中二病キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:43:24

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:44:19

    スレ立てやみのま

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:45:28

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:50

    この娘のせいでこの前黒ひげが「ゼハハハハ!!闇に呑まれろ!」って言ってたの「へ〜海賊もちゃんと挨拶するんだ」とか思った。訴訟

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:29

    ブリュンヒルデたるもの
    後進への影響力も当然抜群である

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:19:01

    >>4

    「闇に飲まれよ(お疲れ様ではない)」もあるので…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:27

    やーいお前の姉ちゃんブリュンヒルデー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:56

    ちとせ嬢は最初中二病かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:53

    やーいお前の弟乱入者ー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:46

    でもこの子、中二病ってより小学生なイマジナリーが抜け切ってない印象もあるんだよな、こう年少組と一緒になってお絵描きとかしてる印象あるし

    熊本弁がそう言う幼女には普通に通じたりしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:58:41

    自分がその声帯からアイマスに触れるきっかけを作ってくれたアイドル

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:04:54

    最初は本当に何言ってんのか全然わからんかった
    しかもトップクラスの人気(第一回2位、第二回シンデレラガール)と聞いてこのソシャゲこわっと感じた
    今となっては翻訳無しでも八割ほど理解できてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:05

    この子を知ってるだけでキングダムハーツが少し楽しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:19:51

    しまむーあんきらと毛色が違う魔鏡技で驚いた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:19:51

    「ぴぃ!」「ムフー」と鳴いているイメージが強い
    ……本当にCoなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:23:39

    デレの属性は自己申告制なのでらんらんはCoだよ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:12:30

    >>11

    こんな14歳は見たことが無い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:17:19

    ぶっちゃけ熊本弁とゲヘナ語どっちが難解かな?
    共通するワードもいくつかあるから近隣国なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:25:42

    >>14

    初期はキャラが濃い事と入手しやすくて強いカードがある事が人気に繋がりやすかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:57:22

    >>18

    自己申告制ならこの人がCuになるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:58:36

    >>6

    バスタードとギルティギアのせいで俺の頭はダークファンタジーとSFとヘヴィメタルにやられちまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています