語られない北斗の拳終盤

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:39:48

    すばらしい漫画だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:41:46

    ぬーん大乗南拳!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:44:51

    光帝バランとか最期まで潔くて好きだよ
    北斗剛掌波まで盗めるのすごい才能の塊では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:23

    序盤ばかり語られる漫画

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:42

    ラオウと決着つけるところで最終回だと思ってるやつ割と多そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:46:03

    最終章というかバットの話はホント好き
    ずっと兄弟喧嘩してきたケンの物語は終わったんだって言う北斗の拳の幕引きとして最高だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:58:11

    カイオウは正直サウザーの焼き直しだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:58:52

    真北斗無双のラストにこれ持ってきたのは製作陣GJ過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:04:47

    >>7

    サウザー+ジャギだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:42

    ラオウの影響力半端ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:17:48

    カイオウ以降は完全に蛇足なのは否定しようがないけど、最終回だけは好き
    最後の敵がモヒカンに毛が生えた程度の雑魚ってのがアレだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:19:41

    レベルカンスト主人公がレベル40~60くらいのゲストに無双してる感覚、爽快感あって嫌いじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています