ブルーアーカイタフ 228発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:30

    凄い数のBADENDルートが集まってきているッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:38

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化した凄いやつですよ
    代償として3getの可能性が激減していますが気にしないでくださいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:02

    >>3

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:09

    公式の最終編PVを投下だぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:25

    >先生…

    >これから起こる事から…

    >目を、そらさないでください。


    その不穏な文言はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:11

    ウムゥ…先生がいないとこうなるんだなァ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:02

    これでめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:35

    キムヨンハPには勲章を与えたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:57

    >>8

    ベアおばのが無いってことは先生大好きクラブと最終編で協力するってことじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:13:29

    イケメンを超えたイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:29

    >>7

    前の周も先生はいたはずなんだぜ


    ただ連邦生徒会が全ての権限を握ってて何もできなかっただけっすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:42

    >>10

    笑ってしまう

    ゲマトリアを当然のごとく先生大好きクラブと言うとは

    まああながち間違いでも無さそうなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:43

    眼鏡好きには悪いが
    ブルアカは割と眼鏡キャラの眼鏡を外す恐ろしいゲームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:16

    トリニティとパンデモと連邦生徒会で話すすまねぇよあー?
    ってなってるところに頭脳有能勢を集めるのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:18

    ゲマトリアは色彩と敵対してるから共闘もあり得ると思ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:38

    クロコはゲマトリアみたいな正装してる辺りからしてもう大人っぽいけど先生はどう対応するのか気になるのん
    先生は生徒にはとても優しいけど大人には普通に大人の対応しかしてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:50

    嵐じゃなくて降ってきたやつで倒壊じゃねえかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:55

    アニバと誕生日が被ってるせいでマネモブに誕生日を祝われなかったシグレに別に悲しくない現在…
    まあふぇすで例の男の人がちゃんと話題にだして祝ってくれたからマネモブに祝われるよりよっぽど良いんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:08

    この過去リンちゃんにまだ触れていないなんてマネモブ達には失望したよ
    かわいいを超えたかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:17

           ・・
    ムフフ…うさぎさん読むのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:19

    わ…私は…最終編PVで涙腺がガバガバになってしまった現在があるんだっ
    涙もろき者…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:05

    あの、この生徒会と一切関係ないテロリストが割りと重要っぽいのは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:18

    >>16

    全面協力するかはともかくゲマトリアの武器貸すくらいはしてくれそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:19

    >>19

    なんやその”例の男”って?

    ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:48

    ゲヘナ二大テロリスト組織が加わるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:52

    しゃあ!読・破!
    安心して更新を迎えてやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:19

    リンが出ずっぱりになりそうで俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:25

    最終編が不安を超えた不安なのは俺なんだよね
    しゃあけど…ブルアカの物語はハッピーエンドやわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:39

    >>23

    なんでジュリちゃんがいないんじゃあ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:58

    >>18

    サンクトゥムって聖域って意味なんスけど

    聖域が壊れるっていいんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:06

    色彩戦ではベアおばがサオリみたいに雨の中で土下座して協力を懇願するシーンは感動したっスよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:28

    ここ見るかぎり6面同時作戦と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:41

    >>30

    何故って…

    ジュリちゃんは真っ当な給食部であってこの凶悪なテロリスト共とは関わりないからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:45

    糞納期で徹夜させられるSEの悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:11

    PVの最初できつねさん小隊に襲われて黒服が蹲ってるってことはゲマトリアがSRTに壊滅させられた世界線があるってことなんスかね?
    SRTがそんなにヤバい組織だとは思ってなかったんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:14

    あ、あの...サムネ怖いんスけど
    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:23

    >>23

    しかもアカリをアタッカーに回す為にフウカに運転頼んだんだよね 

    どないする? まあええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:25

    実際カルバノグの兎編はどうなるんスかね?
    マネモブ…勝利の考察を頼む

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:46

    ハッピーエンドなのは疑わないっスけど
    マジで物語はこれで終わりなのか怖いよー

    待てよ
    アビドスは学校が潰れかけたままだし
    divisionはよくわからないし
    エデン条約は結局結べてないし
    SRTは復活してないんだぜ
    まだやることはたくさんあるはずなんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:03

    >>30

    ジュリちゃんは置いてきましたわ、危ないですから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:05

    >>36

    それはきつねさんじゃない

    クロコだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:33

    我が名はスヌーカ
    最新ストーリーをもうすぐ読めることに喜びを感じる一方最終編という文字に一抹の不安を覚える
    あ…あの自分 ゲヘナや百鬼舞台のメインストーリーも読みたいんすよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:08

    >>33

    ウム…>>15には連邦生徒会を含めれば6勢力の参謀がそろっているんだなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:08

    第一部完ということは二部が始められるってことやん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:21

    ユスティナ衣装のサクラコがガニ股ポーズをしているメモリアルロビーはまだですか?
    あ、あたまがおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:28

    >>39

    兎編は連邦生徒会長が失踪したから発生した事件ヤンケ

    なので連邦生徒会長がいたときに起こったバッドエンドからは無関係と思われる

    それはそれとしてSRTが酷いことになったようだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:36

    まあエリカやキララの顔見せしたのにゲヘナ編がないのはありえないっスね
    待てよ 最終編で出るかもしれないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:39

    >>44

    禁断のゲヘナ二度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:49

    >>43

    恐らく次に最終編part2が始まると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:54

    とにかくブルーアーカイブは2周年でワイワイしていたユーザーに爆弾をぶつけることに喜びを感じる危険なゲームなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:03

    >>36

    X髪留めのあるキャラはいないんだよね

    ダークシロコだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:24

    >>33

    最近エヴァの映画見たからこの雰囲気になんだか興奮を隠せないのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:30

    >>50

    結局終わりに向かってるみたいで寂しいんスけど

    いいんスか……これ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:42

    ”最終編”が実装されるだけでメインシナリオが完結するとは一言も言ってないんだよね
    何事もなかったように他のシナリオを追加・更新しても問題ないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:00

    >>42

    なにっ よく見たらヘアピンがシロコのだったっスね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:28

    PVみてたらコユキが出てきたんスけど
    色彩ホドに対して電子機器をぐちゃぐちゃに出来るコユキが抜擢されたんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:53

    おそらく1年内の出来事として扱って一幕完って感じじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:55

    >>47

    サキとミユの様子・本編軸でミヤコの「正義」に関する発言的に、正義とは言えないような任務を続けてる内に心が磨り減ったと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:55

    そもそも学校なんてまだまだある上にデカグラマトンもまるで消化してないのに終わるわけないだろえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:02

    そんな馬鹿な…セ…セレチケがないなんてこんなこと納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:22

    >>53

    アート・ワークスのインタビューで開発の人が幼少期庵野監督作品にかなり影響を受けたって言ってたはずだからオマージュ入ってそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:40

    まだメインストーリー全然読めてないから徹夜して明日には嫌でも追いついてやりますよククク…
    タフカテミュートするからマネモブとはお別れなのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:51

    カイテンジャーが正義のロボットだったとは見抜けなかったっす

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:08

    不思議ですね…
    ギャグキャラにしか見えなかった髭がめちゃくちゃかっこよく見える

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:22

    >>61

    おそらくセレチケはハーフアニバの時に出すのだと思われるが…

    しゃあけどやっぱ欲しいわ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:28

    カイテンジャーロボの目赤いんスけど…
    これ大丈夫なんスか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:41

    >>55

    ウム…

    対策委員会編、時計じかけの花のパヴァーヌ編、エデン条約編、カルバノグの兎編に次ぐ第5のメインストーリー“最終編”の可能性も割と高いんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:17

    待てよ、最終編がPart2で完結するとは言ってないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:33

    ガチャ復刻開催っていっつもライブで告知とかないっスよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:47

    非エロニムス戦でサオリがシスターフッドと共闘しとるように見えるんスけど
    見事やな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:20
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:30

    >>67

    オーバーヒートしかけても必死に戦ってるだけやん

    何不安になっとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:32

    待てよ次はキヴォトスが宇宙戦艦ヤマトみたいになってキヴォトス外編になるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:38

    >>59

    この絶望顔からしてヘイロー破壊くらいはしてそうなんだよね 

    嫌でもこっち(人○し)側に引きづり込んでやりますよ...クククク

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:43

    もしかして黒幕は百鬼夜行連合学園なんじゃないスか?
    影も形もなかったしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:05

    >>69

    ふぅんブルーアーカイブ最終編完結編ということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:38

    >>76

    レッドウィンターまで呼ばれてるのにハブられてる百鬼はなんなんすかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:56

    >>74

    アリスの聖剣みたいに宇宙船の構想自体はあるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:59

    俺なんてあと30分でアリスを勇者にしてきてやる芸を見せてやるよ
    急いで読みたい気持ちとゆっくり読みたい気持ちで揺れる見解…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:21

    うーっ
    うーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:22

    無限に湧いて出てくる鉄クズをエイミとネルとツルギが粉々にしていくんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:42

    見た感じペロロジラやヒエロニムスやらビナー君やらみんな見た目が青紫っぽいスね
    おそらく複製された再生怪人になってるのだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:44

    一秒間に2、3枚のスチルを流してんじゃねーよあーっ!?
    早くて理解が出来てなかったスけど
    バット√→先生の言葉→ハッピー√を流してたんスね…
    先生が関わったから運命が変わった事を指し示してるんスかねこれ
    アロナの責任も前の世界線で居なくなることで先生に権力がいくようにした事を示唆してるように感じたっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:00

    忙しくて今日はプレイ出来ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:19

    >>83

    色彩による汚染と思われる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:44

    メインストーリーの方もめっちゃくちゃ気になるけど総力戦の順位がヤバくて今から走らなきゃいけない
    それが僕です
    はーっ ストーリー読みたいのん
    みんなストーリーに夢中になって総力戦サボってくれんかのォ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:00

    あ、あの...ツイで見かけた最終編PVで興味持ったんスけど
    今から初めてもいいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:34

    あの…俺 ミカとデカパイ北半球とドスケベお持ち帰りメモロビ公安局長欲しいんスよ…
    この石で足りるっスか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:34

    >>88

    はいっ 2周年記念で色々配ってるから始め時ですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:42

    >>88

    はい!いいですよ!

    急げっ配布に乗り遅れるなっ”新任・ラッシュ”だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:50

    >>88

    マイ・ペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:17

    >>88

    マイ・ペンライ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:18

    >>88

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

    明後日からアニバーサリーだしそこからリセマラ始めても良いと思われるが…

    しゃあけどここには20時からネタバレが流れまくるからもう寝んねや

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:23

    >>88

    はいっ 良いですよ

    これから2ndアニバーサリーだから始め時としては良いと考えられる

    問題は このスレを見ているとネタバレを喰らいまくるということだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:24

    >>88

    はい!大丈夫ですよニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:37

    >>88

    はい!いいですよ!

    ストーリー見るのに何らかの制限はないから今から始めてストーリーを読め…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:59

    >>88

    もちろんめちゃくちゃ始め時

    ☆3確率2倍のガチャや無料10連なんかがあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:01

    >>89

    恐らく無料100連や石配布も込みで2天井は叩けると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:24

    >>89

    ミカは星3排出率6%で回せてデカパイと中間管理職は無料100連あるからマイ·ペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:26

    >>89

    己のガチャ運を信じろ鬼龍のように…その石の量だと二天いけるしな(ヌ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:40

    ウム...BAD→先生の言葉→HAPPYのパートが最高なんだなァ


    あの...過去おじだけ分岐じゃなくて過去なんスけど
    なんでですかコレ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:49

    >>89 流石に引けると考えられる

    天井もあるしな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:00

    >>78

    まてよ

    山海経もいないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:01

    ものすごい勢いで新規を沼に沈める先生が集まっている!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:08

    >>88

    新任先生がネギ背負ってやってきたぜグヘヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:40

    >>102

    恐らく過去ホシノを現在のおじさんが救うのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:11

    カルバノグ編だけ何故か見てないんだァ
    最終章に向けて見た方が良いのか教えてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:25

    アニキもう頭がおかしくなりそうだ
    早くミカを引かせろ 最終章やらせろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:38

    >>108

    既存ストーリーを全て見ないと解放されませんよニコニコ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:04

    >>108

    そもそも全部読んでないと最終章読めないですよ

    急げーっ!カルバノグ・ラッシュだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:05

    >>108

    見ないと最終章見れないんじゃないっスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:39

    >>108

    はい見た方が良いですよ(ニコニコ

    最終章は全部のストーリー見ないと見れないと言ってただろうが(ゴッゴッゴッゴッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:00

    ムフフ…可愛いのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:37

    もしかしてあと20分でストーリー読めるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:10

    >>115

    いいや21分ということになっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:16

    安らかに眠るヒナが可愛いのん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:19

    >>102

    先生がキヴォトスにくる前の事件だからと思われる

    流石に先生がくる前の過去まではどうにもできないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:39

    >>114

    この服なんなんスかね?

    NARUTOの戦争編での「忍」額当てみたいなもんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:13

    >>115

    ウアアア

    後20分デストーリー更新ダーッ!

    助ケテクレーッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:22

    これでも私は先生でね
    今回出された情報を全て見させてもらったよ
    その結果こうなった

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:33

    ユメ先輩の痛いだと思う反面...袖からしてシロコかセリカにも思えるっ
    どっちにしろ地獄なんだよね、酷くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:37

    >>119

    学校という垣根を超えた組織の象徴と考えられる


    皆で同じ服を着るんだ、絆が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:41

    >>119

    エンブレムを見ろ…鬼龍のように

    シャーレの作戦用制服だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:44

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    あざーす (ガシッ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:55

    >>114

    実戦もメインで戦うのにオペレーターもこなすなんてユウカってやつはハードワークなんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:17

    >>119

    何って生徒会の制服やん…おそらく生徒会の権限を一時的に貸し出してると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:35

    サオリが生贄になってるのを見ると本編でベアおばに代わりに生贄になってもらおうかぁって言われてたシーンを思い出すよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:10

    ホシノはあの後黒服に連れて行かれたままなら髪も切って自分を押し殺してしまうみたいな話なんやないスかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:15

    >>126

    おそらく虚妄のサンクトゥム攻略の防衛戦と本丸をぶっ叩く攻城戦の二段作戦と考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:34

    やっぱり幹部集合シーンはテンションぶち上るよね、パパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:58

    >>121

    自分は急にとんでもないことになったランス10のPVを見た時の驚きと高揚感を思い出すのん

    あと20分もしないでストーリーが見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:59

    >>129

    ふぅん、自らの手で可愛い後輩を殺してしまうという事か

    う…嘘やろ

    そ…そんな事が

    そ…そんな事が許されていいのかっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:24

    >>131

    あの…会議は踊るされど進まずって感じスけど…いいんスかこれで

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:38

    でもね俺ブルアカのPVによくあるスマホの時計を見せて同時間で同じ出来事が起こってる事を表現するやつ大好きなんだよね
    スピード感とかっこよさ、おしゃれ感が強いでしょう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:58

    >>134

    だから先生に何とかしてもらうんだろっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:14

    >>134

    だから>>15がくるんだろっ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:42

    >>137

    なにって…「救護が必要な場に救護を」届けてるんやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:49

    >>136

    いいや

    私はほんの少し手伝いをするだけで頑張っているのは生徒たちという事になっている

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:02

    >>137

    おそらく自ら前に出て負傷者を出さないようにする為だと思われるが…

    かっこいいぜ救護騎士団団長よ

    俺が生徒なら涙で頬を濡らすね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:11

    >>137

    何って、見ての通り「救護」してるだけやん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:56

    情報量で脳をカリカリに焼いてやねぇ
    ミカ実装を喜ぶのもいいけど最終章に驚くのもウマいで!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:28

    >>143

    これは最終章じゃない

    最終編だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:35

    各校の主力を集めるのは判るんすよね

    しれっと首脳陣にいる便利屋と、呼ばれてないのにやってきてるっぽい美食研と給食部はいったい?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:52

    不思議やな……PV見るだけで涙が止まらんのや……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:56

    >>143

    これ以上の情報量は危険や

    過酷なオナニーをして頭を空にするぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:01

    回転ロボとビナーの戦いを見て普通にプラモとして欲しくなったのは俺なんだよね
    うーブルアカプラモを作ってくれ!頭がおかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:03

    ムフフ……最終章のために頑張ってヒエロ倒してくるのん
    なにっまだレベルが足りない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:28

    >>145

    便利屋だけ学校行ってませんから、先生が個別に呼び出したと思われる

    美食はわかりません、奴らは自由ですから

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:45

    >>129

    ウム...みんなに自分のヘイローを壊せと言ったのに最後は自分がみんなのヘイローを壊すんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:55

    >>145

    おそらく便利屋は先生の紹介か何かで呼ばれたのだと思われるが…

    美食研はルール無用だろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:57

    不覚にもこのマコトを見てカッコいいと思ってしまったのは・・・俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:12

    なんでって…色彩がどんな味か気になるやん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:16

    >>145

    美食研は主力やぞ。フウカは犠牲になったのだ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:38

    当時F○○の最終章のリアルイベントやってた興奮を思い出したんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:45

    美食研究会はうぬら…5人か…!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:00

    >>155

    いつの間にか美食研に入れられてたフウカに悲しき現在…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:03

    >>122

    4人分のカードが後輩4人を表しているんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:06

    >>145

    何…ってアビドスとヒナ以外には負けてる描写がない便利屋と

    グルメ細胞活性化させたいから戦おうとしてる美食屋やん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:08

    美食はなんだかんだ世界がヤバいなら食べられなくなるじゃないと協力してくれそうなんだなぁ
    フウカはドラテク要因で呼ばれたと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:20

    あの…自分やっとフェスの情報見れたんスよ
    情報量で圧死させるのやめてもらっていいッスか?

    我が名はマコト推し、マコトが実装されそうな事に喜びを感じる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:26

    >>157

    ジュリは荼毘に付したよ、骨は崩壊した学園と一緒に埋めてある

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:31

    石集めしてたらアナウンス入って驚いたんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:38

    ストーリーの更新予告がゲーム内で来て驚いたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:03

    しれっと温泉部もなんかやらかしそうっすよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:21

    >>160

    美食研究部の正体見たりっ!

    グルメ四天王だったのかぁ!

    フウカは小松だと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:30

    ムフッ
    あと10分で更新が来るから最後の10分のタフスレを楽しもうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:34

    温泉開発部も協力してるんだよね。怖くない?最終編のキヴォトスどんな外敵が来てるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:43

    >>166

    キヴォトスが崩壊すると温泉も無くなるやんけ、許せんやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:11

    >>170

    割と真面目にそんな動機で協力してそうスよね

    絆は特に深まらないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:18

    >>166

    温泉用に仕掛けておいた爆弾をまとめて起動するんだ

    これはもうセック○以上の快楽だっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:35

    >>160

    ◇このトリコは…!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:48

    >>161 >>170

    ふうん テロリストどももキヴォトスの終焉には力を合わせて立ち向かうということか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:07

    >>167

    ・料理が上手い

    ・戦闘員と言うよりは補助役

    ・野蛮人のストッパーを兼ねる

    ふぅん、そういうことか

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:12

    >>170

    アイツラ開発が目的で、温泉は手段に過ぎないのや。何言ってるかわからないと思うが、これで美食研よりは話が通じる恐怖よ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:27

    つ、次のスレ画像は明るいやつにしねぇか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:35

    マネモブさん うっかりこの時間までお昼寝してしまった俺にも2周年最新情報を教えてください
    俺もみんなと一緒にキャッキャウフフしたいのです

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:54

    >>177

    無理です、まだまだ絶望顔はありますから

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:55

    >>177

    わ…分かりました

    カイテンロボが活躍するシーンを使います…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:04

    我が名はヤケクソ新規先生
    初のストーリー追加が最終章でしかも一切ネタバレ無しで楽しめる事に喜びを感じる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:13

    >>178

    【ブルアカ】4th PV

    とりあえず見るんだ

    6分後からストーリー開始だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:39

    >>178

    最終編が20:00から始まって、ミカ・カンナ・メグが実装されるだけやん...

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:42
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:42

    >>177

    いや

    ミユになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:52

    >>178

    ミカ限定実装、ミカガチャ終了後に無料100連や

    あと20時から新章突入

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:55

    >>177

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:57

    あうッ もう更新まで10分もないのかぁッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:29

    >>184

    見事やな…

    正直とうとう共闘できたので一番興奮したのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:50

    >>131

    小学校の夏休みの宿題のやりとりみたいでわらったんだよね

    ミカが「えーまだ休みあるから宿題やらなくていいでしょ」

    みたいな感じで

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:02

    >>178

    テレビアニメ化決定ェ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:06

    スレが静かになった…
    いよいよ最終編が始まる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:10

    美食、温泉、カイテンジャー問題児たちすら結束するその姿、俺が先生なら涙を流すね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:30

    >>187

    俺ここのニコニコアリス好きなんだよね

    可愛いでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:41
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:09

    問題児も一丸となって協力してくれるのは先生の日々の関わりの賜物を感じますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:19

    >>195

    あと星3確率2倍や

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:55

    そろそろ埋めるか…♣️

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:41

    200ならおじさん救済

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:55

    >>200なら先生のお嫁さんであるこのワカモがメグ・カンナの後にピックアップガチャ開始ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています