスキップなし周回ってどこで稼ぐのがいいんだ?
    今キャンペーン中の強化クエのステージ4?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:44

    >>165

    好感度上げたいキャラで組んだパーティでオート周回できる場所ってのが前提として、半減クエストは消費体力半分で上昇する好感度はそのままなので効率がいい

    好感度だけで見るなら8→15よりは5→10の方が良いけどドロップ品も考えると…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:31

    >>164

    トレーニングで溜めたスタミナはイベント初日で開放するためのもんだよ

    これでデイリー分のチケット100程度稼げば報酬は大体取りきれるから

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:18

    よっしゃ、イベントにスタミナ使わないし

    サイド素材を毎日最大補充してやるぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:09

    これメインストーリー追加もだろうな
    次回はイベストではなさそうだから体力分は問題ないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:37

    >>127

    声優が苦手な人なのが個人的に辛いぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:02

    メイン半減やったぜ
    育成半減は流石に終わりかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:45

    うーむSSRまでなら大体最後まで上限解放したけどSR以外がまだまだレベリングが足りてない
    デバフ持ちに絞ってラストスパートかける

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:13

    あと2つストーリーが追加されてくれればサブ周回も楽になるんだけどな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:00

    多分次が11章でサイド星5素材追加
    来月が12章で星6素材追加のはず
    ストーリーも次回で杏里復帰のはずだし、そろそろ区切りも付きそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:33

    経験最上級がようやく2000揃った
    これだけあればSRやRを意味もなく強化しないなら必要なキャラは全員レベルMAXに出来るはず

    これからは毎日サイド周回に全部突っ込めるぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:24

    推しの好感度上げてエプロン衣装獲得したんだけどこれぱっと見裸エプロンだな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:18

    まあ裸ならぬ水着エプロンだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:31

    さらっとデートに誘うヒオリン

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:33

    半減期間が来るということで、前回ため込んだ素材を使った結果、SR以上を星4に出来た
    次の半減期間で全キャラ星5を目指すぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:01

    うらみからきてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:05

    配布浦見だけは完成しているんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:52

    ガチャキャラの発表は前日の明日かな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:04

    >>166

    やっぱそういう考え方でいいのか

    ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:11

    メイン半減は2月5日までか
    ボスバトルといい、半額キャンペーン期間がドンドン短くなっている

    プリコネみたいに1週間ループでメイン、ボス、育成半額キャンペーン回すのか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:28

    >>184

    無いよりは良くない?ボスバトルとか律儀に全部やってるけどスタミナ足りなくて毎回カピカピに干乾びてるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:05

    SPチャージ持ちの相手にSPチャージ持ちの子を当てるのってあまり相性が良くないんだろうか…
    この編成(乙姫さんの枠は他の攻・クリ率バフ持ちの子と入れ替えたりもしてみた)で何回か試したけど倒せなくて→

  • 18718623/01/28(土) 21:50:53

    →こっちのバフ寄り編成にしたらあまりレベル上げられてないのに余裕を持ってクリアできてしまった…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:00

    >>186

    デバフ入れた方が楽だからSRりーこと入れ替えだな

    似たような編成で今回のイベント星3に出来なかったから苦労は少しはわかるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:48

    >>188

    SPよりバフのほうが優先度高い感あるよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:34:41

    さて、立てるか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:57

    >>191

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:16:42
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:17:46

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:19:37

    乙埋め

    おはガチャでようやく虹色に光ったと思ったらすり抜け正月氷織…
    天井直前でどっちか確保できるかときたいしたんだがなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:59

    うめるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:55

    アタッカーが続いたけど次の風はディフェンダーだったり?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:37

    うめ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:33

    埋まり

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:55

    100スレおめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています