学校のトイレには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:47

    大便をする者はほぼ必ず覗かれネタにされるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:10

    あとメチャクチャ臭い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:28

    だから授業中に行くんだろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:53

    いいや
    花子さんと太郎くんが常駐していることが弱点になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:21

    カマドウマ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:25

    >>3

    はいっ時間が長いのでウンコ確定!帰ってきたらネタにします!




    はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:26

    汚すぎる…汚さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:28

    だから職員用トイレがあるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:56

    学年トイレが臭いからっ職員トイレ使ってたあの清潔感あるデブガキ元気しとんかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:13

    >>3

    はぁ?なんで休み時間に行かなかったんだよガキップ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:53

    ムフフフうんこをネタにされるのは小中学生まで
    それ以降は堂々とうんこ宣言をしてトイレに行けるの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:20

    しゃあけど我慢しすぎてウンスタになるのも辛いのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:57

    人が飯食ってるのにうんこするやつとか愚弄されて当然なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:19

    不思議やな便器の中に流し忘れたウンコがある
    ケツ拭いた紙が無いのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:14

    明日からお前はウンコマン💩だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:08

    和式トイレ‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:25

    >>13

    ◇この便所で飯食ってる汚らしいガキッは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:47

    高校生にもなって和式からはみ出してうんこする人がいたんだよね 酷くない?
    ボケーッ 個室出る前に確認して自分で処理しとけと言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています