ミノリ、ミノリじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:17

    こんなところにいたのかミノリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:36

    誰これ?三雲?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:19

    腹ぐろ眼鏡! 腹ぐろ眼鏡じゃないか!
    ポジション的には遊真はアカツキかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:20

    千佳ちゃんと声優さん一緒なの……!?道理で聞いたような声だと……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:35

    >>3

    ギルドのメインメンバー3人ならバランス良いかもな。遠距離火力が欲しいところだけど。にゃん太班長入れると前衛火力過多。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:12

    >>5

    というか記録の地平線魔術師系職業はみんな年少組なんだ

    強いていうなら四人目をてとらにすればちょうどいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:24

    オペっぽい人がいないな
    強いていうならシロ坊なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:05

    >>4

    アニメ放送のタイミング被ってるのよね

    年もほぼ同じだし、演じ分け出来るのすごいなと思って見てたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:34

    シロエはポジション的にはシューターかな
    典型的なサポートシューターっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:54:47

    千佳ちゃんとミノリをコンバートした場合、ミノリは活躍する可能性あるけど千佳ちゃんは微妙かな?
    相手に攻撃当てたら普通に死ぬもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:43:38

    シロエは水上みたいなシューターな気がする。アステロイド(アステロイドじゃない)とかしてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:40:42

    ソーンバインドはスパイダーか?まああれみたいに特殊能力ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:18

    >>12

    ますますオッサムだなシロ坊

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:56

    言われるまで気付かんかったけど言われてみると確かにミノリだわ……>千佳の声

    シロエは草壁隊みたいにオペ主導の隊も作れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:08:15

    昔ログホラクロススレ立ってたのね

    ボーダーにいたら面白そう【ワートリ×ログホラ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    原作準拠で考えるとシロエが全力管制戦闘で24人同時オペとかできることになるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:40

    >>12

    メテオラ+スパイダーで近いことはできそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:50

    >>16

    最終ラウンドで那須隊だか香取隊だかがやってたあれだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:36:26

    そういやルディ(唯我)もいるな
    唯我はあちらの世界でお役に立てますかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:57

    唯我は…どうだろう?
    泣き叫びながら逃げるか
    追い込まれてヤケクソで反撃するか
    とりあえず「人権団体を呼んでくれぇぇ!!」は言ってると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:47

    >>19

    ルディでもまあまあ想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:29

    年少組は結構バランスよさそうなんだけどな

    隊長・オペレーター ミノリ
    攻撃手 トウヤ
    射手 ルディ
    狙撃手 五十鈴
    銃手 セララ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:31:07

    アカツキちゃんがスコーピオンで活躍する姿は見たい超見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:22

    主君呼びは確定なアカツキちゃん
    主君!次の敵は!
    って言いながら両手にスコーピオン持ちつつ移動してる姿が見える。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:45

    >>21

    五十鈴とセララは逆の方がしっくり来るような…

    セララにあんまり機敏に動くイメージ無いからかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:21

    アカツキはスコーピオンの他にグラスホッパーと韋駄天も装備してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています