熹一!アンガーマネジメントをやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:59

    相手は自分を苛立たせた蛆虫だ
    怒りが収まってしまうまでの6秒間で蠢蟹掌・塊貫拳・菩薩拳・破心掌・虎腿蹴・一寸棒死・鰻締め・斧旋脚・弾丸すべり幻突をブチ込む必要があるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:05

    自分を怒らせた存在に譲歩するのも馬鹿らしいよねパパ
    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:40

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:43

    せやなっ
    とっととお前を殺すべきやったわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:22

    ほ、本当に6秒後に怒りを忘れられるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:31

    ごめんなさい
    全部やっても倒れなかったんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:16

    >>6

    おそらく相手は尊鷹か覚吾だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:40

    穏当に接したら増長しまくる奴もいるからね
    地獄を見せる愛もある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:11

    だめだろキー坊蠢蟹掌を一発で止めちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:19

    >>5

    さあね……だが脊髄反射するとろくなことにならないのは事実だ

    売り言葉に買い言葉って言葉もあるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:45

    反射的に怒りをぶち撒けるのではなく穏便に相手を殺すべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:34

    ジャーン本物のアンガー・マネジメントを持ってきたで
    葉隠覚悟は怒りを胸に沈めずに両足にこめて何度でも立ち上がり牙なき人たちを守ってきたんや
    怒りを無かったことにしていいわけねえだろが(ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:12

    >>12

    やっぱいいスね

    覚悟のススメは

    画像はエクゾスカルっぽいけど

    いや原作だっけな?あれ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:40

    ウム…怒りを解放したら社会的なデメリットがあるから仕方なく沈めてるだけで相手を殴れる立場なら迷いなく拳を振るうんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:29

    もしかしてタフカテが荒れにくいのは語録に当て嵌めてる間に怒りが冷めるからじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています