同期のみんなと楽しい焼肉会!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:22

    になってたのは最初だけでした

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:05

    いつものこと

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:08

    「牛タン来たよ~」
    「サリオス……変わり果てた姿になって……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:18

    魔 の 2 0 世 代

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:35

    誰が仕切るんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:00

    タクト兄貴がついさっき仕留めたばかりのヒグマとか持ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:21

    >>5

    食のことになると抜群の切れ味を誇るプボ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:22

    この世の終わりみたいな焼肉会

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:41

    パンサ!それまだ焼けてない!焼けてないから!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:56

    サリオスは本質的に乳牛

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:58

    プボくんがズブさを放り投げ焼肉奉行として降り立った──────

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:00

    大所帯になって統制がますます取れなくなった20世代

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:29

    📞(胃が…胃が痛む…食欲無い…)
    🍞あ、肉もらいー
    📞貴様をここで焼いてやろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:53

    「サリオスです」
    「カフェファラオです」

    「「2人合わせてコーヒー牛乳です」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:04

    ウシュパ「やばい! アズールにビール飲ませるな!」
    ボルト「下戸の癖に際限無く飲んで絡み酒して吐くぞ!」
    アズール「え? そうだっけ?」←覚えてない


    コント(また絡まれそうだし距離取っとこ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:46

    やめるプボ
    やめるプボ

    やめろ(無表情)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:49

    バとヴェルト、対応が何故か慣れている

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:04

    👨‍🌾……ハ? 貴様今「焼肉食いに来て野菜なんか食いたかねーよ」と言ったな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:09

    別の席で遠巻きに肉焼きながらドン引きしながら見てるギベオン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:16

    >>17

    ステゴ産駒の気性難2TOPの子供が常識人枠とかおかしいだろこの世代…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:16

    🍞「カルビ20人前!」
    👮「皆で分けるとは言えそんなに食べられるの?」
    🍞「大丈夫!何なら一人で10人前はイケる!!」

    🍞「…やっぱり後は皆で食べて」
    一同「テメェッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:44

    >>18

    まずい……肥料にされる……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:11

    パパレ「あ、タクトちゃんサラダよそうね」
    パパレ「タクトちゃんお肉焼けてるけど食べる?」
    パパレ「タクトちゃん飲み物ないけど何か頼む?」
    パパレ「タクトちゃーん私酔ってきちゃったぁ」

    📞(なんか一人だけ雰囲気違くない?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:31

    ロータスランド「エエッ?!こんな薄い肉でBBQするデスか?!」
    カフェファラオ「どうやらアジアのBBQはコレがデフォルトらしい……」

    プボ(あれは……別にいっかぁ……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:40

    プボ「コンちゃん待った、それはまだ寝かせて。タクトは逆に焼きすぎ…パンくん!それはほぼ生肉!!そんなの食べたら腹を壊すだけだって何度言えばわかるんだこのスカタンがァ────ッ」

    📞「…食べ物の事になると人が変わるとは思ってたけどこれほどとは…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:19

    ユーバーレーベンには低カロリーなものを
    波に乗ってる今リバウンドさせる訳にはいかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:56

    >>26

    1個下!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:29

    🐮🧶プボ「「「いいから肉をよこせ!!!」」」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:56

    >>26

    >>27

    まーた認識阻害されてしまったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:02

    >>26

    20世代のクラシックホースは2頭しかいないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:51

    >>26

    👑帰るぞユーバーレーベン


    📞あっシャフくん!ジャパンカップどうだった?


    👑「」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:51

    >>26

    シャフ「そもそも先輩達の焼肉会に紛れ込むな。帰るぞ」

    レーベ「あ~~~んお~に~くぅ~~~」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:24

    シャインガーネットとショウナンナデシコさん、見慣れた光景が同期会でも繰り広げられていて戦慄

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:28

    自由に具材を持ってくるとしても持ち寄るものが偏る20世代概念…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:18

    ウイントリオは平常運転という風潮

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:26

    >>31

    ⚓️お前の横にいる俺の存在を忘れたのかコントさんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:26

    >>27

    ナチュラルに👮もいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:32

    >>34

    大丈夫だ

    家庭菜園がいる限り偏ることは無い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:55

    >>21

    タイホ君もなんで先輩の飲み会混ざってるんだ

    えっ?タクトが仕留めたジビエ運ぶの手伝わされた?そっかあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:46

    ハリオ「ケインズ、何食いたい? 俺が取ってくるよ、お前はここにいていいから」
    ナデシコ「お肉食べれる? とりあえずサラダどうぞ」
    ファラオ「あ、ソースいるな。ねぎ塩と普通のどっちがいい? レモンもあるぞ」

    ケインズ「お前ら結構俺のこと好きだし過保護だよな」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:52

    🍞牛肉なんだから多少生でも大丈夫だろ! いただきま~す!

    ◇…ほんとにそれ牛肉プボ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:31

    >>34

    バ ポタジェ野菜しか持ってきてねぇ

    🍞 バがしゃぶしゃぶの肉買ってきた

    📞 ねえねえパンサ、このサバ味噌はなに

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:26

    >>6

    >>39

    師匠食うな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:52

    >>40

    安心してくれ、ちゃんと首取りは狙ってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:13

    ♨️店長、いい肉を仕入れましたね
    🧶確かにいい量をしている

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:47

    比較的平和に進む牝馬組卓
    なおパパレが焼いてレシスが食べ続けるを永遠に繰り返してる模様

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:33

    >>40

    ケインズを極力火から離しておこうとするダート組……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:06

    🎾「ボンドさん網そろそろ変えましょうか」
    ◇「お願いするプボ」
    📞「待ってナチュラルに紛れてるよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:38

    馬鹿騒ぎする一同&御奉行様と化したプボを尻目に黙々と食べまくる🧶
    なお食べながらデザートを何にするか考えている模様

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:41

    📞イトちゃんも引退かぁ

    ◇パンサが泡吹いたプボ
    🐮お父さんに連絡するか?
    👨‍🌾こいつ自爆する気だ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:08

    >>40

    仲良し・ケインズの過去配慮してるダート組概念ほんとすこ


    ハリオ「ちっちゃいんだからいっぱい食べろよ…」

    ケインズ「そこまでちっちゃくないぞ!」

    ハリオ「でもナデシコとたまにおんなじくらいの体重に…」

    ケインズ「ハッ…ハリオッ…!うしろうしろ…」コソッ

    ナデシコ「(^^)」

    ハリオ「あっ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:58

    普通の焼肉女子会になってるウイン3人娘のテーブル
    ちょっかいを出そうとした数名がタクトにシバかれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:11

    >>52

    カーネリアン「いいなぁ…あの卓行きてえなぁ…」

    サリオス「行けばいいだろ」

    カーネリアン「だってキートスに来んなって言われたし……」

    サリオス「自業自得だな」(ドンマイ元気だせよ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:52

    ポタジェ「みんな野菜も食べような?! ニンジンしか減らないしそのニンジンもほとんどイトちゃんが食べてるし! いやマジでちゃんと野菜も食べような?? イトちゃんニンジン食べすぎボンドとサリオスとレシスちゃんにももっと分けたげて。っておいパンサその玉ねぎ生だから!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:35

    基本ハンドルキーパーなので飲まないヴェルト
    そもそも飲むと父方の血が暴走するので人前では飲みたがらない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:13

    今日の東海sは2着ハギノアレグリアスがこれで11戦目、1着プロミストウォリアに至っては7戦目
    中々レース数稼げなかったところをお疲れ様、今日はお祝いだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:45

    酔っ払ったバとオーソによる牡牝(セン)どっちもいいよね論争という名の地獄がおきてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:54

    >>25

    目覚めるモガミヒメの血

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:33

    >>25

    ヘイロークロスとモガミヒメ牝系の血を覚醒させるディープボンド(食べ物関連限定)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:43

    >>55

    ヴェルトがハンドルキーパーなのしっくりくる…

    …なんでこの子は20世代の苦労人と常識人ポジ感あるのはなんでだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:01

    >>60

    ドリジャの息子でワープレの弟でアルアインの後輩

    ここらへんも苦労人要素凄いよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:46

    >>61

    スリーアウトってところだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:38

    炭火の灰を炭箸でいじりながらダートについて考えるアイアンバローズ
    焼き肉奉行しながらアイバくんの肉も焼いてあげるプボ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:40

    『どうした大将?あんま食ってねえじゃねえか、楽しくねえか?』
    「ううん、そんなことない、とっても楽しいよ。ただ…」
    『ただ…?』
    「こうしていると、僕が皆と一緒に走ってたあの頃が、夢だったみたいで…」
    『………』
    「父さんが倒れて、父さんの会社を継がなきゃなくなって…僕はあの日を最後に引退した……それを後悔なんてしていない」
    「でもこうして、皆と一緒にいると……また皆と一緒に、あの頃に戻れたらなって……」
    「タクトもボンドも…まだ懸命に走ってる。ターフの上で、あの熱を感じられる」
    「僕は……………少し寂しいんだ、きっと……」
    『大将…、皆同じさ』
    『お前が居なくなって寂しくて、でもこうして会えた日は嬉しくてバカ騒ぎしてんだ』
    『お前が来るときくらいなんだぜ?全員揃うの』
    『……俺はあの日、俺の目の前でカッ飛んでいくお前の背中が、脳に焼き付いて離れない』
    『俺は負けたけど最高に悔しかったけどそれ以上に…どうだ、俺らの大将はこんな凄え奴なんだぞ!って、誇らしくて仕方なかったよ』
    『ここに居る連中も、皆あの頃のお前の背中を…コントレイルの軌跡を追って……そんな気持ち抱えてると思うぜ?』
    『だからよ大将……変に大人ぶってねえで、お前も飲め!食え!騒げ!』
    「うん……ありがとう、オーソリティ…!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:00

    >>63

    バローズに乗ってたのリュージだしな…言葉少なく労ってるのかな

    正直砂を試した理由のうち1つに「芝長距離にはタイホやプボがいる」ってのもありそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:51

    最初から最後まで焼肉を食べ続けて楽しそうなプボとサリオス。イトは焼肉の後のスイーツを沢山食べてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:11

    酔ってきた📞が「ボンドもヴェルトもオーソも早くGⅠ勝てるといいねぇ」とか何の衒いも他意もなく言って、一瞬だけ凍るテーブルの空気
    サリオスが📞の肉とお酒を奪って解凍する

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:46

    バ「焼肉だ〜ウェーイ!」
    🍞ウェーイ!
    ⚡️ウェーイ!!
    オーソ「ウェーイ!」
    🚩う、ウェーイ(棒読み)
    バ「俺が焼くからお前らは待ってていいぞ!」
    🍞うんわかった!
    ⚡️待ってればいいんだな!
    オーソ「焦がすんじゃねーぞ!」
    🚩(なんで俺ってこいつらといるんだろ…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:23

    >>61

    ウーロン茶飲んでるところにワープレ兄さんの変顔写真見せられてむせるヴェルト

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:23

    >>67

    そう言われてもヴェルトとオーソはあまり気にしなさそう。プボは表面上は全く気にしてないように見えて内心気にしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:17:30

    >>67

    食事中じゃなきゃ4頭立てレースが始まるところだったぜ

    サリオス会計はコンちゃんだから一番高いの食べていいプボ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:16

    >>69

    タイムラインが定期的に流れてくる兄貴の変顔で汚染されてるとか嫌すぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:19

    オーソは不幸属性てんこもりなくせにボルト入れても走るの嫌になったりしないし復帰戦で馬っ気出すしサウジ行ってもこっちのご飯も美味しいですって舌ペロしてる鋼メンタルだからな
    気にせず早く怪我治さないとねーって爆食いしてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:10

    ケインズがいるので火の扱いに厳しいのは理解できる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:12

    >>74

    だからダート組がケインズの分をすべて焼いてあげる必要があったんですね


    プボくんはお手入れが気に食わないとやーやーするしルーティンや順序にこだわりありそうだから肉奉行が似合う

    野菜担当のポタジェと双璧を成してそう

    ナワさんは食べ専

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:18

    コントレイルがちゃんとご飯を完食できることにじわじわ感動しているパンサがいるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:54

    ウシュバは牧場の人からはやくどっか行かねーかな…と思われてたくらいの頑固者で人の言うこと聞かないデカい版オルフェみたいなやつらしい
    ……問題児テーブル送りで!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:21

    >>53

    カーネリアンが無理矢理絡もうとしたらマイマイとマリリンが立ちはだかり、タクトの姉御が後ろから近付いてボコボコにするんだろうな

    なお、キーちゃんは幼少期の経験からガチで嫌っている模様

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:24

    競馬初心者ワイ、栗東トレセン火災の件を今知って精神に大ダメージ

    今までもケインズ応援してたけど、これからもっと応援するし、とにかく無事を第一に祈ることを決意

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:24

    20世代ネタのイズジョーの立ち位置をいい加減確立させたい

    …わからぬ。鞍上のキャラが濃すぎてわからぬ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:35

    >>77

    追い切り動画の迫真の名演技とかゴール板切ったら走るの止めたりレース後の一瞬の会釈見るに相当賢いし相当面倒くさがり

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:45

    ねえシュネルくん
    なんで最近ソングラインちゃんと仲良くしてるのかな
    シュネルくんはちっちゃい時からいつも私と一緒だったよね
    なんで私以外の娘と仲良くしてるのかな
    …シュネルくんは私だけ見てれば良いの
    シュネルくんは私だけのものなの
    他の娘のところに行ったら絶対いやだからね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:09:49

    ウシュバの追い切りはステゴが溺れたふりしてサボろうとする逸話を思い出した
    本当に死にそうな顔して走ってるし馬って演技出来るんだってなった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:11

    今年の暮れか来年には赤ちゃん抱いてやってくるアカイイトと甥っ子or姪っ子にデレッデレのプボと脳破壊されてる🍞が見られるわけか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:34

    >>80

    馬自身のやつじゃないけど有馬記念のくじ引きの時のコスプレのイメージだわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:11:58

    >>85

    たてがみ編んだりしてるしオシャレさんかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:35

    >>84

    ヨカヨカとママ友よ、ヨカヨカは次は📞だろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:57

    焼き肉の大食い対決しそうなのは誰だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:41

    >>80

    岩田父に脳を焼かれてる関西弁の子というイメージから膨らませて行くんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:35

    >>79

    エリモジョージやオレハマッテルゼみたいな背負うものが重いタイプなんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:05

    イズジョーちゃんはエピ繋がりでタクト、アリストとわちゃわちゃしててもいいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:43

    イズジョー勝負師概念好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:10

    >>82

    これ誰だ?

    20世代にシュネルと幼馴染出来そうなのいるっけ?同厩のマリリン?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:34

    ヴェルトを介してタクトにマウントを取りに行くアルアインと
    ヴェルトを介してアルアインに反論するタクトとの伝言ゲームに疲れ切ってコントに早くあいつを引き取ってくれと投げやりに愚痴るヴェルト

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:35

    >>83

    いつも追い切り散々なこと知らなかったら、東京大賞典前に鞍上はいっぱいで追ってるのに2歳未勝利馬2頭に馬なりで先着されるウシュバなんて誰も買えないからな…

    頭良いんだろうけどそれはそうと極悪に近い

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:36

    >>93

    マリリンはタケシLOVE❤️だから違うやろな

    20世代じゃなければユーバーちゃんが一番しっくりくるけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:19

    >>77

    ウシュパ(焼肉を食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか、救われてなきゃあ、ダメなんだ。自分のルーティーンで独りで静かで豊かで……)

    パンサ「へーいウシュパぁ! もっと肉喰え肉!(ドサッ)」

    ウシュパ「……💢(肉ノケノケ野菜パクパク)」

    パンサ「あ―――っ! 俺の肉が喰えないってのかぁ!?」

    ポタジェ「そうだそうだ! 肉なんて邪道。野菜喰え野菜!(ドサッ)」

    ウシュパ「……💢(野菜ノケノケ肉パクパク)」

    ポタジェ「おい!? 折角の俺の野菜が!?」


    ウシュパ「…………人の食事を邪魔するな💢💢💢」


    パンサ&ポタジェ「「はい……」」

    アズール「だからって焼肉会でその態度はどうかとグビグビ」

    ボルト「お前はビールガバ飲み止めろ。下戸の癖に」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:16

    >>96

    マリリン(ごめんなさいタケシ……私はもうレーンさまの女なの)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:31

    >>96

    ユーバーは世代違うから違うだろ

    普段はたけしとのあれこれと運命の新トレーナーとの出会いでオトナないい女気取ってるマリリンが年下の幼馴染にはワガママ甘えたになるのはなかなかいい発見だと思うがどうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:35

    >>93

    マイネルファンロン?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:39:33

    >>100

    ファンロンは18世代

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:27

    カーネリアン「イジイジお肉焼いてるダート組の網にホルモン大量投下シチャウモンニ!」
    からの一気に火力が爆発し大混乱に陥るダート卓
    その後ウイン三人娘にボコボコにされるカーネリアン

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:07

    >>102

    ケインズの過去考えるとネタでも駄目だろ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:32

    >>96

    ユーバーちゃんはおっとりだからそんなヤンデレっぽいイメージ無いな

    でもシュネのデビューの併せ馬が札幌2歳Sユーバーちゃんだからおねショタっぽいのは良いね

    でもそしたらそもそも世代が違う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:42

    デザートのアイス食べてそうステークス、1番人気レイパパレ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:16:10

    にんじんジェラートを頼みまくる🧶ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:17:47

    >>105

    マリリンはケーキ、イトちゃんはパフェかな

    多分タクトは焼肉屋特有のやたら硬いゆずシャーベットにキレながらスプーンでガンガン削って食べてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:44

    コン「あ、僕いちごアイスが良いな~」
    🐮「ぶりっ子してんじゃねーよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:17

    🧶「デザート食べると一旦お腹リセットされない?」(怒涛の追加注文)
    ◇「ちょっとわかるプボ。お口の中にあるお肉の油っぽさがなくなるプボ。」
    🐮「箸休めに最適」
    レシス「そもそもアタシらよっぽどのことがない限り満腹にならないんだけどね!ガハハハ!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:29:48

    焼肉屋のデザートじゃ物足りなくなって〆パフェとか行ってそう。もしくはラーメン。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:50:26

    >>110

    シメパフェは女子組とコントで行ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:32:09

    プロミストウォリア「あの…いつもこんな感じなんですか………?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:52:39

    >>84

    ほーら叔父さんだよ、とか言われてしまった日にはもう…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:25:59

    >>111

    お持ち帰りの手口っぽくてヤダ〜…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:42:38

    女子組のシメパフェにナチュラルに混ざり華麗にテイクアウトする📞の生態をよく知ってるサリオス
    ただ飲み足りないって言ったタクトに付き合って二軒目行くときだけはそれをしない📞

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:48:12

    でもコンちゃんってあざといから男子組とラーメン行ってもひとりだけミニサイズだしライス付けないからそれはそれでぶりっ子すんな💢って言われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:57:49

    コンちゃん可愛いけどスタイルはあんまりだから多分ここの世代で女子からモテるのはバとかアズールあたりかな?二人(二頭)とも女子からめっちゃアピールされて父ちゃんの血を広めたいけど今はまだ現役だしなーって思ってるからむしろ逆ナンに困ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:37

    >>96

    「ふん、私にはレーンさまがいるもの。あんな薄情な男なんて知らないんだから」とか言うが酔いが回ってきた時に「私だって言われたかったわよ…マリリンと勝ちたいって…グスン」なんて愚痴をこぼして欲しいけど流石にアレかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:04

    🐮「レーン一筋のさりおすくんしか」
    コン(あ、これ争い始まるやつだ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:52

    📞「ヴェルトもレーンさんと組んでたけどどうなの?」
    ヴェルト「風車鞭で散々シバかれたからあんまり…」
    🐮「ほう…」
    アズール「イーガンさんはどうだった?」
    ヴェルト「ソラ使わせてくれないからあんまり…」
    バ「意外と不真面目だよなお前」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:03:57

    お肉が品切れと言われ、面倒くさそうに
    「メロ姉とタイホにも手伝ってもらったら、一時間もあればまぁ」
    内心では嬉々として腰を上げ、猟銃を掴むタクト

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:23:46

    一見真面目そうだし優等生だけど割と適当な性格してる20世代ステゴ組

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:36

    >>122

    パパレ「タクトちゃん逞しくてかっこいい…!次はタクトちゃんの地元でBBQも楽しそう…(きゅるきゅる)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています