ここだけ異能学園の掲示板 X VIII

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:40

    珍能力者集まれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:32

    ありがてぇ

    そしてそのスレ画さては…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:25:09
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:26:38

    珍能力?
    俺の脇からライオンが出てくるのは有りか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:47

    俺は強酸液と強アルカリ液を同時に出せる。同時にしか出せない...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:30:15

    立て乙
    しがねえダウジングでやすなあ。
    便利に使っちゃあいますが珍というにはちとオーソドックスで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:34

    >>5

    塩と水出せるから充分使えるだろ、工業方面なら重宝されるんじゃない?もし酸とアルカリの内容変えれるなら毒ガスも作れるし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:34:43

    >>7

    ちょっと工業科に転入してくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:13

    >>8

    間違えた工学科だ。この前数学四点だったけどまあ行けるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:39:25

    玉城とかいうマリかぐに挟まることが許される唯一の男
    ドジっ子+アホ+ママで相性もいい
    ママの胃の疲労は考えないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:41:55

    >>9

    工学科では数学が出来ない人には人権が与えられないらしい……怖

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:42:22

    >>10

    挟まる(母と兄と妹)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:42:51

    >>9

    その異能なら工場で働いたりする場合なら活躍するだろうが工学科じゃ多分話にもならんぞ、制限時間30分のテストにマルチレイヤーナノメタルパネルの製造ラインの設計図を書けとかの質問が当たり前のように出てくるから。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:45:00

    珍能力?強能力と言ってもらおうか。俺は!中指の!爪から!花を咲かせることができるっ!フゥーハッハッハッ驚いたか!皆俺にひれ伏せぇー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:13

    アフロをパーマに変えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:30

    >>14

    條助さんこんにちは

    ……所で自分、この間園芸部で花を貰った者ですが、別に何か意図して花を選んだ訳じゃないですよね……?(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:56

    >>15

    地味に便利だなおい……逆はできないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:37

    >>4

    一見使いどころがなさそうで普通に強そうなまさしく珍能力来たな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:47

    >>16

    さんなんてつけなくていい!タスクと気軽に呼んでくれ!この間花を貰った……か。うう〜むすまないが方々に花を贈っているもんだから誰のことだか分からない。君の特徴を教えてくれるか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:55:54

    いちたすいち?
    さん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:14

    >>20

    1−1は?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:26

    >>19

    あ、ガスマスクと防護服で完全防部だった人です、異能の関係で呼吸器周りに問題があって……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:44

    >>20

    まさか私の思考への能力によるデバフを無効化する能力が役に立つ日が来るとは...

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:59:05

    >>21

    √452!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:00:55

    >>21

    いと儚き寂寥の荒野は最後の一人が去りし後夕日のみが照らす!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:01:37

    きょうもこたつはきもちいいねぇ あ、ねこちゃんだねこちゃんだよぉ!
    かわいいねぇ やわらかいねぇ おやつあげようねぇ ……校長先生だったねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:01:53

    >>24

    ダウト。それは2√113だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:36

    前スレの200!お前隔離校舎の奴だろ!誰だ解き放ったのは!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:01

    >>28

    ( ᐙ )ばなな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:08

    >>22

    ああ〜きみか〜アッハッハッハッハッ……ふぅーん、なーんであげたんだっけかな〜そう、きみがね〜なんかね〜どくとかたべたことなさそうだったからーあげたの!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:17

    ガスマスク付けてた自分が無事ってことは多分ガスか何かか?
    それなら完全に機械の風紀委員長とかは影響受けてないだろうし、取り敢えず助け呼びに行くわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:19

    あはは〜あはは〜かぜふいてるからおひさまうごいてんだね〜あはは〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:06

    ごしゅじんさまごしゅじんさまごしゅじんさまごしゅじんさまごしゅじんさま

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:41

    くそうこのままじゃみんな大変なことに!しょうがない、私の周囲の人のIQを強制的に爆上げする能力で――!みんな、ソクラテスになーぁれ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:22

    おや?何やら頭の霧が晴れた様にさわやかな気分でありやすな。
    ありがてえありがてえ。今の内に下手人殿にゃあ止まって頂かねえと。
    …ダウジングダウジング。現在位置はここでございやす。後は御武運お祈りいたしやす風紀委員殿!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:46

    われ、じゃがいも

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:13

    >>34

    IQを上げるとソクラテスになる?それは形而上の詭弁に過ぎないのではないか?確かにソクラテス=頭がいいとソクラテス=IQが高いは成り立つだろう。しかしIQが高い=頭がいいは成り立たないのではないか?そもそも頭がいいとはなんだ?何を持って定義しているんだ?話せないのか?なら君は無知で傍若無人で邪智暴虐な裸の王様だ。自分が無知であることを知っている私の方が上等な人間と言えるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:12:34

    >>37

    なんでガチソクラテスがいるんですかね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:17

    俺は俺が『知らない』ことを知っている

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:42

    風紀委員長呼んだけど許可降りて無いから迂闊に動けないって……
    一応物持ち上げて動かしたり程度は出来るっぽいから影響受けて無くて助けが居る人居たら呼んでね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:54

    プラトンは可愛い弟子

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:14:20

    いや~うちの楽園君がすまないねぇ
    自由行動は校舎内のみなのだけども脱走したようだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:15:18

    私は……ご主人様について未だ何も知らない……?
    (愕然としつつ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:15:24

    >>26

    ちょっとみかんとってください。あとあしをからめるのやめてー

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:15:34

    でもまあいいんじゃないかい
    たまには

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:22

    無知の知
    むちのち
    むちむち?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:24

    タッチアンドチェンジトゥーサバ持ちです

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:56

    …収まった?
    これはこれで新しい視点になるし悪くないけど…いきなりは困る…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:19

    こんなことになるとはじつに湯快だ!これでいつもうましか扱いだった俺も天載になれる!いいいの〜を持ったな〜!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:19:36

    まだ影響受けてる人居るっぽいし、取り敢えず大型のファンとかを風紀委員長に担いで貰って動き回ればマシになるか?どうも悪さしてるのはガスっぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:20:26

    あっ、あっ、あっ、まさかこんなことになるなんて……無知な私が軽率にソクラテスとか言わなければ……なんでソクラテスなんて――待て。なぜ、だと?その思考に意味はあるのか?ソクラテスとはなんだ?私は確かに考え無しだった。しかし考え無しと無知はイコールなのか?ムチムチなのか?果たして世界の真理は――

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:20:55

    ちょっと玉城呼んでくるわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:21:08

    うおー!燃える、燃える、俺が燃えるー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:23:20

    >>47

    鯖フルコースお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:24:25

    そうです……空間と時間と私とご主人様との関係はすごく簡単なことなんですね……。
    どうして地球にこんなに異能者があふれたのか。1+1はどうして2なのか……なぜ私がメイドになったのか……私のご主人様は今どこでどうしているのか。
    ……私があの日コインロッカーに置き去りにされた理由も……わかる……わかってきました……。

    ……はっ、私は今までなにを?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:25:30

    >>55

    過去そんな激重だったのか……応援してるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:26:10

    ……収まった?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:27

    今度の団体戦参加する人〜

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:09

    >>58

    出ます。リンボリンボ団のカッコ良さをみんなに見せつけてやります

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:13

    なんだか収束してるようだから情報提供だ
    隔離生徒は呪詛系の異能対策のために教師を含め異名で呼びあっているんだ
    今回の個は楽園-エデン-君と呼ばれているよ
    ちなみにボクは収集癖-コレクター-さ
    有事の際に天敵の教師を即派遣するための識別名でもある

    ちなみに彼の異能は花粉だよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:04

    くしゃみ止まらないと思ったらそういうことかよ畜生!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:06

    >>60

    あれエデンってよむのか!おれいままでずーっと自分のこと「やくその」って呼んでたは!おしえてくれてありがとな!コベニカー!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:44

    >>60

    もっと早く言えカゲパク野郎!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:34

    エデ×コレキテル…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:06

    >>64

    無闇にコサせるんじやない!風紀が乱れるだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:23

    >>56

    ……申し訳ありません。乱心してお聞き苦しいことを口走ってしまったようです。

    どうかお気になさらないでくださいませ。孤児院の先生方には良くしてもらいましたし、こうして今はしっかりと学校に通えていますからね。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:54

    ふと思ったけど影パクくんって決定戦メンバーとかのも採ったの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:59

    知能下げる花粉てダブルパンチじゃん…
    あ、団体戦出たいんだけど今からでもいれてくれるとこある?ちな一分半実体化できる銃生成者

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:39:23

    >>68

    リンボリn――なんですか!やめてください!離してくださいぃ!ニノノなんも悪いことしてないのにぃいいい!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:15

    (チーム玉マリかぐこっそり書き込んでもバレへんやろ…)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:50

    隔離って確か今年から血染さんが入ってるっていう?この前の決定戦で暴れてたけど
    それにしても月姫先輩へのお詫びのお菓子何にしようかな…

    あれっニノノさんいたんですか逃げ出してごめんなさいだからやm

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:28

    >>44

    すまないねぇ、というかいつの間にいたんだい君は。

    そういえば生徒会総務の綾小路、という生徒がコタツ部にいると聞いたんだが僕も生徒会の顔は全員把握してなくてねぇ ……もしかして君がそうなのかい?

    (詳しくは設定スレ①の最後の方を見てねぇ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:59

    >>72

    いえ、私はただのしがない緋鉢の落ちこぼれです

    そういえば、そういうあなたこそ最近話題の御影原さんなんですか?下の名前しか知らないんですが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:48

    >>67

    聞いても無駄ですよ

    彼はストックしている影の数およびコピーできる異能の種類を詐称していますから

    何ができるのか不明瞭という理由で万年隔離生徒なのですから …こんな方でも隔離生徒のなかでは

    ツートップの常識人なのが解せません…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:37

    >>74

    ツートップのもう片方は誰なのか気になる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:55

    >>74

    どうしてそんな危険な異能持ちがのうのうと生活できているだよこの学校

    そいつがいないと何か学園側に損失があるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:30

    >>76

    逆にここが隔離してるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:55

    美少女吸血鬼
    異名は吸血姫(きゅうけつき)
    極秘でっせ旦那

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:56

    >>76

    逆だ

    卒業させずに管理してないと何するか分かったもんじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:25

    まあ学園でやすからなあ。
    ”大丈夫ではない”範囲では遺憾ながら制約もかしましょうが、出来る限りは良き学園生活を。
    そういうもんでありやしょう。あっしとしてもこの校風は好ましく思っておりやすし。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:40

    >>78

    ガタッ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:11

    >>76

    危険で周りから排除されるような子達の居場所を作ろうってのが学園の設立理由だからね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:48

    >>58

    ああ、団体戦には風紀委員会も参加する予定だ!一応メンバーも既に決まってる!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:58

    >>73

    そうだそうだ御影原だったねぇ 自分で言っておいて普通に間違えて覚えてしまってた、気を使わせてすまないねぇ。僕は御影原ではないし名家の出ではない、とは言っておくよ。仮に僕が彼?彼女?だったら生徒会と正面衝突なんてできないしねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:58

    >>82

    (完全にハリー・ポッターで笑う)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:53

    団体戦の参加人数は何人が目安とかわかる人いる?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:55

    >>58

    我々文芸部も参加出来ればしたい所だね。

    まあその…皆部誌の締め切りを守れればではあるが…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:09

    >>71

    血染は隔離には行ってないな、と言うか奴の「血を浴びたり吸ったりした相手の異能をコピーする」と言う異能の性質上、隔離場送りにすると十中八九もっと酷い事になる。誰も干渉出来ん檻の中に放置して、目を逸らした隙にとんでもない化け物になって脱走されても困るしな……

    そもそも暴れ方に関して言えば綾小路も似たような物だから、まだ制御出来る範疇だ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:24

    >>85

    ああ、これは失礼。聞いた噂に少し重なる部分があったもので。まああなたはあんまりクールビューティーってかんj

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:12:06

    >>81

    吸血姫君に会いたい個は深夜に外を眺めてれば見れるかもしれないねぇ

    ただ、吸血行為で糧を得られる個を種族問わず強制的に心酔させ支配下におけるから半径10メートル圏内に近寄らないことをおすすめするよ 彼女フィジカルやばいしねぇ

    純血だったら祭り上げられてこんなところにいなくてよかったろうに、ifを妄想するとボクでも同情するよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:15:38

    >>91

    つまり…アタック方法は恋文&血の瓶とかそんな感じか!

    よっしゃちょっと手紙の書き方習って来る。くくく今の内からやっておけばいざマジ惚れした時に役に立つというものよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:18

    >>91

    やべぇ俺けんぞくぅにされるじゃん

    夜で歩くの控えよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:41

    危険な女やんけ!
    やっぱり隔離校舎より、一般校舎の子で失礼する

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:33

    >>94

    おい待てぇ 文面的には異能で隔離されてる類いだ

    精神面はまともかも知れねえ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:57

    >>94

    危険な女って惹かれない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:05

    (今更ながら僕とボクの使い分けに気付いて戦慄した)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:13

    >>87

    10~15くらい?

    昔2人だけで入賞したチームあるって聞いたことあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:30:23

    >>94

    知ってるか?特殊異能科の棟は一応分類上一般校舎なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:39

    突然変異の人って複合型の異能多いよね。癒しと尻尾のセリナ先輩とか話に聞く吸血姫ちゃんとか。あと列強の有栖川もそうか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:38:03

    >>70

    玉城だ

    その案に興味が湧いてエントリーしてみたんだが、泉川は乗り気なのに十六夜がブチギレて今どこだか分からない場所にテレポートさせられた

    「一旦頭冷やしてなんで怒ってるか考えてこい」って

    泉川も決定戦のリベンジに燃えてて俺もリベンジしたいし、一度でいいから医学科の女帝の力を見てみたい

    なんとかして説得する案を一緒に考えて欲しい

    あとここどこだか教えてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:14

    >>101

    ママ〜ごめん!て抱きついてこい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:41:45

    >>101

    手を折ったのはまあまだいい

    ・そのまま決定戦にでた

    ・次の日何故か全く関係ないところで足を折った

    ・気遣いを振り切って怪我を悪化させた

    ・ひよこ

    数え役満だろうが!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:34

    >>101

    マリンちゃんも巻き込んで一緒に謝り倒して「ママお願い🥺」してくれば?

    何回もやれば根負けしてくれるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:49:14

    玉城さん流石にノーヒントでテレポート先割り出せるのは…
    ダウジングの人に野良メイドさん…結構いるな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:54:57

    >>105

    なんならコイツ自力で戻れるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:29

    グーグルアースを使え。帰りながら考えろ。月姫先輩泣くぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:06:29

    かぐや先輩を泣かすのは大罪

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:10:49

    まあ考えろと言われたならゆっくり自分で考えてみる事だね。
    彼女がテレポートさせたなら危険のある所でもあるまいよ。

    ところで暇な人が居たら外を見てみると良い。
    どうやら誰かが異能で花火をやっているようだよ。中々良い眺めだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:51

    >>109

    もう冬になるのに花火上がってるな

    なんで慣れてるんだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:06

    >>110

    まあ「火砲」みたいな異能者もいるからね。

    異能訓練のような一面もあるのだと思うよ。

    …あ、スターウォーズのOP長文をやり始めたね。花火で

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:37:01

    まあ玉城なら大丈夫だという自信はある

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:43:30

    触ったものがゲル状の何かに覆われる能力持ちですが何か活躍できそうな部活とかってありますかね…?
    マジで何の物質なのか分からないんです

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:50:08

    >>113

    美味しいの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:02

    >>113

    そうだな…

    1:芸術系部活 良くわからんものとか大好物

    2:異能研究系部活 良くわからんものとか大好物

    3:異能野球部 ゲルが衝撃軽減に使えるならキャッチャー行けるのでは

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:10

    >>114

    味は…なんというか霞食ってる気分になるくらいには味が無いです

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:54:04

    >>113

    それ風紀が乱れるものだったりしない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:56:22

    >>115

    なるほどです、検討してみます

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:12

    おらー...お前らー...ちょっと、やば...先生コタツ部の顧問にされそう...玉城いねぇし...先寝るから誰かあたしのかわりに消灯しといて...

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:00:38

    玉城まだ帰ってきてないの???
    門限もう近いよ⁈

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:07

    >>119

    お疲れさまでごぜえやす。

    職員室に挨拶してから消灯回らせていただきやすので…お任せ下せえ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:08

    >>119

    了解!

    放電最大出力!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:58

    >>117

    風紀は一回乱しかけたことはありますが今は大丈夫…な筈です

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:03:57

    >>121

    あと玉城迎えに行ってもらえないかな…

    …頭を冷やさないといけないのは私も同じだね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:24

    >>124

    わかりやした。そちらもお任せくだせえ。

    …ダウジングダウジング。この揺れ具合、玉城さんは無事、お元気でごぜえやすよ。

    きちんと無事連れ帰りやすので、安心してお休み下せえ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:10

    玉城だ。たこ焼き食べ歩きしてたら遅くなったんだがまだ門開いてるか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:05

    >>125

    それなら私も手伝いますよ

    「隙間を埋める」能力で玉城さんと学園との距離、つまりは隙間を埋めます

    場所と方角が分かればどこにいようと呼び戻せますよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:21

    >>127

    助かりやす!用務員さんに態々開けて貰うのも悪いもんでありやすからな。

    では、よろしくお願いしやす

    >>126

    今呼び出しを頼みやした。

    玉城さん、抵抗しねえようにお願いいたしやす。

    …散歩の道行で、考えはまとまりやしたか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:14:54

    >>128

    (×散歩 〇帰り)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:17:37

    >>129

    んー……とりあえずタコパで気を緩めさせてから押し切る方向に落ち着いた

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:46

    それじゃあ玉城さんを学園に戻すので動かないでくださいね
    下手するとどこかの壁にぶつかったり、分子同士の隙間もなくなってどこかとくっついたりしちゃうので

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:32

    >>131

    何それ怖い

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:42

    私の能力は生殖器内に別世界を作る能力!
    私の生殖器内にはもう一つの私の部屋を!
    弟の生殖器内には私の宝物をしまう為の世界を作ってます!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:22:19

    >>131

    薄々感づいてたけど君の能力エグいな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:47

    >>130

    お前本当に反省してるか⁇

    タコパは結成パーティーでやれ

    まずは頭丸める勢いで誤り倒せ

    悪いことは言わん

    実際先輩の部屋から凄い殺気を感じる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:59

    >>133

    お前ッ…!生きてたのか!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:24:20

    >>130

    で、ありやすか。

    タコパ…兎に角会って話す機会を作るってのは良いと思いやすよ。

    気を緩める程話す中で理解が深まれば、それにこした事はありやせんから。

    十六夜さんを押し切ろうとする事がどうでるかは

    …まあ何の目が出るかは賽き如きものでやすし、あっしよりは玉城さんの方が十六夜さんを知っとりますわな。

    十六夜さんにも、玉城さんにも、いい事になるのを願っておりやすよ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:58

    >>136

    珍能力の話をしてると聞いたので来ちゃいました、実は最近は彼氏ができたので私の部屋は彼氏の生殖器内に移動させて空気の沢山ある世界を私の中に作ってその空気で空飛んだりしてます、へへへ、ノロケちゃってすみません

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:18

    >>131

    …ズレもほとんど無し。こりゃまた見事な異能制御でやすな…!

    いや、助かりやした!玉城さんの迎えも無事住んで、あっしも一安心でごぜえやすよ。

    いやあほっといたしやした。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:31:38

    >>139

    問題はここからやぞ

    本当に玉城反省してんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:32:09

    >>138

    えぇ……君女性だったのか……更にエグいやん

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:35:54

    >>141

    そうなんですよ、空を生殖器からの風で飛べるんですけど、パンツ履けないのは辛いです、どうにかなりませんかね、彼氏がいつも必死に隠してくれてるんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:36:56

    子立津一族、やはり変態の集いだった!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:43

    >>140

    ”どうするか”の結論があるか、決まったかは聞きやした。

    ですがそれにどれだけ中身が詰まってるかは…十六夜さんが真っ先に聞くべき事でございやしょう。

    何、十六夜さんが押し切られたがやっぱり嫌だとなりゃあ、取り消しは幾らでも聞きやす。それだけの縁と恩を築いて来た人でありやすから。…後はもう、玉城さんと十六夜さんの人間関係の話でやすよ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:42:09

    >>143

    子がネズミ、立がリットル、津が絶え間なく湧き出るところ、って話だから空間を絶え間無く湧き出させたりできるネズミ算式に増える一族って事だ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:45:30

    >>145

    ハツカネズミかよ。少しは性欲抑えろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:51:24

    この学園生徒の何割が変態なんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:52:01

    >>147

    9割じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:53:37

    >>147

    10割に決まってるだろ

    異能を持つものはどこかしら常識から逸脱したものを持つから

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:54:06

    >>149

    俺たちのマリリンが変態と申すか

    処す

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:54:45

    >>148

    >>149

    「異能持ちの中での」を付けろ、全員が全員異能持ちじゃない

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:56:10

    >>148

    >>149

    ちょっとさすがに酷くないかな!?

    そういう事いう人は「隙間を埋める」能力で口を閉じさせるよ!

    明日の朝になれば解除するように設定したから今夜中は黙っておこうね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:57:10

    まあ変態の割合が多いのは事実

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:16

    >>150

    マリリンが変態……はかどる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:29

    一説によれば異能持ちの半数が子立津の血を引いてると言われている

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:39

    ……メイドは一般性癖ですよね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:59:04

    >>156

    大丈夫。一般だ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:59:36

    >>154

    ここにも変態がまた一人

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:04

    >>156

    メイドもメイド好きも一般性癖だね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:19

    >>154

    月姫さんに通報しといた

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:52

    >>155

    ああそれで変態がこんなに多いのか……ダメだ認めたくねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:07:30

    >>155

    じゃあみんな家族だな

    よろしくな兄弟

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:08:54

    >>162

    その理屈なら人類皆兄弟だよお!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:11:13

    酷いな、子立津一族がまるで変態集団みたいじゃないか、私の【徹権政祭】を見れば分かるが人体の部位に根ざした能力が付いているだけなんだぞ、私の【徹権政祭】は握り拳を中心に能力が発動する、全身に血が巡り心臓の鼓動が早くなれば早くなるほどより強力になる!ジャンプしたりスパーリングしたりで少し汗をかいたらムッチャベストコンディションだ!凄いぞ!フハハハハハハハハハ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:12:04

    >>164

    じゃあ小学生にボールぶつけられてたのは正当な行為だったのか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:13:33

    >>157

    >>159

    ……暖かい声、ありがとうございます。

    そうですよね。メイドは一般!ならば私の未来のご主人様も高確率でメイド好き!ヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:14:50

    >>165

    僕だって頑張ってるんだ!一々過去の事で揚げ足取りをするんじゃない!何度も言うが僕は当主候補で12位なんだぞ!前からちょっと上がったんだぞ!偉いだろ!フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:15:52

    >>167

    上がったのは素直にすげえ。

    他の奴も頑張ってるんだろ?それを上回る程頑張って成果もだしたってのはまあ、凄えよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:16:40

    >>167

    えらい...本当にえらいなお前は真っ当で。俺の印象の中ではお前は今となっては子立津家唯一の良心だ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:16:41

    >>167

    なんか……なんか可愛いなお前

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:22:37

    フハハ君って学年公言してたっけ?
    言動を見るに後輩っぽいけど(失礼)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:23:08

    >>163

    じゃあ俺はマリリンと月姫ちゃんと一緒にお風呂入っていいよな

    家族だからなー

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:23:55

    だから子立津一族のぼ私より上の特に上位5人の当主候補もまともだって!私と比べても謙遜の無い凄い能力の人も多いし!変な能力の人なんて半数もいないよ!私はもうすぐ卒業だがこの学校が心配だぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:24:26

    >>172

    おう、いいぞ。俺も混ぜろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:25:43

    >>172

    >>174

    もしもし綾小路くん?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:28:49

    >>173

    実際いくつなん?小6?年長?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:28:50

    >>173

    まあいうてこの学園何時もそうな気もするし。

    馬鹿やれる雰囲気ってのは正直すきだぜ。

    卒業する時には立派な後輩として盛大に送り出してやるから楽しみにしてなセンパイ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:08

    イベントが無いと紛失物が少なくて助かる……ねむい……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:19

    >>176

    中3だよ!私はそんな幼くないぞ!テストでもいい点いっぱい取ったからな!フハハハハハハハハハハハハハ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:47

    >>179

    可愛い 

    食べたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:33:40

    >>179

    ヨシヨシ

    飴食べる?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:34:31

    >>180

    ええ、私は美味しくないぞ、ピーマン食べてるからな!後輩のお手本になる為にな!フハハハハハハハハ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:36:05

    (女体化適正ありそうだな)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:36:14

    >>182

    …ピーマン普通に食えるのかパイセン。凄えな。

    あれ苦みエグくね…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:37:44

    >>181

    飴は虫歯になるからいい、やっぱ貰っとく、仲間に欲しがってる者がいた気がするからな!偉人連盟は私が卒業してもみんなで集まる約束をしているからな!私はいい仲間に恵まれたな!フハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:39:14

    よし格好いい絵を描いてスレ画にするから待ってて!みんなきっと驚くぞ!フハハハハハハハハハハハハハ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:39:29

    >>180

    変態なのか異能が補食関連なのか

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:42:07

    >>183

    (5スレくらいの女体化語られてそう)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:47:04
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:47:48

    >>189

    スレ立てられてえらいねぇ~

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:49:02

    立ておつ
    同い年…そうか…同い年…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:49:17

    >>190

    選ばれたら当然だろ!それより見てくれ!格好いいだろ!パンチだ!当たったら痛いぞ!フハハハハハハハハ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:50:42

    >>191

    君はもっと学べよな!私以上に学んで社会の役に立つんだ!そしていつか私の役に立ってくれ!フハハハハハハハハハハハハハ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:51:50

    (キャラエミュの為だけにスレ画をいらすとやじゃなくしたのは悪いと思っている)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:52:35

    (ええんやで…少なくとも我は)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:53:15

    (フハハ君は可愛いのでヨシ!)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:54:07

    中三…若くてええな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:55:35

    (うわぁ!!急に正気に戻るな!!あとお前が好きだ)

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:55:56

    >>197

    そうかな、僕は早く大人になりたいと思ってるよ、縁故採用でも未成年じゃ任せられる仕事は少ないから

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:00

    (フハハ君もしかして中卒!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています