ルドルフの有能さに卑屈になってしまうトレーナー君...

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:44

    そしてそんなトレーナーくん見てこちらに縋り付かせて依存させて独占欲発揮するルドルフ!!!!!!!!!!
    これはいいな...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:26

    会長、声に出てます

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:47

    それが狙いか...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:55

    全てを聞いてしまったルドトレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:57

    アンタシービーのとこのトレーナー見てたろ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:31

    ルドルフのトレーナーで居させてくれ...って縋りつかれて凄い顔してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:01

    >>6

    抱きしめて顔見せないようにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:52

    >>6

    いいねぇ優秀なのにルドルフに引け目を感じて大の大人が縋ってるの良いねぇ

    とてもじゃないが見せられない凄い顔してるルドルフもおいしいねぇ

    相乗効果で最高だねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:11

    大丈夫ですかね会長
    実際にそんなルドトレみたらこうなりませんかね貴女

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:34

    >>9

    ならんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:42

    >>9

    過労のエアグルーヴに気遣って仕事受け持つどころか人員管理不足で逆に謝るような奴だぞルドルフは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:47

    >>9

    ルドルフはトレーナー君のこと"この程度"なんて言わない!

    失望もしない!

    ただトレーナー君を心のヒビに罪悪感を感じながらも確実に自分を刷り込んで来るよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:22

    >>4

    それも計画の内かもしれん

    シンボリの女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:03

    トレーナー君は、ルドルフへの劣等感とか鬱屈した感情の類を表には出さないように、普段はなんとか抑え込んでるんだよね

    でも、ルドルフもトレーナー君がそういう感情を抱いてるのは気付いてるから、何とかしてやりたい、と思って、色々気にかけてくれるんだよね

    トレーナー君の理性的な部分は、心配してくれることへの感謝や申し訳なさを感じたりしてるし、もっと成長しないと……って思ってるんだよね
    だけど、感情的な部分は、むしろどんどん劣等感を増していくし、年上としてのプライドもズタボロになっていくように感じるんだよね

    そんな中で、ある休日にルドルフがトレーナー君の自宅を訪ねてくるんだよね
    タイミングの悪いことに、トレーナー君は『ファンレター』が届いたばかりな上、前日にルドルフに見限られて捨てられる夢とか見てたりするんだよね

    そんな状況だから、気付くとついルドルフに隠してた鬱屈した感情を赤裸々にぶつけてしまったんだよね
    やってしまった、と頭が真っ白になるトレーナー君なんだけど、ルドルフは、君の不安を解消するためなら私の何もかもを差し出そう、って言って受け入れてくれるんだよね

    それ以降、トレーナー君は我慢ができなくなると自身の欲望をルドルフにぶつけるし、ルドルフはトレーナー君の欲望を決して拒まないんだよね
    そのせいでどんどんズブズブとルドルフの手中に嵌って行ってるんだけど、トレーナー君はもう何もかも見ないフリをして、ただひたすらにルドルフを貪るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:30

    独占欲持ちとメジロとサトノは怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:47:50

    >>15

    退廃ですねぇ倒錯ですねぇ

    よし、ワシの命を媒体に辻斬り侍降臨の儀を執り行う(他力本願)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:40

    >>17

    お前が書け

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:32

    シービーがドン引きしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:28

    いい概念だけどトレーナーはルドルフに劣等感抱くより素直に尊敬しそうな気もする
    ルドルフの優秀さは100の承知だしその上でひとりで抱え込んでなんとかしようとするところをみんなに頼れるように変わっていく感じだったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:19

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:22

    >>7

    計 画 通 り !

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:35

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:26

    >>9

    申し訳ないが異常者(ダブルミーニング)とスペシャル人格者を一緒にするのはNG

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:13

    良いんですか?保守してしまっても?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:25

    >>15

    しかしねぇ 私としてはその逆のパターン、ルドルフ攻めも見たいのだから・・・

    心が疲弊して弱っているトレーナー君に心にも身体にもルドルフを刷り込んで彼女だけしか見れないようにするのもおいいしのだから・・・


    もちろんめちゃくちゃトレーナ君は逃げられない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:41

    会長の才能が同期より頭3つぐらい抜けてるのはシナリオからわかるじゃん?
    ルドトレはモチベーター兼体調管理してりゃ会長はそれなり以上に走れるじゃん?
    でもルドトレはどうにかトレーナーとして会長に貢献しようと空回るじゃん?
    会長はそんなトレーナーを好きになるじゃん?
    ルドトレは色んな人と交流しつつ努力を重ねるじゃん?
    会長はトレーナーと練習以外であんまり会えなくなって寂しいじゃん?
    でも結果に結びつかないじゃん?

    だんだん世間から足手まといとして批判が集まるようになってきて、初めは協力してくれてた人達からも徐々に距離を置かれるようになって、トレーナーは遂に会長のトレーナーを辞任しようとするんだけど会長がスパダリ力を発揮してルドトレ自身の力を信じるように励ましつつ、困ったときは自分だけを頼るように誘導するんだ

    そうして独りで空回りつつも常に担当のために努力し、担当だけを見つめていたあの頃のトレーナーが帰ってきてシンボリルドルフ会長はご満悦ってわけよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:58

    あれ?12時間経ったのに落ちてない?なんでだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:25

    >>27

    いつのまにか離れることすらできなくなるんだね

    やっぱし怖いスね、皇帝は

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:50

    時代や環境のせいじゃなく俺が悪いんだよ。ルドルフが凱旋門を取れなかったのは俺のせいだ!、もう・・・嫌なんだ自分が・・・。俺を・・・クビにしてくれ・・・。もう・・・消えたい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています