でもねオレ、怪異に一方的に殺されるの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:47

    幽霊だろうが赤の他人に襲われる筋合いないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:43

    "入って"しまいましたね
    "視て"しまいましたね
    "呼んで"しまいましたね
    "読んで"しまいましたね
    "やって"しまいましたね
    "愚弄"してしまいましたね
    "触って"しまいましたね
    "壊して"しまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:32

    標的が仇だったり因果応報要素があるならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:32

    怪異はルール無用だろ
    まあ怪異は怪異なりにルールに縛られてたりするんやけどな
    あっ この人間条件を満たした マジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:48

    よしっ 怪異を別の怪異とぶつけてやったぜ
    もう心霊現象は終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:09

    死に生きる者達には聖律を使え…尊鷹のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:52

    なんじゃあこのクソみたいなルールは

    SCP-2688-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:53

    しゃあけど最初に人間様の領分に手出したのは怪異やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:16

    >>5

    あわわお前は寶月夜宵

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:34

    あっ こいつら私の家に入った マジ殺す
    あっ こいつ私の家に入った奴と話した マジ殺す
    あっ こいつ私の家に入った奴と話した奴と話した マジ殺す
    あっ(ry

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:14

    呪い殺された後にお前を呪い殺してやるよっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:15

    >>10

    ここまで来ると恐怖よりも先に怒りが湧いて来ますね……ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:06

    でもねオレパワーバランスで人間側のほうが強いオカルトものキライなんだよね、緊張感がないし話に引き込まれないでしょう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:10

    >>5

    悪魔合体してしまいましたね

    良いんですか?三位一体のバケモノが解き放たれてしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています