マルロはさぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:15:56

    正直最初の頃は意識高い系でウザかったし、調査兵団に入った時もなんだこの鈍感キャラって感じであんまり好きじゃなかったよ。
    でもだからってこんな最期はいくらなんでもあんまりじゃないですか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:16:55

    マルロはあの時死んで良かった。もしかしたら島の外での絶望に耐えきれず自ら命を絶ったかもしれないのだから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:17:00

    死んだ甲斐があったな!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:17:23

    心臓を捧げよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:02
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:44

    やはりエルヴィンは悪魔...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:51

    >>1

    マルロが死んだことでヒッチもマルロも魅力的なキャラに昇華するのすごいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:53

    ヒッチ起きてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:48

    >>5

    しかしねぇ、正義感溢れる若者が絶望のうちに無意味に死ぬよりまだ意味がある特攻の方が個人的に救いがあると思っているのだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:30

    >>6 悪魔だからこれからも生きてもらわないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:24

    兵長、ヒッチ、エレン、クソ髭、エルヴィン
    やる側もやらせる側もやらされた側も全てを曇らせた伝説の特攻

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:23:21

    >>9

    「知らないで滅べたら幸せ」論はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:54

    未だに一期のここの言動変えたのは納得いかない。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:57

    マルロの最期のシーンの杉田さんの演技ほんと良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:54

    仮にここで生きてても
    外の世界の情勢やイェーガー派と反イェーガーの二極化が待ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:49

    最期に思うのが後悔でも怒りでも、ましてや人類に心臓を捧げられた喜びでもなく、ヒッチのことってのがおつらすぎるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:36

    >>16 死の直前に気づくのが辛すぎるけど、本人の性格的に死の直前にでもならないと気づけないんだろうなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:46

    特攻時のふり絞るような叫びがええんですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:55

    生きてたらフロック覚醒の代わりにイェーガー派の頭やってそうな予感がする
    それでいて元々優秀だからより厄介なことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:19

    >>14

    ふざけてたりコミカルなイメージ持ってる人多いかもしれないけど、杉田はここぞって時の演技は外さない 

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:42:01

    特攻は2発目生き残った人は怖かったろうな...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:43:14

    憲兵団側のエレンだなと思ってた時期がありました
    結構真面目に、エレン(進撃前)とマルロの絡みを見てみたかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:25:03

    >>22

    一応大切な人の中に居るのよね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:47:00

    >>23

    同期だしな

    真面目に本編で会話をしてるのを見たかった

    ジャンに突っ込まれてる所とか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:16:55

    >>23

    同期なの?シャーディス以外の所のトップ層って感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:44:05

    >>25

    アニと一緒の時期に入団した

    教わったところは別

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:10:01

    >>14 杉田さんってこんな演技できたんだ・・・って思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:11:11

    >>14

    少し前に杉田さんのTwitterで

    「寝れんイェーガー」みたいなツイートした後に

    「ヒッチはもう寝てるか」ってツイートしてた

    辛い記憶を思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:33

    余談だがこの話をアニメでやった時にちょうど銀魂の最新話が更新されており、そっちでは銀さん(杉田)が高杉(子安)を葬るという内容だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:25:00

    >>25

    訓練兵団は東西南北で支部が別れてたはず。フロックはエレン達と同じ支部だけど、マルロやヒッチは違う支部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています