(なんだかんだ言って)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:46:31

    (あいつと結婚するのはふゆなのよね…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:46:46

    それ負ける人が言うやつ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:45

    今まで余裕こいてて、いざ本気出そうとしたらもうすでに勝負がついてて夜に1人で泣いてそうランキング1位。2位は浅倉透

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:04

    そういう事考えてる娘は大抵後で負けるってこの前言ってたッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:16

    冬優子はいい母ちゃんになりそう息子、娘もちゃんと叱るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:48

    >>4

    あさひ警察だ!

    悪いが通報させてもらった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:30

    余裕ぶっこいているといつのまにか和泉家に外堀埋められて愛依ちゃんと結婚してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:57:54

    >>7

    軽いノリで破壊される和泉弟の脳

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:00:06

    まあいいオカンになれそうだよな、冬優子は。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:41

    >>9

    他のアイドルが「なれそう」なのに対して冬優子はすでにあさひで「なってる」んだ。この時点で強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:42

    >>10

    あははー!冬優子ちゃんお母さんみたいっすー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:31

    >>8

    Pめいが結婚→ふゆが二人の家にちょくちょく来るようになる→会う機会が増える→ふゆと結婚できる

    可能性が

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:17
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:56

    Pふゆが結婚して子供いる世界線ではあさひが神出鬼没の謎お姉さんとして子供に認知されてそうだ
    度々よく分からん遊びに連れ出そうとして冬優子に叱られる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:42

    実際冬優子ちゃんは告白さえできるようになればラブ勢をひっくり返す最強格だと思うっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:51

    >>15

    なによあさひ、あんた分かってるじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:35:10

    >>5

    プリント出し忘れてた子どもを叱る冬優子さんは存在する

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:42:05

    ふゆが先に好きだったのに、も似合うのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:18:41

    冬優子は子供と一緒に好きなアニメ見たりするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:29:40

    良くも悪くもPなしでも一人で生きていけそうなのが罪深い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:49:59

    Pなしでも生きていけるけど、もう本当の素を出せるほぼ唯一の相手になっちゃったからね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:45:41

    >>21

    休まる場所としては必要だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:26:53

    Pと結婚できなかったら生涯独身になる気が…いやそれは冬優子に限らんか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:35

    >>10

    既にお母さんであるアイドル

    お母さんになろうとするアイドル

    お母さんになってしまったアイドル

    さあ、冬優子はどれかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:30

    >>24

    お母さんは冬優子だけでいい………

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:15:09

    ただ、考えこみがちなシャニPのケツを叩いたり、いざという時に「うるさい、いいから休め!」みたいに強く言えたりするのも冬優子だから、パートナー適性は本当に高いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:20:18

    マジで1番正妻が似合うとおもうよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:26:13

    なんなら冬優子は待ってるだけじゃなくて自分から想いを伝えられそうな強さがある
    ちょっと素直じゃないやり方になりそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:35:21

    >>26

    お、オカン…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:24:05

    冬優子ちゃんと愛依ちゃんがお父さんとお母さんで
    プロデューサーさんが旦那さんっす

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:26:13

    >>28

    ネクタイ引っ張って強引にシャニPにキスして、「こういうことよ。察しなさいよ」って

    直接的な言葉は言わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:36:06

    これって冬優子ちゃんの感想っすよね
    そういうデータあるんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:21:04

    >>31

    これ好き

    誰か描いてくれんかな…(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:32:30

    >>31

    これはクソボケであり、プロ意識の高い(アイドルとの線引きがしっかりした)シャニPも意識せざるを得なくなる展開ィッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:58:49

    >>31

    やっぱシャニpとのキスってコーヒーの味なのかな

    コーヒーを飲む度にキスのことを思い出す冬優子…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています