U-511をカリカリに焼いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:59

    快活なろーちゃんにするのもええけど
    白スクにするのもウマイでっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:48

    でもね俺潜水艦って好きなんだよね
    子供っぽい見た目に反して成人女性の体型でしかもそういうお店みたいな服装でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:23

    ◇このプレゼントの目的は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:19

    >>3

    何って提督に新しい潜水艦の制服プレゼンするためやん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:07

    >>4

    下がないんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:39

    >>5

    下は普通のパンツって事やん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:05

    アーケードだとバケモンみたいに強い潜水艦に輝かしき過去現在…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:47

    >>7

    実装当時ぐらいしか使わなかったんだァ

    駆逐並べた方が早いしなッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:59

    >>8

    しかし…ブラウザのルート固定や誘引ぐらいにしか使わないのよりよほど良いのです

    ゲームの方向性が違うといえばそれまでなんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:10

    >>1

    もしかしてこのビジュアルのろーちゃん実装されてるタイプ? はい復帰確定ぶっ改装します

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:12

    待てよ、ブラウザ版も裏技みたいな形でたまに活躍するんだぜ
    恐らく強制的に攻撃を吸引する仕様がネックになっていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:35

    >>11

    紹介しよう、それを見つける男

    まるゆ提督だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:56

    もしかして潜水艦って結構肉つきがいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:37

    >>13

    ◇前からケツが見える…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:33

    >>14

    あわわお前は一周回ってギャグみたいな大破グラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています