俺は一難高校サッカー部の馬狼照英

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:09

    ピッチの上では俺が王様だ
    そしてお前らは民草だ
    王は民の為に存る民無くして王は在りえない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:29

    洗脳されてる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:18

    これ凛とか士道を入部させたら真人間に更生出来るんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:36

    >>2

    監督何もんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:42

    俺はチームで勝つ
    自己中なプレーすんなら死んだ方がマシだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:18

    >>5

    個人技なら勝ってたのになって他校のエースに煽られてのこれはカッコいいぞ王様

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:10

    もしかして馬浪の強みが全部落ちる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:37

    馬狼
    少しはお前も決めていいんだぞ潔
    俺は監督の言うはワン・フォー・オール、オール・フォー・ワンの精神を大事にしたいんだ
    今度は俺がお前に最高のパスを出してやるからさ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:30

    一難高校サッカー部が魔境すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:37

    口を慎めよヘタクソ…この能力をもってしてなんで(チームが)勝てねえ…俺に一番イラついってんのは俺に決まっててんだろ…!

    何が「エゴ」だ、何が「お互いを食らっていくプレー」だ
    そりゃお前のやりたいサッカーだろ?ヘド出るぜマジで…

    「俺の言うとおりにやれ」

    そう言ってるようにしか聞こえねんだよヘタクソ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:09

    俺は王様だ
    王様は殿を務めるものだからな俺がゴールキーパーだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:05

    潔・馬狼・多田の3トップとか最強じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:06

    何だろうこの尊厳破壊感…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:50

    監督のエゴイスト特攻が高すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:41

    監督が何者すぎる

    同人とかに出てくる催眠おじさんかよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:02

    でもお前らってマジで最高だったわ

    ラストの馬狼のパスからの潔のシュート、あれこそ一難高校のサッカーって感じがしてテレビの前で叫んでしまったわ笑

    絶対俺もそこに行くから待ってろよな馬狼!潔!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:22:09

    馬狼がいたら一難高校は決勝に進んでただろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:51

    >>17

    射程27mのミドルより多田ちゃんにパスした方が確実に1点取れるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:57

    ただしエゴ全開で謀反を起こす潔は狩る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:22

    馬狼「変わっちまったな潔・・・俺が一難サッカーを思い出させてやるよ・・・!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:28

    仲良しこよしのチームメイトだったのにブルーロックに入ってから潔喰う馬浪喰うになっちゃったから多田ちゃんも困惑してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:19

    ゴール前で味方を見ない人間に一難高校FWの資格はねぇぞ
    多田ちゃんを信じろよ潔

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:03

    たぶんこの世界線の潔はゴール前で迷わず振り抜いたけどスキルが足りなくて外したんだろうな

    たぶん入寮試験で迷わず吉良くんにぶっ放す

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:58

    チームのためにって言う一難の理念が潔じゃなく馬狼に向いたお陰で潔のエゴが封じられなかった世界線か…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:51

    馬狼「おい誠士郎お前1点決めてもう満足してんのかよ、まだやれんだろいいパスやるから準備しとけよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:27

    パス出せる馬浪って脅威的なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:31

    当然だが自分が王様だって認識はあるので必要とあらば中央突破も辞さない馬狼
    たまに潔に喰われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:49

    対U20戦後、馬狼と潔が活躍したことが影響しブルーロックの特別コーチを兼任する一難高校監督

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:44

    何やってんだ馬狼!王様はお前だろ殿へ戻れ!
    ワンフォーオールオールフォーワーン!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:10

    馬狼「潔!? おま…仲間…!?」
    潔「俺以外のゴールなんていらない!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:00

    ここまで全幅の信頼を得てる監督と多田ちゃんはいったい何者なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:47

    吉良の考えに共感する馬狼

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:41

    >>30

    馬狼「(確かにそうだな、俺ひとりで勝とうとするなんて傲慢だったな・・・)すまんお前ら!最高のパスをバンバン送るから頼んだぞ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:01

    >>29

    エゴが浄化されるブルーロック

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:19:03

    潔・凪の邪魔すんなっつってんだよ一難高校

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:59

    CV諏訪部順一から繰り出される「多田ちゃん」クソほどウケる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:08:58

    潔と馬狼が同じ一難高校に居たら、最初のチーム分けも同じチームZに振り分けられると思う

    馬狼「一緒に生き残ろうぜ潔!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:12:28

    >>38

    このスレの潔だと鬼ごっこで馬狼を狙いそうだな…吉良くんよりランク高そうだし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:16:55

    イタリアチームのマスターがこんなんだったらどうしよう
    勝ちのためにスペックを引き出しつつも自分のエゴは捨てさせるスタイルだったら

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:35

    この世界線の潔は巧妙にエゴ隠して一難にいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています