事務所に空き巣だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:33:47

    盗まれたのは俺の着替えとタオルだけか……アイドルのものと間違えたのかな、いやあアイドルに被害なくてよかったよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:36:29

    内部犯を疑え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:39:16

    樋口さ、ちょっといい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:18

    マメ丸が夏葉さんに向かってずっと吠えてますーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:23

    283闇オークションで凄まじい値になっていそう
    実行犯は誰だろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:45

    シャニPは内部犯だったら「はは、行ってくれたら好きなの買ってやったのに」とかぬかすから犯罪にならない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:41:40

    >>6

    内部とはいえ再犯したらシャレにならんから懲罰指導せんとあかんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:42:11

    甘奈ちゃん、今日着てるシャツちょっとサイズ大きくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:44:02

    ははっ
    みんなそんな悪いことするわけないじゃないか
    ましてや俺の着替えなんてさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:47:01

    容疑者ガンガン出てきて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:47:41

    私文書偽造からの窃盗か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:47:47

    シーズは無罪なのが明白
    あとのユニットは潔白とは言えないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:35

    見たよ。洗濯してあげようと思って持ってったら何か他の娘みんながドス黒いオーラ出してて言い出せない愛依

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:26

    >>12

    にちか(帰ってきたお姉ちゃんが抱えてたあの紙袋……まさか…………?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:53:03

    シャニPに惚れた空き巣かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:53:35

    >>3

    速攻で樋口が疑われているのは流石だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:20

    >>13

    誤解が生じて脳が破壊される冬優子

    あさひはノーダメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:55:20

    着替えの中に下着が含まれているかどうかで業の深さが変わりそう
    シャツだけならギリセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:24:40

    >>18

    シャツだけでもアウトだけど!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:25:44

    アイドル全員容疑者

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:22

    なーちゃん……自首しよ…………?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:41:28

    >>21

    違うよ!?

    見に行った時はもうなかったから!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:05

    >>4

    カトレア

    ゴー

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:16

    あ、ごめんなさいっす。さっきそこでゴキブリ見つけて捕まえたんすけど入れる袋が無かったから近くの服で包んだんすよ。

    優しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:32

    >>24

    別の意味でダメなやつ

    生きてて捕まえれるゴキだからアルゼンチンモリゴキブリとかの無害ゴキだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:55

    >>22

    なーちゃん……………

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:56

    あは〜プロデューサーの匂い雛菜すき〜

    ちょっと雛菜、匂いが薄くなるでしょ

    ふふっ樋口もさ脱ごうよプロデューサーのシャツ

    ぴぇっ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:13

    >>27

    透明から黒に

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:58

    >>27

    闇倉濁る

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:56

    「冬優子ちゃんなんでプロデューサーさんのパンツ穿いてるっす?」
    「あさひいいいいい!! 隠す場所なかったのよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:37

    >>7

    MMM「ひらめいた」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:12:05

    >>27

    犯行完了か

    証拠隠滅済みとは恐れ入った

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:54

    >>7

    シャニPが下閉伊丈太郎になってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:47

    >>4

    果穂、私はプロデューサーの私物で満足するような女じゃないわ

    プロデューサーを手に入れようと思ったらプロデューサー自身を奪うのが有栖川夏葉よ!!

    だからこの事件では私はシロ、最も安全な人物と言えるわね

    つまり私物を盗まれるような危機にあるプロデューサーを匿うのに適任なのよ!

    それじゃあプロデューサーは私で保護するわ!その間に犯人を見つけてちょうだい。頼んだわよ果穂!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:26:42

    う、疑われてる…助けて真乃…めぐる…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:58

    一個だけツッコむけどさ…シャニPの着替え多すぎだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:36:26

    >>34

    勢いで果穂を丸め込もうとしてるけどお前が一番危ないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:37:48

    「は?私が盗むわけないでしょ?」
    (飲みかけのコーヒーを私の飲みかけと交換しただけ…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:09

    >>38

    このまま公式が逆輸入してくれたら面白いことになりそうだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:19:32

    >>38

    なんかピュアっぽく聞こえるけどよく考えたらそれも気持ち悪いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:25:42

    >>40

    クロちゃんが水曜でやってたことと全く同じだからな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:40:33

    ワイシャツの替えが事務所に置いてあることを知っているのは誰か
    みんなピトス・エルピスを持っているから分かるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:43:43

    >>41

    ベッドの下で胎動する円香…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています