クズさの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:29

    もしかしてこの事件の犯人は蛆虫なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:09

    あれ>>1知らないのか?

    犯罪を犯す奴はもれなく蛆虫なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:27

    うぇーーっ強盗怖いよーっ
    猿世界みたいな治安スね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:25

    90年を生きた方の最期として余りにも受け入れがたいんだ
    知らない人とは言え気分が悪すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:53

    犯人を捕まえて極刑にして欲しいですね……マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:17

    こういうゴミの絞首刑のボタンを押させてほしいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:35

    おいっ現代にブンさんを転生させてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:23

    >>5

    >>6

    待てよ、胸糞悪いことにまだ死罪になるかはわからないんだぜ



    はーっ!死 ね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:52

    >>8

    余罪もたっぷりありそうだから最低でも無期懲役になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:33

    リアルにこんな顔になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:54

    殺す必要はあったのかよえーーっ
    おそらく顔を見られたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:02

    ラインで「欠員が出たら入ります」みたいなやり取りしてて恐怖を覚えたんだよね
    恐らくこの蛆虫はバイト感覚だったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:15

    >>12

    ラインのやり取りが判明してるって事はこの蛆虫ども捕まったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:52

    これ連続強盗じゃなかった?
    通り魔希望の奴はこういう犯人を捜して襲い掛かれば英雄になれると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:38

    早く捕まって死のペナルティになって欲しいですね、本気(マジ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:56

    待てよ 無能な警察に起訴は無理なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:01

    >>13

    別件で捕まった奴のLINEに狛江市でやる云々のやり取りが残っていて同一グループの可能性が出てきたんだ。恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:51

    関東で連続強盗・ラッシュだっが発生してるの怖すぎるのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:08

    犯人の一人が捕まって……俺の近所で脱柵した現役自衛官やんけ!聞き込みに駆り出された蛆虫やんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:53

    全員暗室に閉じ込めて餓死させるべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:59

    弁護士「明らかに用意周到だけど突発的な犯行で悪意はなかったで押し通すのん」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:12

    幻魔を打ち込まれてから一生刑務所にぶち込まれて欲しいですね、マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:03

    >>21

    ◇このグループLINEは?・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:11

    >>21

    弁護士は所詮、金で雇われる傭兵だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:36

    一体何があったのか無知な俺に教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:04

    おいおいマジかよ
    ちょっと語録使えないんだけど
    この逮捕された自衛官の捜索に監視カメラの映像提供や目撃証言で参加したぞ俺

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:35

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:41

    >>23

    弁護士流マジックよ


    一次的に減刑する技がいくつかある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:25

    大塩さんはなんのために90年生きてきたんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:07

    >>25

    はいっ!教えますよ!


    90歳女性の住む家に強盗殺人犯が犯行に及んで殺人を犯したっスね


    犯人は老人の手足を結束バンドで縛り付けて頬が開放骨折するまで殴打したのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:25

    人の命すら軽く見積もる強盗グループが潜伏してるんだよね 怖すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:39

    >>31

    芋蔓式に捕まえて全員平等に極刑に処してほしいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:25

    そういや昨日の夜の人は大丈夫なんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:38

    >>31

    昔から猿を超えた猿はたまに社会に紛れているんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:39

    >>27

    去年駐屯地から脱走した自衛官の追跡と目撃情報探しに

    ウチの店の監視カメラの映像とかこんな奴見なかったかの聞き込みが来たのん

    同時期に三重県で別の自衛官が脱走してなかったら多分こいつなんのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:20

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:32

    >>29

    何って……



    なんだったんやろうなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:40

    強盗殺人は死刑じゃなかったのん?
    なんか昔そんな話を聞いた記憶があるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:57

    はーっ警察よグループごと潰してくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:13

    >>38

    はい!死刑か良くて無期ですよニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:15

    >>10

    大金積むのでコイツに犯人を特定したのち殺してほしいですね、ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:02

    >>29

    孫までいるしそういういい方もちょっとあれなんじゃと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:19

    >>37

    >>29

    ウム…少なくともこんなクズに殺されるために90年間も生きていたわけじゃないんだなァ…



    はーっ し ね !!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:35

    >>38

    はい!被害者が1人でも死刑になる可能性がありますよ!

    それに加えて今回は計画性や常習性がこの時点の報道で見受けられるからもし裁判になったら検察はほぼ確実に死刑を求刑するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:51

    人の心を捨てたとしか思えない犯行
    途中で良心の呵責とか無かったんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:22

    野蛮人すぎるんだよね
    もしかして関東は猿世界なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:23

    >>38

    強殺は無期か死刑しか無いのん

    はーっ、永山基準よ しね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:30

    >>29

    アホ程デカい豪邸に住んで子も孫もいて90年生きてって最期以外はかなり恵まれていると考えられるが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:42

    もしかしてこの掲示板のタフカテ荒らし100人集めたよりも蛆虫な人間がリアルには生息しているんじゃないっすか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:14

    >>48

    最期がいくらなんでも救いがなさすぎると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:30

    >>48

    最後…最期に感じた恐怖と苦痛で帳消しどころかお釣りが来るレベルと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:53

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:00

    >>48

    しゃあけどこんな死に方して良い一般人はおらんわ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:06

    >>47

    死刑にすればマイ・ペンライ!

    はーっ 余罪よ出ろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:17

    どわーっアバレ文屋の世界になってもうてるやん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:32

    >>47

    ウム…強盗致死が認められたら無期or死刑だから強盗致傷か殺人罪の成立するのが戦法に上げられるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:14

    >>49

    所詮マネモブなんてヴァーチャル蛆虫なんだ


    ……だよな? という一抹の不安が捨てきれないのは確かだが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:33

    金持ちそうな家っスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:26

    >>59

    殺す……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:27
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:27

    ククク強盗殺人は最低でも無期懲役が課され悪質な場合は被害者が一人でも死刑になる超重罪だァ
    このレベルになると弁護士も「それっぽく済ませて終わりにしよう」とか考えてても怒られないと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:32

    >>59

    強盗犯やん

    仲間元気しとん?(捜査)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:59

    >>53

    恐らく死に方が悲惨なら人生そのものが不幸だったみたいな29の論理に違和感を覚えたと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:12

    うーっ 仮に死刑になってもこんなクズが首吊りで一瞬で死.ねるのが我慢ならないぞアニキ!!!!!
    オレにやらせろアニキ!!!!!うーっ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:12
  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:18

    >>59

    どう考えても悪いのは強盗だろうがよえーっ

    そこまで容疑者を擁護するクズにはなれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:13

    90歳のおばあちゃんを殴るとか脅されてもやりたくない事だと思うんスがね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:12

    >>30

    犯人は老人の手足を結束バンドで縛り付けて頬が開放骨折するまで殴打したのん


    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:14

    銃社会アメリカとか犯罪天国メキシコではなく日本でこういう行為に及ぶ奴がいるってのは別種の怖さがあるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:20

    しわしわのおばあちゃん相手に暴力振るうとか
    こいつらほんま

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:06

    >>68

    だからオレたちは犯人を恨むんだろっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:08

    >>71

    簡単だぜ?

    動きが鈍いからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:20

    余りに怖いからちゃんと自分が家に居るときもカギをかけるようにした それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:45

    教えてくれ、何も苦痛を与えて殺す必要はあったのか?答えろっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:46

    >>73

    すいません

    人の心があったら”無理”なんです

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:55

    被害者が加害者の肉親を拷問の果てに殺害したとかそれぐらいの怨恨があってようやく理解できる所業なんだ
    見ず知らずの人にこれは普通に無理なんだ恐怖が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:10

    ネットで犯罪の協力者募ったってマジなんスか?
    募るほうも募るほうだが乗るほうも乗るほうだろうがよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:35

    >>71

    ほう…怒りで語録を忘れていますね…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:39

    >>73

    あなたは"ベトナムの米兵"ですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:44

    こいつら空き巣狙いじゃなく住人がいるのを確認して襲ってるんスね
    金持ちかどうかも事前に調べてるらしいし

    日本の治安はどうなってしまうんやろなあ・・・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:54

    (関東在住マネモブのコメント)
    ハッキリ言って最近の連続強盗事件はめちゃくちゃ怖い。そのうち残党や模倣犯がワシの町に現れる可能性も0ではないんだから話になんねーよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:55

    >>69

    欺瞞だ

    足は縛られてない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:52

    >>82

    恐怖を超えた恐怖

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:52

    >>82

    すいません

    本体はまだ野放しなんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:18

    >>83

    それ以外は事実じゃねーかよえーっ



    はーっ 犯人よ苦しんで死 ね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:50

    これだけの家ならセキュリティもしっかりしてたんだと思われるが……
    それも破られてるんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:58

    うーーっ早く捕まえてくれ
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:17

    >>86

    すんません、死刑では首吊りで一瞬で死.ねるんです

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:46

    >>86

    ウム…それ以外が事実で救いようがないんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:48

    >>87

    その辺りの対策のために在宅中を狙っていると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:29

    >>89

    トラックにロープで括り付けて引き回した後に海に突っ込ませてもいいと考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:40
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:00

    >>89

    待てよ 精神的にはきついダメージを与えているんだぜ

    まあ仮に死刑囚が改心したなら覚悟完了して安らかに逝くだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:10

    >>91

    留守の守りが固いなら在宅中を狙えば良いということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:18

    いくらなんでも猿すぎるわ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:33

    >>93

    はいっ!いいですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:44

    >>92

    待てよ

    新薬の治験とかでもいいんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:46

    >>91

    住人に扉を開けさせてるんすかね

    住人のほうは〇せばいいしなっのノリで

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:41
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:08

    極悪非道のゴミ野郎と言ったんですよ強盗殺人犯


    年が明けて一月も経ってないのにここまで胸糞悪くなるのは初めてっスね
    不名誉なレコードっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:14

    >>8

    強殺だから無期懲役は確定だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:48

    >>98

    残念ながら人権があるからの無理なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:19

    一昔前なら座敷牢空間送りだった奴らがシャバに出れる世の中になったんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:20

    >>99

    コソ泥と違って最初から「邪魔なら○したらええやん...」の精神だから逮捕されるまでは無敵なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:32

    どうしてこんな蛆虫以下の人間が生まれてきてしまうのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:09

    恐らく何人かでやってるから罪の意識が薄まってると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:55

    >>103

    罪も無き一般人の人権を侵害しまくった奴の人権を大切にする必要なんかあるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:31

    コイツらはワシらと同じ法治国家の文明社会に生きる人間のはずなのに なんでそんなに野蛮なんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:35

    >>107

    やっぱ怖いスね集団心理は

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:03

    >>106

    何でって…金持ちが羨ましいからだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:04

    つーか自衛官が犯人なんスね
    教えてくれ 自衛隊とは無条件に国家と市民を守る存在ではないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:37

    老人にこれ出来るなら子供相手にも出来そうで怖いですね…ガチでね
    一人でお留守番とかはもはやさせられないと思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:44

    >>113

    無理です

    奴らも人間ですから

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:15

    >>113

    個を見て全体を判断するのはやめろーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:29

    >>113

    脱走してる時点で自衛官ではないと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:11

    >>107

    それはJKコンクリ詰め事件のことを…………

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:04:02

    >>108

    しゃあけど…万が一の冤罪が起こり得る可能性もあるんや悔しか

    まぁ弁護士ドラマみたいな事は現代では九分九厘無いだろうから考慮の余地は無くして良いっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:30

    >>110

    一億人もいたら0.0…%の例外が生まれてしまうこともあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:40

    脱走兵というきちんと訓練積んだうえでモラルが低いと考えられるから非常に厄介なんだよね怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:00

    年明けと同時に猿世界満載の2023年!!
    先生、アイツらの惨たらしく無様な死に様はまだなん!!??

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:07

    でも政治家を殺したらちょっと褒めるんだろボクぅ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:17

    >>119

    ウム…けど実際に冤罪で捕まってしまった人もいるからなァ…



    いやしかしこの件に関しては冤罪とかは絶対に無いから…いや、しゃあけど…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:52

    >>119

    は…話が違うであります

    自分は「日本警察は麻を継ぐ男がウジャウジャいる超冤罪発生地帯なんだ」と教わったであります

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:02

    いくら仕事とはいえこんな蛆虫を超えた蛆虫の弁護人は大変すね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:16

    >>123

    さすがにそこまでモンキーにはなれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:04

    ふぅん あにまん民ってのは以外と倫理観のある連中が
    多いんだも

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:17

    仮に扉を開けないようにしても窓ガラスとか割って入ってきそうで怖いのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:27

    >>65

    いいや犯人には毎日死刑の執行に怯える日々を暮らすことになっている

    日々の精神的苦痛を与えられるのは嬉しいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:59

    >>123

    このスレの本題からズレるからあまりここで言いたくはないけど去年の安倍ちゃんの事件の犯人を英雄視している奴は個人的に蛆虫に近い奴らだと思っているんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:18

    銃刀法違反に引っかかるようなら司法取引が行われたりするんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:42

    銃「だからオレがいるんだろ!」
    扱いやすさ長距離殺傷力…この3要素が日々凶悪犯罪に怯える善良な市民を支える…ある意味"最強"だ
    ウワーーッ 強盗モ銃ヲ使イダシターッ 助ケテクレーッ
    そして銃社会が始まる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:49

    >>133

    良いんですか?

    幼稚園や小学校に無敵の人が

    ゴキゲンな自動小銃を持ち込んでも?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:46

    二度とこの世に生まれ落ちてこないで欲しいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:24

    >>135

    一度生まれただけで世の中大損こいてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:26

    >>133

    いくら銃持ってても90歳のおばあちゃんじゃどうしようもないんじゃないすか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:06

    >>136

    こっちは日頃からストレスを溜めとるんやで

    もうちっと寛容になってくれや

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:58

    >>134

    なんなら小1のガキッが持ち込んだギョクをぶっ放すんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:45

    日車寛見が言ってたみたいに犯罪冒した瞬間刑法に基づいて
    処罰する結界を作るしかないっスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:53

    死んだばあちゃん云々よりこういう犯罪グループが存在することが恐ろしいんだよね怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:12

    幻影旅団みたいっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:46

    刑務官の精神的負担を減らすためにも
    はいっ、死刑確定
    ぶっ吊ります!ボタンを押す業務を公募するべきだと考えられるが・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:22:37

    >>144

    なあ春草 年に一回あるかないかの業務で金がもらえるって本当か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:26

    >>144

    スタープラチナのラッシュを超える速度でボボパンしてやりますよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:55

    >>144

    何なら私がめちゃめちゃ押してやりますよ

    おいっ 死刑囚全員連れてきてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:59

    ホームセキュリティがタフになった結果今後は外出することが最強の防犯対策になると思われるが

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:02

    こういう言い方は被害者の方々に悪いが手口が稚拙なのも不気味だよねパパ
    まったく計画性が見えなくて衝動的にやってるんスかね…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:05

    >>147

    あっ 冤罪濃厚な死刑囚まで吊った

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:14

    >>149

    在宅中なら多少の猿計画でもなんとかなることが知れ渡っちゃったんだよね 怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:43

    90歳って戦争を経験した年代だろうし少なくともこんな形で死んでいいわけがないんだ
    怒りが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:34

    教えてくれ そこまでしてお金が欲しがる理由があるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:18

    >>103

    ムフフフ人権があるのは死刑になるまで

    死刑が"執行"されたあとは人権のない動物に変身するの

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:23

    ウシジマレベルの世界観ヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:25

    >>21

    >>24

    待てよ

    国選弁護人ならともかくこんな仕事を引き受けてる時点で犯罪者の味方がしたい蛆虫だし

    国選弁護人だとしても馬鹿みたいな言い訳を使う時点で蛆虫なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:31

    >>153

    それを金持ちに言われたら強盗に走る奴もいくらか出てきそうなんだ

    まあこの強盗を擁護する気は微塵も無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:37

    正直視界にするよりも素手でバトルロワイヤルさせて勝ったら解放ぐらいにした方がいいと思うんだよね
    もちろん解放は滅茶苦茶嘘

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:51

    >>156

    流石にそこまで言う気にはならない

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:04

    >>155

    最終回間際のエグさは堕落債務者のそれとは別ベクトルでエグくて怖かったよねパパ

    まあこのスレで話す内容じゃないかもしれんのやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:52

    >>153

    何でって…

    らくで楽しくなる?

    確かに金は欲しいがここまでして欲しくはないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:33:30

    別に無理に殺す必要なかったっスよね?
    老人から逃げ切るくらい余裕だと思われるが…
    もしかしてケーキ切れない系なんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:33:34

    >>159

    怒らないで下さいね

    弁護士は仕事だから蛆虫言動、蛆虫行為しても許されるべきとか馬鹿そのものじゃないですか


    コイツらは強盗だから犯罪するのは仕方ない、みたいな文系特有の論理のかけらもない言動には好感が持てない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:55

    >>163

    弁護士でも「私はこの蛆虫を弁護するという予定は消えた 愚弄ラッシュだ」してもいいのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:52

    >>150

    冤罪濃厚な死刑囚なんて現実ではほぼいないからマイペンライ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:55

    >>164

    怒らないで下さいね

    馬鹿みたいないいわけじゃなく真っ当に法律に基づいた弁護をすれば良いだけじゃないですか


    どうして弁護士の言動をを脳死で肯定するやつはその程度も考えられないのか不思議に思うのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:55

    >>164

    できるけどそんなことしたら信用がなくなると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:57

    >>165

    ほぼいないってことは稀にいるってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:10

    >>166

    判例を出してくれ 鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:13

    >>21本当は弁護士もこんな悍ましい奴じゃなくて本当に困ってる人の味方をしたいと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:52

    >>167

    なぜ蛆虫言動、蛆虫行為では信用が無くならないと思っているのか教えてくれよ


    実際、光市母子殺害事件の被告は弁護士の蛆虫言動が判決に影響してるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:07

    やってることが鬼平犯科帳に出て来る盗賊そのものなんだよね
    一刀両断にすべきだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:45

    というか個別事案じゃなくて仮想事案でさらに全体のこと言ってるから議論になってないのね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:00

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:11

    グループでの犯行っスけどこいつら全員破滅願望持ちの連中なんスかね
    いつかは間違いなく捕まる杜撰なやり方なのにここまで身体張って犯罪犯すとか理解不能なんスけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:15

    本気でこのゴミ屑たちの惨たらしい死を望んでるんだ
    国民の絆が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:23

    刑事弁護士嫌悪者さんは九条の大罪世界から来たんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:14

    >>174

    岡野タ〇シは割といい人のイメージあるんスけどね

    それ以外の人がアレなんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:15

    >>177

    お言葉ですが一般的には言動を全肯定してるほうが異常崇拝者ですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:38

    ほーら荒らしさんが本題とは逸れたレスバを始めた
    ヒャヒャヒャ もうこのスレも終わりだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:06

    明日は月曜日やしもうねんねや

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:07

    >>171

    なんでって…被告人の弁護をまともにしなかったやつに依頼しようとする馬鹿はおらんやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:12

    いつの間にか犯罪者への怒りと純粋な正義感から
    拝金弁護士への愚弄に変わった

    あにまんらしくて俺も嬉しいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:26

    誰の得にもならん馬鹿な言動を止めてちゃんと法律にもとづいて弁護の論理を組み立てろという指摘が異常嫌悪扱いされる…

    ふうん
    刑事弁護士ってのはよっぽど蛆虫がデフォルトなんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:32

    最近お言葉ですがを使ってる余裕のないマネモブがいて笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:19

    >>186

    この語録は_?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:46

    被害者にも加害者にも得にならないし何の法律にも書いてない弁護士の蛆虫言動は仕事だから全肯定すべきとかいう文系らしい思考停止、おれ、好きだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:48

    >>186

    連帯責任とはまた別の話じゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:50

    マネモブたちも
    金に困ったとしても心の中で犯罪はダメだろ(ガッ)して
    支援を受けられるところをちゃんと頼れ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:22

    漢字も使えないんでしかね あの乳首は

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:23

    やっぱり犯人は外人っスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:45

    >>192

    信用問題に繋がるとは思うんスけど話題になってるのは自衛隊にゴミがいたから自衛隊がゴミと判断するのはやめろって事であって連帯責任とは別の話じゃないのかと言ったんですよ本山先生

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:08

    >>189

    こういう屁理屈って多いよな?

    いまの現代人に

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:44

    >>194

    今ままで受け子詐欺してた指示役蛆虫が対策が進んだせいで叩き子募集してるらしいんだよね 怖くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:05

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:16

    >>195

    >信用問題に繋がるとは思うんスけど、

    んで何が違うのか?認めてんじゃない

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:25

    クソスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています