過去のキャラ達が無垢化したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:37

    どんなことになりそうか、どんな姿になりそうか想像するスレ 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:08

    やっぱこのめっちゃ醜悪な無垢巨人すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:11

    ミケさんは本人とかけ離れた容姿になりそうなんだけど捕食する直前に匂い嗅いできて何となく察しちゃうのいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:38:18

    >>3

    ちょっと昔、ミケさんに関してはジークに「お前気に入ったからついでに巨人にしたるわ」的なこと言われて無垢化したらどうなってただろうって考えたときあったわ

    勿論させられた後はウトガルド城に...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:22:10

    人の顔取って巨人っぽく加工できるお遊び加工アプリありそうなんだけどな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:23:18

    奪還作戦以降の実戦経験ほぼない兵士でもアレだったから精鋭達が無垢になったら地獄

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:13

    >>1

    今思うとすぐに人間に戻れること前提でちょっとマイルドな巨人のデザインになってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:22

    オルオとか舌噛み癖残っちゃうのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:29

    OVAだけど、ヒストリアは羽が生えてたね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:53

    >>10

    訂正

    羽→翼

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:02

    >>3

    奇行種扱いになるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています