「これからは交代でシャドウに世話係をつけるわ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:36

    基本的な役割は彼の世話、雑用、情報の報連相。
    それと夜伽。重大な役割だから担当は上位ナンバーズと七陰に絞るわ。

    という事だから、まずは私から始めて交代制ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:00

    職権乱用やめれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:27

    既に7陰がやってるやないかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:07

    ついに形振り構わなくなったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:26

    >>1

    あの…交代の周期を明言してないんですけど……

    流石の抜け目のないアルファ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:19:59

    これ最終的に交代じゃなくて1人ずつ増えていくやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:12

    >>3

    よく見ろ。夜伽が含まれてやがる。

    この淫乱エルフ、自分だけ新婚気分味わう気やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:27

    >>1

    やっぱりシドの一番であることにはこだわるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:56

    ギリシャ文字は全部で24個
    そのうち7を引いて、17人。
    毎週一回休みで入れ替わりで奉仕とか羨ましいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:50

    ウィクトーリアさんが襲名のためのアップを開始しました

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:14

    >>9

    多分アルファは自分のシフト多くするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:36

    一晩中訓練(性的な意味ではない)につきあわされる未来しか見えないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:42

    >>12

    それはそれで歓喜するやろ。

    主とサシの訓練とか自慢できる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:57

    でも、ヒョロやガリ辺りが
    「シャドウって奴は女抱きまくってんだろ。陰のヒーローってそんな感じじゃね?」
    って言ったら、その日の担当にシャドウはお願いしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:30

    もしかしてイプシロン、シドのエクスカリバー見たこと自慢した?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:52

    シャドウガーデンの幹部クラス全部が竿姉妹になっちまう!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:16

    どちらかというと混浴したおうにょへのあてつけじゃね?4話でもやったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:48

    >>17

    当てつけに夜伽はもう暴走してるのよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:57

    >>14

    シド「解釈違い」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:39:55

    でもシャドウに自分の作ったシチュー食べさせてあげて、ニコニコしてるアルファを見たい気持ちは凄くある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:51

    >>16

    まぁ、本人達の希望ではあるし…(シドの希望ではない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:04

    >>14

    ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:58

    >>21

    シドは自分から迫らないだろうしな。

    むしろ、幹部達が寵愛を下さい♡って来るだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:31

    シャドウガーデン未曾有のベビーブームが始まりそうなんですが、それは

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:47

    >>24

    軍事力がえぐいことになる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:13

    シャドウガーデンの唇も胸も性器も初物堪能し放題とかもげねえかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:59

    >>24

    あらお嫌い?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:40

    >>27

    むしろ責任取って七陰は全員娶れと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:16:44

    >>28

    初恋泥棒だからな、仕方ないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:34:27

    交代制
    ただし交代するのは300年後

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:05:09

    >>30

    やっぱり自分だけ独占する気だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:26:34

    初対面から今に至るまで脳を焼きすぎてチビの頃から他の男とか眼中に無い幼馴染ヒロインが7人いるっていう意外と見ない設定

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:36:12

    ウィクトーリアとニーナ先輩はどう脳を焼かれたのかこうなると知りたくなるのね
    かよわい…?という気がしたけどシャドウ様からしたらか弱いのね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:46:22

    >>32

    多分シドは好みの男のタイプ聞いても、全員男の趣味が似てるなんて面白いなとか思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:14:41

    デルタは夜伽の意味わからず先にグーグー寝てそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:32

    >>5

    流石に独占はしないだろうし、自分の子供の乳母になって欲しいとかもあるからベータが同じ時期に授かるように調整するよ。

    そして、妊娠期間の出来ない期間を他に割り当てるとかするんじゃないかな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:42

    下世話な話なんですけどシャドウガーデンの面々は皆色々と呪われてたりしたけど女性機能の方は大丈夫なんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:07

    >>37

    シドが悪魔憑きを治してるんで大丈夫

    真面目に考察するならちゃんと身体が成長してるからホルモン系に異常はなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:14

    >>38

    あの…、一人成長…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:04

    >>39

    身長は多少成長してるだろ!

    胸の成長が死んでるだけで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:59

    >>40

    大丈夫だ、シドが「小さいのもいいな……(小柄だと実力者である意外性が出るからね)」みたいなこと言うだけで立場逆転するから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:16

    何せ天然ときたら異世界でファッションショーをして手を煩わせる上にシャドウ様とレスバする様な見る目のなさだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:42

    >>39

    いや、周りが大きすぎるだけで現実で考えるとかなり大きいぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:02

    >>41

    ベータの立場が悪くなっちまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:59

    >>43

    そうかな……そうかも……いや本当にそうか……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:37

    シド「何か7個の指輪見つけた!統一感あるし七陰にあげよ、幹部っぽさが出る気がするぞ」
    みたいなこと考えてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:41:46

    >>46

    指輪と世話係合わせたら言い逃れできんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:20

    イータなら、イータなら人数分の首輪を用意して抜け駆けしてくれるはず…!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:37:53

    >>48

    なんだろう、ゼータに首輪は凄まじく倒錯的な雰囲気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:42:54

    居場所がわかる首輪をつけるなんてスパイにとって致命的なリスクを喜ぶなんて…喜ぶ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:45:12

    >>50

    主から何されようとも喜ぶメンツしかいない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:56:33

    >>50

    な、なぜだ?首輪なんて自分はシドに所有されてるモノみたいな感じしかしないはずだ。まさかゼータが自身の全部を主に支配されたい倒錯した願望を持ってるわけないし……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:47

    >>52

    おそらく主から貰った首輪だから(激重感情)+アルファが下賜された喜びで無自覚に目立つよう身に付けている(対抗心)+デルタにマウントを取られたくない(怒り)が原因になると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:25

    >>53

    これは雌猫呼ばわりされても怒れないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:28

    >>54

    デルタ「雌猫のくせに首輪してるです!w」

    そして始まる互いの首(輪)を狙った殺し合いじみた喧嘩

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:24:24

    >>55

    シドがリード引っ張って止めてくれないかな

    多分どっちも喜ぶから

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:50:37

    私は主に拾われたちっぽけな子猫…これは合法…力の証…智慧などいらぬ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:01:42

    >>56

    アルファも引っ張られたら喜びそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:12:15

    アルファがシャドウ様の首輪を持つ…?対等になった時のエンドコンテンツか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:01

    >>59

    多分シドの首輪を引っ張ってもゾクゾクするし、引っ張られても嬉しい無敵の女よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:55

    >>28

    七陰だけで足りる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:54

    >>61

    七陰が最低ラインやな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:50

    アルファは実際お世話係も割り込みしてるもんね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:21

    >>63

    アニメ4話のアレはすごかった

    あいつら書かれてないだけでキスくらいは済ませとるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:35

    済ませてないと不憫すぎるからもっと共犯者推していけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:20

    最後まで済ませてても驚かんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:54

    >>60

    シドに支配されることに喜びは覚えると思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:42

    >>67

    情緒破壊されすぎだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:34

    >>68

    シド以外の男が眼中に入らないくらいには壊れてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:22

    なんなら異世界(現世)にも脳を灼かれた者がいたというねなんでやろな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:59

    >>70

    あんな濃ゆいキャラは同性でも一生忘れないと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:43

    >>68

    edの歌詞からして相当脳を焼かれとるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:47:52

    >>72

    みんなからのありがとういいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:52:17

    >>73

    例えまだ届かなくたって伝えたいから

    これが他の七陰もそうなんだろうけどアルファとかの感情が一番伝わってくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:10:12

    >>74

    まあアルファがシドの隣に立てたときはシドと対等になれるので、シドのお嫁さんに就職エンドになるんだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:41

    >>75

    かつてここまで本編での接触回数が少ないのにラブコメ方面で推されるヒロインを自分は見たことない

    いじらしいって良いスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:56:52

    >>76

    この作品は強すぎるヒロインには制限かけとるからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:03

    アレクシアおうにょに制限かかってないからやっぱ色枠なんすねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:19:56

    >>78

    シドをポチ扱いという爆弾抱えとるからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:43:39

    シャドウの初めての恋人枠はおうにょに取られてるの草

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:45:33

    >>80

    多分それ七陰の間では禁句になってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:48:54

    あの、犬と博士は夜伽はともあれ他の仕事できますか?むしろ身の回りの世話をしてもらうほうなのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:16

    >>82

    多分夜伽がメインの任務かと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:13

    >>82

    アルファ「お世話ができない? 仕方ないわね。貴方たちの担当は私が変わりにしておくわ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:12

    >>84

    このエルフやっぱり抜け目ないな

    他の七陰が任務のときにシフト入れてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:55

    本編辺り仕事が多すぎてシフト調整大変そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:37

    >>86

    このシステムだとゼータきれるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:58

    ゼータはシャドウガーデンから離反するからね仕方ないね。これもシャドウ様の選択…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:29

    >>87

    潜入から戻ってきた時は確定ないし優先するとなれば納得するんじゃないかな。

    そうすれば日数的には同じくらいになるかもしれないし。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:20

    >>89

    それ潜入任務が終わる直前の教団との戦闘が入ると、相手の教団員がかわいそうなことになりそう

    多分相当不機嫌になってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:43

    ゼータはお世話のシフトの為に任された仕事速攻終わらせて空き時間めっちゃ作ろうとするしその仕事を終わらせないようにアルファがシフト調整しそう
    そしてゼータはキレる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:29

    流石にアルファも任務に私情は持ち込まないでしょ。ゼータが早々に仕事終わらせたらデルタが乱入してきてキレるってパターンが多そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:38

    ある意味七陰達の気分転換兼ねてるよね。
    シャドウガーデンの最高幹部って肩書き忘れて、女の子として好きな人といちゃつきたいだけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:00

    >>93

    不思議なことに七陰の男の趣味は全員一致しているから妥当を越えた妥当

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:44

    アルファ「ガンマ、悪いのだけど。私とベータは36週間くらい休暇をとるわね。その間は貴方に任せるわ」

    ベータ「あと、ベビー服とかおもちゃとかミツゴシ商会に置いてくれたら嬉しいですけど」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:28:56

    >>95

    教団からしたらシャドウガーデンの戦力が増えるから悪夢でしかない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:10

    >>94

    不思議なこともあるもんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:39

    >>95

    一番最初にできちゃうのはアルファという安心感はすごい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:27

    シドの攻撃!
    「僕は君を──愛してる」

    さあ、何人死ぬかな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:10

    >>99

    身内でノーダメなのは当たり前じゃないで返せる姉さんだけじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:17

    >>99

    核爆弾定期

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:24:17

    >>99

    これはアルファでも死ぬけどアルファなら1回死んだ後に

    「そういえばこの前彼に突然愛してるなんて言われたのよ。ふふっ、唐突でシンプルだけどそれでいて最も私に効く言葉ね。彼らしいわ」

    みたいな話して2次被害出しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:19

    >>100

    デルタも大丈夫でしょ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:01

    >>99

    アルファとデルタ以外の七陰はうっかり泣いちゃうかもしれんな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:48:55

    >>104

    多分アルファでもシドが指輪か何かを追加でくれるだけで泣いちゃうよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:52

    >>105

    物語終わっちゃうぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:01

    >>106

    2人の幸せはここからだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています