こいつ弱いじゃん!めっちゃ弱いじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:12

    怒らないでくださいね
    どうしてガキの頃の俺はそんな浅はかな読み方していたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:04

    須佐男を破壊する程のパワーを持つヒーラーが弱いわけないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:43

    マダラが現代五影雑魚雑魚言いまくったせいだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:08:18

    何でって……柱間より弱いからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:10:15

    マダラのせいだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:10:19

    なぜってカブトとかいう腰巾着カカシ並煽りメガネに負けたからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:10:42

    なんでって…なんとなく女キャラなんてダセーよなみたいな風潮あったからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:16

    >>6

    怒らないでくださいね

    カカシ並って木の葉の上忍トップクラスじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:25

    フンッ 木遁も使えず柱間の足元にも及ばない医療忍術の弱い千手の女など認めるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:47

    ◇この雷影以上の怪力は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:52

    >>6

    オッパイで致命傷防いだ時は流石にどんな反応をして良いか分かりませんでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:01

    柱間ましてや扉間以下の千手などこの世に必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:05

    まぁ作中最強格と比べたら弱いのは認めるけど
    “作中全体での強さ”とは何の関係もあらへんがな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:08

    なんでって…雷影の女にされてるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:39

    >>7

    ガキッ時代はこういう感じになるのは仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:19

    カカシの戦績が微妙な頃に
    カカシよりは弱いと思われているカブトに負けたせいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:49

    >>9

    柱間の医療忍術が綱手ほど汎用性があって多くの医療忍者が受け継げるものとは思えないのは俺なんだよね

    そこは柱間の理想を実現しつつ柱間を超えていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:58

    うぁぁぁマ…マダラがこのスレを練り歩いてる

    >>4

    >>9

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:17:25

    すごい数のサイコホモが練り歩いてる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:17:34

    怒らないでくださいね
    こいつは医療忍者を部隊にひとりはいれるべきとしてその態勢をキチッと作り上げて損耗率を下げるという別方向の偉人なんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:17:57

    >>17

    でもマダラは柱間の全てを遠回しに全肯定していると見せかけてやっぱり戦闘狂だから戦闘第一なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:20:25

    怒らないでくださいね
    比較対象が柱間、百歩ゆずって扉間なのがあまりにもおかしいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:21:44

    >>3

    現代に生きる忍の中でお前が認めたの一人しかいないじゃねえかよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:22:45

    忍者の神と忍界最速の忍者が千手を支える...ある意味“最強”だ
    ふんっそんな女を千手と認めるわけがないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:23:11

    仮にも火影ともあろう者が体術使いよりも弱いとは頂けないな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:19

    >>21

    うむ…強さというものが個人のパワーに帰結しすぎているんだなァ

    チャクラとは人と人とを繋ぐ力だということを忘れた忍界の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:48

    そもそも綱手の役割的に戦闘能力求めてる方がおかしいと思われるが…。なにっ普通に戦闘力で五影クラスっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:28

    カカシの父さんいたらもうちょっとマダラ戦楽でしたよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:26:13

    >>23

    これ以上は無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:27:36

    この人の治癒忍術とカツユの分裂能力が強すぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:27:47

    なんじゃあ、この外国人人気は

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:49

    あわわお前は乳影

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:15

    >>12

    お前扉間のことも滅茶苦茶評価してたじゃねぇかよ、あーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:38

    あの体がもったいないから早く孕み袋になって欲しいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:59

    ナイチンゲールのような異人なんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:22

    すみません綱手じゃ抜けないんです
    うー白で抜かせろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています