(閲注)ラウダ「兄さん、生徒手帳がバグって」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:38

    (任意の一人称)の制服が変わってるけど特に活動に影響はないから気にしないでね


    「dice1d3=1 (1)


    1 お、おお…そう、か…が、頑張れよ…?

    2 わかった、何かあったら言えよ

    3 ……既に影響出てるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:32:18

    その生徒手帳のバグは伝染するやつですか?????

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:32:34

    何で似合うんだよ…………

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:25

    ジェターク家はメイド服が似合うからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:16

    >>4

    見た目が中性的なラウダが似合うのは予想できるが兄さん似合うのは意外だったピンク髪もいいアクセントになってるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:17

    ラウダのメイドコラが増えるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:28

    それきっちりした正統派メイド服だよね
    なんでいつもより露出が低いの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:35:05

    ジェターク家は正統派メイド服
    これは解釈一致

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:35:11

    これにはお兄ちゃんもニッコリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:35:41

    なんかやたら似合ってるせいで兄さんも余計困惑してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:35:47

    グエルのメイドコラもあったけどなんのスレだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:00

    >>4

    えっ親父も!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:52

    >>5

    どのスレか教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:55

    あ、もしかしたら他の人の生徒手帳もバグってるかもしれないから、

    ジェターク寮に関してはフェルシーとペトラに確認しに行ってもらったよ


    「ああ、わかった…」


    兄さんは今のところ大丈夫そうで安心したよ

    ところでこの格好、ヤバいかな?似合わない?


    「 dice1d3=1 (1)


    1 すまん、よくわからん

    2 似合ってるぞ

    3 俺ならともかくラウダなら大丈夫だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:25

    なんか普通に似合ってるから逆に反応し辛いんですが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:11

    (変ではないけど、似合うって言うのも嫌がるんじゃないか?)と悩んだ末の無難な返答

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:20

    >>16

    まあ普通の兄の答え

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:45
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:03

    (ちなみにこのスレのラウダはグエルを

    dice1d3=2 (2)


    1 普通に兄弟として好き

    2 恋愛的に好きだが言う気はない

    3 あわよくばグエルの童貞を狙っている



    >>18

    ありがとう助かります

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:20

    なんだ、いつものラウダか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:48

    近親のタブー分かってる慎ましい弟だ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:00

    兄の反応にほっとすればいいのか残念がればいいのかわからん奴や

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:38

    ……そう、兄さんがわからないなら仕方ないよね

    ところで今フェルシーとペトラからメッセージが届いたんだけど dice1d4=3 (3) の生徒手帳がバグったらしい


    1 シャディク

    2 エラン

    3 スレッタ・マーキュリー

    4 ミオリネ・レンブラン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:07

    >>20

    いつもの???本当に???

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:22

    >>23

    こっちの方は兄さんが反応しそうだな…

    堕ちろォ(略)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:33

    そう、スレッタ・マーキュリーだよ


    …………



    見に行きたい兄さん?


    「 dice1d4=4 (4)


    1 な、なんでだよ!

    2 …見回りに行くぞ見回りに

    3 あんな田舎女のメイド姿見たくなんかないんだからな!

    4 いや、あいつにはミオリネや地球寮がいるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:09

    この兄、冷静すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:43

    こういうときに全然バグれない兄……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:05

    >>23

    …が湿度高い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:43

    なんか本編のグエルって言われても違和感ない兄さん
    本編のラウダはメイド服着ない?それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:16

    >>24

    どっちかというと「兄弟愛だが恋愛感情と言われたほうが納得できるレベルで重い」との意見が多かった気が

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:38

    そう、いいの?

    兄さん見に行かないんだ、そう…よかった

    ううん、なんでもないよ

    ん、わかった、気が変わったら言ってくれていいからね


    (シューン)


    誰か入ってきたみたい

    ああ、 dice1d3=3 (3) も生徒手帳バグったんだ


    1 フェルシー

    2 ペトラ

    3 カミル

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:35

    >>32

    ちょっと嬉しそうなお顔やめなさいよ

    かわいいから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:59

    こうしてみると本当に可愛い顔してるな
    本編じゃほとんど笑わないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:26

    >>34

    兄に対して笑いかけたのが最後かも

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:23

    >>32

    地味にジェターク家絡みの字幕ネタ拾ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:53

    本編でもそういう表情してくれ
    頬染めはなしでもいいから
    メイド服も…メイド服もあきらめ…あきら… あき…… から

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:01

    >>18

    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:22

    >>32

    ボブの笑顔を思い出す穏やかな笑顔だ

    やはりラウダも一回サムになっとこうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:25

    >>37

    諦められるものならば 最初から興味持たない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:32

    カミルも生徒手帳バグったんだね


    「ああ、これはビビったな」

    「ジェターク寮はカミル先輩以外は大丈夫だったっす」

    「他寮はスレッタ・マーキュリー以外は今のところ確認取れてないっす」


    ところで兄さん、(任意の一人称)もカミルみたいにミニスカの方が良かったかな?

    「 dice1d4=4 (4)


    1 いや、クラシックでいいと思うぞ

    2 ノーコメントで頼む

    3 ミニスカが良いか悪いかはともかくラウダはラウダだ

    4 そもそも弟のメイド姿にどう反応するのが正解なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:02

    この兄は常識人だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:22

    困惑のお兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:33

    終始かなりマトモに兄してる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:43

    これは武士グエル

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:07

    そっか、そうだよね、ごめん変なこと言って


    「…何か言ってほしいことでもあるのか」


    えっとこういうのは言わせたら意味ないし…


    「いいから話してみろ」


    え、じゃあ…兄さんに、 dice1d4=1 (1)


    1 可愛いって思ってほしい

    2 可愛いって褒めてほしい

    3 ううん、なんでもない

    4 いや、この格好を引かれてないならそれでいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:57

    ラウダくんがんばれー

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:30

    お前、本当に恋心隠す気あ…あるな…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:12

    >>41

    カミル先輩メイド服思ってたよりファンシー系でありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:04:03

    >>48

    弟を可愛く思うのは兄弟愛の範疇にありそうだから

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:11

    言われてみりゃ可愛いけど可愛いって言われたらラウダも嫌なんじゃないか?
    みたいなセーブが働いてそうだから
    ラウダが正直に言えば可愛いぞって言ってくれそうだし思ってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:25

    「可愛いと思ってほしいのか?」


    うん、兄さんに可愛いって思ってほしい

    だからこそ無理して可愛いとかは言わなくて良いからね

    でも、もしちょっとでもそう思ってくれたら嬉しい、かな


    「…… 」


    (グエルはラウダに言われ、改めてその姿を見る)

    (グエルはラウダを可愛いと思うか)


    dice1d100=25 (25)

    (100に近いほど可愛いと思う、50付近は「まあ弟としては可愛いよな」と思う、1に近いとよくわからんと思う)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:10

    大丈夫だラウダ
    兄さんまだ初心者すぎるだけだって
    そのうち「理解」が進んでくるって
    むしろ0じゃないだけかなり才能ある方

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:14

    お兄ちゃんマジで普通の反応だよ ビックリするほど常識人だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:12

    「…ラウダ、悪い俺にはよくわからん」


    うん、そうだよね…ごめんね、ちょっと意地悪だった

    兄さんはそれでいいんだよ

    弟から急にそんなこと言われて困ったよね


    「ら、ラウダ先輩可愛いっすよ!」

    「クラシックメイドよく似合ってるっす!」

    「元気だせラウダ!!」


    うん、3人ともありがとう


    【着信音 dice1d3=1 (1)

    1 普通の端末にある着信音

    2 祝福 着メロver

    3 『ん、ラウダ、メールが来てるぞ?』


    ん、添付メール?なんだろう

    dice1d4=1 (1) からだ


    1 シャディク

    2 ミオリネ

    3 サビーナ

    4 エラン

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:17

    添付メールとな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:31

    しれっと兄さんボイスを着信音にしてる可能性があったのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:47

    >>58

    「これなら他の寮生の着信と間違えないからね」などと兄を丸め込んだ可能性

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:06

    シャディクからだ

    添付はセセリアとロウジの写真だよ

    本文の内容は…


    『決闘委員が生徒手帳のバグで制服がメイド服なんだけど、グエルもなってるかい? 彼にメールしたんだけど返信がなくてね』


    兄さん、兄さんの携帯にシャディクから来て無いの?


    「マナーモードにしてた

    …来てるな、返信しておく」


    うん

    あ、そろそろ dice1d4=3 (3)


    1 座学だね

    2 MS習練だね

    3 父さんが見学しにくる時間だ

    4 朝食まだだし学食に行こうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:18

    しれっとロウセセもメイドになってるし、シャディクはグエルがメイドになってたらなってたでどんな反応したのよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:56

    セセリアちょっと可愛すぎるな…禁止カードで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:25

    その格好で親父の前行くんか!?
    兄さんなんとかしてラウダがヴィムの前に行かんですむようにできんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:24

    毎回メイド服のチョイスがプロすぎるこのバグ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:04

    ラウダ クラシカルメイド
    カミル 可愛い系メイド
    セセロ 猫耳メイド

    うーん解釈一致 このバグ凄いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:28

    父さんが見学に来る時間だ

    迎えに行ってくるよ


    「えっ、いやお前は部屋にいた方がいいんじゃないか?」


    でも父さんには(任意の一人称)が迎えに行くって送ったし、

    別に具合い悪いとかじゃないんだよ?格好がメイド服なだけで


    「その格好がダメなんだと思うぞ」


    えっ、そんなにダメ?気持ち悪い?


    「ああ、違う、そういったダメじゃなくてだな」



    (ちなみにシャディクはメイドか dice1d2=1 (1) )

    (1 メイド 2 メイドじゃない)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:14

    お前もかーい!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:01

    むしろ決闘委員会でメイドになってないグエルはなんぞ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:59

    >>41

    メイドカミルに飲んでたお茶リアルで吹き出してしまいなんたる不覚…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:16:18

    >>58

    グエルからくる着メロだけ変えているかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:47

    >>68

    生徒手帳さんの趣味

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:25:54

    >>68

    父さんの目の前とか最悪のタイミングで冥土になるんじゃ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:08

    シャディクメイドはフリルが多いけど、露出はそこまで高くない感じで
    「いつもより前しまってますねwww」なんてセセリアに笑われててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:58

    >>72

    そこはジェターク家だし

    ちゃんと父さんもシューンってメイド服になるよきっと

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:08

    「ん、シャディクからメールだ

    『本当にグエルはなってないのかな?
    委員会みんなに起きてるバグなんだし隠さなくてもいいと思うんだけどな
    ああ、そうだ俺のも送っておくよ』

    ……」

    多分兄さんの今の姿見せなきゃ信じないんじゃない?

    「どうせ放課後決闘委員会行くしその時で良い」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:36:55

    マァジで普段より露出減ってるよ、こいつ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:38

    ガタイのよさに目をつぶれば美少女メイドに見えなくもないな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:53

    かわいいな
    これで身長190ぐらいあるのか
    笑顔になるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:04

    決闘委員会がメイド喫茶になってしまう
    多様なタイプ揃えてるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:55

    薄目で見たら金髪ロング褐色タレ目美少女の胸チラメイド服だ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:34

    たぶんグエルもシャディクと会うときにはメイドになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:49

    父さんそろそろ学校に着くって

    迎えに行ってくる


    「ま、待て…! あれだ、俺も行く」


    そう?兄さんがいいならいいけど

    じゃあ一緒に行こうか


    (ヴィムに会うまでにスレッタに dice1d2=1 (1) )

    (1 会う 2 会わない)

    (スレッタに会う場合一緒にいるミオリネは dice1d2=1 (1) )

    (1 メイド 2 メイドじゃない)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:39

    是非とも寒色系オーソドックスメイド服+白タイツでお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:38

    ミオリネも餌食になっとる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:46

    お前ら学園祭の最中か!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:05

    たまたま視察したら学園祭で息子たちに学園祭のこと内緒にされてたと知ったらパパ泣いちゃうでしょ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:38

    >>86

    息子がメイド服着てるの見たら、「あー、これは見せたくなかったんだな…」などと勘違いする可能性

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:42

    「みっ、ミオリネさんっ!

    私のなんか背中ひひひ開きすぎじゃないですか?

    背中、毛生えてないですよね!???」

    「オドオドしない!背中丸めたら余計に変に目立つわよ!

    シャキッとしなさい!!」


    ……スレッタ・マーキュリーと、ミオリネ・レンブランだね兄さん

    兄さん?


    (グエルの様子 dice1d4=3 (3) )


    1 スレッタを見て真っ赤になっている

    2 目をつぶっている

    3 手で顔を抑えて深く深呼吸をしている

    4 いつもと変わらないように見えて立ったまま気絶している

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:32:41

    えっちちち

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:22

    前から見ると露出全然ないのに
    後ろ剥いたらエッ…てなるやつや…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:32

    可愛い!
    エロ過ぎない程度にえちちだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:15

    「すーーはーーー」


    …兄さん、


    「あ、グエル!なんであんただけ制服普通なのよ!

    空気読んでバグってないなら自分からメイド服着るくらいしなさいよ!

    それよりセセリアからシャディクがメイド服になってるって聞いたら『あんたのも見せなさいよ』って写真送ってから返信ないんだけど!?」


    いや、こっちに言われても困るんだけど




    (ラウダは嫉妬したか dice1d100=1 (1) )

    (100に近い程内心かなり嫉妬してる、1に近い程「こっちが勝手に想ってるだけだから、兄さんが誰を想おうと兄さんの勝手だし」)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:55

    ラウダ…😭

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:42

    ものすごい理性にあふれる兄弟だ…
    そしてミオリネの美少女ぶりがすごい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:06

    ミオリネのカラーリングいいね、可愛いし似合ってるよ(ラウダの切なすぎる恋から目を逸らす)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:42

    シャディク生きてる??

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:07:18

    必死で平静保とうとしてる兄さんかわいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:12

    しおらしい片想いラウダいいね~
    兄もそうだけど理性値高めなのがツボにはまる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:19

    「ラウダ! 迎えに来ると言っておいていつまで待たせる気だ!? まったく、こんなこと、で……は?」


    あ、父さん


    「なんだその格好は!?」


    メイド服です、似合ってませんか?


    「そういう問題じゃなく何故着ていると聞いているんだ!」


    それは… dice1d4=2 (2)


    1 今日が学園におけるメイドデーだから

    2 生徒手帳がバグってるんです

    3 兄さんに可愛いと思ってほしくて

    4 今の学園のトレンドです

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:49

    うーんこれは冷静で理知的

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:54

    本当に理性的な選択肢ばっかり当たるなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:14

    父さんに信じてもらえてよかったよ

    兄さんはこのあと決闘だよね、父さんと一緒に見てるから


    「ああ」



    dice1d4=4 (4)


    1 ラウダが○○

    2 ラウダが○○、ヴィムが◇◇

    3 ラウダが●●

    4 ラウダが●●、ヴィムが□□

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:21

    お疲れ様、兄さん
    今回も危なげなく勝ったね、おめでとう

    「ああ、そっちは大丈夫か?」

    それだけど、またなんか生徒手帳バグったみたいで、メイド服からシスター服に変わったんだ

    「メイド服からシスター服に」

    あと何故か隣にいた父さんが裸エプロンになった

    「はだっ、待ってくれ、理解が追いつかない!」

    うーん、見てもらった方が早いからこっち来てよ

    あ、ああ…


    (シューン)

    --------------------------------------------


    兄さん、大丈夫?

    「父さんの肌エプロン姿…見たくなかった…」

    そうだね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:45

    なんで?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:16

    ラウダくんはシスター服も似合うねぇ(画像下半分の大惨事から目を逸らしながら)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:46

    どうして??

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:55:27

    >>92

    これは兄の幸せを心から祈れる弟

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:06

    ヴィム(俺が…俺が何をしたっていうんだ……)※ギャグ日ネタ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:05

    ヴィムパパ生徒手帳持ってないのに学園内で1番の露出度大惨事になってて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:29

    ヴィムは生徒手帳関係ないだろ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:45

    ラウダにクラシックメイドとメイド服とは
    わかってるな…わかりすぎてる……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:02:30

    決して父さんを後ろからは見ないように気を付けて移動してきた孝行息子たち

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:22

    >>110

    ベネリットグループは効率重視で時間の限られるCEOなどにもなると1着でスーツにでもメイド服にでもなんにでも着替えられるように勝手に細工させている。わ総裁がそう判断した

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:07:59

    父さんはコート羽織って帰ってったけど大丈夫かな


    「まあ、なんとかするだろ…多分」


    そうだね

    ところ、で…兄さん、この格好可愛いと思う?




    (グエルはシスター服の弟を見て可愛いと思うか)

    dice1d100=3 (3)

    (100に近いほど可愛いと思う、50付近は「まあ弟としては可愛いよな」と思う、1に近いとよくわからんと思う)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:12:30

    「いや、やっぱりよくわからん」


    …うん、そうだね

    あ、兄さん今日の日替わりメニュー、兄さんの好きなA定食だって

    よかったら一緒にお昼行こう


    「ああ、そうだな、腹減ったしな」



    (ちなみにスレッタのメイド服姿を可愛いと思ってたか)

    dice1d100=93 (93)

    (100に近いほど可愛いと思う、1に近いとよくわからんと思う)


    (スレッタのメイド服姿をエロいと思ってたか)

    dice1d100=29 (29)

    (100に近いほどエロさにドキドキして、1に近いほど風邪の心配とかする)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:27

    🎲ーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:27

    兄さんは健全である
    男子高校生としてめちゃくちゃ普通の態度である

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:49

    これ本編の兄さんじゃない????

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:14:16

    ダイス神わかってんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:33

    ラウダ君には貞淑な衣装が似合うが
    兄さんは弟に貞淑さは求めていないのかもしれない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:16:35

    裸エプロン in theコートか…なるほど、上級者だな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:17:34

    >>52

    >>114

    シスターとメイドならメイドの方が可愛いんだな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:15

    グエグエずっとド健全過ぎて草
    だからメイド服免除されてんのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:18

    大体は上からそのまま着せてるのに、ヴィムだけ一回剝いでから着せてるの何…その執念は…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:23:28

    このスレのラウダくんには酷かも知れんがここまで健全で変な気起こす心配がないお兄ちゃん安心するな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:25:31

    スレッタ見て手で顔を抑えて深呼吸をしてだ時は
    可愛!!?!?? …すー…はー…(心頭滅却)
    してた…ってコト!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:26:28

    (ずっと好きなんだけど、やっぱ兄さんは兄さんでしかいてくれないんだろうな…
    それでも充分、弟としては幸せなんだけど…
    だけど、

    うん、いや、辞めとこう
    兄さんは兄さんなんだから)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:32:00

    グエルは今後何があってもたった一人の兄さんだよ…
    何があってもグエルの弟はラウダだけだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:39:07

    >>122

    メイド服の方がフリルとかついてる分かわいさが分かりやすかったのかも

    兄さん健全だから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:39:15

    あにまん内だとフルスロットルなラウダばっかり見てるからしおらしいラウダ見るとバグるな
    君も幸せになってくれ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:43:04

    ラウダくんが切なすぎてもはや裸エプロンのオトンが癒しに…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:32

    他のみんなは生徒手帳のバグだから戻るけどパパは今後一生戻らん可能性もあるしな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:48:07

    むしろグエルは普段クソでかヒートアックス振り回してるラウダを知ってるから貞淑系はラウダには合ってない=かわいいと思えないのかもしれんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:48:14

    早めに来たから人気の限定デザートも手に入れられてよかとたね

    兄さん前これ食べた時気に入ったって言ってたし


    「そうだな

    でもお前の分もいいのか?」


    うん、兄さんに食べてほしいから兄さんが食べて


    「わかった、じゃあいただくな」


    どうぞ



    (ちなみに普段のラウダのことをグエルは可愛いと思ってるか)

    dice1d100=41 (41)

    (100に近いほど可愛いと思う、1に近いと特にそういう感情はない)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:49:18

    またこのダイスは絶妙な数値を…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:50:08

    普通の同年代の男兄弟って感じだな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:50:13

    可愛い弟41:頼りになる弟59 ってことだな!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:51:42

    いい感じに絶妙
    思春期の高校生男子が同い年の異母兄弟を可愛いと思える奴はそうそういない

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:53:57

    ラウダが弟すぎて同い年ってことめちゃくちゃ忘れそうになるわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:54:09

    多分1年でも年齢が違ったらこうはならなかっただろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:55:45

    メイド服やシスター服より普通にしてる方がかわいいんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:55:52

    やんちゃ系で攻めるんだラウダ!やんちゃ系ってなんだ?????

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:57:21

    そういえばまだエランシリーズが餌食になってないな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:58:48

    イラつくお偉いさんの相手をにこやかにスマートにこなしたり
    複雑なデータ整理・分析をサクサクこなしてる姿とかの方が
    もしかしたら兄さんはときめくのかもしれない
    あと決闘相手をど真ん中から一刀溶断するときとか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:01:21

    ごちそうさま


    「ごちそうさま」


    午後は今日は座学だけだね

    同じ教室でどれくらいメイド服なんだろうね


    「……これ今日中に直るのか?」


    さあ?実習ある日だとちょっと困るから、早めに直るといいんだけどね



    一方その頃 dice1d3=2 (2)


    1 4号

    2 エラン様

    3 5号

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:10:45

    よりによってお前かよ
    何で制服着てないのにバグるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:13:18

    まぁ生徒手帳に生徒として正式に登録されてるのはオリジナルの方だしな(謎理論)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:14:20

    ヴィムといい生徒手帳が問題ではないのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:16:15

    4BBAたちの前で突然服がメイクアップして(俺が……俺が何をしたっていうんだ……)するエラン様もオツ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:40:23

    (一方その頃ペイル社)

    「今学園では制服がメイド服になるバグが起きてるそうです」
    「へぇ〜、まっ、こっちには関係ないけど」

    (ぱああああ(謎の光))

    「関係、ありましたね」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:08:46

    お似合いでいらっしゃいますエラン様…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:36:02

    >>141

    ラブコメみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:27:34

    目の色とお揃いでかわいいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:49:07

    4BBAオプション(ハタキとかリボン)持って待機してない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:10:55

    ここのダイス神あにまん民の信仰を受けて位が上がってないか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:18:08

    これは4BBAに面白がられて1日メイドさん体験が始まる奴

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:24:43

    次の授業は学年関係ない選択授業だったね

    教室はG-23でここから遠いから早めに移動しよう


    「そうだな」


    (教室に着いた時にいる人 dice3d6=1 2 5 (8) )

    1 サビーナ

    2 レネ

    3 イリーシャ

    4 メイジー

    5 エナオ

    6 チュチュ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:26:28

    (生徒手帳バグの影響はあるか)


    サビーナ dice1d3=3 (3)

    レネ dice1d3=2 (2)

    エナオ dice1d3=2 (2)


    1 メイド

    2 メイドじゃない

    3 むしろ執事服

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:27:23

    執事サビーナ様やったああああ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:28:16

    (スレ主です、執事サビーナ様投稿は夜になります)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:35:01

    乙ですゆっくり待ってます

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:45

    やっぱりダイス神の神格上がってるって

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:28

    「え〜レネのメイド服見たかったのぉ〜?

    でもでも、みんなに見られちゃうのは、はずかしいかもぉ」

    「(座禅中)…そろそろ予鈴がなる」

    「ん、お前達もこの授業選択してたのか」

    「ああ

    えーと、その格好は」

    「生徒手帳バグだ

    そっちもそうなんだろう」


    そうだね(男物系バグもあるんだ…兄さんの執事服…)



    ちなみにこの授業、受講人数は20人

    その内生徒手帳バグが起きてるのは… dice1d15=9 (9)

    (ラウダ、グエル、サビーナ、レネ、エナオを抜かして)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:00

    サビーナさまますますファン増えちゃうーーー!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:04

    お姉様素敵ー!
    それはそれとしてグエルの執事服は見たいー!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:20

    サビーナの夢女子が増えちまうぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:42

    サビーナ様のガタイに執事服なんてやられたら男女問わずファンになっちまうよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:24

    執事サビーナ様全身描いてくれてありがたいー!
    元の制服のマント?みたいなやつも生かされてて格好良い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:42:42

    サビーナ達が言うには、朝問題無かった人でもいきなり生徒手帳がバグることもあるみたい

    兄さんの生徒手帳も、もしかしたらバグるかもしれないし、何か気になったらすぐに言ってね


    「そうだな、周り見ると結構増えてきてしな」


    学校側も早く対策してくれればいいんだけど



    (ちなみにグエルに現時点で生徒手帳バグは起こるか)

    dice1d4=1 (1)


    1 メイドる

    2 メイドらない

    3 服以外のバグが起きる

    4 グエル以外が(また)バグる dice1d4=2 (2)

    (1ラウダ、2サビーナ、3レネ、4エナオ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:43:42

    ダイス振った瞬間バグったな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:35

    ジェタークはクラシックメイド
    兄さんはメイド長っぽい威厳ある感じで
    ……ところで髪型って変わるんです??

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:25

    ボブメイドだったらやばい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:06:39

    お団子やポニテも似合うと思うあのピンク前髪がメイドの頭の飾り似合う

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:16:11

    (授業はとくに服装が制服じゃなくても問題がないと見なされてるのか、特に何もなく普通に進んでいる)



    「〜〜で、あるからして〜〜」


    ぱあああああ(謎の光)


    「…グエル・ジェタークくん、授業中にメイドに変わるのは辞めてくれますか」

    「すみません先生、不可抗力です」


    に、兄さんがメイド…( dice1d4=1 (1) )


    1 足閉じて座るよう注意しなきゃ

    2 執事服じゃなかった

    3 慣れない格好だろうけど大丈夫かな?

    4 ちょっと前ならお揃いだったな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:19:13

    うーーーん

    やっぱ似合うな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:09

    やっぱり理性的な弟!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:02

    (コソッ)兄さん、長めとはいえ、一応スカートなんだし、足はなるべく閉じて座った方がいいよ

    「そうか?」

    うん、ズボンと違うし、温度管理されてるとはいえ冷えちゃうよ
    閉じ辛かったらブランケット貸そうか?

    「頼む」

    はい、膝にかけといて
    とりあえず授業だから前向くけど、なにかあったら言ってね

    「ああ、ラウダ、お前もな」

    うん

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:27:57

    (メイド服グエルのことをラウダは dice1d4=1 (1) )


    1 可愛いと思ってる

    2 それでもやはりかっこいいと思っている

    3 兄さんは何でも似合うなと思っている

    4 心配している

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:00

    (兄さん、思ったよりメイド服も似合うな…

    兄さんのファンが増えるかもしれない

    兄さんパッと見ガサツなのによく見たら動きとか所作が綺麗で、

    顔もかっこよさと綺麗さと、そして実は結構可愛い要素もあって…

    メイド服着たことで可愛い要素が目立って来てる…

    どうしよう… dice1d4=3 (3) )


    1変な奴らにナンパされちゃう…

    2 水星女が兄さんに惚れちゃう…

    3 やっぱ兄さんの事が好きだな…

    4 授業後すぐ一緒に部屋に戻った方がいいかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:42:29

    (どうしよう、やっぱ兄さんのこと好きだ…

    兄弟としてじゃなく…

    でも兄さんは水星女のことが好きで、

    そもそも兄さんは弟としてしかこっちを見てない


    仮に兄さんが水星女を完全に諦めたり、吹っ切れたとしても、また別の誰かを好きになるだけで、

    けしてこっちを、同じ目で見てくれるわけじゃない…)


    「……ダ、」


    (兄さんはちゃんと、充分すぎるほど良くしてくれてる

    むしろこんなこと思ってるのがダメだ

    兄さんに失礼だ)


    「……ダ、…ウダ、」


    「ラウダ!」


    あ、…ごめん兄さん、なに?


    「いや、授業終わったぞ

    ……なんかあったか?」


    ……兄さん、 dice1d4=1 (1)


    1 ううん、なんでもない

    2 好きな人になんとも思われてなかったら、どうする?

    3 好きだよ

    4 えっと、失恋…みたいな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:46:50

    「なんともないわけ無いだろ」

    ほんと、ほら、なんだかんだで色々あったり疲れてて、
    それでボーっとしてたんだよ

    「このメイド姿が変なわけじゃないよな?」

    それは無いよ、兄さんならなんでも似合うよ

    「いや、似合ってほしくないのもあるんだが…
    本当になんでもないのか?
    ……わかった、俺は決闘委員会に行く」

    あ、うん、いってらっしゃい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:40

    お前ら特にラウダはいいから100歩くらい踏み出せよ!!!!おふざけコラスレくらいのノリで作ったのに!!!なんだこれ!!??(スレ主主叫び)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:07:54

    あにまんラウダは大体あにまん民の悪霊が乗り移ってるのに
    ダイス神が神過ぎて除霊されてしまったんや……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:08:06

    「それでは、本日の決闘委員会を開始する
    今日はこのあと30分後に決闘が一つある
    ジェターク寮とグラスレー寮だから、立ち合い人はエラン、よろしく」
    「わかった」
    「いやあ〜グエル先輩もメイドとは、案外お似合いですね〜もしかしてバグに紛れて趣味で着てません?」
    「おい、喧嘩なら買うぞ」
    「いやだなあ、もし趣味なら隠さないでも良いのにって言おうとしただけですよぉ〜」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:22:07

    メイド委員会じゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:22:40

    4号w

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:17:19

    セセリアその短さはやばいって!尻出てるって!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:42:01

    4号だけ空気読めてない人みたいになってるじゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:05:00

    アス高文化祭でメイド喫茶やってる決闘委員会に見える

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:21

    さて、兄さんは決闘委員会にいったし… dice1d4=2 (2)


    1 寮の見回りに行く

    2 図書館で調べ物をする

    3 中庭に行く

    4 ん、あれは地球寮の生徒か


    トラブルが起きるか dice1d2=1 (1)

    (1 起きる 2 起きない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:12:16

    >>124

    下着の上から裸エプロンかもしれんし…え?それでは裸エプロンとは言えない?それもそうだな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:31

    200前に解決するか!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:21

    (スレ主です他のキャラもダイス次第ですがやっていきたいので、夜に次スレ立てます)
    (あとラウダくんに起きるトラブル考えてなかったので募集します
    何個かあったらその中からダイスで決めます)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:24

    ラッキーすけべ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:55:50

    他キャラと精神が入れ替わる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:21

    グエルにラッキースケベしてしまう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:34:30

    精神だけ幼児化

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:24

    女体化

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:23

    惚れ薬のレシピを見つける

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:20

    グエル以外のキャラから異常にモテまくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています