かぐや様の大仏ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:18

    実はミコちゃんのこと大好きじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:15:34

    作中人物で一番ミコの事考えてそうな人ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:53

    ある意味唯一ミコを見下してない女とも言えそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:23

    だからこそ面倒くさい人間と思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:06

    好きという感情に愛憎含んじゃうタイプよね
    わかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:12

    >>4

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:23:54

    何かこいつって石上が幸せになって欲しいのは嘘じゃないだろうけどそれ以上にミコが自分より男選んで離れてくのが嫌だって感じなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:30

    >>7

    石上が幸せになって欲しいという思いは本物だと思うよ

    ミコをよく知るからこそミコが石上を幸せにできるとは思えない的な

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:39

    石上と付き合うのはミコじゃなきゃいいやとか言っちゃうあたりもうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:33:44

    >>5

    これのせいでこいつがひたすら訳わからんキャラになってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:33:45

    高校生の愚かしさ迷走っぷりを見せてる歳相応な描写に見えて結構好きだけどなんか嫌われてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:14

    同性愛やレズとかそういう意味ではないが親友と言うカテゴリ以上のクソデカ感情はあると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:47:17

    >>9

    そもそも大仏って私の理想の石ミコじゃないから石ミコアンチになったってだけな話やろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:28

    >>14

    さすがに草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:18:31

    >>14

    見てても嫌いだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:21

    >>11

    漫画として見たら好きになる要素ないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています