【CP/NL】推し男女CPを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:59

    推し男女CPのアピールスレです
    ルウタ/ウタ関係は多数のスレがあるためここでは対象外
    🥗シクシク女体化NGエログロシコNG

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:17

    はっちゃん×ケイミー
    可愛いカップル大好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:57

    スモヒナ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:43

    ゾロペロ
    ペロが年上なのもいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:44

    1ペア
    二人とも冷静・冷徹そうに見えて意外と気の短いダズと人当たりの良いザラのバランスがすき
    カフェで手料理作って食べたりしてたんだろうなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:09

    やっぱフラロビが好きなんすわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:57

    ウソップ×カヤ
    ものすごく穏やかで微笑ましい日々を過ごしそう
    デートとかめっちゃ楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:00

    サンジ×ナミ
    年下のナミをさん付けで呼んでるところがずっと好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:28

    デッケン×しらほし
    原作ではフったりフラれたりしてたけど円満に付き合った世界の二人が見たくて仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:54

    ニカイム(イムニカ)
    ここの一連のイムビビスレでハマってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:52

    数多の人にカプとしては見れないと言われようともおれはスモたしが好きだ
    あと10年くらい上司と部下続けて気づいたらなんかしれっと結婚しててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:15

    サボコア

    異論は認めます

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:14

    ゾロペロ
    お互い無遠慮に付き合える仲いいよね
    姉弟ぽい雰囲気から恋人にシフトする妄想をしたい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:29

    ヘルメッポ×ドール中将
    某スレでハマった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:46

    やっぱウソカヤかな……
    ウソップはいつか彼女のとこに戻って早く結婚してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:42

    ウソナミ
    自分の中ではありだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:48

    CPまでいかないかもしれないけどルフィとマーガレットの甘酸っぱい感じが凄い好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:51

    ヤソップとバンキーナかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:39

    ゾロたし
    また絡みがくることを願ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:44

    コザビビ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:25

    ルビビ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:41

    サイベビ
    再登場して幸せな姿を見せてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:54

    サンジ×プリンちゃん
    綺麗すぎる別れ方だったけど再開してほしい
    万国編終盤の絡み全部好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:03

    ローロビかな
    ビジュアルも頭の良さも性格も年齢差もちょうどいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:22

    センゴク×おつるさん
    ガープ×おつるさん
    結婚とかお付き合いとかまでいかなくても若い頃ちょっと甘酸っぱいあれこれが絶対あっただろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:41

    レイリー×シャッキーとルフィ×ハンコックが好き
    前者はそれぞれ大人っぽいドライな感じがありつつも互いを大切にしてるのがわかるし後者は原作やスタンピードとかのアニメでの初々しいやり取りが好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:54

    ゾロたし、サンプリ、フラロビが好きかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:04

    スモヒナ
    スモやんがいい具合に尻に敷かれてそうなのが良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:26

    最近はコビーとひばりかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:26

    恋愛かは微妙だけどドフラミンゴとおつるさん好き好き
    人間見下してる元天竜人がなぜかおつるさんの言うことは素直に聞くの気ぶれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:32

    サンナミかなー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:46

    僕は王道を往くルナミですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:15

    ゾロひよ
    日和はあんまり細かいこと気にしない肝っ玉かーちゃんになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:46

    コビレベの夢を見てる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:26

    バギー×アルビダ姐さん
    色っぽさがないのがいい関係なんだけど好きなんだよなー

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:29

    原作で片側だけでも恋愛感情描写があるCPはほぼ好きなんだ…
    ウソカヤもルハンもサンプリもベビサイもキュロスカもベッジ×シフォンも好きなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:32

    ルハン
    結婚はしないが結論だと思うけどやっぱり好き
    だって恋はいつでもハリケーンじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:02

    >>38

    1も読めんのかキサマは

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:22

    完全に自分の好みってだけの話をしていいならベックマン×アルビダ
    どっちも見た目がめちゃくちゃ好きなんだ
    年上の大人の男に翻弄されるアルビダ姐さんが見てぇ…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:33

    ここってあにまん発祥の本編で全くからみない組み合わせでも大丈夫??

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:44

    フランキーロビンのCP好き
    いつも大人っぽくてミステリアスなロビンがフランキーにはちょっと当たり強くて雑な感じ出てるのが年上に甘えてるっぽくてなんか良い、取り繕う必要がないというか特に気にもしてないフランキーもらしくて良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:18

    ロー×たしぎ
    合いそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:53

    ミホーク×ペローナ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:34

    >>41

    全然OKです!妄想大OK!

    あとルウタは申し訳ないけどここではNGです

    該当スレでお楽しみください

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:13

    CPといったら微妙だけどエースとマキノさん好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:15

    >>45

    ありがとうございます


    あにまん発祥でもいいならルッチ×レイジュ。

    人間の品種改良みたいな趣の人間兵器同士の組み合わせなのになんか真っ当に恋愛して普通に幸せな結婚生活を送ってるのがなんともいえない気持ちになって胸が熱くなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:44

    ダイスに運命導かれたうるティ×ホーキンス
    頭に「あにまん」が付く概念だし頭突きから始まるおもしれーCPだし原作で全く絡んでないけど…
    奔放で好きな人にぐいぐいいくうるティとあんまり恋愛興味ない故にうるティに好き勝手やらせつつ何だかんだうるティが好きなホーキンスが凄く相性よいな…ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:36

    ゾロペロ
    小言言いながらも治療したり、手を貸したり、シャボンディまで送ったり面倒みる関係が良い
    フラロビ
    エニエスロビーのやり取りをはじめとして、シャボンディでの再会の時の良い女呼び(色んな人にいいそうだけど)とか気ぶった
    あとはローモネとか好き
    最近はヘルメッポ×ドール中将気になるし
    ヒバリちゃんもコビーへの感情が気になるところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:54

    おでんとトキ
    マルコと同じ場面でぽっ♡した

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:52

    ジャッジとソラさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:04

    錦えもん×お鶴が好き
    会えてよかった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:08

    クロコダイル×女イワンコフ
    クロコダイルの弱みって昔女イワさんに惚れてたことなのでは?って与太話で遊ぶスレでめちゃくちゃ気ぶってしまった
    狂犬時代の若クロコがおもしれー女のイワさんに振り回されまくる概念が好きすぎる
    もしニューカマーの女は男女カプ対象外だったら手間かけて申し訳ないがスレ主消してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:11

    モモの助×お玉

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:36

    ルハン
    無自覚ルフィと一途な蛇姫様が好きすぎるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:37

    Sホーク×Sスネーク
    研究所で育った人権なしの少年少女兵器がガッツリ情緒あるし
    漫画が違えば完全にセカイ系SFボーイミーツガールではと
    2人でオリジナルの片割れの故郷を攻めに行くシーンは本当に「おお…」ってなる
    オリジナルのミホーク×ハンコックも某スレダイスで原作であまり関わってないのに夫婦の相性抜群で良かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:58

    ベッジとシフォンが好きすぎる
    政略結婚から始まったのに今では心から信頼し愛し合うラブラブ夫婦なのが尊い
    あのベッジが人前で堂々とシフォン大好きってノロけるのがもう最高なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:50

    あにまん発祥がありならエース×モネ
    ダイスの導きだったけど"妖艶"ってワードが繋がってたり炎と雪で並べるとめちゃくちゃ綺麗だったりして好きだ…ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:17:44

    ワイパーxコニス
    コニスちゃんあれで度胸いいから似合うと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:37

    トラ男と大佐ちゃんは立場や状況がああじゃなけりゃ普通にいい感じになれたんじゃないかと思えてならん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:32

    クロコダイル×ロビン
    一緒に居ても全く男女の匂いのしないコンビなのは分かってるんだが、昔のゲームでペア組んだ時のクロコのセリフが「これじゃ負けようがねぇじゃねえか」だったりして狂った
    スタンピードでミスオールサンデー呼びだったのも昔の男感あってめちゃくちゃポイント高い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:18

    チョッパー×ミルキー
    可愛いしかない……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:02

    某スレも見てキング×お玉概念にこの2人好きってなったんだ
    なったんだがどうして…カプ名がこんな……
    陰のあるでっかい男と天真爛漫な小さい女の子なんてなんぼあってもええんですよカプ名がこれでさえなければ…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:07

    ゾロ×ロビン
    警戒心バリバリのゾロ
    利用する気満々のロビン
    からのいろいろあって仲間→恋人に萌える
    ロビンがゾロよりかなり歳上ついでに身長も高いのも萌えポイント

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:17

    ミホーク×アルビダ
    昔のゲームの掛け合いの画像見てからじわじわキてる
    クロスギルドという接点もできたことだし毎週密かに公式供給がないか楽しみにしてるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:54

    サンナミ
    一生やってて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:19

    アイスバーグ×カリファ
    潜伏中に世界政府が滅んでカリファが困惑しつつもずっとアイスバーグさんの傍にいるifが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:25

    やっぱ男女CPだったらCP0もいいけどCP9は外せないと思うんだよ
    CP9の方が扉絵連載もしてた分掘り下げられてるし仲良しだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:32

    サンロビ
    ダンディ目指す21歳と30歳の大人のお姉様の組み合わせだが過酷な幼少期を乗り越え青春を取り戻す二人に子どもらしい部分が垣間見えるところがいい
    仲間に囲まれていっぱい幸せになってほしい二人変わらぬロビンちゃん呼びとコックさん→サンジ呼びの信頼関係の変化も好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:35

    あにまんには少ないけどサンナミが好きだ
    ナミさんには「あんたはすーぐフラフラするけど結局私でしょ?」って感じでいてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:43

    あにまん発祥が良いのなら、某スレをきっかけにルフィ×モネに脳みそ焼き尽くされた
    太陽に憧れる雪女っていいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:14
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:32

    ルフィ×ロビン
    ルッチ戦の決着が好きだけどエニエスロビー全体がいいんだよな
    革命軍と行動共にしてる時のロビンの回想もいいし
    2年後ではパンクハザードやGOLDの要所でキテルのを見せつけるルロビが大好きです

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:38

    ゾロひよが好きなんだ語らせてくれ
    武士道を体現する剣士と誇り高き武家の姫ってことで思想というか価値観が似通ってそうなとこがいい
    日和ならゾロのひたすらに強さを磨いて戦いに向かう信念を理解してくれると思うし、ゾロの強さ優しさカッコよさは日和が重んじてる武士の理想そのものなんじゃないかと思うんだ
    ゾロも日和の仇を前にして耐え忍び続けた根性と、それでも失わなかった武士の娘としての誇り強さは人間としてすごく好きなタイプだと思うし
    もちろん並んだときのビジュアルもいい
    ワノ国出立のときに少しでも絡んでほしかったけど何もなかったから脳内でいろいろ補うしかないのが悲しいぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:43

    ロー×レイジュに夢見てる
    ローがジェルマ嫌いな自称正当な読者でもポイズンピンクお姉様が目の前にいたら冷静でいられなくない??
    謎シチュで毒魚食べたベポの毒抜きごち♡するレイジュ見てうぉー!!する北の海出身ハートの海賊団と
    やるなポイズンピンク…!っておれの能力で毒抜きできたじゃねえか!ってハッとするローが見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:25

    エニエスロビー編を初めて読んでからずっとフラロビに滾ってる
    公式CPと違って直接的なシーンはないのが逆にいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:45

    >>53

    ありがとう目覚めた

    あのスレしか供給ないのが惜しいな…


    ドフラミンゴ✕モネ

    死を選ぶほどの信頼と決して恋愛関係にならない距離感が刺さった

    しっとりした大人の女の恋が見てェ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:11

    >>80

    ドフモネいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:24

    キドナミ(小声)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:44

    ルナミ
    ローロビ
    サイベビ
    サンプリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:34

    >>82

    大声でいいよ!キッド×ナミ

    あにまんで見かけてええじゃん…となった

    ど付き合いながらワイワイやってそうなカップル案外お似合いじゃないか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:23

    ワポル×キンデレラ
    ダサいとも言わずにお揃いの変なマスクつけてるとこ好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:03

    >>85

    何気にこいつら公式CPなんだよな…

    でも正直お似合いだと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:05

    >>84

    大声でいいのか!キドナミ!

    あにまん発だけど並んで絵になると思うんだよね

    髪がどちらも暖色系ってのがもう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:36

    レオ×マンシェリー姫
    可愛いofカワイイ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:12

    シャンマキ好きです

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:09

    コザビビ
    読んでてひたすら結婚してくれって思ってた
    今も思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:01

    ペルビビを推したい
    保護者な戦士とお転婆姫の関係たまらん大好き 
    平手打ち事件、ナイショの空の旅、対ロビン戦、自爆、世界会議への道中すべてが滾る

    特に平手打ち事件
    ペルの入隊記念日を祝いたくて近づくなと”何度も”言われた火薬庫に入ったビビは愛おしいし、全部理解した上であえてビビを平手打ちして叱ったペルは守護神だし!! からの(拒否したら平手打ちを一生許さないと言われて)禁止されてる空の旅にビビを連れていき、笑顔になったビビにペルもニッコリしちゃうのズルいよほんとこれからも推してく

    長文すみません

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:13

    フラロビ
    エニエスロビーで脳を焼かれてしまってな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:21

    恋と呼ぶには幼いウソロビはよいものだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:47

    鰐ビビ
    ドフヴィオ
    ルチロビ

    悪役ムーブ×苦痛なヒロイン顔もいいし平和時空でお互い振り回されててもいい…好きだよ本当

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:41

    >>63

    き、キ〇玉…!?

    もうちょっとこう、可愛らしいCP名はないんか…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:46

    今週を見て思ったが白ひげ×バッキン(ステューシー)はめちゃくちゃアリだと思う
    俺は今のうちに推しとくわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:14:50

    フランキー×リリス
    大柄サイボーグと元気可愛い系天才科学者って組み合わせがツボすぎた……中身ベガパンクのじいさんだしと何とか耐えてたのに個人としての個性・性格があることで沼にダイブしてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:18:11

    ホーディとマダムシャーリーは付き合ってた過去があるんじゃないかと思っている
    すぐに別れてそうだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:37:14

    はっちゃん×ケイミー
    最初ははっちゃん←←←←ケイミーだけどはっちゃんがケイミーの矢印に気づいたらゴールは近そうな気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:26:25

    バギーナミの金銀財宝大好きペアは宝石やお宝のことでとても愉しくトークしてるところが見たい。その事に関してだけは誰よりも価値観合う2人だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:34:36

    ゾロくい
    幻覚だろうとこれをキメるためだけに原作に手を出したと言っても過言ではない
    最近はくいなに挑み続けて2001回の健やかなガキンチョゾロが村を出て酒を嗜み子分もできて名の知れた賞金稼ぎになるほどの時間が経ってもたしぎと遭遇して動揺する程くいなの死に心の整理ができてなかったのか…と気ぶっています
    仲間ができてくいなの死を受け入れても最期はくいなのところに戻って来てくれ

    熟す前に消えたゾロくい初恋概念をすこれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:23

    ドフヴィオ本当に好き
    だけどドフモネもいいってなる自分がいる。
    どっちもあまり二次創作品無くて悲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:24:07

    近親注意

    キュロス×レベッカ
    原作の親子愛と過去があってこそだが、ちょい薄暗い関係も妄想したい
    というかずっとオモチャだったキュロスがようやく一緒に暮らせるようになったから、まだ親子二人で仲良くしているのを見てたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:04

    ウソカヤ

    カヤが故郷で待ってることがウソップの強さになってると信じてる(おれの中で)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:42

    いや、あり得ねえだろ、というカプだけど……
    キング×ロビン
    たまたま支部で見つけて興味本位で読んでみたら……ハマった……
    似た境遇の2人だし、いいよ……(ボソッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:03

    ワンシーンの話になってしまうけど、ロビンが親分を「色男」呼びしたのめちゃくちゃ良かった

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:56:54

    ミホーク×ペローナ好き
    2年後のペローナの服装が、元々の趣味を残しつつもミホークに寄った気がすると言うか…シッケアール組として並ぶ事前提にデザイン練り直されたんだろうな感が凄く好きで…
    モリア様の元で大事に育てられた良くも悪くも箱入り娘の様だったペローナが、環境一変してシッケアールで暮らす2年の内に少しずつセンスの幅が広がっていったのかもしれないと…過程想像してくうちに沼った

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:39

    >>101

    すげー楽しそうなCPいいな


    ゾロ×アイン

    個人的にはありなんじゃないかと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:09

    サンジ×ブリュレ
    (恋愛までいかないけど)映画でブリュレがサンジの紳士モードにトゥンクしていたのが滅茶苦茶可愛いかったので……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:21

    ゾロ×ナミ
    麦わらの一味の原型でもありお互いのことをちゃんと理解していい距離感で接してるところが好き
    お互いの存在が当たり前になりすぎていていつか離れることになってようやく手放したくないことに気付いて欲しい
    一味内だしそろそろ絡みも欲しいというのが本音
    クロスギルドが出てくるあたりでバギー戦のオマージュとかやって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:17

    ルフィ×ボギー
    先走り過ぎだろ!と言われそうだけど2人の会話が可愛いかったから…
    原作次第で今しか萌えられないCPかもしれないけど推していく

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:42

    ネタにされることが多いけどカイドウ×ビッグ・マム
    最強の男と最強の女だし、あのカイドウがマム相手にはタジタジになって振り回されてるのが良すぎる…というかマムが「弟みたいな存在」って血の繋がらない他人に言うのがもう最高に可愛い
    この2人が同じ船に乗っていた時期があるの最高過ぎない?早く過去編頼む…そしてマムが初恋のカイドウ少年概念や姉弟してるカイマム二次創作溢れてくれカイマムは良いぞ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:54

    ゾロペロ
    やっぱり2年間ミホークの城で一緒に居候は気ぶる
    口は悪いけど世話焼きなペローナと雑だけど人情のあるゾロはいいカップルになると思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:38

    ルハン
    今は恋愛ではないけどルフィもハンコックに感謝しているし好ましく思っていると思う
    全部終わった後いい感じになって欲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:51:31

    3兄さん×マリアンヌ
    バロックワークスの男女ペア好きなんだ
    ちょっと絵面があかんけどギルドで再会とかしてくれないかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:05:53

    並べたときのバランス最高で、ゾロひよとサンプリ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:57

    フラロビ
    理想の美女と野獣カプ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:22

    あにまん発祥の上にとあるダイススレで見かけただけだけどマルコ×ハンコック
    ハンコックのトラウマをゆっくり丁寧にカウンセリングしていたマルコにいい…となった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:26

    リリス×シャカ
    リリスがずっとギャーギャー噛み付いてるのが可愛いし兄と妹みたいで微笑ましい 性別も性格も違う同一カプとか新時代過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:56

    >>106

    まさか同志がいるとは

    いいよね…(小声)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:03

    テゾーロ×ステラ
    現パロで幸せになってくれ
    小さなバーを2人でラブラブ経営してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:10

    >>102

    すげェ最高のゾロくい概念だ


    原作軸は初恋前で終わったゾロくいだけど

    生存ifならいつの日か恋愛ルートもあったんじゃないかと妄想してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:23

    スモヒナは気がついたら同棲とかしてそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:13

    ルフィ×サンダーソニア
    ハンコックを差し置いてなんてことは絶対ないけどあにまんのソニア推しニキを見かけてからソニア可愛い?確かに可愛い…!となった
    ルフィ←ソニアでハリケーンではないけど仄かな好意が芽生えていたらいいなと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:08

    ウソロビ
    W7編以降ロビンの天然が滲み出てきて、それに振り回されてるウソップのやり取りが可愛い
    ウソップが歳上のロビンにお兄ちゃんしてるのも好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:02

    >>123

    感想ありがとう同志がいて嬉しいんだぜ

    嬉しかったのでもう一個投げますゾロくい


    ゾロはくいなの形見和道一文字を口に咥えている

    口は頭にあるから和道一文字が折れるような攻撃を喰らえば死ぬ可能性がある

    つまり和道一文字が折れる時≒ゾロが死ぬ時

    つまりゾロはくいなの思いと共に生きている


    結論:ゾロくいってサイコー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:12

    ルフィ(←)Sスネーク
    今の内に言っとけ
    自我があることが分かってからワンチャンありそうな気がしている

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:05:42

    ルフィ×マリアンヌ
    大切な人が捕まった→監獄に突撃という行動といい
    変装時のアフロを含めた格好といい何か気が合いそうなんだ。
    年齢も近いし、二人でマイペースに変なことやって欲しい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:33

    ルッチ×ステューシー
    顔CPな上本編がヤバい展開だけど絵面最高

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:20

    ウソカヤ
    ONE PIECEは恋愛漫画ではない…
    分かってるけどいつか結婚してくれ〜〜!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:13

    ハチ×ケイミー
    あんなんはっちゃんのこと好きになるなって方が無理だよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:34

    ゾロ×ペローナ
    お互い遠慮なく会話してるの好き
    モリア様と一緒に再会してほしいしできたら共闘して欲しい
    そしてペローナも2年間で強くなってたら嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:34:04

    ルッチ×ステューシー
    乗るしかねえこのビッグウェーブに

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:50

    ここまでモモヤマ無しとは思わなんだ
    桃太郎×鬼姫、将軍×ワノ国の守り神でもありジュクジュクの後のモモの隣に並んでしっくりくる組み合わせ
    本編での絡みも最高だしとにかく気振れる
    あの頭おでんがもしかしたらトキになる日が来るのかもしれない
    あにまんでもモモヤマスレがあるから調べてみてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:39

    ドフラミンゴ×おつるさん
    恋愛じゃないだろ〜いやほんとにそうか?
    幼稚園児が保育士の先生に初恋しちゃうアレくらいはあるんじゃないか??

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:59

    ゾロナミは子どものころいつか付き合うんだと何故か思ってた
    あの世界でも普通の兄ちゃん姉ちゃんという感じのカップルになれそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:36

    アラディンとプラリネ夫婦いいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:00

    Sホーク×Sスネーク
    顔カプ!その通りだ!
    でも本体は大人の美男美女がこんなに可愛いくなっちゃったら萌えちゃうじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:25

    カイマム
    ロックス時代はいろいろ妄想しちゃう
    カプだけど敢えて肉体関係がない2人だと一つの純愛になりませんかね…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:53:38

    ゾロ×くいな
    ゾロが2000回勝てなかった相手なんて魂で惚れてるに決まってるじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:08

    フラロビ
    頼れる兄貴フランキーと青春を取り戻せなロビンちゃん
    案外女慣れしているフランキーに分かっていてリードされる大人のCPいいなと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:02

    ニジ×コゼット
    鬼畜なのもいいけどラブいのもいいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:20

    ルフィ×ハンコック(+Sスネーク)
    ライブで萌えてもええのんか〜?ルフィを左右から挟む大小ハンコック可愛いと思うんですよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:43:49

    シャンクス×マキノ
    だといいなーとずっと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:34:23

    バギー座長×アルビダ姐さん
    2人ともザ海賊だから価値観近そうなんだよ
    東の海で燻ってたのがルフィと邂逅して運命が動いた者同士気づいたら隣にいたりしないか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:13

    アイスバーグとカリファ
    どっちもインテリ系キャラデザで憧れちゃう
    ターゲットと工作員だから裏切りで途切れるけど、互いの仕事ぶりには感心してると思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:02:29

    バギー×アルビダはいいぞ…
    割と歳の差あるんだけど姐さんが漢前で度胸があるから負けないんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:18:20

    別に公式になって欲しいとか成立しなきゃ嫌って訳でもなく
    むしろ作者としては別のCPを推してることは理解しておきながらなんだけど
    ウソロビ(そげロビ)が好き
    デービーバックファイトまでウソップは役職呼びじゃないとこから、ちょっとだけ気安いのかなぁなんて妄想してたときに
    W7・エニエスロビー編の「ルフィって男をわかってねえ!」→「勝手な真似しないで!」→「ニコ・ロビンはいただいたぁ!」でムズッっときて
    「ルフィを信じろ」からの英雄伝説で駆けつけスパンダムと海兵狙撃してぐずっと泣いての「長鼻君…!」で完全に脳破壊された

    「やだ、ベタベタするわ」「つけんな!」とかパンクハザードの泳ぎ妄想もキテしまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:20:12

    デデデデ‼︎ありがとよスレ主‼︎
    ジャンポートを布教し放題だ‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:08:47

    ルフィ×しらほし

    もう御伽話だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:54

    ロジャー×ルージュ
    本編では苦しい結果しか残せなかったけど愛があったのは間違いないと思う
    だといいなという気持ちを込めて現パロでは元気にロジャーを尻に敷いてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:31:05

    ヘルメッポ×ドール中将
    ヘルメッポのクソガキさァ…!だけの台詞で先走ってすまんナイスバディ
    この先絡んでくれ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:48:06

    サンナミ
    メロリンは恋愛じゃないよ…でも好きなんだー

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:55

    ルフィ×ビビ
    ルフィにとって一緒にいなくてもずっと一味って存在はやっぱり凄い
    無事に再会して欲しいし少しの間でも船に乗って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:20

    白ひげ×バッキン
    いろいろ不穏だけどこれは何かあっただろ!??

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:00

    錦えもん×お鶴さん

    鶴は20年経っても美しく・・・とかにやにやしてんのこっちまでにやにやした
    これからはずっと一緒に暮らしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:08:13

    ルフィ×マーガレット

    (こちらも蛇姫様差し置いてとか絶対ないけど)マーガレットからルフィに好意と恋の真ん中くらいの感情はあったんじゃないかなと

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:01

    シャカリリス
    兄妹のような同僚のようないや同一人物だよ⁉︎ヤバイ可愛いどっちも

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:28

    シャカ×リリス
    素顔が分からないのにやたらカッコいいシャカと小悪魔と言うよりおバカ可愛いリリスに脳を焼かれました

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:48:14

    カタクリブリュレ
    兄妹愛だけどブリュレの初恋はきっとカタクリお兄ちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:11:50

    ウソカヤ

    やっぱこれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:44

    ゾロ×リリス
    あにまんスレの影響です…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:34

    もともとサンナミが好きなんだけどWCI読んでからはサンプリもすきなんだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:03:57

    シャチ×イッカク

    同じ船に乗ってるだけじゃねェか
    分かってるけどなんか妄想しちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:22:02

    ゾロ×ボニー
    ボニーがそれどころじゃないがずっと期待してた2人なんだ〜会話して欲しい頼む!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:47

    特殊性癖注意


    メガロ×しらほし
    お腹いっぱいに詰められても懐いてるの愛じゃん…
    人魚だから話も出来るし意思疎通できるなら幼馴染カプになれるのではと思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:06

    ゾロ×ボニーはボニーがマジでゾロの恩人だし何かいい感じの展開があるといいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:00:05

    キッド×ナミ
    ゾロ×シャルリア宮
    あにまんのトンデモCPほんと好きなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:04:56

    ゾロペロ

    REDのヒラヒラ衣装はミホークイメージかと言われていたけどペローナとお似合いじゃないか…!と萌えてしまった
    ペローナセレクトの衣装でゾロペロデートしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:40

    >>138

    滅茶苦茶大好き

    ほんとこの漫画は夫婦描写上手いよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:54:18

    ゾロ×くいな
    原作は否恋愛だけど転生現パロでベタベタな幼馴染カップルやって欲しい
    クラスのイケメンやら剣道部のマネやらの一切の介入を許さないゾロくいがひたすらイチャイチャ世界最強の剣豪を目指す世界を妄想する

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:40

    ここでの考察で脳を焼かれたキッド×スムージー

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:30

    ルロビが好きだ
    20年誰も信じられずに闇の中でもがき苦しんでいたロビンが圧倒的光属性のルフィに掬い上げられて、初めて命に換えても守りたいものができて、しかもその存在は世界を敵に回しても自分を守ってくれるって言葉と行動で示してくるなんて惚れるしかない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:54

    キッドナミ

    なんだそりゃ→いいじゃん…
    いやマジで想像したら萌える2人なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:38

    サンジ君とヴィオラ(ヴァイオレット)さん

    ドレスローザ見て、この二人むちゃくちゃ刺さったのに、マイナーカプだったときの衝撃は忘れられない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:30

    ルフィ×アインが好きだ
    絡みのない2人だけどゼットが亡くなったあとにゼットの計画を台無しにされたことに怒りを覚えるけどそれはそれとしてゼットに認められたようなルフィに複雑な感情を覚えるアインとか考えてしまったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:28:12

    フランキー×モズ&キウイ
    妹分だけどフランキーにほんのりだったら可愛い
    そして分かってても手は出さないフランキー

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:20

    >>178

    スレ立ててた人か

    ルフィとゼファー先生の教え子アインありだと思うわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:42

    サンジ×ナミ
    サンジとんナミさんは今は恋愛関係にはならないと思うけどルフィが海賊王になるころメロリンからラブになったりしないかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:15

    二重捏造カプだが

    ひばりがサカズキの身内(娘でも親戚でも可)説を採用した上でのアラマキ×ひばり
    関係はどうあれサカズキの事を尊敬していて一足先に認められたアラマキに妬きつつその背中を追ううちにアラマキの良い所に気づき始めて悶々とするひばりが見たい
    アラマキ側は最初はサカズキさんの身内ィ〜?こんな小娘が?ケッ!みたいな面倒臭い反応しててほしいし徐々にふとした瞬間にサカズキに通じる強さを感じ取るようになって見直しててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:15:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:36

    1の文字も読めないやついるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:53

    この適当な文面は…?
    釣りレスだとしてももう少し力入れとけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:31:09

    触らず通報しとこ

    スモーカー×ヒナ
    ずっとはっきりしない関係だったのにある日突然籍入れて翌月から住所が同じになってたり…みたいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:18:52

    はっちゃん×ケイミー
    2人とも幸せになって欲しい
    ベタだけどハチラブケイミーと鈍感ハチでドタバタラブコメしながら一緒にいてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:54

    ドフラミンゴ×ヴィオラ
    加害者と被害者なのは本当に事実なんだけど
    心は複雑だからいろいろ考えちゃう組み合わせなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:34:22

    ルフィ×モネ

    あにまん発祥ですが純愛の方向で妄想してます

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:21:23

    黒ひげ×ハンコック
    あの二人は永遠

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:28:04

    アラディン×プラリネ姐さん
    末永くお幸せであれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:31:45

    あにまんダイス発祥のマルコ×ハンコックが好きだ
    マルコがハンコックに配慮して最初はずっと背中向けて話してるのが好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:24

    ベッジ×シフォン
    お互いに侠気と甲斐性の塊すぎて政略結婚だけどラブラブになることに納得するしかない
    ペッツくんも両親のカッコ良さを引き継いで将来は漢の中の漢として大物になるだろう
    ファミリー共々末永くお幸せに!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:02

    キッド×ドルヤナイカ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:12

    ルハン
    推し続けて何年たったんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:35

    うるティ×ホーキンス
    あにまん発祥CPだけど、見事ハマった
    ぐいぐいくる歳下彼女に基本されるがままだけど、時々歳上ムーブかますホーキンスの関係が良き

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:44

    モモヤマ
    ヤマトがモモの決意や苦悩を知っていて、ワノ国に残る決断をしたところに、ヤマトのおでんではない部分が確実にあると思う。お互いを支え合える仲になれる2人だと思っている。

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:56:06

    クロコダイル×ハンコック
    七武海の元ネタの七英雄調べてたらアリやなと

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:57:51

    サンジ×プリン
    サンジはこれからも色んな美女にメロリンするんだろうけど、
    それはそれとして永遠にプリンちゃんの王子様であって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:23

    200なら全員幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています