サンジ達の幼少期鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:29

    ジェルマ流の子育ての過去をMADS関係者の会とサンジ関係者の会で鑑賞しましょう
    終わったらそこに飴細工で縛られているジャッジを好きにしていいペロリン

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:18

    よしゼフ一撃目は頼んだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:11

    MADSの面々はサンジに対する扱いは特に非難しないと思う
    ただ感情を無くした事については非難しそう
    覇気は意志の力だし、感情を無くすという事は覇気の力を弱める事になるから
    あとはソラさんが改造に対抗する劇薬を手に入れた事を非難しそう
    どうしてそんな劇薬があるのに注意をしなかったんだ的な意味で

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:54

    他の兄弟は哀(戦闘に邪魔な感情。憐憫等)を消しただけでその他の喜怒楽はあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:03

    >>3

    ベガパンクにネチネチと粗をツッコまれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:40

    鑑賞会終わる前に暴力沙汰が起こるでしょこれ…
    いやむしろ飴細工で固められてボッコボコにされた上で自分が息子にした仕打ちを鑑賞させられるジャッジさんは一周まわってギャグ枠に見えないこともないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:39

    サンジと縁もゆかりもないのに
    ガチ切れしちゃいそうなキャラって誰だろう

    人として許せんとかそういうレベルじゃないガチ切れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:42

    >>6

    ペロス兄頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:31

    >>7

    キュロス…?

    わりとシビアさもある人だから

    よそのお子さんにそこまで感情移入しない気もするな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:28

    子供というのは大切にするものだシュロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:13

    >>10

    「お前が言うな!!!」って周りから一斉に突っ込まれるヤツゥ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:36

    鑑賞する前にそれを写す機械を壊しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:42

    >>12

    わかる…ルフィとか壊しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:46

    8歳で親からの暴力と監禁に爆弾つきの手枷をはめられていたヤマトはサンジの自分と似た境遇にキレそうだな
    ジャッジアウト~!(デデーン!)ケツに雷鳴八卦

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:30

    子供好きなナミさんは怒るだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:01

    縁も所縁もなかったころでもフランキーは怒ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:52:41

    >>14

    ジャッジのケツ正しい意味で壊れちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:49:56

    ゾロはどう思うんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:31

    子供の頃だけ見るとすっごい可哀想な子だけど大人になってメロメロしてるの見てああ…ってなんか納得行くのがゴールだから幼少期だけ鑑賞会は良くない…ただの可哀想な子で終わってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:32

    バラティエでのチビナス時代の鑑賞会ならいいな
    ゼフとサンジの日々を見せて、やっぱりゼフがサンジの親父だよなぁ…って空気の中でジャッジを針のむしろになるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:46

    >>19

    食戟バラティエ回のチビナスでゴールすればいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています