儂は キャプテン・山本元柳斎重國

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:07

    このスレを見ている者は選ばれし者
    三界の秩序を守る使命を与えられた強き者
    単刀直入に言う 護廷十三隊に入ってほしい
    我らは死神 斬魄刀を携えた魂のバランサーじゃ
    当然かなりの武力を要求される
    しかし我らには絶対に守らなければならない秩序がある
    魂魄の循環を乱してはならない
    魂の滅却などもってのほか
    なぜなら万が一にも世界を崩壊させるわけにはいかないからじゃ 
    何よりも秩序が重要なのじゃ
    はっきり言って個々の魂魄などどうでもよいのじゃ
    世界の秩序さえ保てればのう
    さあ腕に自信のある者は今すぐ真央霊術院の門を叩け
    逆賊を切り捨てよ
    急げ 乗り遅れるな 5000万環を掴むのじゃ
    ブレイブ・ソウルじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:29

    全盛期はマジで猿世界並の野蛮人だった連中のリーダーのジジイやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:27

    もしかしてキャプテン・京楽で立てた方がよかったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:11

    山爺はこの残火の太刀で三界をアホ程燃やしとったんや…その数 500億回

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:53

    >>2

    お言葉ですが>>1を見る限りまだ若干野蛮人ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:44

    >>2

    いいや

    流魂街は猿世界以上の修羅の国ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:31

    勝者とはですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:02

    護廷十三隊は我らとともに死んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:53

    >>7

    待ってください藍染さん、勝者は常に世界がどういうものかではなくどう在るべきかについて語るべきなんて敗者の貴方が言うつもりじゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:16

    >>7

    待ってください藍染サン

    勝者は世界がどうあるべきかを語るべきであり世界がどうあるかを語るべきではないという……

    そんな持論をこの負け確の状況で言うつもりじゃないでしょうね

    楔がないと世界は滅びる。世界とはそういうものなんス

    悔しいでしょうがしょうがないんス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:33

    行けーっ
    霊王の息子!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています