デモンズソウルは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:39

    難しすぎますから

    あっ最初のステージで諦めたあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:20

    実質最難関に近いんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:02

    ファランクスをカリカリに焼いて突破してやねぇ
    そのまま王城を進めてカリカリに焼かれるのも良いけど祭祀場行って稼ぐのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:06

    大体のフロムゲーに言えることやが…序盤が一番しんどい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:43

    レベル上げができないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:19

    >>2

    えっそうですか

    ソウルシリーズは一通りやったけどダクソガキッ!1が一番難しかった気がするんだよね

    デモンズみたいに一本道じゃないくせに中盤まで転送出来ないのはカスだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:59

    一応完全なる防護とか1度きりの復活とかのバランス崩壊レベルの魔法もあるけどそこまで行くのがやっぱり辛いよね パパ
    久しぶりにPS3の方をやったら動作が固いのも相まって記憶以上に難しくてさすがにビックリしましyよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:43

    >>6

    デモンズの1面が初期装備でステージクリアまで中間なしだからデモンズの中だと上位になるって意味なのん

    デモンズからの高難易度アクションRPG路線の系譜全体だとやっぱデモンズは一番簡単スかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています