ロックサッス

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:36

    キーブレード禁断の"2本持ち"
    俺が中学生なら傘で真似するね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:30

    色々かわいそ…
    3のEDで俺は頬を濡らしたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:14

    やらせろ 二刀流やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:48

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってロクサスはめちゃくちゃ頑張ってる。
    自分のことが何かもよく分からないまま生きてみて友と呼べる人物二人と出逢い、別れを繰り返して苦しくも強い心を持って新たに誕生して見事再開できたんだから涙なしには見られねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:15

    わ、私は…シークレットムービーでやってたみたく二本の棒をクルクル回しながら構えるのをやろうとして全然回せなかった過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:27

    >>4

    このシーンマジで涙で前が見えなかったんだよね

    しかもアイザとも和解してるんだ ハッピーハッピーエンドやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:41

    はーっ、夏休みが終わっちゃったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています