転職エージェントさんに転職について相談させてもらったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:59

    あの親切にあれこれ説明してくれたり、聞き取りしてくれるほどコミュ力の高い彼が
    日曜の夜に俺の話を聞かなきゃいけないような職から転職しないのは何でなのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:39

    なんでって…そういうシフトの方が都合がいい人ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:24

    なんでって…金払いがめちゃくちゃ良いからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:10

    お給料がいいんじゃないスか?
    あと多分日曜以外に休みがあるからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:10

    実際やりがいとかもあるんじゃないんスか?少なくとも>>1はめちゃくちゃ感謝してそうだしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:15

    むしろやりがいがありそうでいいヤンケ
    世の中にはもっと何でそんな仕事してるの?って居るヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:30

    このご時世、転職を斡旋する仕事は枯れようがないからだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:33

    給料や勤務形態など職を選ぶ理由なんて人によって違うんだ
    世の中にはいろんな価値観があると知れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:17

    ウム……金かやりがいか良好な人間関係があれば思いとどまる価値はあるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:18

    ふうん、やりがい搾取というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています