人類最後のマスター 鈴木入間

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:36

    献血を頼まれていいよしたらそのまま拉致られた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:33

    カルデアのママキャラ全員から過保護にされそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:41

    普通に頼んでもやってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:47

    北米の序盤で吹っ飛ばされない危機回避能力

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:28

    何のキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:37

    入間くんは絶対にマシュの手を握る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:44

    この子の場合親が売り飛ばしてカルデアに来そうなんだよな…
    (親は普通にクズ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:08

    >>5

    魔入りました!入間くん

    NHKで土曜夕方アニメやってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:00

    この子を知らない人のために説明しよう!
    原作ではロクデナシの親が彼のことを悪魔に売り渡し、魔界でイルマ君がその悪魔の養子として生きていく……って漫画なのでカルデアに拉致される理由付けは出来る
    そしてキャラ自体はと言うと……頼まれるとマジでほとんどの事が断れないという点、圧倒的な危機回避能力、この2点が挙げられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:24

    アーチャーの誰かに弟子入りしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:31

    フォウくん判定確実に回避できるのつよい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:51

    >>8

    職場は過酷だけどいい所だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:30

    >>10

    >>8

    お、親のおかげで危機回避能力、生存能力が育まれてるから…(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:42

    >>10

    難儀な子だな、この子は何が出来るのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:44

    こんな言い方したらあれたけど正直入間君、原作よりも楽なんだよね心情的には

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:38

    >>15

    身に危険が及びそうになるとそれを察知してギリで避けられる程度の能力

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:00

    >>15

    ひたすら回避、バックドロップ、食糧調達


    原作ではかなり魔法のセンスはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:33

    >>15

    幼少期から様々な危険に晒されてきたので、物理的な攻撃を絶対に避けられる

    壊れた機械の修復も得意(出来ないと死ぬ目に何度もあってきたから)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:41

    何気に原作で失意の庭みたいなのくらってたよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:45

    入間くんの一番の能力は人たらしなところだと思う
    あと全部を守りたい気質
    我儘が許される環境になったからこそ、ようやく手に入れた大切なもの全部を欲張ろうとするの良き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:01

    >>20

    トラウマが両親というクソ家庭環境

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:33

    >>17 >>18 >>19

    わお頑張ってる苦労人、上にカルデアの方がマシかもしれんとあるのがまた酷えな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:13

    なんか気合でカルデアについてきそうな悪魔が何人かいるんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:32

    >>18

    あと原作で人間だから魔法使えないから魔力みたいなのは引き取った悪魔に見繕ってもらってる


    魔法の使うタイミングとか成長速度は本人由来のものなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:11

    >>24

    入間くんの運命多すぎんよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:18

    >>24

    おじいちゃんはついて行こうとするけど指輪だけにしておきましょうって感じでオペラさんに止められてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:31

    >>24

    原作軸ならおじいちゃんとペラ様しれっと召喚されに来そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:01

    善性(おひとよし)の塊だよねこの子

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:31

    普段から矢面に立って体張るタイプだから肉体的にはカルデアに来たほうが楽かもしれないけど
    精神的にはカルデアに来たほうがしんどくなるだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:51

    紅ちゃんとかパールさんとか色々集合ーエミヤも呼んでくれー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:17

    全部掬いたいと言うこの子が異聞帯を剪定する事になるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:26

    >>30

    どうだろ、魔界では人間ってバレたら終わりだからなぁ

    バラム先生とか一部理解者はできたが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:27

    >>31

    美味しそうに食べてくれるからキッチン組の腕も鳴るってものよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:50

    結構藤丸に近い気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:26

    おじいちゃんの中の人がフェグルスだから相性良いのと個人の適正でアーチャーの鯖と相性良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:27

    >>34

    青王と対面で飯食ってたら大食い対決に見えそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:34

    >>34

    魔界以上に運動の機会が多いから太る心配もないな! ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:19

    素でサバイバル技術高いのはいいね
    理由は考えたら負けだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:25

    ムニエル「へぇ……かわいいね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:50

    >>7

    マスターだから何もないよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:50

    >>33

    今は周りに恵まれてるし、バレても犠牲になるのは自分だけど

    カルデアに来るってことは時にガチガチの敵意と悪意を向けられて他者を犠牲にしながら前に進み続けることだから、辛さの種類が違うと思うのね

    入間くんにとっては後者の方がだいぶ辛いんじゃないかなー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:52

    >>22

    正確に言うなら今の環境を引き離されることと周りの皆んなが離れていくのがトラウマだから

    親自体がトラウマな訳ではないよ

    まあろくでもない親だけど(あの親も相当な修羅場を笑って駆け抜けていってるから異常)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:15

    >>39

    パパ&ママ「私たちが育てました」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:52

    >>41

    素で勘違いしてたすまん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:35

    >>33

    中々厳しいな魔界と言うか人間いないだろうからフツーなのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:01

    >>44

    自分で立てたから今日から自立してね!はどうかと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:12

    今の状態が幸せそうだからそこからカルデアに向かわせるのは可哀想…
    魔界に行く前ならそれなりに順応してくれると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:19

    弓の腕前は優秀だからアーチャークラスの鯖からも一目置かれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:26

    >>44

    育てたというかそう育ちざるを得なかったというか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:28

    >>45

    まあサーヴァントなら弓だろうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:57

    >>44

    愛情深い両親だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:12

    >>43

    なんとなくで魔界来た!って言ってもあり得そうと言われる両親……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:33

    親のクズさで誰か思い出すと思ったらハヤテの如くのハヤテだわ

    流石に入間くんの方が過激的な目に遭ってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:00

    >>44

    フ○ック過ぎねえ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:15

    >>54

    未だに謎なんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:19

    >>44

    お前ら育ててないだろ環境に育てられたんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:43

    >>55

    そうだよ

    んで親の行動にちょいとトラウマがある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:10

    >>55

    そして最後は悪魔に売り渡される(養子に出される)

    その悪魔は孫が欲しかったから入間君に孫になって欲しいって頼んだうえで了承するかの判断も入間君任せてる(ちなみに拒否ってたら晩飯にしてたと後に言ってる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:50

    ぐだがカルデアに来てからやってたようなことを1歳から経験済みか…これは期待できるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:10

    頼光さんや教授にちょっと苦手意識ありそう…
    それはそれとしてどっちも優しいから好きな入間くん。
    (特に教授はサリバン様に似てるので…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:43

    アイドルイベでゲストとしてステージに立ってほしい
    イルミちゃんのライブでムニエルは死ぬ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:13

    >>62

    アイドルえっちゃんのイベントで礼衣増えそう

    クレーンはハァハァする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:41

    人生激動過ぎるぞ入間くん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:26

    普段は善性で、悪性になったらイルマ様になるのかな? 悪でも頼まれたら断れない良い子なんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:56

    >>15

    女装

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:33
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:53

    >>62

    なんならマシュも限界化しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:51

    >>68

    声優が村瀬歩さんだから声も完璧だぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:01

    >>68

    めっちゃ可愛いで

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:01

    >>66

    教授に悪属性付与されてカリスマ持ちになるイルマ君!!??(難聴)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:11

    >>68

    >>40

    かわゆいじゃろう?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:48

    >>66

    教授を筆頭に悪属性鯖大歓喜ですやん……

    まぁ根は変わってないのでアビーやカーマちゃんとつまみ食いするくらいしかしなさそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:45

    >>62

    思えば、新宿の女装ぐだ男をムニエルはどんな目で見てたのか気になるな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:09

    >>40

    恥ずかしがってるけど

    それはそれとしてブスって言われると

    かわいいでしょって怒るの良いよね……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:49

    男の娘と女装は違うからどうなんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:59

    >>72

    >>66

    悪属性付与されたら悪周期の姿になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:26

    >>54

    ハヤテはハヤテで火器の扱いができる環境に置かれてたりもするんだけどね……

    まあ、どっちもどっちだと思う

    入間くんはよくすれなかったな

    良い子

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:02

    弓使い、cvがアメリさんとかで最初のサーヴァントアタランテとか良さそう
    入間君ならアタランテの願い絶対笑わないだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:21

    >>78

    え、悪周期(仮)でも女装するんですか???(アニメしか知らない)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:13

    >>81

    アニメ勢か…ネタバレすまぬ



    頼まれたら拒否れないという性格は据え置き

    あとはわかるね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:50

    >>82

    あ~エッチエッチ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:45

    >>26

    いっそ入間くんの運命構図はバックドロップにしない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:57

    献血ができて攫われてるって事はFGO世界に生きるifの入間かな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:40

    入間くんなら毎年貰える大量のチョコを完食できそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:34

    以蔵さんと絡んで欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:46

    >>87

    人をダメにする少年とダメ男の組み合わせに…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:40

    >>86

    そういやパールヴァティーさんのチョコもバニヤンのパンケーキもカエサルのお返しも一人でクリアできる逸材やったな入間くん。

    そんでもって『皆と食べるのおいしいよね』スタンスだからバニヤン達もニッコリってわけよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:45

    >>87

    >>88

    御用改めである!!

    ぐだぐだと絡んでるのは見たい過ぎる!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:25:41

    >>89

    ここで作者のツイをひとつまみ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:06

    >>86

    食べ物じゃない贈り物は、喜ぶけどそれはそれとして一瞬がっかりしそう

    お返しはどうする? キッチンは出禁になると思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:22

    >>92

    エミヤが原作のオペラさん枠になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:31

    エミヤママならセイバーで慣れてるだろうから何とか入間くんを満足させられる…ハズ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:31:10

    絶望してもお腹空くだけだからそんな暇あったらなんとかするスタンスの入間くんも流石に何度か曇りそう? 曇っても泣きながら歯を食いしばってなんとかしようと頑張るの可愛いよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:34:13

    4章のゲの字と初邂逅からの監獄塔巡りが見たい
    対入間くんだとどの魔神柱が出てくるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:43

    普通に男女区別なくモテるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:26

    まぁ入間くんってソロモン王がモチーフなキャラだしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:33

    >>97

    じゃあ彼女や母親や妹やお姉ちゃんの鯖がそれぞれ10人くらいずついても大丈夫だね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:02

    カルナやパーシヴァル卿、ガレスちゃんを紹介してみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:32

    魔界の創造主のデルキラ(サタン)の血縁説があるから
    もしそうなら型月解釈でも結構やべーことに

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:07:32

    >>98

    入間の文字を分解するとソロモンだしな

    十三人の悪魔(魔王)を従える未来もほぼ確約されてるようなもんだし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:23

    マスター入間くんもいいけど、鯖ならアーチャーで悪周期イルマ様はオルタかな? サタン(魔王)とサンタって似てるからクリスマスイベも期待できちゃう。
    fgo✕入間くん、夢が詰まってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:49:14

    人柄的にも本人の回避能力的にもかなりマスター適正高い
    アリさんいるなら本人ほぼアーチャーみたいなもんだから戦闘力もある
    ただ頼まれたら断れないが敵にも作用する可能性あるのが怖いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:50

    >>103

    アーチャー入間いいよね…

    アニメ最新話はNHKの本気でカッコ良かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:34

    >>100

    カルナの献身は自分で客観視できてるけど入間は素だから気にかけてそうだな

    弓の適正があると知ってからは特訓に付き合ってくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:38

    >>88

    別に入間くんはダメ人間製造機ってわけじゃなくて『頼まれたら断れない性格』ってだけだから……。

    あと本編でもあったようにそういう優しさが巡り巡って入間くんを助けてくれるからただダメ男と組み合わせてもなんかなぁ……。

    バチコ師匠の件に関してもアレは入間くんが『悔しい』って気持ちが根っこにあったしバチコ師匠も修行はしてくれたから

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:16:20

    >>107

    入間くんの人が良すぎて「わしがしっかりせにゃあ…」となる以蔵さんもいるかもだから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:11

    >>43

    キャストリア「……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:08:15

    >>109

    ある意味で相性のいいサーヴァントきちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:57:59

    天草「聖杯を分けてくれませんか?」

    入間「いいよ!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:45:29

    当たり前とはいえ悪魔とズブズブの関係だから聖人系の鯖やヨーロッパ圏内がはじめは警戒してたけどだんだんと毒牙を抜かれていきそう

    悪魔繋がりでレフを懐柔出来そうなのもまた…メッフィーは本気で懐いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:19:15

    >>111

    これは流石に天草も引け目感じるだろ……感じるよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:13:23

    >>100

    盛れば盛るだけ食べるのでニコニコするパーシヴァルととばっちりを受けるガレスが見えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:51

    >>109

    境遇と加害者への心情的に似てるといえば似てる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:09

    入間くんのサバイバル能力の高さに喜ぶ鯖と、その能力が培われた環境を嘆くもしくは怒り狂う鯖って誰かな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:01

    new! アポロン神がアップを始めました

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:29:45

    >>116

    旅慣れた英霊や人間観察が得意な英霊の分析と、それを聞いた他の人の反応が気になる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:22

    >>116

    レジェンドのはじめちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:19

    入間くんはぐだ並みにキザにはならないけどそれはそれとしてアルブレヒトだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:00

    序盤でお腹すくから絶望しない入間くんの強さを見て「ああ、この人は先輩と呼ぶべき人だ」ってなって、ずっと諦めない入間くんと一緒に戦ってきて、いざ入間くんが曇りそうになった時に「諦めません、絶望なんてしません! そんなのお腹がすくだけです! 諦めなければ何とかなるんだと、私は先輩に教えてもらったんです!」って入間くんを鼓舞するマシュが見たい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:45:29

    入間くんに毒耐性なんて付いたら悪食に拍車が掛かりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:36

    >>122

    毒キノコも……食べられる……!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:47

    入間くんて漫画のアシスタントスキルもあったよね。サバフェスもいけるね!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:18

    ベディヴィエールのゲイザー料理も喜んで食うしガウェインのマッシュも喜んで食う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:40

    予言の子の『生まれるべきではなかった』チョコも食べられるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:15

    イベントの道満しか知らないんだけど、道満とキリヲ先輩って似てる?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:22

    >>127

    ドウマンあんな気持ち悪くなってんの?

    キリヲ、入間を思いながら女物のドレスを相手にダンスしてるんだけど、あのレベル?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:15:48

    静謐ちゃんの手料理を食べたらどうなる?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:23:37

    マシュからみて先輩の先輩であるキリヲってどうなるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:16:01

    >>129

    ニコニコしながら完食する

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:39

    すっげぇ俺の個人的な意見だけど、入間くんが最後のマスターになったらファーストサーヴァントはアズくんに来て欲しい……。
    このスレだと入間くん献血ルートだから悪魔達とは会ってないだろうけどやっぱりアズくんとクララは外したくないんだ……!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:58:35

    >>132

    その場合は魔神柱の端末みたいなのが裏切って入間につく感じかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:01

    >>132

    アズくんはキャスターかな? 悪周期はバーサーカーだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:17

    >>133

    あーそっか入間くんの悪魔ってソロモンの柱の名前と同じキャラいたな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:24

    >>133

    アマデウスみたいな感じならありかも

    特異点で魔神柱になるまいと抗ってる最中に入間くんに出会う的な

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:53

    シロウ顔の皆さんはどんな顔するか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:18

    >>135

    わりと魔神柱なみに厄介な能力持ちも多い

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:42

    弓の腕が短期間で4連射出来るくらいには入間のポテンシャル高いし師匠に立候補しそうな鯖が多そうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:05

    >>130

    キリシュタリアが存在を知ったら「三キリ同盟だー‼」とかいってはしゃいでくれないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:38:03

    >>135

    レフのように「魔神柱となるべき定めの家系」とか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:15

    魔界で馴染んでたのに何かしらの理由で人間界に強制送還されてしまった入間くんが魔界に戻るために魔術の手掛かりを探していた所、献血ルートとかどうだろう? カルデアでの役目を終えたら魔界に戻れるまでゴッフんちとかの養子にしてあげてほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:28

    FGOのバアルが入間くんの方のバールを見たら「何を悠長に構えてるのだ!」って言いながらキレてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:27:22

    信勝と声同じだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:25:48

    >>139

    ケイローン先生とか昔は学校いけてませんでしたって聞いたら色々教えてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:17

    >>144

    いや村瀬歩さんだから別人 声質は似てるけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:43

    ダビデ親子としてはどんな心境かね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:25:16

    >>144

    アーケード版限定キャラのセタンタと同じ声みたい

    https://www.famitsu.com/news/amp/202101/27213448.php

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:54

    マシュと一緒に人間の欲について知っていく旅をするんだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:40

    >>149

    ある意味入間くんも色彩を得てるもんな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:03:43

    新宿のドレス姿良かったよね…(幻覚)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:28

    ヒロイン候補が多いよね
    ドキドキデート大作戦を…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:13

    ふとした拍子にモフエゴが召喚されそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:55

    アリさんがいるとして、フォウくんとマスコット枠を争ってトムとジェリーみたいな関係なのを見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:49

    >>154

    大丈夫?ゲオルギオスのバレンタインのお返しでジュッとならない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:08

    >>153

    フレポで来るのは分かる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:13

    >>156

    なるほどその手が!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:36:27

    >>156

    そのうちサーヴァントコインにされる先生…

    モフエゴで作られる聖杯

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:18

    ハロウィンに連れていかれるモフエゴ先生…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:17

    モフエゴ先生で召喚されて再臨したらカルエゴ先生になるのもいいな……
    モドシテ……ってなるプレイヤーと鯖が一定数いそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:39

    もしもの世界にも召喚されるなんてモフエゴ先生は使い魔の鏡だな~(すっとぼけ)
    初期のロマニにロビン先生を重ねてあたりが強くなってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:34

    コマンドコードにもなるモフエゴ先生

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:09:18

    魔界経験無い入間くんは誕生日祝われた事もないからカルデアで祝われると泣いちゃうんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:20

    >>163

    そこに香子さんを一摘み

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:41

    >>164

    泰山解説祭が火を吹いた結果、一部サーヴァントが暴徒化しそうというかなんというかワクワクすっぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:19

    入間くん14歳だっけ?
    エリセと同い年か

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:46

    ちなみにマシュは16歳

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:35

    いつも通りレムレムしてたらデルキラと目が合ったりしてな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:22

    幼少期はあまり物語に触れる機会無さそうだしナーサリーとどういう風に絡むのか気になる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:13

    スレ画の服と極地用カルデア制服少し似てるから着てるイメージしやすい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:39:58

    >>169

    チマちゃんみたいに優しく相手するよ。物語を演技付きで読んでくれるから子供鯖たちから大人気だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています