魔法少女催眠オ○コ◯コーズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:56

    ふぅん 型月の二次創作なだけあってルビがオシャレだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:44

    オシャ…レ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:04

    おそらく忍者と極道の同人誌だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:39

    この真ん中と左の娘催眠物多すぎないっスか?

    まあエッチやからエエんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:27

    膣内射精感謝(ありがとうございます)~!(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:36

    約束された勝利の剣とか全て遠き理想郷みたいな安心感があるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:13

    抜くどころか笑いが込み上げてくるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:49

    >>3

    せっかくエロいな…って思ってたのにそう言われたらそうとしか見えなくなったじゃねぇかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:06

    >>4

    待てよ、右も多いんだぜ

    左は催眠抜きでもやってくれるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:04:51

    イラストは超エロくて抜けるーよ しゃあけど竿役がキモデブでうるさいのがアカンわっ 

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:30

    竿役は用済みになったらゴメス・ガルシーアを召喚したいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:53

    >>10

    オークが理想だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:42

    >>5

    中国語って怖いねパパ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:59

    >>13

    これ日本語なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:17

    催眠の掛け方が雑なのは好感が持てない
    時間経過で好きになるとか焦らす意味ないだろうがよあーっ
    やっぱり催眠は補助で堕とすのは竿役の技量であって欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:17:29

    >>16

    いいや さっさとオ○コシーン描いてくれた方が抜けることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:19

    ハッピーエンドも追加する姿勢には好感が持てる
    待てよバッドエンドの方もなんやかんやでイリヤが大変になりそうなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:32

    >>17

    すみません

    だったら最初から洗脳で頭の中をぐちゃぐちゃに崩壊させた方が早いんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:39

    >>13

    中国に謝れよえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:27

    竿役のオチンチンデカすぎて日常生活に支障出そうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:28

    竿役が主人公が必死になって集めた貴重なアイテムを大量に使ってるのには殺意がわいてくるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:42

    何だかんだ絵面が激えろだから好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています