グエルに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:26

    泣きぼくろいると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:50

    超いる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:15

    チャームポイントは泣きぼくろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:28

    絶対にいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:29

    本体じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:32

    いるに決まってるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:44

    なんだァ?てめェ......

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:10

    泣きぼくろ含め全ての要素が「グエル・ジェターク」というキャラを成り立たせてんだ
    一つでも欠けさすなんてダメ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:21

    絶対いる
    キャラデザ担当の人に金一封あげたいくらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:43

    ぶっちゃけ最初はいらなくね?と思ってたけどキャラデザ原案の人のコメント見たら納得した

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:20

    キャラデザ「せや!泣きぼくろ付けたろ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:14

    泣きぼくろなかったらここまでエッチな目では見られなかったからいる絶対いる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:21

    乱暴なやつってだけの印象にしたくないから色っぽさを出したくて黒子入れたのマジ有能

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:41

    いるだろうが!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:28

    泣き黒子のせいで女性的な色気足したのは天才

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:32

    泣きぼくろエッチすぎるから必須

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:11

    >>11

    有能オブ有能

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:43

    >>11

    神の一手

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:18

    泣きぼくろなかったらグエル関連のシコスレ半分くらいは存在してなかったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:53

    グエルみたいなタイプのキャラに色気足そうっていう発想が神

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:27

    誰か泣きぼくろ消したコラ作ってくれ(他力本願)
    比べてみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:31

    キャラデザ担当の人が色気ポイントとして泣きぼくろ追加したのほんま神

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:34

    キャラデザの方いわく「少しセクシーで魅力的なポイント」としての泣きぼくろやぞ
    いらないわけがない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:45

    改めてナイスアングルだなこのスレ画

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:10

    ボブになった時は特に幸薄い色気が泣きぼくろのお陰で醸し出されてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:46

    ここで泣きボクロを足すかの判断がプロだとわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:15

    セクシーだと思ってたのは錯覚・妄想の部類じゃなかったんや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:42

    「基本は男らしいかんじだけど色気も感じられるように」って言ってたな
    泣きぼくろもだけどこのキャラデザで三つ折りソックス履かせるのは天才の所業

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:45

    逆にこのゴージャスホクロが要らない理由が無い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:55

    女の泣きボクロえろくて好きだったけど男にも感じるとは思わなかった
    新しい性癖開いた責任とってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:50

    カプSSで泣き黒子に口付ける描写とか入れやすいからそういう意味でも助かってる
    素晴らしい萌ポイント

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:17

    このアングル泣きぼくろを捩じ込むためにわざわざ上下ひっくり返したんじゃないかと思える

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:39

    >>21

    はい。スレ画ホクロ無しです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:28

    >>33

    なんか物足りないからやっぱり必要だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:08:47

    偏ってるけど色々なシーン消してみた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:23

    >>35

    ボブくんからホクロ消えたときの別人感ヤバいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:11:16

    うおぉぉぉぉぉ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:21

    ぶっちゃけボブって偽名使うくらいなら
    ピンク髪染めたり泣きぼくろ消さなくていいのか?
    隠れる気あるのか?って思ったけど消さないでくれてありがとう
    泣きぼくろはいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:41

    >>35

    なんかもうなにもわからんけどボブが異様に可愛いことはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:01

    ステレオタイプなマッチョイズムを振りかざす男らしい男と見せかけて、その男らしさに振り回され虚勢を張らざるを得ない繊細な面のあるグエルらしいナイスなキャラデザ
    泣き黒子って女性的な印象があるから、男性性にほぼ全振りしているデザインのグエルには程よいバランスの色気を与えてくれている

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:24

    >>37

    や っ た ぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:43

    >>35

    泣き黒子無いボブもはや幼女じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:40

    泣きぼくろで睫毛も長いから目元の印象は女性的なのすごいキャラデザだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:29

    >>37

    成る程ね…全て繋がったわ…(腕組み後方理解者面)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:42

    うーん…泣きぼくろがある方が好き…かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:26

    こう見るとなきぼくろもだけど
    眉間に皺寄ってるか寄ってないかで全然ちげえ
    ほくろはin 眉間の皺はoutでOK
    ごめん嘘 眉間の皺よってるのも好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:45

    >>37

    偶然にしても出来過ぎじゃん…

    もう泣きぼくろをお守りにしたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:32

    やっぱ泣きぼくろあるのとないのじゃかなり印象変わってくるな
    まつ毛ばっしばしだったり眉根に皺寄せてないとタレ目だったりキャラデザがほんと良くてデザインした人を拝み倒したいぐらいだもん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:05

    やっぱり黒子ある時の方が色気あるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:32:31

    泣きぼくろ若干幸薄そうな印象があるので
    いとけない表情のボブくんだとあったかいごはんをお食べって気持ちになる

    通常グエルの泣きぼくろはストレートにエロい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:33:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:08

    >>37

    あっ…(察し)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:26

    眉毛と体格が男らしいだけでそれ以外の顔のパーツは結構女性的だよね
    そこに泣きぼくろ追加はもうえっちえっちえっち

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:05

    モグモさんにボブになることも知った上で泣きぼくろ追加したのか聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:07

    >>51>>49で画像つけ忘れたと思って再投稿したらちゃんとできてたから消したよ


    黒子ないともっとかわいい顔にはなる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:00

    眉間の皺が厳つさ
    なきぼくろが色気
    をそれぞれプラスしてるから
    両方なくなると一気に幼くなるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:39:38

    >>49

    少年っぽさが増すねこれはこれでアリだけど

    やっぱりホクロあった方が完成度高い感じする

    画竜点睛的な

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:05

    >>53

    画像付けれわすれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:10

    泣きぼくろがないボブくんはようじょだけど
    泣きぼくろがあるボブくんは未亡人になるのすごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:38

    >>58

    何度見ても美人

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:25

    >>58

    泣きぼくろあっても無くてもめちゃくちゃ美人でビビる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:01

    泣き黒子が目立つけど眉以外は顔のパーツは女性的なのに体格や普段の表情で男らしく見えるのは天才だからボブったり驚いたとき可愛い顔になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:36

    涙の通り道にほくろのある人は一生泣きつづける運命なんて言葉が昔あったけどまさか泣きべそ晒すことになるなんてなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:51

    泣きぼくろがない場合、グエルの場合は少年っぽく、ボブの場合は幼女になるのかわいいな
    そしてほくろがあると別種の色気を出してくるんだから最高だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:49

    ワイ君にもグエルと同じ位置に泣きぼくろがあるけど、こんな色気は纏えない…。
    魅力的だぜ…。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:49

    >>65

    まず御曹司に生まれないとね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:09

    >>65

    まず筋肉だ、頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:55

    美人も可愛いもかっこいいも色っぽいもあどけないも全部摂取できるやんか…
    これが御曹司か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:40

    グエル一人で色んな栄養摂取できるやん
    顔面BASE BREADか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:27

    >>68

    前髪ピンクの190cmくらいありそうなムキムキの男なのにすごいよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:50

    >>68

    中身も武士みたいな子供らしくないところと恋にバグって衝動的な年相応なところと何とか父親に見てほしい幼いところが同居してる

    キャラデザも中身もてんこ盛りなのによく各要素が喧嘩して爆発四散しないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:54

    泣きぼくろはゴミじゃないとアニメーターを説得したキャラデザの人ありがとう!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:09

    >>56

    眉間の皺なし、泣きぼくろなしだと本当に幼く見えるね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:59

    >>73

    やっぱりびっくりした顔が超かわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:56

    グエルの容姿の魅力を語る場であんまり挙げられないけどあの眼が好き
    光の加減で蒼にも碧にも翠にもなる
    水星のキャラは目が綺麗なキャラが多いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:34

    (スレッタも入れていいのか?)ミオラウダは親と同じ瞳の色をしているのにグエルの目は父親とは違うから青が印象的に見える
    スレミオラウの親と一緒の瞳の色も好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:49

    ここまで泣きぼくろが必要か不必要かについて満場一致で要ると判断されてるのとても良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:13

    今まで顔にホクロがある系のキャラデザはあんまり好みじゃなかったんすよ…
    でもこのキャラのおかげで泣きぼくろの素晴らしさを感じることができて嬉しい……イイネ…ホクロ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています