何故かクロンボにされたモリソンに哀しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:37

    お…おいモリソン!?お前なんか変な肌色になってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:07

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:41

    おいおいヒロインが結構ウザめの浅黒で男らしいキャラになってる点でも怪しさ満点でしょうが
    まぁ結構可愛いから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:24

    >>3

    ふざけんなっアゴナスの娘って言われただけでメチャクチャ納得して違和感消えたやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:45

    とにかく白ンボは政治的正しさを前面に押し出さないと愚弄してくる危険な連中なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:21

    >>5

    しかし、それをしないと黒人に荼毘に付されるのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:11

    >>3

    待てよ…父親が父親だからあれだから違和感はないんだぜ

    気質も受け継いでるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:49

    マジモンの差別用語をNGワードに指定してない
    それがあにまんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:04

    おいおい、復活したバージルが黒人になるよりかはマシでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:49

    モリソンなんてマイナーキャラ誰も知らんヤンケ
    見た目変えてもバレんヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:40

    は?それはおかしいだろ>>10っぷ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています