いかなる苦境から決して逃げず、うちはマダラに最強と言わせた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:51

    偉大なる忍者
    マイト・ガイ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:48

    カッコいいなあ
    あれでもこれリーの役割じゃないのか?あれ同期組全然活躍してないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:47

    イタチ「あの人を甘く見るな」

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:34

    八門遁甲の陣の使い手が稀とはいえ普通にいたみたいなんだよね
    む…昔の忍界って怖いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:46

    どうして自分の中の闇が本人を気遣ってくれてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:19

    >>4

    柱間とかマダラが暴れてた時代の八門遁甲使いでもガイ以上の使い手がいなかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:47

    でも俺本当に偉大なのはガイ先生の親父だと思うんだよね
    マジの落ちこぼれが独力で八門を再開発して、息子を守るために死ぬもその高潔な精神性はしっかり受け継がれるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:12

    >>2

    積み上げたり鍛え上げた年数がガイとリーでは違うのでそこはしょうがないっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:33

    >>4

    八門開いたら死ぬけど開門くらいなら常用する忍者いても良さそうなんだよね

    生門でも裏蓮華とか使えるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:36

    >>2

    >>9

    だからリーが続編で八門使える忍のネットワークを作ったんだろっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:36

    無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:02

    >>11

    これ断言してるってことはおそらく過去に足だけ見て対処するのに成功してるんスよね

    やっぱ怖いっスね木の葉の気高き碧き猛獣は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています