魔術を教える師匠として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:05

    我が馬鹿弟子にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:20



  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:35

    あんなものになって喜ぶか、変態が!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:42

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:05

    こいつとか今までのシリーズ見てるとほんとラニは高待遇ってレベルじゃないっすね
    おらっー!師匠にも生存ルート寄越せやーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:18

    >>5

    とにかくフロムはラニにんほる危険な集団なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:00

    >>5

    待てよ

    魔術師塊のテキストを見るにあれ自分からなった可能性が高いんだぜ

    魔術師塊は源流の探求手段としては普通のことらしいしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:43

    でもねオレ好き放題やってた師匠が魔術師球になって呻くしかできずに死ぬことすら出来なさそうなのスキなんだよね
    この形態の師匠に対して主人公褪せ人が盛りはじめても抵抗も拒絶も逃避も出来なさそうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:24

    師匠!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:46

    使い捨ての肉体だからおつかいのお礼として頼み込んだらボボパンさせてくれそうなところは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:08

    >>9

    解析で輝石頭を外したらちゃんと顔作られててしかも美人と聞いた時には驚きましたよセレン先生

    ほいだらますます先生とやらんといけなくなったなア~ン?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:40

    >>11

    恐らく乗り換えしているから本来の先生の顔ではないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:51

    >>4

    ジェーレンを倒した後の頃なら頼み込めばため息つかれながら、だけどノリノリでヤらせてくれそうなのはルールで禁止スよね

    待てよ今作のヒロインは死んだり失踪直前までの好感度なら大体快諾してくれそうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:59

    師匠二人の居場所教えなかったら塊にならないって聞いたけどほんとなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:08

    自分からなったかレナラには勝てなかったよ…の二択だと思われる…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:35

    意識が残っててショップ経営出来る自我は残っているからエネミーで湧いてくる奴らよりはマシなんだ。これは差別でなはい。差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:24

    >>12

    待てよ 近い身体は馴染むとか言ってたしトープス先生も美しい人って言ってたし本来の先生も美人だった可能性が非常に高いんだぜ


    ■だったら尚更この末路は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:31

    >>14

    レナラ倒すと学院に移動して褪人の報告待ち状態になるんだ

    まあ生き残るというよりイベント未消化で放置してるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:25

    >>14

    協力or敵対に進むためにはアズールと話した後にルーサット見つけて来いと言われ見つけてきた後に「ルーサットの居場所を教える」を選択しなければジェーレンを倒した後に話しかけても元の姿でそのまま残るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:02

    >>7

    でもねオレあれが自らなったと考えるのキライなんだよね

    魔術師塊や魔術師球は自分がなるものではなく他人を使ってやるものでしょう


    つまり単にレナラのセコムに「源流の探究がしたい?面白いことを言うなあこの蛆虫は」されただけなんだよね

    (我が伴侶とは言え)怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:18

    源流ってなんなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:17

    恐らくレナラ除こうとしたからラニの怒りを買って殺られたと思われる…。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:29

    >>21

    魔術:星のパワーをよこせ

    源流の魔術:星と生命のパワーよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:13

    ふうん源流っていうのは結構強欲なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:12

    AC、デモンズ、エルデのセレンがフロムを支えるある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:50

    俺なんて普段着ない服を着て師匠のため若くて知力は高そうだけど警戒心のない女性を誑かしてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:55

    >>26

    耐水ペーパー(#15000まで)で丁寧に磨かれてバフ仕上げされた奴のゲーミング弟子やん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています