この間寝てるときに夢を見てたらそれが夢であることに気づいたので

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:41

    夢の中だし思い切って通行人のメスブタの胸を揉んでやろうと思って手を伸ばしたら払いのけられたあと思いっきり睨まれた
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:54

    おそらく経験があると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:31

    不思議やなエロい夢を見てもどうしてもボボパンにまでたどり着けん
    なんでや?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:00

    おそらく経験が無いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:26

    ひょっとすると夢遊病の>>1が見た現実ってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:27

    >>3

    夢ってのは蓄積された記憶の再編成なんや

    経験してない事には辿り着けない事になっている

    まぁ想像力が豊富ならイケる事もあるみたいやけどなグヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:29

    >>1

    お前が深層心理で望んでることやん

    お前はメスブタに受け入れられたくないんや

    自分が嫌いやからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:29

    俺なんて夢の中でもソープに行って金を使ったことに後悔するワンセットをする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:04

    歯が抜けたり腕が取れる夢をよく見るのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:51

    俺なんて実の妹とボボパンする夢を定期的に見る芸を見せてやるよ
    見慣れてるせいか身体の解像度が高いんだァ夢の中だとリキャストも早いしなッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:58

    俺なんて人魚とボボパンする夢を見せられた翌日に母親と喧嘩してキレて目の前で奇行に走ったら母親に泣かれてこっちまで泣いてしまう夢を見せられたよ
    うーっ俺が何したって言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています