【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?60

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:50

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?59|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1449996/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:11:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:11:33

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:07

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:13

    もうPart60だよレイちゃん おめでとう(?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:57

    パート60だし最新話も来るしわちゃわちゃしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:11

    逆転ifのレイちゃん 見聞色もあるし他人の感情に散々振り回されてきたから諦観メンタルになってるしくたびれたOL感があるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:53

    サラダ設定 成長双子軸
    カインちゃんは表のキャラで何人かの男を勘違いさせてそう、勘違いした男共はパパが秘密裏に処理してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:53

    いい感じの棒切れを拾って大人たちに自慢しに行くカインくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:22

    レイくんは素がぽわぽわ系の天然だって分かったら見た目のギャップも相まって母性刺激される人が続出する なお実母

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:21

    >>9

    サボが今でも鉄パイプ使ってるみたいに昔拾って武器にしてたのを今でも愛用してるカインくん概念

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:21

    自分が守るとカイドウに啖呵きったけど緑牛襲撃と宴での様子見てワノ国に居させるのが正しいのかうんうん悩むヤマト

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:52

    近くで守る!!って決意した結果ヤマトのワノ国漫遊記に着いてくルートもありなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:42

    成長双子軸
    カインくん初期の方で情があるまま生き残ったから命乞いをする子どもは殺.せないってあったけど今どうなんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:38

    最新話 逆転if
    クイ→レイの世界線のクイーン様 自分も人造人間作っててその上で元同僚そっくりの元実験動物の女に恋したとか科学者としてのプライドも含めて情緒ぐちゃぐちゃにされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:10:21

    麦わらルートは状況が目まぐるしすぎて船で留守番が一番安全だな…でもクローンとかの話が出るなら着いてったらレイちゃんの話も開示されそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:16:05

    デフォルメされた黒い塊とレイそっくりの美女の女科学者がベガパンクの背景に回想として出てきそう
    どうやっても少年誌に乗せられないし自分の子を実験体として使ってた女とかグロすぎるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:31:59

    成長双子軸
    成長双子軸だったらカインくんの素顔の画像とキングの素顔の画像と女科学者の画像が貼られて、イケメンと美女の良いとこ取りの顔してるみたいなスレ建ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:39:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:45:14

    こうやって見るとこいつ(女科学者)やっぱ可愛いなとかレイちゃんが絶対しない顔するの健康にいい…とか言われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:52:22

    双子軸
    女科学者のビジュアルが判明したらカインとレイの兄弟姉妹を想像するスレ建ちそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:56:15

    MADS関係者製生命体の立場でレイちゃんに先輩風ふかすステューシーのスレ立ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:59:31

    レイちゃんを見て確かに色以外は生き写しを疑うほどそっくりだけど中身の純粋さに驚いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:02:35

    双子軸での麦わら√でサテライト側にカインくんが行ってサンジのおれフィムとフランキーのぐるフィムに何とも言えない顔しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:05:47

    「レイちゃんかわいい…あと数年もすれば昔の私のような綺麗な子になるんでしょうね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:15:35

    ステューシー、レイちゃん対しては人工生命体のシンパシー感じそうだけど逆にレイちゃんはCP0所属してるでスンッ…な塩対応しそう
    ベガパンクの科学力と信念で政府の内部に介入した存在なんだろうけどレイちゃん自身種族的に政府が地雷というね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:02:42

    ステューシーと女科学者を並べてやっぱ美女でも頭MADSか…とか言われてそう
    かたやクローン もう一方は自分で産んだ子を実験の道具として使い潰すMADな毒婦

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:14:07

    今週の扉絵の隅に掃除道具持った女化学者とかいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:14:59

    どっちかと言うと一人で研究に明け暮れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:19:17

    >>29

    行き詰まっても他人と意見交換とかしないから余計に煮詰まってダメになるタイプだ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:41

    女科学者 科学の才能はあるのに科学者としての才能がまるでない
    自分の顔の良さ自覚してそっちの仕事してる方が幸せになれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:23:34

    女科学者の欠点、コミュ障だけだった!?
    なおその欠点のせいで全てが台無しになる模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:29:39

    劣化ベガパンク位には幅広い才能の持ち主でワンピの女子だから間違いなく巨乳でナイスバディでその上美人(世界線によっては美魔女)
    なおコミュ障 でも醜形恐怖症由来な所ありそうだからやっぱり醜形恐怖症でさえなけりゃある程度コミュ取れたのでは?美人なら陰キャでも声掛けてくるやついくらでもいるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:34:35

    双子軸
    今更だけど、キングはカインくんが同族争いしてたの気づいてるのかな?気づいてなかったらカインくん墓まで持っていきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:43:02

    カインくんが何も言わなくても研究所の惨状で察してそうだし女科学者殺す…ってなるだけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:24:07

    成長双子軸
    レイちゃんは遠征のお土産をヤマトに持っていく時は見聞色で当たりをつけてこっそり持っていきそう、カインくんはレイちゃんに大体の位置を教えてもらって「あーあ、お土産の数間違えて余分に買っちまったなー、誰にもあげれないしここに置いていくしかないなー(棒)」とか言って置いていくていであげてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:24

    何ならレイちゃんは一緒に食べてそう 洋菓子に二人で目キラキラさせるヤマレイはかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:19:09

    ボニーの事を撫で撫でして慰めるレイちゃん
    エッグヘッド編の時は友達と行きずりの同行者を行ったり来たりする関係っぽそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:29

    成長双子軸
    ゾロvs双子orゾロvsレイちゃん&サンジvsカインくんで双子が負けたって聞いたキング急いで現場に向かって双子を鬼ヶ島に運びそう
    飛び六とジャック金色神楽に行く前に療養中の双子のお見舞いに行ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:04

    うるティがお前らよくもうちのカインとレイいじめてくれたな!!って言いながら頭突きしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:20

    >>38

    世界政府に父親めちゃくちゃされたボニーとレイちゃんがアイドルユニット組んだ世界線のスレとか建てられてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:06

    成長双子軸
    成長双子を16歳だとするとエースが鬼ヶ島に来た時は12歳になるから、その時はキングの子飼いみたいな感じで遠征に着いて行ったのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:31

    精神年齢にもよるのでは?でもレイちゃんの性格考えると連れてった方がいいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:35

    もし連れていったらカインくんとレイちゃん遠征中はキングの部屋で窓の外ずっと眺めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:26

    ずっと窓に張り付きながら海や景色を眺めてそう
    クジラやイルカで大はしゃぎしてるんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:15

    >>45

    それを見てキング色々不安だったけど連れていって良かったって思うだろうし、遠征中はずっと機嫌良さそう

    普段おっかない上司が目に見えて上機嫌だから下っぱとしてはまた参加してくれないかなとか思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:07

    でも決まった時間以外は部屋から出られないんだろうな
    モブギフターズ辺りが時々じーっと見られてて視線を感じる事とかありそう ギフターズの異形とかもカインくん好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:35:32

    女科学者 どうしようもないクズではあるんだけど醜形恐怖症のせいで全部めちゃくちゃになってるのは不憫ではあるよね
    まぁ所業がMADすぎてそれすら霞むんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:13

    成長双子軸
    免罪√だったら何でちょっと良いことしただけで免罪なんだ?おれとレイは海賊だぞ?みたいなスレ建ちそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:15

    ヤマトがねぇレイ海賊やめなよって言ってるスレも建ちそう

    >>49

    そのちょっとのいいことで助かった命を考えてごらん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:10:44

    逆転if
    レイちゃんはステューシーよりも後にできたクローンで間違いないと思うけど通常軸よりも製造年代が近いからステューシーとレイちゃんを姉妹設定にする二次創作ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:31

    成長双子軸
    成長レイちゃんは通常レイちゃんと性格がそんなに変わらなかったけど成長カインくんはやんちゃからクールになってビフォーアフターが凄いからクイーン様辺りが「これが大人になるってことかねぇ」ってしみじみ思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:53

    filmレイちゃんもそうだそうだと言っています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:59:28

    filmレイちゃんでトリノコシティ film双子でツギハギスタッカート

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:00

    >>51

    現パロかな?違法組織から生まれた女が政府側の人間(SPだけど)になって世界政府から生まれた女が海賊になってるの対比になってるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:30

    成長双子軸
    カインくん服飾に見せかけた手榴弾とかスタングレネードとかクイーン様に作ってもらってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:47

    クールに育ってもロマン武器見てソワ…ってするカインくんはいると思う クイーン様と武器談義で盛りあがってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:28

    >>50

    >>53

    辞めれたら苦労は無いんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:42

    本当にそれはそう でもヤマトならfilmレイちゃんの惨状見て手を伸ばしてくれそう
    クロスネタになるけどカウンター鯖として召喚されるヤマト好き 手を取ってもらおうなんて思ったのが間違いだった!無理矢理にでも手を取ってこっちに来てもらう!!とかかっこいいこと言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:56

    クロス注意
    film双子軸

    filmレイちゃんがイベントボスを務めるイベントのCMのナレーションはレイちゃんとカインくんとキングの三種類ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:13

    クロスネタ
    カルデアのオーダーはここで終わるでしょう 全てが焼けた後いずれ新しい世界が君臨するってfilmレイちゃんが言ってそう イベントの題名何かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:18

    成長双子軸
    クイーン様とカインくんが武器談義で盛り上がってるところを「男の子っていつまで経っても子供なんだねぇ でも2人とも楽しそうで私も嬉しいな」って見守ってるレイちゃん
    たまに2人そろってレイちゃんに同意を求めてくるので「そうだね かっこいいねぇ」と頷いてくれる
    いつもとは逆の対応である

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:41:08

    キングも巻き込んで武器議論になってずっこけジャックお前どっち分かってるんだろうな!?って詰められてるの見て兄御可哀想…って思ってたらレイはこっちだよな!?って詰められてジャックと2人でワタワタしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:58

    レイちゃんどのルートでも関わる人が前の生活の時より増えるから名前覚えるの頑張ってそうで微笑ましい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:21

    >>64

    名前教えて貰ったら何回も繰り返してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:36

    成長双子軸
    カインくんクイーン様と武器談義で盛り上がった結果簡単なメンテナンスなら出来るようになってそう、クイーン様的には話が合う人が出来て万々歳みたいな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:16

    >>64

    ロールートで動物図鑑とクルーを並べて名前覚えさせようとするトラ男が見えた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:02

    >>67

    ベポ(シロクマ)が引っ掛け問題になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:05

    クロスネタ
    film双子軸





    終盤でfilmレイちゃんに出禁喰らってたキングが最後の最後に召喚されてカインくんに「遅い!!おれ達放って何してたんだよ!!」ってどつかれる展開ありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:18

    「いやおれだって何度も行こうとしたんだが何故か行けなくて…やめろ小突くな」とか言ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:04

    クロスネタ
    イベント終わった後にヤマトがカイドウさんになんで来なかったんだよ!!ってガルガルするスレが建てられてそう カイドウさんは泣いた
    おれだって行くつもりだったんだよ…でも何かレイとは別の抑止力が過剰戦力だからダメだって…って言ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:01

    クロス注意
    film双子軸






    filmレイちゃんがイベントボスのイベントの道中のメンバーがカインくん、うるティ、ページワン、ヤマトだったら凄い賑やかになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:45

    わちゃわちゃ道中は癒しとか言われてそう
    カインくんとペーたんがツッコミ ヤマトとうるティでトンチキができるからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:06

    定期的にレイちゃんとヤマトってよく仲良くなれたなみたいなスレが立ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:14

    ヤマトが良い奴でレイちゃんがいい子だからなって結論が出てそう 2人共百獣向きじゃない善性の持ち主なのいいよね
    でも善性とか抜きにしても将軍if見るに素の性格の相性も良さそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:35

    双子軸
    カインくんとレイちゃんの嫌いな食べ物は何だろう?カインくんは何となく実験で使われた物を彷彿とさせる物は忌避してそうな感じはある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:40

    レイちゃんは焼けた肉が主流
    カインくんは肉自体に躊躇はなさそう 薬品を思い起こす匂いのする食べ物とか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:13

    >>77

    もしかしてカインくん酒というかアルコールの匂いダメな可能性あるかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:24

    どうなんだろう…でも薬品の匂いはダメそう
    カインくんは単に食の好みでもいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:59

    成長双子軸
    ゾロVSレイちゃん&サンジVSカインくんだと双子のお面が割れるタイミング同時になりそう
    カインくんは顔見られたら「見たな」って凄んできそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:56

    キングみたいにひび割れたお面の中からきっと睨みつけてくる双子でその回は終わるのあり
    目だけで顔がいいってわかるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:29

    レイちゃん どのCPでもそういう性的なやましい気持ち一切なく相手に引っ付いてそう
    ペーたん辺りがそれで頭抱えてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:16:05

    >>81

    この双子さては顔がいいな?みたいなスレが建ちそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:28

    素顔が完全に出る前からちょっとザワザワしてそう
    両翼も対比としてかっこいい顔してるんだろうな サンジはレイちゃんの顔出た瞬間メロリンで台無しになるんだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:42:43

    成長双子軸
    ここで会話する描写ないけど
    ゾロに「あの双子の兄弟?似てねぇな」って言われて「可愛いところが激似だろぉが‼︎目ん玉腐ってんのか⁉︎💢」ってキレるうるティが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:59

    レイちゃんはともかく3mある黒づくめの男を可愛いとは思わない男だゾロは

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:46:17

    >>86

    可愛いと言え!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:16

    ワノ国編前後で立場が変わったことでいい子ムーブへの印象が180度違くなるのいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:51:24

    子供に無茶させすぎだろワノ国‼とか言われてそう 
    そんなレイちゃんを見て自分と重ねるモモと日和 日和はまだしもモモはこれからも無茶と我慢しなくちゃいけないのお辛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:10

    >>85

    カインくん未だに可愛いって思われてるの知ったらお気持ちスレ建てそう

    クイーン様にも顔は可愛いんだよなこいつとか思われてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:39

    クイーン様それ絶対色眼鏡入ってるよ…美人(女科学者)の遺伝子混ざってるとはいえ
    レイちゃんと女科学者の顔見比べて表情って大事だな…って思う百獣

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:00:00
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:22

    遊び半分で無知な小娘に手出したらその小娘にどんどんハマってくフーのフーレイ好き
    レイちゃんは見聞色あるから遠回しでロマンチックなアプローチになんで素直に言ってくれないの?ってなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:58

    レイちゃんが相手に自分がそばにいなきゃって思わせる魔性の女になってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:51:56

    成長双子軸
    ゾロVS双子でもゾロVSレイちゃん&サンジVSカインくんでも素顔見られたらレイちゃんは殺気を振り撒いて、カインくんは陽キャの仮面が完全に剥がれることになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:56:32

    >>94

    双子軸だと拾われた時点でカインくん落としてるからな…CPになると素顔すら滅多に見せない女が自分には体を好きにさせてくれるの独占欲がやばい事になると思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:58:00

    レイちゃんってワノ国編後だと自分が話した後に一旦相手の心を読むせいで会話中変な間空いてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:44

    クロス注意
    film双子軸




    filmレイちゃんがイベントボスのカインくん、うるティ、ぺーたん、ヤマトの珍道中をレイちゃんが何らかの手段で見ていたら対峙した時レイちゃん拗ねてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:07

    『カインもお姉ちゃんもペーたんも私からは離れた癖にヤマトお兄ちゃんとは一緒にいるんだね…へぇ〜…
    ヤマトお兄ちゃんも前は私の手を取るって言ったくせにカイン達といるんだ…別にいいけど?私には今回も前回もクイーン様がいるし??』

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:15

    >>99

    カインくんがジェスチャーかアイコンタクトで(拗ねてる?)ってクイーン様に聞きそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:00

    >>97

    無条件で受け入れてくれる人達じゃないと思ってるから慎重に慎重を重ねてそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:45

    ギャグ時空だとfilmレイちゃんの性格がちょっと卑屈でめんどくさい彼女みたいになるのなんなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:42

    信じてた男二人に置いてかれたからな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:03

    成長双子軸
    カインくんは表のキャラと素の性格で声優さんの演技が変わりそう
    表のキャラと素の性格の比較動画とか作られそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:33

    >>102

    言うて上のは皆filmレイちゃんの為に結束してるようなもんだから… この事実知ったら機嫌直してくれる 多分

    面倒臭い彼女なのは変わらんけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:10

    film双子軸
    もしかしてカインくんが三つ編み残して断髪したのレイちゃん的にかなりショックだった?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:36

    自分とのお揃い無くなっちゃったからな…filmレイちゃんは三つ編み無くしてるのもありかもしれない
    過去スレのブイチューバー風なfilmレイちゃんもありだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:40:36

    クロス注意
    成長双子軸






    カインくんのクラスがバーサーカーだったら狂化ランクはEXかな?理性もあるし会話も成立するし善性も罪悪感も人並みにあるけどレイちゃんと自分のためなら手段を問わない辺り

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:01:19

    寒くて起きても布団にくるまってるレイちゃんはありそうで可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:02:53

    朝寒くて毛布上から羽織るみたいに羽で全身包んでるレイちゃんかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:01

    寒い朝気付けばキングの布団に潜ってるレイちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:44

    成長双子軸
    ゾロVSレイちゃん&サンジVSカインくんの決着の着き方は大看板と似た感じになりそう
    地に落ちるレイちゃんと空に蹴り飛ばされるカインくん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:55:53

    それ後で比較スレ作られる奴では?レイちゃんは地に落ちるタイミングと同時に割れた狐面の上部分が顔に落ちて目元が隠れる形になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:15:03

    カインくんは空に蹴り飛ばされたシーンでクイーン様に作ってもらった絡繰武器とか手榴弾系列が全部壊れた描写入りそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:17:40

    手榴弾が空中で爆発して花火みたいになったりするのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:19

    レイちゃんは読み書き算数は年相応よりちょっと下くらいは教えて貰ってそう書類仕事中のキングの隣でテキスト書き書きしてて欲しい
    本は色々与えられてるから周りの想像より意外と語彙力はありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:32:08

    あの世界の共通文字はアルファベットっぽいけどヤマト見るにワノ国だと漢字使われてるっぽいから将来幹部にする事も見据えて漢字を優先的に教えてるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:04

    クロスネタ
    双子軸






    filmレイちゃんがイベントボスのイベントの次のイベントボスが女科学者だったらカインくんがシナリオでアヴェンジャーにクラスチェンジして実装されそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:11

    それ女科学者とは別に黒幕いるやつでは?その黒幕が女科学者と幻霊(或いはレイちゃんの兄弟達)と融合してサーヴァント化させてカインくんの霊基弄ってオルタ化させたとかそんなん
    レイシフト前におれも連れてけ 燃やしてやるってキングが言ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:08

    >>120

    それってカインくん拠点から拐われて現在行方不明になってない?

    カインくんが行方不明になったと同時に特異点発生してるやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:28

    現地鯖がランサーレイちゃんでカインくんと戦うことになりそう 多分負けイベ
    ランサーレイちゃんのルート次第だと麦わらの誰かが召喚されてたりしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:09

    クイーン様 ルートによってレイちゃんとの関係性が一番変わる人なの面白いんだけど本気でペット扱いしてるクイーン様とfilmレイちゃんのじっとりした関係性好きなんだ
    こっちはちょっと男女の匂いがする

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:03

    >>120

    同行枠はキングとうるペーとfilmレイちゃんかな?カイドウさんとヤマトとクイーン様は初手で同行禁止にされたと見た

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:52

    同行者枠がペーたん以外女科学者見たら何も考えずによくもうちのレイを!殺す!!な連中ばっかだが大丈夫か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:56

    >>126

    そこでアヴェンジャーカインくんが出るんじゃないかな多分霊基弄られた影響でセラフィムみたいな感じになったんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:47

    聖杯の力でベガパンクの科学力の一端を再現した女科学者が作ったグリーンブラッド腕に装着してるカインくんってことか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:56

    現パロ成長双子軸
    現パロでも成長双子は身長高そうだから体育の授業でバレーとかバスケとか身長が必要なスポーツをやると競争が激しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:48:14

    寒い日はパパの翼の中に入って出てこないレイちゃん
    呼ぶと顔だけ出てくる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:00:40

    レイちゃんには過保護だけど部下や敵の前だといつものキング

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:29:12

    娘がいつも以上にひっつき虫になるのが冬のいいところだなって思ってるキング

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:16

    レイちゃんがフーの毛の中にいる時何を言うわけでもなく無言でじっ…と見てくるキング

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:45:31

    成長双子軸
    免罪√だとカイドウさん敗北時点で残っていた百獣のしたっぱは現時点で残ってる幹部が成長双子だから頼ろうとするけど当の本人達は敗北を認めてるから何されても抵抗しないし受け入れる状態になっているからショックを受けそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:54

    ギフターズはキビキビがあるからまだいいけどプレジャーズはね…立場上は飛び六胞と同じだしそんな人達が完全にワノ国に屈したらそりゃショック

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:22:48

    カインくんとレイちゃんカイドウさんが殴り飛ばされたって聞いた時に「あぁ、負けたんだ」って思いそう
    嘘かどうかはレイちゃんは分かるだろうしカインくんはレイちゃんの様子を見て事実だと確信するだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:42

    ※クロス注意
    新横浜で楽しく人外してるルナーリア家族が見たい〜
    その白髪赤目が俺を狂わせる…
    あわよくば可愛いマジロとレイちゃんが仲良くおしゃべりしてる姿を写真に収めさせてくれ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:09

    動物の言葉は分からないからチョッパーに動物語教わろうとするレイちゃんが脳裏に浮かんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:20

    成長双子軸
    免罪√でアラマキと対峙して拘束されて番号で呼ばれた時にカインくんの視点でキングから名前を貰った時の回想が入りそう
    それまで番号呼びが当たり前だったから最初から自我があったカインくんにとって凄い衝撃的な出来事だったと思うから今でも鮮明に覚えてる感じで

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:12

    レイちゃんやカインくんは名前の意味を教えて貰う機会はあったのかな でも二人共人としての名前貰ったって事実だけですごく満たされてるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:11

    現パロで海ソラ仲間のドレークお兄さんと放課後海ソラの話で盛り上がる小学生レイちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:35

    ※他スレネタ注意
    成長双子軸
    「何があっても泣きませんから殺.さないでください」を言われた登場人物の反応を予想するスレで成長双子が聞いたら表のキャラ保てるか怪しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:12

    レイちゃんは他に誰もいないところだったら思わず手を差し伸べちゃいそうだしキングがいる場面で気にかけてしまって注意されそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:28

    双子軸
    カインくんとレイちゃんに自分達の名前の由来を聞かれたけどどっちも自分の名前が由来だから照れて教えてくれないキングいそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:07

    カイドウさんに聞いたらワンチャン教えてくれないかな レイちゃんの名前はキング由来だしもしかしたら察してるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:55:52

    ササキのお腹をタプタプしたいけど我慢するレイちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:01

    ワノ国編後のレイちゃんこの人は自分をどう思ってるんだろうで見聞色で内心探ったりした時に敵意とか嫌悪が無ければ無いで混乱してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:56

    成長双子軸
    レイちゃんに一目惚れしたモモの助がカインくんに「体だけじゃなく心も立派になったら妹君を自分にください」みたいなモモレイがありそう
    カインくんとしてはアラマキの件で気概は見たから自分で自分を立派だと思えたら娶って良いよって思ってるしパパの説得もやってあげるとも思ってる、その時にカインくん「父さんは手強いぞ」ってイタズラっぽい笑みを浮かべてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:32

    御兄様への挨拶は済ませたけど本人にはちゃんと言ったのか?モモ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:23

    >>146

    代わりにクイーン様のお腹触るけど筋肉だから意外と硬くてあれー??ってなるレイちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:01

    レイちゃんとブルックの釣りしながらほのぼのトーク回はなんぼあっても良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:32

    成長双子軸
    免罪√だとカインくんとレイちゃん免罪言い渡される前に自分達も同罪だから自主的に百獣残党の方行こうとしてヤマトに腕掴まれて止められそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:40

    逆転if クイレイ
    ジャックが幼少期から百獣にいるパターンだと喧嘩ばっかの夫婦に挟まれる可哀想な子供みたいなことになってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:49

    成長双子軸で過去観賞会やったらカインくんの同族争いの場面はキングが色々やってカットさせそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:49

    レイちゃんがジョイボーイについてどれくらい知ってるかはキングの教育次第か
    カイドウさんの「俺を倒したやつがジョイボーイ」って言葉を聞いてたら麦わら同行ルートに行きそう
    でも人工の自分がルナーリアと名乗っていいのか悩んでそうなのもない〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:09

    成長双子軸
    ゾロVS双子orゾロVSレイちゃん&サンジVSカインくんの時場所によるだろうけどカインくんとレイちゃん部下連れていったのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:22

    連れてったパターンだと炎と水の合わせ技で通報しようとする部下を殲滅する2人が見れるかもしれねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:56

    キングと戦ったときを思い返して将来あんな風になるのか…する両翼

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:23

    >>157

    カインくんその時海水で濡れてると思うから横髪で表情が見えないけど海水で頬が濡れて泣いてるように見えそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:04

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:37

    >>158

    サンジはレイちゃんの和風で妖艶な魅力が失われるのは勿体ない…!いやでもあの美貌を敢えて完全に隠し切るレイちゃんも素敵だ…!いやでも…!!って感じで無駄に葛藤してそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:43

    成長双子軸
    ゾロVS双子orゾロVSレイちゃん&サンジVSカインくんの時に部下連れていってルナーリアバレして部下の政府にチクれば一億って発言を成長双子が聞いたらレイちゃんは泣きそうな顔してカインくんは無感情みたいな顔しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:02

    ナミさんあたりと共闘したときにラホナビス姿で炎纏って上空からぶっ飛んでくるレイちゃんとそれ見て破壊力に呆気にとられるナミさんとかありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:58

    成長双子軸
    サンジVSカインくんでサンジに負けた上顔を見られたカインくん「おれの素顔をバラしてみろ、地の果てまで追いかけて殺.すからな」って言ってサンジに「野郎の顔なんざ覚えるか」とか言われて呆気にとられそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:05

    まぁサンジが覚えるのはレイちゃんの顔だろうな…レイちゃんにメロリンしてたの思い出して「レイの顔忘れねぇと殺しに行くぞこのえろ眉毛!!」とか言い出すのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:54:48

    キングの換毛期で抜け落ちた羽を抱き枕にするレイちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:14:41

    体力つくりも兼ねてたまにうるぺーと鬼ごっことかしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:01

    うるティは捕まえたらこちょこちょしてきそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:57

    キングが捕まったのが10代くらいっぽいからがっつりルナーリアの文化全部覚えてる訳じゃなさそうだけどレイちゃんの服の裏地にルナーリア族の伝統的な文様とか図柄いてあげてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:55

    裏地に模様あるのオシャレ〜
    アイヌみたいにルナーリアの中でも住んでる地域で模様に違いとかあるといいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:06

    Part30に未踏の地の美少女感あるレイちゃんが居たな…あんな感じなのかな?ルナーリア特有のものだからカイドウ様以外に見せられないけど鏡の前でクルクルしながら模様を嬉しそうに見てるレイちゃんはかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:09

    成長双子軸
    カインくん母親があんなんだから包容力のある年上のお姉さんとか好きそう(偏見)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:17

    そもそもあれを母親と言っていいのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:09

    生みの親とは言ってもいいかもしれないけど慈しみ育ててくれた人という意味では絶対に親ではない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:52

    逆転ifでも女科学者が母親の可能性あるレイちゃんェ…でも兄弟量産してないだけマシという

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:49

    双子軸
    研究所時代のカインくん女科学者とか研究員とかに物理的に噛みついたことありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:27

    女科学者 ストレス溜まってる時に噛みつかれると振りほどいた瞬間兄弟達の元に投げ飛ばして「…噛んでいい相手と噛んでは行けない相手の区別もつかないとは…犬以下か?」と何気なく呟いてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:23

    >>174

    どのルートどの軸でもいや親はパパだけなんで…ってしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:31

    残念でもないし当然 女科学者の認識としても母親じゃなくて製造者だから従えって認識だろうしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:59

    双子軸
    通常でも成長でもカインくんがうるティやマリア姐さんといった美女に可愛がられて育ったってサンジが知ったら嫉妬で燃え上がりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:59

    双子だって知らない時は美女と常に行動してるって事実で燃え上がりそう このえろ眉毛!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:05

    サンジVSカインくんパターンだとマリア姐さんも双子を可愛がっていたからサンジ捕まったら原作以上にボッコボコに殴られそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:07

    全方位から可愛がられてるのいい フーレイ付き合ってる世界線だとお前ん所の船員がおれの女いじめたんだ 責任取ってくれやとか言いそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:32

    185行きました
    190を踏んだ方次のスレをおねがいします

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:01

    本誌の前に次スレか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:10

    成長双子軸
    成長双子軸だと双子とうるペーって幼馴染みたいな物で周囲に可愛がられてたのは変わらないと思うから美女に可愛がられてたカインくんと美女と幼馴染のぺーたんに対して嫉妬する読者がいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:03

    >>184

    フーレイの関係性ぶっ刺さる読者居そう 私も好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:20

    見た目は大人の色気ムンムンなカップルなのに片方初心な中身幼女なのがいいんだ
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:11
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:21

    建て乙です
    成長双子軸でカインくんが生のステルスブラックカッコ良かったとか言ったらキングとクイーン様のサンジへのあたりがますます強くなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:41

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:38:12

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:00:21

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:42

    うめうめ
    レイちゃんどのルートも心休まる暇がねぇ強いて言うならワノ国ルートだけども関係構築出来るまで大変そうだしな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:26

    通常軸でまだ子供なのに大人みたいに気を遣おうとするレイちゃん見てモモがどうすれば子供らしく振舞えるようになるか悩んでそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:34

    成長双子軸
    免罪√でアラマキが帰った後の双子ってネガティブホロウが効かないくらい落ち込んでそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:04

    モモ(何故歳相応に振る舞えんのだ…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:20

    (私なんかをワノ国に置いてやってるのに分不相応な振る舞いだってこと…!?当たり前だよね…)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています