もしかしてプロセカは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:19

    ニーゴありきのゲームなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:24

    ボーカロイドありきのゲームじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:15

    ストーリーやキャラに全くもって興味がわかないからひたすら音ゲーばっかやってるのは…俺なんだ!
    バーチャルシンガーたちとってもかわいいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:38

    いや、星乃一歌ありきのゲームということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:17

    俺なんて全ての曲を原曲にして遊ぶ芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:26

    >>5

    しゃあ!アスノヨゾラ!チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:09

    ボカロの音ゲーとしてはめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね
    もちろんストーリーはそこまで興味ないけどチケット目当てで流し見してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています