ゼットン…? そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:07

    足元にまとわりついて斬り付けていれば倒せる程度の怪獣なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:48

    あわわ お前は生身でカイザーベリアルを撃退した一般歩兵

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:03

    この宇宙の人類は科学力がバーストして下手したら光の国超えてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:39

    続編よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:21

    一番火力高いのが乗り物の耐久ゼロにして怪獣の足元で爆破させることなのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:45

    もしもこれの新作が出たら
    戦闘機系とか動かしてみたいのは俺なんだよね
    他にも特空機とか出せそうだしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:08

    普通のゼットンはモーションも読みやすいし、近接武器なら攻撃がワンパターンになるから大したことないよね。普通のゼットンならね

    高難易度の変異種は無理です。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:41

    クリア後の歩く武器火薬庫が強すぎてやめた
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:57

    本作最強格の怪獣としてプレイヤーの皆様からお墨付きを頂いている。最大限防具カスタムしても一撃死するんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:32

    >>8

    詳細を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:38

    まあまあ落ち着いて
    クリア後なんて大体ワンパンかツーパンですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:50

    どうしてEX〇〇チップの性能のムラがこんなに大きいの?
    オラーッ全部ロングソード並みの目新しいギミックつけんかい開発部門ーッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:35

    >>11

    だからマルチミッションのソロプレイがあるんだろっ このモードを搭載した開発陣に勲章をあげたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:01

    Switch版が欲しいんだよね
    ニュージェネ怪獣もぶっ倒したいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:48

    EDFをやれ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:24

    地球防衛軍やろうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:22

    >>12

    ソード・バスター・ハンドガンくらいしか使い物にならないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:08

    ククク… ザムシャーは楽しい戦闘、わざわざエリア移動しなくても向こうからプレイヤーの元に来てくれる優しさ、そして高水準の装備が含まれる完全良怪獣だあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています