どう森に恋愛要素加えたらさらに売れるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:08:33

    僕は1号の1号をスコップで掘りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:08:46

    レベッカに指輪渡したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:09:06

    話のレベルが高い……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:09:40

    リッキーのリッキーをリッキーしたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:42

    どうせ結婚も子供も出来ないのに恋愛要素があってもな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:53

    LGBTやCIA、NTR要素も取り入れていろんな性癖に対応しよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:22

    ニコバンをもっと色々な方法で赤面させたい

    このスレこのままだと性癖スレになるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:25

    あつ森のジューンブライドでもらえるあいのかけら住民に渡して告白ごっこできるからありかも
    ラムネちゃんとちゅっちゅしたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:27

    恋愛要素が追加されてもそこまでエグイことはできないと思うんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:47

    つねきちも範囲内ならそれはアリだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:53

    友達コレクションで我慢しろ
    よく考えたら友達コレクションってすげえ名前だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:12:45

    アップルちゃんといちゃいちゃ百合ごっこして遊んでいいんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:13:01

    どうぶつの森と同じ雰囲気のとんがりボウシのゲームは恋愛出来たよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:17

    できたとしてもポケ森の好きな住民をパートナーにして連れ歩けるシステムくらいまでじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:00:33

    しずえさんNTRれエンドも実装しろ

  • 16弱い魔人21/08/24(火) 05:01:37

    >>15

    無慈悲「まずお前しずえと付き合ってなくね?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:27:54

    一番喜ぶのはプレイヤーではなくジャスティン&レックスという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:44:30

    意味のないログボアナウンスするだけの機械になってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています