でもね俺気軽に再販しろって言うやつ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:44

    幾ら用意すればいいかもわからないし前と同じ値段で準備するのも難しいでしょう?
    どうして欲しかったのなら買いにこなかったの・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:12

    そうですね
    受注生産ならそう思いますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:39

    東方…旧作…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:41

    気軽に委託販売しろとか言うやつに天罰が降る!
    めんどくさいを超えためんどくさい
    ワンフェスと違って許諾関係ないからマシだけどめんどくさいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:35

    ウム…生産するのにも在庫を保管するのにも委託するのにも金と手間がかかるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:25

    うーっ早く鉄拳伝を再販してくれ
    おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:08

    ウム こっちだって赤字ギリギリで数用意してるのに買いにこなかった挙句もう一回作れは正直腹が立つんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:47

    受注生産が決定してやねぇ
    ちゃんと予約するのもええけど、キャンセル待ち目当てでとら○あなに張り付くのもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:52

    どうして売ってる時に買わなかったの?
    一部の極端な例を除けば、買おうと思った人間が買えるくらいの数は刷られてるものと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:58

    >>9

    なんでって地方やからイベントに参加でけへんからやん・・・

    もう死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:13

    >>10

    ふぅん

    再販してもまた買いに行けないということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:28

    >>11

    自分で言うのもあれだけどもうちゃっちゃと駿河屋なりメルカリで探してくれと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:22

    割れサイト・転売屋「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:34

    おいっ イベント行けないから送ってくれっ

    会場限定は無理です
    住んでる場所的にイベント会場が遠すぎますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:45

    >>12

    あなたは転売ヤーですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:47

    作品に行き着いた時にはもう時期が過ぎてたなんて場合もあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:12

    >>15

    転売屋に買われるのは腹が立つけど文句言う少数のためにまた数準備する手間と金と時間考えたらそっちの方が早いからやんケ

    めんどくさいんや・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:16

    >>16

    限定モンなんてそんなモンやろと思う反面

    絶対再販しませんで転売屋に手を伸ばしてしまうのは仕方がない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:18

    >>9

    ボケーッ

    1時間で売り切れるのは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています