流石に召喚スレ立ちすぎでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:07:43

    一時期のルフィスレとかヤンキースレより乱立してません?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:08:51

    時間帯によって頻発するときとそうでない時があるので立ててる人数は多くないかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:08:51

    前回のスレくそ荒れただろ
    以下フーズフースレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:08:59

    そのうち廃れるだろうし、もし廃れず定着したならこれを面白いと思わない自分が去るべきなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:09:12

    別に乱立するのは拡張機能で弾けばいいだけなので構わないんだが、召喚スレは特定の文言で弾けないから厄介

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:09:22

    6日間たち続けてるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:09:25

    みんな好きなキャラクタについて語り合いたいからね。正直自制してほしいけどまぁ我慢

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:09:45
    ワイのマスターはあんたか?ワイに逆らう気か?bbs.animanch.com

    このスレ好きなキャラについて語りたいから立てられたってマジなのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:02

    もう召喚スレ見るのはとっくに飽きたし嫌いだと口にするのもいい加減疲れてきたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:22

    >>3

    了解!

    食いたいアイスは爽でもねェさ!

    ソフト風アイスを勝ってきたことをお前に教える

    ジャージー系が美味しいと思ってんすがね…

    ウォロロロロロロ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:25

    タイトルに【召喚】みたいなキーワードを入れてくれるよう提案すべきだったかもだな
    まあもう手遅れ感あるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:27

    この乱立スレも乱立しすぎなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:46

    そうでもねェさ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:54

    そうでもねェさ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:58

    乱立スレにお気持ちスレが次から次へと立っていくの終焉を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:03

    偽装すらない愚痴スレ建てるのやめない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:15

    さっきのスレも荒れたのでこれも荒れるだけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:17

    >>4

    そのうちねぇ。そう言われてもう6日目やで

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:19

    200まで行ったの管理人ちゃんだけだからな…
    管理人ちゃん途中からオリ鯖作りになってたけど
    あれくらい盛り上がって欲しいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:49

    以下フーズフースレ!
    いいね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:12:23

    >>19

    調べたけどFGOタグ以外で立てられてるやつで完走してるのは何個かあるっぽい

    それはそうとして最近はまともに語れるくらい伸びてるの管理人ちゃんくらいだしほんとね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:12:47

    同じノリの事ばっか繰り返して楽しいのかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:02

    ムフフ
    気持ちの悪いお気持ちスレはここまで
    ここからはタフスレに変身するの

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:12

    >>20

    前フーズフーで埋め立てたやつ荒らし報告したけどBANされたのかな、頑張ってね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:13

    >>22

    楽しいからやってんだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:16

    >>23

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:20

    乱立への愚痴スレよく立つけど愚痴った所でなんの意味もないんだ!

    それはそれとして

    >>8みたいなの立てられてるのはどうかと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:27

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:02

    シャンクスレが乗っ取る事をお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:27
  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:32

    もうここじゃなくて直接>>8に文句言いに行けよ

    >>8のスレ主ガチキッズの荒らしっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:46

    >>21

    ほむ他にあるんか

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:50
  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:53

    ごめんなさい……そういう妄想するの楽しいです……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:53

    個人的には数回見るくらいならいいけど同じ作品のキャラの召還スレドンドン立てていくのやめてほしい
    どうせそんな伸びないんだから作品の総合召還スレ作ってやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:15:51

    >>30

    いやこれは立てるんならもっと設定考えてほしいってだけで乱立やめろとは言ってないよ1は

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:15:53

    俺馬鹿だけどさぁこのスレも荒れることが分かりきってるのだし「そうでもねぇさ」で埋めてしまうのが1番荒れない方法なんじゃねぇか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:19

    カテゴリすらその他だったり型月だったりするのが本当に厄介

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:19

    チクショウ好みとか書こうと思ったら落ちたんだが?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:28

    >>35

    まぁ特撮系でひとまとめにしたやつは特撮厨がウルトラマンと仮面ライダー一緒にするなー!ってゴネて自分達でウルトラマンと仮面ライダーの総合スレ立てずに結局個別スレでやる続けやがってんですけどね、うへへ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:28

    覇権IPだから仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:32

    そもそもここを埋め立てるって発想が荒らし側の思考って事をお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:42

    埋めるのが最適解だと思ってる奴なんなん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:16:42

    >>37

    ( ゚д゚ )彡そう!

    ( ゚д゚ )彡…

    └( ゚д゚ )┘そうでもねェさ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:01

    >>38

    ゲームの時もあるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:03

    >>43

    荒らしでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:10

    戦犯マリオ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:18

    落ちたキャラを再召喚するのもアレやし復活申請とかできればなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:21

    こういうどうあがいても荒れるのわかってるハズなのにお気持ち表明スレ立てちゃう馬鹿も同レベルっつーか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:39

    皆愚痴を言ってくれるだろうと期待して建てたスレをタフ語録で荒らす
    これはもうセックス以上の快楽だっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:48

    じゃあ聞くけど>>8みたいなスレをどう思うか聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:51

    >>47

    マリオの人謝ってたの可哀想、アレ以降スレ立ててないらしいのに…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:23

    >>51

    あれは実在案件なのでルール違反です

    報告します

    以上

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:34

    スレタイの趣旨と関係ないレスや過剰な埋め立て行為は十分に荒らしの条件を満たしてるので1レスたりとも逃さず通報しようね

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:35

    ルフィも不良も召喚も多すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:42

    もうカルデア召喚のコメント欄をタフで荒らせばいいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:51

    こんなスレもう何回も建てられてるだろうに未だに愚痴を言う馬鹿がいるんだよね
    凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:19:12

    カルデア民こわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:19:24

    >>56

    それは馬鹿通り越して荒らしですよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:19:36

    んでこのスレの影響で乱立ってなくなんの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:19:43

    ひぇ、またスレ立ってる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:19:58

    つっても現状が変化してない以上愚痴スレが定期的に立つのも当然なんじゃねーか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:20:00

    1人で頑張って召喚してる方を叩かせようとしてますが誰も乗ってくれないのには人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:20:03

    >>59

    なのにここをタフで荒らすのは許されるのか、凄いな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:20:06

    >>60

    そりゃただの愚痴スレですもんなくなんないよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:20:42

    気に入らないネタを埋め立てて潰してやろうとか控えめに言って荒らしの思考すぎて怖い…
    ふたばですらそんなこと言ったら袋叩きにされるわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:20:54
  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:01

    いつまで経ってもタグがバラバラ
    キャラによってはすごく伸びたり全く伸びなかったりするから一概に荒らし扱いできない。たまにネタスレが立つのは良いけど乱立すると普通の話題の邪魔になったりするし自重して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:05

    そうでもねぇさ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:14

    しゃあけど愚痴スレは規約違反やから建てる事すら許されんわっ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:18

    >>64

    知りませんよ……そもそもこんなスレの時点で荒れるのは当たり前だし……

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:18

    愚痴を言うことすら許さないってのは過激すぎんじゃねえかなと思います

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:24

    そうでもねぇさ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:34

    はいこれが全て。もう話終わり

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:21:54

    そうだよ(便乗)

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:22:02

    >>66

    こいつらにも同じ事言ってくださいよ

    >>23

    >>29

    >>37

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:22:05

    なんでもいいけどよォ
    こういうスレ何度も何度も立ってるのにそれでも立てちゃうのは自分がウザがってる連中と同じなんじゃねーか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:22:18

    他人を変えるのではなくて自分を変えるべきってそれ一番言われてるから

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:22:21

    以下今日出たうんこについて語るスレ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:22:36

    乱立するな!ってスレを乱立してる訳だが…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:23:03

    乱立させる奴に何言っても無駄なんだそれがわかんねぇのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:23:28

    今日はびちびちうんこがでた

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:23:37

    乱立を注意するスレを乱立させようとするのはどうなんすかね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:23:48

    >>74

    ほんとこれ。俺らが出来ることなんてなんもねぇし

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:23:50

    言うて元のスレよりか乱立はしてない訳だしDD論で無理矢理治めようとするのも乱暴すぎでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:24:15

    良いトレンドか悪いトレンドかで言ったら悪いトレンドだとはいえできちまったもんはしょうがないしとっととこの掲示板から去れば良いんじゃないの?
    利用者減ったところで損するのは主に管理人だけだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:24:18

    乱立スレじゃなくて前スレが200使い切られたからここが立てられてると思ってんすがね

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:24:22
    うるせえ!スレくらい自由に立てさせろ!bbs.animanch.com

    愚痴スレは許さないけど愚痴発言者を糾弾するスレは立てるマスター()さんかっけー!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:24:47

    しょうもないキャラばかりなのがな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:24:56

    俺らにできることは管理人に報告して願うことしかない

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:25:11

    >>79

    召喚スレ並の下痢便が召喚スレ並の頻度で出てきてるよ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:25:16

    そもそも召喚スレが乱立してるのが問題なわけで
    どっちもどっち理論は問題点逸らしにしかなってない

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:25:19

    この場は全員俺の顔を立ててもらおう

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:25:26

    そもそもどんなスレが立ちまくろうがそれ自体に問題はないよね
    別に荒らし目的じゃないし

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:25:43

    定期的に問題提起する事によって乱立する奴自体が変わらなくてもレスする人が減れば自動的にスレ立て頻度も落ちてくし全くの無駄では無いっしょ
    そもそも何かしらの活動を起こしてそれに対する反対意見が出るってのはどういう行いだろうと当たり前だし

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:25:46

    1枚だけつくったけど荒れたら困るし貼り付けた人に大変申し訳無いから辞めたほうがいいか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:26:46

    そもそもこんなスレ不満ある奴を隔離する病棟みたいなもんやから
    お前らが議論しても現状なんも変わらんから一生篭っといてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:26:50

    せめて管理人ちゃんみたいに盛り上がって200スレ行ったから次スレ建てるか!ってなるなら別に構わんのよね…問題は全く盛り上がってないスレが乱立してることだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:27:43

    >>97

    なら篭ってるところに突撃して暴れてる方が厄介なやつなのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:28:01

    召喚スレみたいな奴こそ総合スレ立ててそこにネタ投下するんじゃ駄目なの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:28:28

    召喚スレ立ててもすぐ書き込みがなくなるから乱立するのは仕方ねぇんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:28:36

    隔離病棟扱いは草
    まぁそれはそうやな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:28:53

    >>100

    総合スレはもう何個もあるんだ…乱立する人がそれを無視するだけで

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:29:11

    バカに何言っても無駄とは言うがだから何も言うなは理不尽じゃないのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:29:42

    自演できるところがいいところ?でもあるから盛り上がったふうにスレを20くらいまで埋めれば人も来るんじゃないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:29:44

    >>103

    じゃあもう立ててる人が荒らしじゃん

    こんな所で是非を問う必要すら無いじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:29:56

    自分が楽しんでるからいいとか荒れたくないっていうので放置するのもいかがなものかと

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:30:07

    >>104

    どんだけ理不尽でも管理人がすべて

    >>74

    俺たちは耐えるしかない。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:30:23

    みんなスレ立てる前に検索機能ちゃんと使ってる??

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:30:47

    >>106

    まぁ総合スレでやれって言うと「クロスオーバー物だからできない!」って言うんですけどね

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:31:12

    NG機能とかがあればなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:31:19

    >>107

    管理人に任せろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:31:32

    今は耐え忍ぶのです...

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:31:34

    >>109

    召喚スレってある程度構文が決まったルフィヤンキーと違ってスレタイに決まった単語がないのが厄介なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:32:22

    言っておくが管理人が全て理論を振りかざすならカルデア召喚アンチの人が「じゃあ自分がカルデア召喚荒らしても文句言うなよ、俺がBANされてないってことは管理人に認められてるって事だからな」とか言い出した時に対応出来ないけどそれはええんか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:32:32

    >>114

    それでも統合に関しては探しやすい方でしょうよ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:32:57

    言い方悪くなるけど管理人が規制するとかしない限り何言っても変わらないからこんな議論無産だからね
    そのスレに篭って議論し続けるなら何も文句ないよ
    ず〜〜〜っと話し続けといて

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:32:58

    じゃあ立ててるやつにやめろと言ってやめるのかよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:34:18

    >>115

    実際初期に性癖スレやめろやめろ言われまくってそん時の主張が「ここは2次スレ規約違反」で、管理人が楽しんでから性癖スレあるわけだし、実際そう

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:34:24

    >>115

    そんなあからさまなの見落とすのは管理人の落ち度でしょ普通に

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:34:33

    >>117

    あのな、本当に何も文句ない奴だったらわざわざこんな所まで突入してそんな事は言わないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:34:45

    >>115

    実際何も対応出来ないからこうやって困ってるんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:34:50

    >>118

    多分ムキになって>>88みたいなスレ立て始めるだけだな・・・

    このスレはさっき消されたけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:35:05

    >>110

    総合スレでやってえらい

    これ以外感想もつかないんだからそらスレ立てた方が盛り上がれるわ

    無理だよ総合スレでやらせるのは

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:35:22

    >>121

    火の玉ストレートやめたれw

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:36:07

    総合スレが上に固定されれば案外効果は在りそうだけどどうなのかな?意見求む

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:36:26

    どっちの意見も尊重するなら召喚スレたてつつこういうスレもありっていうのがドローゲームなんじゃないの

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:00

    どう足掻いてもバカがスレ立てするのを止める事出来ないんだろうなと思うとなぁ
    戦争は先に一線超えた方の負けだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:09

    乱立批判スレが乱立してることについてどう考えてるのか聞きたい
    あにまん掲示板の行く末を真に憂う者の気分なのかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:12

    気持ちはわかるけど何処まで行っても俺の気に入らないネタやめろって話でしかないじゃんよ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:51

    >>129

    前スレが終わって次スレを立てることを乱立と呼ぶんじゃあないよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:53

    正直召喚スレには辟易してるけど
    かと言って失せろだとか思わないんすよね
    目に入っても気にしないし
    気にしすぎでは

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:09

    管理人が文句言われ始めたらもう終わりだな。便所の落書き掲示板とはいえここの神は管理人であり、あにまん民はただ場所を使ってるだけの存在なのに

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:21

    総合スレでやってた人もいるんだが、誰からも触れられず
    「総合スレでやって偉い」
    だけ、そりゃ総合スレでやる人いないですよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:21

    >>124

    そもそも総合スレでやったら話題がごちゃごちゃになるし召喚口上芸ができないという問題がある

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:27

    よし分かった!でもにっしょんに誘導しよう!そうすれば好きなだけ召喚ネタで話せるでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:46

    管理人が全て理論使ってる奴が一番責任を管理人に押し付けてるからな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:59

    普通にそのキャラのスレ立ててくれれば見に行くんだけど、FGOが守備範囲じゃないから召喚スレになると見ないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:39:45

    全部総合でやれなんて言わないから
    作品毎に分けて立ててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:22

    召喚スレ自体はあってもなくてもいいけどこれでfgoが巻き込み事故食らうのはやめて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:28

    >>136

    他掲示板に迷惑をかけるのはマジでゴ.ミクズ以下だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:28

    >>136

    でもにっしょんは管理人中心のイエスマンの内輪地獄(ある意味あにまん)が構成されててまともに語れんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:50

    管理人だって住民の意見を取り入れる事くらいあるだろ
    その過程を全無視して管理人が全て理論掲げてる奴って正直どうなの

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:59

    >>136

    そもそもあそこはスレ承認制だから、一発ネタはスレすら立つ事すらないぞ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:41:05

    >>131

    これの前スレどこ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:41:13

    もう最悪個別で立てていいよ
    個別で立てるならちゃんとそこで話せる土壌を作れ、なんJ民召喚とか論外だわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:41:39
  • 148二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:41:41

    でも俺らが出来ることは報告かスレ主なら削除ぐらいしか無くないか?
    愚痴スレは建てたは建てたで荒らしと一緒になっちまうし なんか方法があればいいんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:42:44

    >>139

    シロッコの奴とかはカミーユの召喚スレにレスとして載せたかったけど画像用意できた時には既に落ちてたのよ

    今の過去スレの仕様はかなり好きだけど復活の方法とかあったら嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:42:53

    >>142

    ファンサイトに批判や中傷書き込むようなやつを容認するわけないんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:42:55

    >>142

    一応二次創作系の話出来るスレとかはあるけど、じゃあ召喚ネタがそこで長めに出来るかと言えばNOだな。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:43:29

    問い合わせでカテゴリ選択して一覧から除外できるようにしてほしいって何度かメール送った
    召喚スレはFGOカテで立ててもらって除外設定すれば表示されなくなるし

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:43:31

    どうせ決着つかないんだ。ならこのまま話して200まで行かせればいい。
    愚痴スレは見ていて精神衛生上好ましくないが、吐き出さなきゃやってられないんだろう。その考えは理解できないが

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:43:35

    しかしねぇ…いつの間にか下の重複や類似スレがないか立てる前に確認してという注意書が赤字になっているのだから……

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:43:37

    先週のVIP荒らしみたいな悪意あるスレ乱立をする荒らしでもない限り自由にやればいいよ
    それはそれとして煙たがられるのもまたしょうがないという話で

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:44:24

    >>154

    マジじゃん

    うーん

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:44:50

    >>150

    あそこはちょっと公式ストーリーの矛盾点を指摘しただけでコメ消しされるぞ

    おまけに特定のキャラ叩きに異を唱えるだけでコメ消しコメント制限食らう時もある

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:45:27

    >>156

    マジか

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:47:23

    >>157

    聞いていた以上にやりたい放題だな・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:48:08

    >>157

    あそこマジで自由がないからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:48:16

    ここで全部不満吐き出した方が良くはある

    ということで言わせてもらうが

    出来れば乱立するんじゃねぇ!!
    それでも乱立するならするでちゃんと中身があるもんにしろ!!
    あとちゃんとカテゴリー分けてから建てろ!!
    なんなら総合スレに建てろや!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:13

    >>143

    6日間立てられ続けて何にも言われてないのが全てな気がする。悲しいけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:50:35

    テコパクはすぐ消されたんだ。でもこの召喚スレは消されないんだ。つまりそういうことだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:51:07

    >>159

    >>160

    それに加えて管理人がイラストを無断転載した事を指摘してもなんでさシステムで葬られる事を元でもに民である俺が教える

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:51:12

    >>152

    ぶっちゃけ型月カテゴリで建てられるのが一番邪魔だったり。カテゴリ開いたらあれがズラズラ並んでて見辛いこと

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:51:35

    >>143

    まぁ掲示板に要望を言うスレ見たいなやつで今んとこ実装されたのは、自分の過去のレスみれるやつぐらいなんですけどね

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:51:37

    >>161

    前スレから色々吐き出したけど言いたいこと全部簡潔にまとめてくれたわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:52:43

    >>152

    カテゴリいくつか付けれるようにしてクロスオーバータグとか作って欲しいなって

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:53:11

    便乗させてもらう

    召喚スレが伸びないからって自演で上に上げるんじゃねェ!!うぜェ!!
    それに伸びないのは中身がねェからだろうが!!
    そしてそもそも1日に何回も上げるんじゃねェ!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:54:01

    >>147

    ぜってぇちげえわ

    >>1の主張が違うもん

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:55:03

    >>171

    別人が建てた2つ目のスレって事だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:55:03

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:55:21

    こうやって吐き出すスレが定期スレになったらそれはそれで問題だけどね

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:55:52

    >>166

    型月だと特に多いんだろうけど他のカテゴリでも邪魔なんだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:56:02

    どう問題なのかわからん
    それが定期スレになるような現状が一番問題だろ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:56:18

    >>143

    実際取り入れてるならあなたの意見は100%正しい。

    しかし消されたのは明確な荒らし記事(野獣とかクッキーとか)だけであんだけ忌み嫌われてきた

    だからよスレは消されないのはもちろん「あんまやらないでね」というアナウンスもなく

    「重複する内容や類似する内容がないか確認してください」

    の項目が赤くなるだけっていうね

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:56:43

    >>172

    それは完全に別スレじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:56:46

    >>165

    へーそうなんや、知らんかったわ。(原住民)

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:56:52

    ここの愚痴言うだけならともかくよその掲示板の悪口は止めとけよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:57:05

    >>170

    ごもっともだが自演しないとスレ主が手を加え無いのが悪いでダブルバインドだがどうすればいいんですかね!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:00

    >>164

    正直荒らし記事扱いとして管理人に消せ消せ言ってる奴いても6日間見逃されてるのはこういうことなんよな

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:07

    あと20だぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:08

    >>181

    それは分からねェ!!!!


    解決法一緒に考えよう!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:13

    >>181

    自演以外の方法で何とかしろ、FGOの画像作ったり本気で語りたければ色々方法あるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:47

    >>185

    手の込んだ設定作っても誰もこない……

    つらい……

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:59:13

    >>154

    まぁ結局それ以上の乱立へのアナウンスというか管理人の乱立への対応は無いんですけどね

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:59:20

    >>180

    自分としてはイエスマン地獄だなんだと思った事はないし、結構居心地いいんだけどなぁあそこ。

    なんなら”イラストを無断転載”ってのも、あにまんも似たような事やってるって聞いた事あるけど違うの?

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:59:22

    >>186

    それはよくある事だ

    ポケモンニュースなんてよくて10とかしかコメントついてないの見てて悲しくなるぞ、俺もいいねだけして去るけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:59:43

    乱立スレのせいで一部の中身あるやつが埋もれるのはつれェよな>>186...

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:00:19

    >>190

    >>189

    >>184

    ありがとう、気持ちだけでもとっても嬉しいよ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:00:48

    こういう時は200だけで落ちるのは助かるな。これが1000なら地獄だ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:00:58

    実際クソみたいなスレ多過ぎて辟易してる時は内容見ないからな
    真面目に作られたカルデア召喚スレが無視される不具合も付いてきてるのが問題だわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:01:24

    お前らともあと数レスでお別れだな...

    色んな意見が聞けて参考になったぜ!
    ありがとな!

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:01:42

    >>142

    おれにっしょん居心地いいと思ってたんだけど外の人からはそういう評価なんだ…

    なんか自分に自身がなくなってきたぞ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:01:47

    ぶっちゃけ召喚スレって1人の人間が半分以上立ててると思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:01:49

    人間は自分の所属している集団がもっとも優秀であると思い込みやすい
    自分たちの悪いところが目につかないのはこういうことなんですなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:01:53

    また乱立されるようなら同じようなスレがどうせ立つんだろうな(遠い目

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:02:01

    聞けてよかった

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:02:03

    >>188

    bbsの方は一部除いて比較的語りやすい空気よ

    ただここでいう召喚スレ的なのは出来ないし型月以外はクロスも全部クロス用とか他作品、特撮スレで包括されてるからここみたいに一つの話題について一スレ使って語ったりレスする事は出来ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています