ブルーアーカイタフ 227発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:24

    お前は先生にお姫様扱いしてもらうどころか出会ってすらいなかったであろう魔女!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:26

    もはや吉良吉影語録だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:51

    待てよ黒服かもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:55

    ◇この吉良吉影は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:58

    嬉しすぎてミカが実装されるという事実を未だに受け入れられない それがボクです
    ちょっと気を緩めたら夢オチだったりしないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:08

    待てよ
    ミカは魔女じゃないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:26

    クーククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:28

    セレチケないのだけ残念だったけど他は文句なしだったんだ
    PVとメインストーリー更新とミカ実装とアニメ化まであったんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:33

    はうっ(落涙)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:34

    ミカは魔女なんかじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:41
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:48

    >>7

    すみません この時間軸(?)では魔女になってしまったんです

    だから先生がいるんだろっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:50

    >>4

    許せなかった!

    黒服が先生以外に欲情するなんて!

    俺以外を見るならもう殺すしかない……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:55

    マコトのかっこいい姿にグッと来てしまったのが・・・俺なんだ!
    あーはよう実装してほしいのーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:00

    >>7

    そやなっ ミカは私のお姫様やもんなッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:28

    男は皆、司令部と制限時間を求める
    あなたも並の男だったのね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:34

    予告が衝撃的すぎて他の情報が嬉しいはずなのに心から喜べない
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:42

    先生があまり関われなかったら地獄を超えた地獄になるのか・・怖いっスねキヴォトスは

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:50

      ・・・
    私の大切なお姫様

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:50

    >>10

    サオリは死にミサキは自死しアツコは生贄になりアズサは人殺しになる

    そんな未来は明るいか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:51

    >>10

    心が切なくて涙が止まらないんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:54

    今のうちにマコト株買うのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:07

    黒い天球があってこの前に舟が写っているので元ネタはカルデア史だと仮定したらこの黒い天球はアルシエルで元ネタではゲヘナに居たからこれはゲヘナ学区に出現していると考えられる
    1時間しか猶予がないから急いで考察してるんだ
    嫌だったらごめんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:33

    カイテンジャーがなんでこんなに強いのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:36

    ウムゥ…廃人化セイアちゃんをボボパンしたいんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:00

    >>25

    “色彩”のチカラだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:12

    く、苦しい
    ワシはマコトやチェリノのカッコイイスチルを見ると心臓の動悸が止まらなくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:18

    >>25

    なんでって…この世界線だと正義の合体ロボだからやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:35

    >>21

    ヒヨリはこんな状況でも図太く生きてそうなんだよね

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:37

    >>25

    なんでって…戦隊ヒーロー系テロリストだからやん


    ◇戦隊ヒーロー系テロリストとは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:45

    >>21

    ♢このヒヨリは…?

    真面目に考えると皆死んじゃったらヒヨリも死を選んでそうっスね…人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:46

    >>25

    何故って、一応莫大な予算がかかっとるからやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:49

    >>21

    あ...あの...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:56

    >>25

    お前オタクのくせに知らないのか

    ヒーローは怪獣には負けないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:19

    サオリも誰もいなかったらヒヨリも餓死を選びそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:20

    公式でBAD_IF見せてくれるのは興奮するんだなぁ……
    基底世界はもちろんハッピーエンドだけどね
    やっぱりちょっとIFも見たくなるからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:21

    ギャグパート担当キャラたちがシリアスパートに出張ってくるといよいよって雰囲気が高まるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:28

    これってやっぱサクラコなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:35

    >>25

    もしかしてカイテンジャー達は前のサンクトゥムの生き残りでこの時のためにカイテンロボを作ってたんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:38

    やっぱ小さい子がクソでかい武器使ってるのはいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:51

    >>32

    待てよ、ベアおばの甘言に負けて仲間を売ったって可能性もあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:03

    >>41

    いけーっ勇者の剣!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:17

    >>39

    ウム……ヘイローがサクラコのやつなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:19

    >>39

    ヘイローが一致してて銃も同じように見えるんで十中八九サクラコっスね

    ムフフユスティナ衣装は興奮するのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:22

    >>39

    ヘイローがサクラコだからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:28

    >>39

    銃の形状的にもサクラコではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:35

    >>39

    ヘイロー見るにサクラコ様っぽいんだよね エロくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:44

    >>35

    実際にそういうテクストを利用して勝つ展開はありそうスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:44

    >>41

    ウム…やはりアリスにしか使えない専用武器なんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:45

    >>24

    1時間しか猶予がない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:50

    >>39

    ヘイロー的にサクラコ様なのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:01

    >>43

    しゃあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:07

    >>51

    ああ もう更新間近だぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:27

    >>25

    こんにちはー

    指名手配犯カイテンジャーの秘密兵器はペロロジラをぶん殴る

    お寿司パワー全開だ!


    ”カイテン・ロボ”

    KAITEN FX Mk.0

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:38

    >>51

    ああ、20時に更新だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:47

    >>49

    えっ?そんな概念があるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:50

    >>51

    20時からやらせてやる いけーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:14

    ほう コユキがセミナーに復帰してますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:14

    >>56

    24時間どころか後1時間ちょいしか猶予無いやんけえーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:15

    今思ったんスけど百鬼と山海経は蚊帳の外じゃないっスか?
    2部で本格的にでるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:19

    >>49

    デカルコマニーの好みはもう少し大人向けな展開だと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:32

    ワシ…このピンク髪に心当たりがあるんや コユキや!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:33

    実際のところ最終章が終わったら2部あってくれるのか不安なのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:45

    シスターであるサクラコが、ある意味神の様な存在であろう相手と対峙するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:01

    >>57

    お前毎週日曜朝に何やってるのか知らんのかあーん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:04

    予告のバッドエンド・ラッシュでホシノの髪型だけ昔なんだよね
    もしかしてホシノのこのシーンだけはifじゃないんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:05

    >>64

    まだまだ学校は大量にあるからマイ・ペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:25

    >>63

    ウム…バニーが似合いそうな子なんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:32

    私はこれでも慎重派でね、4thPVを見返らせて貰ったよ
    その結果アズサが殺したのはおそらくサオリを庇ったアツコでサオリが自棄になり大人しく贄になったと推測したよ

    ◇この地獄を越えた地獄は・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:40

    >>61

    百鬼夜行は例の狐白ロリが関わってきそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:01

    ・連邦生徒会長が致命傷を負う
    ・key覚醒
    ・ヒナ死亡
    ・アズサがサオリを殺す
    ・セイアが廃人化
    ・ミカが魔女に
    ・ラビット小隊に何か絶望的な事が
    ・ミサキが自殺
    ・先生に何かが

    失敗ルートぽい所をピックアップするとこんな感じスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:03

    >>64

    あまねく奇跡の始発点と言ってるので大丈夫だと思われは

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:20

    >>68

    アンケートでオデュッセイアとかが選択肢にあったしこれで終わりとも思えないんだなぁ

    というか百鬼のあの狐はなんなんだよ。えーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:43

    >>64

    というか最終編は(一週目世界の)最終編って意味じゃないっスか?

    デカグラマトンとかあんなキリストモチーフな話の広げ方しておいてすぐ終わるわけないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:04

    >>72

    地獄を超えた地獄

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:05

    >>67

    恐らく…ユメ先輩関連だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:10

    >>72

    シロコが黒服のところに乗り込んで多分ホシノ救出失敗or代わりにシロコが実験台っすね

    そしてクロコが産まれた

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:18

    ウム…アニメ化とか普通は新規ユーザー獲得の大チャンスなんでここで終わるとは考えにくいっス

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:24

    >>57

    はい!ありますよ(ニコニコ

    ペロロジラがそもそも怪獣?のテクストを利用して動かしてらしいスからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:26

    そうですねわかります
    カンナのコーヒー臭い口と犬歯を楽しみながらディープキスしたいですよね

    俺も同じだな…

    はうっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:45

    >>54>>56>>58

    あの…自分ストーリー読み終わってないんスよ 更新送らせてもらってもいいスか

    こうなったらタフカテをミュートするしかないのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:51

    >>67

    今ループでもユメ先輩は死んでしまってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:08

    シロコ(色彩)ということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:17

    >>82

    そうや それでええんや!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:19

    >>78

    ふざけんなっ最悪やないかっ

    オラーッ出てこいや黒服ーッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:44

    >>83

    ウム…ここら辺でおじさんの活躍が見れそうで楽しみなんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:46

    最終編なんてff14 でいう新生編のメインが終わる程度の話やんけ なにサ終の心配してんねん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:47

    >>82

    ウム…できるなら既存のストーリーを読んでからの方がいいんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:13

    なんでアコは横乳を出してるんですか?

    あのハナコでさえ隠してるのに何故?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:32

    というか既存ストーリー全部読み切らないと最終編読めないのん
    早く読め……鬼に

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:34

    >>82

    ウム…今ばかりはどうしようもないんだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:35

    アニメ化を素直に祝いたい反面
    この手のソシャゲのアニメ化なんて大半がよくて爆死悪くて炎上からの一気にオワ コンルートだろと思ってしまう衝動に駆られる!
    そして自己崩壊が始まる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:47

    ふんっ最終章第一章ファイナルシーズンに続くに決まっているだろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:47

    >>90

    なんでって…横乳呼吸しとるからやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:49

    >>67

    このシーン首から下げる学生証がドック・タグみたいになってたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:54

    >>82

    待てよTwitterもやるの止めたほうが良いんだぜ。トレンドに乗ったりしてネタバレを喰らうからな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:01

    >>90

    なにって…気合を入れるためわん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:04

    >>73

    奇跡の始発点ってことは話の終わりまでは地獄ってことやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:09

    >>82

    どっちにしろストーリー全部読まないと進めないのん

    いけーっまだ未読の先生!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:42

    >>90ハナコはそもそもそこまで露出ないやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:54

    >>72

    下から2番目はベアに敗れたサオリっぽいのでアズサのスチルも考えると結構分岐が多そうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:58

    >>98

    ◇このイッヌは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:01

    おいっエデン条約見てないなら今のうちにネット断ちしろよ
    感想が言えてもネタバレはできるんだからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:04

    >>99

    最後の最後でようやく光が見えたって事だから、そこまで地獄を超えた地獄なのは想像に難くないよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:23

    >>73

    まてよ

    私達の青春の物語はこれからだエンドの可能性もあるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:59

    怒涛の急展開に今までストリーを溜め込んできた過去の俺を殴りたくなったんだよね
    ムフフ 徹夜で読んでやるのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:26

    チィッ 俺はソシャゲのシナリオは気分がいい時にまとめて読みたいってのになんだってこんな突発に!(ヒュンッ カッ カッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:30

    今のうちに飯食って風呂入らないといけないっスね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:36

    仕事のせいで今更見てるんっスけどブルアカライブって配信終わった後もアーカイブ配信で最初から見返したりできるんっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:37

    >>107

    まぁ徹夜しても最終編には間に合わんのやけどな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:42

    >>106

    余計なこと言うなっ(ガバッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:50

    ウム…やっぱ最終編の前半はダメだった=本編プロローグの生徒会長とのやりとりまでの話で、後半はそれを覆す話になりそうなんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:56

    しかし,メインストーリー最終編と言っている以上は
    メインストーリーは終わってしまうんじゃないかと思えるんです……
    第一部とかは言って無いしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:08

    PVをみただけけ涙が出てきた、それが僕です

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:26

    >>107

    どちらにせよレイドは火曜なのでエデン条約編あたりの人は頑張れば間に合いそうっスね

    それ以前の人はゆっくりやった方が良さそうなのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:29

    か…悲しい い…息が出来ない
    わ…私はいざバッド・エンドルートを見せられると辛くて呼吸ができなくなるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:29

    >>96

    ウム…ちゃんと4人分あるんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:29

    ブルアカは迫真顔と絶望顔と泣き顔が拝める完全栄養食だぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:53

    >>110

    はい!今までのライブ全部見返せますよ!(ニコニコ)

    https://www.youtube.com/@BlueArchive_JP/streams

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:58

    死亡ラッシュからの絶望を見せられて、本編時間軸に行く話を見るんだ!
    これはもうトントン拍子に上手くいってる本編だけを見せられる以上の快楽だッ!!!!!!
    本編と失敗本編をみる ある意味最高の青春の物語だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:37

    過去編は連邦生徒会長がやらかしまくるのが確定しているのが辛いですね…マジでね
    先生とは違うやり方となると恐らくお役所仕事的に対処していたと考えられるが…それで処理される生徒達のことが気になってしょうがなくなりそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:42

    >>120

    あざーす(ガシッ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:58

    >>121

    いやでもハッピーハッピーやんケエンドに繫げようとする先生の意地を感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:01

    >>93

    黒髪テンプレなろう系ビジュアルの先生をゴリゴリに推してやねぇ モブの流れ弾程度で生徒が死ぬのもやばいが生徒を大量に出すだけ出して掘り下げず うっすい絆パワーで敵を倒すのもヤバイで!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:06

    >>115

    わかるのん、セカンドPVでも涙が出たんだよね、凄くない?

    まあワシは割りと新規なんやがな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:41

    >>114

    待てよ今回は色彩関連だからデカグラマトンも無名の司祭とやらも回収されてないんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:46

    もしかして連邦生徒会長は今までずっとループしてバッドエンドを回避しようとしても出来なくて一か八かの賭けで先生を読んだんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ適当な想像

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:57

    我が名はスヌーカ

    こまめにストーリーを追い進め最終章をリアルタイムで見れることに喜びを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:58

    >>126

    面倒くさいコメントをするものに天罰が降る!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:01

    >>93

    キムヨンハを信じろ鬼龍のように…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:10

    >>126

    その技はやめろーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:23

    >>123

    待てよ生徒会長だってなりに一生懸命殺ってたはずなんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:53

    確か19時からアニメのティザーPVじゃなかったっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:01

    ループしてるとしてどうやってループしてんのかよくわからないのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:06

    >>16

    そうやっその選択肢でええんやっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:11

    先生と連邦生徒会長で方針が対立してたのはオープニングで言われてるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:25

    メインシナリオライターのピカおじは富士鷹ジュビロ愛者であり異常からくりサーカス愛者なんだ
    恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:26

    昨日のうちに全て本編を読み終えておいてよかったと思う
    それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:42

    大人のやり方と生徒会長のやり方は違ったんだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:56

    >>134

    その結果全てうまく行かず自分が消えて先生に託すしかないんだよね

    助けてクレーっ!先生ーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:06

    >>139

    ピカおじって鷹を継ぐ者だったんスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:07

    >>136

    シッテムの箱じゃないスか?

    オーパーツとか言われているしな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:12

    カヨコって学園の代表レベルの頭脳派だったんスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:40

    >>145

    リンちゃんの”眼鏡”

    どこへ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:43

    >>123

    やらかしているというより生徒を纏め上げて対抗しようとして失敗した感じに見えるんだよね

    先生のように生徒の自主性に任せる方が良かったと言っているので、反発されたりいうこと聞いてもらえなかったりしたのだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:14

    アロナ…お前…消えるのん…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:15

    >>147

    SRTの存在的にかなり強引にやろうとした可能性が高そうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:21

    ……セレ…………チケ…………

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:25

    >>145

    アヤネもマンモス校代表に匹敵するレベルで優秀なんだよね すごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:31

    >>146

    PV中に外してるシーンがあったと思われるが

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:36

    残しておいたのが兎さんだけだったからなんとか間に合わせられそうで安心したっス

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:49

    相変わらずアホっぽいアロナが可愛いのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:55

    お前があげる側だろクソボケがーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:06

    ムフッそれじゃあメインストーリーを読み終わったら再会しようね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:08

    >>145

    眼鏡がないってことは、それだけ本気ってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:09

    僕はね、ストーリーで個別の話を追うのも好きだけどバラバラだったキャラクターが最終決戦で集うシーンを見るのが好きな男なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:09

    >>72

    あざーす

    映画のフィルムみたいな並びが素敵っスね……


    あの……さっきPV見たんすよ

    ずっとこんな春草みたいな顔から戻れないんスけどなんなんスかねこの情報量

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:26

    お、終わった…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:49

    もしかしてSRT解散しなかったら各問題にSRTが中心で当たっていって
    その結果全滅したんすか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:55

    はやくヒナ&アリス&SRTとかネル&ツルギ&エイミのタッグチームが見たいのは俺なんだよね
    最終章オールスターなんて涙が出ちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:07

    最終編ってなんやねん……
    これで終わりとも思わないっスけどよくわからないのには変わりないのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:40

    我が名はスヌーカ

    これまでの全てに深い感謝と喜びを感じる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:49

    >>136

    おそらくキヴォトス自体が色彩による神の存在証明のための実験場だから失敗したらリセット&ループだと思われるが...

    もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:13

    >>163

    1~3編のバッドエンドから抜け出す最終編と思われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:15

    クロコが時空を超えてシロコと邂逅してるんスけどどういう状況なのか楽しみっスね
    もちろんめちゃくちゃ妄想だけどゲマトリアとの協力ルートもあれば楽しみですね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:24

    わ…私のニコはいつ実装されるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:37

    ネルとツルギが後々マブダチになって欲しい、それが僕です

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:38

    >>145

    便利屋が電車の上に乗ってるスチル的に、ここに集まった五人それぞれの部隊でバケモン共を相手にする感じなんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:06

    >>170

    ボスも5体いるしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:14

    何もかもうまく行かなった世界から悪い大人に騙されたBADルートのシロコがクロコなんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:18

    映像見る感じだと
    ・異常事態に各学校に召集かける
    ・案の定纏まらない
    ・先生がモモトーク経由で話わかるメンバーに声掛け
    シャーレって組織の体制と先生の人徳ないと実現出来ないんだよね (連邦生徒会長には)無理ゲーじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:31

    >>139

    ピカおじってのが書いているのを初めて知ったんだよね

    藤田ユーザーなら絶望のドン底に落として上げるのには期待出来るのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:46

    >>167

    もしかして色彩がシロコをコピー&チューニングしたのがクロコなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:52

    >>167

    多次元解釈抑制と書かれているので恐らく一週目世界から色彩と化したクロコが侵食してきていると思われる

    それにしても連邦生徒会長とクロコがこんなに早く出てくるとは思わなかったですね…マジでね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:56

    >>170

    これなら便利屋で誰が作戦会議に招集されるかならカヨコ一択っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:00

    ラビット小隊は連邦生徒会の尖兵として働き続けた結果心が擦り切れた感じっぽいスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:35

    というかクロコがゲマトリアっぽい格好してたのが1番気になるんスけど……
    もしかして黒服はユウカなんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:52

    おそらく先生が各勢力の頭脳派を集めて浮浪者の便利屋は別途連絡とったって感じスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:53

    >>157

    チヒロも眼鏡を外して許さなかったのは…俺なんだ!!

    見えにくくなるだけだろうがよえーっ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:56

    PVを見た直後にクロコ実装待機勢になった それがボクです

    しゃあけど…しゃあけどミカも引きたいわっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:10

    さぁ今すぐ飯を食え 入浴しろ
    急げッ ”ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:14

    >>179

    ふぅん黒服ASMRということか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:23

    もう一度PVを見せてやる

    いけーっ

    【ブルアカ】4th PV


  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:24
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:33

    温泉開発部のキヴォトス全土を股にかけた地形把握と爆発パワーが役に立ちそうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:23

    >>182

    実装するとしても周年だからミカ引いてから1年我慢すればええやん...

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:44

    >>188

    公式っスよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:23

    >>188

    公式のだと思われるが

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:32

    >>187

    しかも可愛くて和むしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:08

    >>192

    見てみいヴェリタスも呆れとるわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:37

    あーっ
    情報が多すぎてわけわかんないっすよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:43

    >>187

    ふぅん

    こんな時のために仕掛けていた爆弾が火を吹くということか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:11

    >>179

    クロコとkey坊は黒服と繋がってるっぽいですね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:36

    >>195

    温泉開発部の正体見たり!

    未来を見据えた活動だったのかあっ!



    そんなわけねーだろ(ゴッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:13:02

    黒服の顔の模様はクロコに撃たれて出来たものなんスかかね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:05

    >>198

    えっその可能性があるんですか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:44

    次スレへGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています