転生したらORTだった件

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:59

    唐突にはじまった異世界転生、目覚めたらなんか大気圏に突入していた、、、
    見渡す限り森!27祖が突っ込んできてすぐ死んじゃうし、頭からデカい何かが生えたドジっ子系ボスに体を狙われている⁉︎
    これからの生活はどうなっちゃうの〜!
    「転生したらORTだった件」来週日曜午後5時から!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:29

    ここから始まる恋が!?
    ……………ないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:31

    頼むから寝てて

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:38

    さらっとゴールデンタイムに流してんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:32

    リムル(というより三上悟)がスライムではなくORTになったのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:40

    むしろ「ORTですが何か?」の精神で行け

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:44

    >>5

    ORT食ったとか


    ないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:52

    >>5

    三上も困るわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:23

    >>6

    そっちだと元から人間じゃないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:48

    >>7

    智慧之王「個体名:ORT、捕食してみたいです。」

    リムル「こいつマジやりかねないぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:00

    >>6

    (多分何か元ネタがあるんだろうがペンギンの問題にしか見えない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:30

    >>11

    蜘蛛ですがなにか?じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:42

    >>11

    蜘蛛ですが何か?で検索

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:17

    まぁ蜘蛛っちゃ蜘蛛だが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:34

    >>11

    言われてみればかなりベッカムだな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:15

    こんなのが日曜の夕方に放送するとか嫌だ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:33

    ええ?転スラ世界にORTだって?ギィの胃が壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:09

    >>17

    大変そうですねぇギィ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:25

    >>17

    大丈夫や、元々ぶっ壊れてるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:02

    テンペスト中心部に降り立つORT…終盤ならだけど序盤とか中盤だったらアカン案件すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:00

    >>20

    中盤がいつかにもよるけど、開国祭あたりならまぁヴェルドラやディアブロもいるしなんとかなると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:33:40

    >>16

    こんなん深夜でも嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:13

    >>20

    終盤ならOKなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:17

    水星だっけ?水星に帰れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:43:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:08:16

    >>20

    ギィに押し付k…任せよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:12:19

    >>24

    彗星です

    オールトの雲からやってきた周囲の環境を水晶の世界で侵食する剛性と靭性を併せ持った体を持った化け物です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:30

    >>10

    ラファエル状態だと分からんけど、シエルさんならマジでやりかねん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:13:46

    >>2

    諦めるなタイプヴィーナスだって恋しただろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:09

    >>27

    他の作品で言うとウルトラマンのルーゴサイト、戦隊シリーズの氣伝獣、星獣みたいな存在

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:32

    >>28

    カマソッソ先生も呆れてそう。1000年先の文明で解析不可能ってどんな物質なんだろうねアレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:34

    >>23

    終盤の転スラ世界は敵も味方もバケモンだらけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:21

    転スラにきたら胃が痛くなるギィとちょっかいかけてひどい目にあう天使の皆さんの姿が

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:09

    >>6

    蜘蛛子世界が終わったァ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:36

    転スラを知らんかったが、ORTどうにかできそうと与太でも言えそうなぐらいにはインフレするのか…わりと世界観的な強さ水準だと高い方なんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:17

    転スラ世界でスライムの代わりにORTになった感じかな?それとも型月世界でリムルがORTに転生した感じ?どっちにしろカオスだが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:17

    >>34

    いうてDならなんとでもできるやろ

    愉悦部員だからなんかする気なんてありませんよってことはあるかもしれないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:05

    一応ORTは体内核融合もしてる天体級のバケモンなんだがそれを倒せそうとか転スラ世界レベルたけーな
    読んでないけどびっくりしたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:19

    ORTって意思見たいなのあったっけ?
    ないなら転スラ世界だと依代に使われそうな気がするわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:32

    もしかしてこれ上手く人間とコミュニケーションとれたらウルトラマンになれるくね?
    宇宙からやってきた南米の正義のヒーローORTMAN!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:41

    >>31

    今のところ地球上のいかなる物質より頑丈な硬くて軟らかい物質としか情報がない

    というか剛性と靭性を恐ろしいレベルの高水準で両立してるって何?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:58:15

    >>37蜘蛛子世界にオルト来たら呉越同舟レイドクエストだよ〜!byD

    してきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:48:31

    >>42

    マジかよD最低だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:40:40

    あんまり知られてないけど、実はフラット(成田)が転スラパロをやったことがある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:46:49

    >>29

    いや攻略対象がいないわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:14:53

    >>23

    最悪リムルがなんとかしてくれるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:06:20

    >>38

    アニメの辺りだとまぁ対処は困難かなぁって感じだけど、Web版の終盤あたりなら主人公の仲間達も大概チートになってるし、仮に仲間達がORTに敵わなくてもリムル様ならなんとかしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:05

    >>33

    ギィ相変わらず損な役回り…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:59

    >>28

    転スラのシエルか…型月カテだからかこっちを連想しちまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:07

    >>44

    ティアがこの音声やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:29

    本気だしたミリムならワンチャン…星吹っ飛びそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:50:25

    まあ魔術とか概念とかかなり違うからそこらへん比べてもな。
    たしかリムルが空間ごと食うとかあるし、ORTも地表?を侵食するとか、戦い方が違いすぎるし。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:46

    >>52

    まぁそれで荒れるんならともかく、こうやってただ語る分にはいいんじゃないかなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:32

    >>48

    親兼依頼主は雲隠れし親友は頭パーになりきょうだいは一名を除き全員頭カッ飛んでてまた別のきょうだい的なのは侵略者に鞍替え、相棒はメンヘラ拗らせて世界ぶち壊そうとしてる!

    各方面からの熱いハシゴ外しで笑わざるを得ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています