真面目にウタやシュガーみたいなのはインパラタウンでどう扱うんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:59

    能力強いだけの一般人みたいな枠の囚人は
    地獄のぬるま湯みたいなのは殺して実がリポッブしたら馬鹿だからやらないだろうし
    レベル6にぶち込んでも凶悪囚人の「お楽しみ」みたいにされても良くないだろうし
    どうやって管理するんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:58

    新手のショッピングモールみたいで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:55

    女囚人いたっけと思ったけどそういえばレベル6にいたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:17

    インパラ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:33

    インパラタウンでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:13

    インパラで笑っちまっただ狼牙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:13

    サバンナに檻で一人一人区画作ってずっとサバイバル生活続けさせるとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:20

    インペルダウンにそういう特別な施設あるんじゃないか?
    具体的な設定でてないからよくわかんないけどあの広さだったらそういうのがあってもおかしくないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:34

    動物番組見てると毎回餌にされてるかわいそうなシカ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:55

    インパラタウン(群)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:48

    ツッコミ入れさせるためにわざとスレタイ誤字してるような気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:54

    インパラタウンだと和やかな町のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:42

    >>14

    平和なインパラタウンにクロコダイルが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:56

    地獄のぬるま湯には入れると思うよ
    リポップ恐れたって人間いずれは死ぬし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:56

    インパラタウンならそれなりにのどかな軟禁生活なんじゃないかな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:26

    インパラ…?って思って調べたら車と鹿?が出てきたんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:28

    >>13

    今日別の誤字スレも見たから注目浴びたくて真似したのかなと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:33

    インパラタウンで何だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:35

    >>13

    一回ウケたら何度もやるパターン多いしやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:48

    インパラ達と戯れるウタシュガー

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:44

    インペルダウンなら女子房を作ってそこで隔離かなあ 

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:32

    >>13

    >>19

    >>21

    ちゃんと「インペルダウン」って打ったはずなのになんか「インパラタウン」って間違えてて俺は精神崩壊しそうになってるんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:59

    可愛いじゃんインパラタウン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:12

    インパラタウンのウタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:59

    >>26

    放り込まれたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:23

    まず二人共海牢石の手錠は必須だな
    特にシュガーは様子に見に来たレンジャーやインパラを玩具にする可能性がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:45

    能力強いだけの一般人で罪状が重いもの(世界転覆や国家乗っ取り)ならレベル6の独房行きじゃね?
    手足を繋がれてるから独房が不要になってる可能性もあるけど。
    能力強いだけの一般人で罪状も重くないものだったらどこのレベルに入れられるのかが気になる、一般人にレベル1~5とか殺して実がリポッブする可能性ありそうだし。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:08

    ゴードンさんがメンタルケアのためにインパラタウン作ったのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:13:00

    >>30

    ゴードンさんなら思い付いたらやりかねない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:37

    >>29

    レベル6の女性って別になってたのかね?

    デボンとかどうしてたのか謎

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:41

    ぜったいにかわいい(インパラタウン)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:23

    インペルダウンについて語るスレとインパラタウンについて語るスレで分けな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:49

    確かにシュガーとかウタみたいな、「能力を奪ったら生身の戦闘能力はほぼ無い女性」って扱い難しそうだよな インペルダウンなら分類にクソ困るし、インパラタウンならもふもふセラピーで多分なんとかなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:59

    殺したほうが早インパラにもならないしなリポップ困るし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:41

    こいつがいる街かと・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:18

    インパラの世話風景を配信するウタ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:32

    誤字スレは日を空けないと寒いことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています