あれ?あの架空馬の名前なんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:33:40

    たまにはスレ主逃亡や荒らしによって終わったあにまん架空馬について思い出してあげてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:20

    そもそも知らん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:11

    所詮は忘れ去られたって誰も悲しまない匿名掲示板だけの儚い命なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:55

    もしかしてドーベルの娘?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:35

    モウスグハル‥
    お前の物語の最後を知りたかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:48

    やがての人どうなったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:18

    逆におすすめのあにまん架空馬とか有る??
    ワシは「俺はサラブレッド」ってスレのウイニングウィークガ好き。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:33

    wikiにまとめられてる系は強いよな
    でも大半のあいまん産駒はそうでないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:58

    スレをお気に入り登録してないとふと思い出した時に本当に見つけられなくなって忘れ去るしか出来なくなるの儚くてエモいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:24

    最近は荒らしによってスレ自体を終わらせられたりして未完に終わるのもあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:37

    アルチュウタイプどうして消えちゃったんだよ‥
    千鳥足でもいいからお前が走ってる姿をもっとたくさん見たかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:06

    正月にすごい勢いで量産されたよな
    でももう誰も覚えてないんだろうな‥

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:39

    なんか今日あにまん架空馬やオリウマ娘のスレ妙によく見かける

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:50

    懐かしいね
    もう思い出せないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:43

    アーニマンレーシングはどうなっちまうんだ!?
    もうスレ主も忘れてそうだし永遠の未完ってことになるのかな‥

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:33

    お労しいウマ娘作るやつ好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:01

    幼駒が誕生しました…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:19

    サクラレインボーみたいななんか幻想的なのが結構長く続いてた気もする
    多分掠ってすらない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:15

    やがての人結局まだ戻ってきてない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:21

    オウゴンヒメは結局どうなる運命だったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:01

    >>5

    あの作品の読者として、最後の最後に保守し忘れた無念を思い出した…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:27

    架空馬と言えば「わたしは令和版最強の一発屋!」も途中で作者戻ってこなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:06

    ダートが遊び場のウマ娘
    呪いに抗ったウマ娘
    シコる為に生まれたウマ娘

    覚えてる分は覚えてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:55

    なお、ダイス神が途中で鬼畜眼鏡に変わった事でスレ自体が消えたハローの娘スレ
    途中までは順調にまともなダイスを引けていたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:11:02

    アニマンジュウの一族好きだったな
    波乱万丈のレース方針にやたら強いアニマンジュウ
    海外レースに投票したくせに後から後悔するスレ民
    あの空気好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:42:07

    スレ主が帰ってこなくなって保守だけになり落ちるのって仕方ないんだけど切ないよな
    スレ主しか物語を終わらせることが出来ない‥

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:44:45

    ハルノナナクサ……だったかな
    昔そんなのがいた気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:25:27

    で、俺が生まれたってわけも落ちたままだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:49

    >>25

    娘のアニマリンは結局どうなっちまったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:22

    最後に保守してればという後悔とあのまま保守しててもスレ主はきっと帰ってこないんだろうなという諦念
    心がふたつある〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:13

    スノウフレイクスくんはいつになったら走れるんやろなあ
    走らないほうが幸せ?それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:33

    ヴァイスキャップくん今どうしてるんだろう‥
    また会いたいけどもう2度と会えない悲しみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:18

    「スレ主逃亡」って言い方は変じゃろ
    いつどんな理由でモチベが低下するかなんてわからんのやから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:26

    多分一番最初の馬ライナーアニマ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:32

    架空馬では無いがウイポ実況の馬たちはどうしてるんだろう
    ロードリエス達……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:30

    エンドロールって最後どうだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:08

    引退レースで勝ったガンボリルドルフのことだよな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:38

    ヨイフユホシ…架空馬じゃなくて架空ウマ娘だけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:21

    有馬の人は…なんてあのクソ安価を投げられて一度も逃亡してないんです?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:15

    >>39

    あの人のモブウマ娘はそもそも名前付いてないのも多いからなあ

    …なんで名前もないのに覚えられてるんです?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:12

    >>39

    トレーナーが嫌いで親の仇で嫌がらせの為にわざと未勝利で終わらせたって安価の時点で普通は投げ出す

    なんであそこからハッピーエンドに持って行ってるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:13

    結局はスレ主がいないと成り立たないから失踪されるとそこで物語は終わってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:18

    一世代目は上手くいくけどPart化して子世代になると一気にスレの速度が落ちる現象
    まあやってることが一世代目と同じだからみんな飽きるのかもしれないし何よりもスレ主が逃亡しやすい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:05

    >>38のお陰で>>24で書いたハローの娘の名前を思い出せた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:27

    出先でIP規制にあって保守出来ず最後を迎えることなく消えていった架空馬は我々が思っている以上に多いのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:45

    ラピスラズリテイルちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:08

    >>45

    分かるわ

    (最近は、現行スレの愛読作品は、Wi-Fiのある自宅で一度保守してから出勤するようにしてる)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:42:15

    スレ主よ‥失踪するくらいならいっそスレを爆破してくれ‥

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:49

    綺麗なまま終わったんだよ
    安価やダイスでめちゃくちゃになる前に終われただけ幸せなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:41

    埋め荒らしのせいで失敗したスレとか後味悪い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:09

    やがての人、復活

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:51

    ダイスがあまりにもしょっぱいとスレ主もスレ民も萎えてスレがいつの間にか落ちたりするよな
    やっぱダイス設定は大事ってはっきりわかんだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:49

    >>52

    かといってあんまり過激すぎるのもね

    有馬の人もダイスは何度かやらかしたからしばらくはやらない宣言してたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:16

    一応終わったけど色々謎とか残したままのヨミサヒナギクちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:53

    正月に大量に出てきた架空馬スレの大半は完走前に落ちてた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:18

    >>34

    あれはウマ娘の育成ストーリー風で面白かったな

    数日できっちり完結させたし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:57

    セイウンスカイ産駒の人もかなり長く続けたけど結局未完だったな‥

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:16:45

    初っ端から安価がクソ過ぎてスレ爆破とかもあるし名前すら付けられずに消えて行く架空馬もいるから‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています