【閲覧注意】アイドルとエッチしないと死ぬ奇病にかかってしまったシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:49

    シャニPが知るとそのまま死ぬ選択肢を取るのでアイドルだけこれを知っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:17

    あにまんシャニドルだと積極的にヤってくるだろうけど、凛世とか浅倉でもそういうの割と嫌がるからなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:47

    優しい樹里ちゃんなら何とかしてくれるはず

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:04

    >>3

    エッチしないと死ぬ奇病ではないけど、そういう薄い本があった様な

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:04

    倒れたシャニPにつきそって医者から説明受けた感じかね…聞くのはアイドルの誰かか社長かはづきさんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:25

    知らなくてもやらずに死ぬんだもんなあ
    というかアイドル限定なのってどういう病気なんですかね、引退したらアカンのですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:45

    たとえPラブでも全員そこまではせずに見殺しにするぞ(マジレス)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:54

    >>6

    >というかアイドル限定なのってどういう病気なんですかね、

    その辺はネタスレだからリアリティとか追及するのは野暮って事じゃ?


    >引退したらアカンのですか

    アカンやろねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:40

    北斗のトキみたいな余生の過ごし方しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:23

    ちゆ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:30

    アイドル限定縛りをなくすと風俗かはづきさんルートになるので

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:59

    普通に考えて善意だけでそこまで出来る奴いる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:00

    何とかしてくれそうなアイドル(かなり偏見あり)
    真乃、灯織、めぐる、霧子、果穂、ちょこ先輩、樹里ちゃん、甜花、千雪、あさひ、冬優子

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:05

    ま、あんだけモテてるんだし。ふゆじゃなくても、あいつのこと好きな誰かが助けるでしょ。年貢の納め時ってやつね、ご愁傷さま。
    ………え、誰も助けないの?嘘でしょ?…あーもう!

    的な

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:14

    夏葉「これはただのマッサージよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:56

    >>16

    どこをマッサージしてるんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:17

    治療行為という大義名分をもってノリノリなのは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:15

    千雪に逆レされるシャニP
    堰を切ったように後へ続くアイドル達

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:02

    千雪がある意味強い
    成人だしフリーで引退しても事務員行けそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:32

    一時期死体遺棄創作が謎に生まれた冬優子ならきっと何とかしてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:07

    >>21

    そういや冬優子も何気に扱いとしては成人なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:17:29

    マジレスするとPラブ勢でも皆嫌がるからなそういうの
    なったらシャニPは普通にタヒにそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:59

    さすがに好きな人が死ぬのなら何らか手を打つだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:34

    どうかねぇ
    好きな人っても極論異性の他人だしねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:20

    同性よりはマシだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:07

    どこまでがえっちしたと判定されるかも問題
    射精だけしてあげれば良いのか、入れるとこまでやらないといけないのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:08

    >>27

    前戯だけでもいいから絶頂させたらOKとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:57:34

    >>26

    社長がいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:31:07

    ま、踏み切れずに手遅れになって一番後悔したり困ったりするのはPラブ勢なんですけどね、マジレス民さん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:38:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:52:25

    >>29

    はづきからWINGで優勝は出来ないからアイドルは引退してくださいと言われる社長

    それでも家族との家のために好きだった、好きだったアイドルのステップを限界以上のレッスンで会わない靴を履きこなしそして優勝する

    Pに自分をアイドルだと認めさせた社長は奇病を治してみせたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:57:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:32

    >>31

    「ちょっと」で済むか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:38

    ノリノリまでは行かなくとも
    「プロデューサーに死んでほしくないし他に方法が無いなら処女くらいくれてやる」
    って言うアイドルは誰だって話になるのか

    プロデューサーに死なれたくない、自分の処女は割とどうでもいいって点で考えたら
    美琴が思い浮かんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:22:41

    まず間違いなくにちかでしょ
    日に日に憔悴する姉、もうアイドルを続けられなくなる恐怖、もう一度父を失うかもしれない絶望

    「別に私だって、アイドルは純潔とかトイレしないとか言いませんよー……」
    「お姉ちゃんじゃダメだったんですよね?見てたら分かります」
    「姉妹丼が味わえてラッキーくらいの気持ちで、さっさとすることシてくださいってば……気遣いとかお説教とかうざいです」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:52

    >>36

    さらっとはづきさんが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:49

    夏葉は最初「何を言ってるの!?そんな訳ないじゃない!」って反応するけど「ほ、本当にそうなのね…」「………少し考えさせて」って言って一晩考え抜いた翌日に覚悟を決めた表情でPに迫るよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:10

    >>27

    夏葉なら検証しながら進めてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:57

    誰にしろやるって決めるまでもそうだが今度は実際にやるまでのハードルも高いからな
    まあアルコール注射して逆レでもいいといえばいいんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:25
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:06

    誰か他にやるだろうで結局誰もやらずに死ぬシャニP

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:29:23

    >>7

    すると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:33:20

    シャニPが知らない前提となると一気にハードル高くなる
    仮に迫ったとしてもアイツは必死に断るだろうしなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:36:54

    この病気で亡くなった世界線の事務所の雰囲気最悪すぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:55:31

    >>45

    まあ望まない形でやっても雰囲気悪くなるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:17

    決してアイドルでは立たない鋼の精神力を持つシャニPがにちかに対してだけは立つという残酷な物語を思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:59

    >>48

    人の心とかないんか?としか言えない物語だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:06

    >>48

    (・H・)プロデューサーさんはそんなことしない…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:43

    え~でもこのままじゃプロデューサー死ぬんでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:24

    ち〇ちんをアイドルのセンサーにするな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:04

    >>52

    真乃との出会いの「あの子しかいない」ってそーいうこと!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:32

    人ごみで常に勃起してるシャニP嫌すぎる
    萎えるのがスカウトセンサーかよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:01

    奇病だからって常にセンサー立ってるわけじゃないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています